2009年08月31日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。nakoさんからのweb拍手です。

ポメラがヨシミさんのハートを射抜いた(塩を塗りこんだ)のでしょうか?ストーキングありがとうございました^^


 …。ポメラ…。
 ポメラを買わなかったら、北海道(少なくとも函館あたり)に旅行に行けたような気も…
 …
 う。

 まあ、今後も頑張っていきますので、どうかよろしくお願いしますね!
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おへんじ

「続きは映画ですか」

 はいはい、夏休みもとっくに終わっていると思いますけれども…。

 …。今日のストーキングは、こちらです。

 浅葱なつきさんのサイト「青葉青嵐」です。

青葉青嵐
http://hurry1219.890m.com/glbs/

 いってみましょう。

 日記は、こちらですよ!

パーフェクトびーえる教室
http://love-hurry.jugem.jp/

 なぜここで浅葱なつきさんをストーキングか、といいますとねえ…。

 ヨシミがお部屋の片付けをしていて、大量の同人誌が出てきたのですよ。ぜんぶ捨てようと思ったんですけれども、その中に浅葱なつきさんの同人誌もありましてねえ。

 …。

 永久保存、という方向で。

 そんなわけで、行ってみましょう!

でぃけいどひどすぎワロタ
2009.08.30 Sunday


 …。

 また、ヨシミの苦手な特撮の話題…。

 ヨシミは、日曜日は9時半に起きるんですよ!

C.16.
久々でヒドイの承知。アニリボは武の作画崩壊がきになったのと、ひばむくがいなかったのと、あまりりょへが活躍してなかったのでなし、でぃけいど!


 すみません、わかりやすい日本語でお願いできますか。

海東とつかさのフラグたったよ!先週「仲間か、そんな宝はもってないな」とか抜かしましたがまさかつかさを仲間として認めてくれるなんて!


 はい、はい。

腐レディ発狂だよ!


 …。この辺、さり気なく名言の連続のような気がします。

 きっと、この人とものすごく気が合うのでしょう…。

最終回でなんてことを!「行くなっていってるだろ!」の件でもうきゅんきゅんしました。


 きゅんきゅんしましたか…。

 …ちょっとわかります。お気持ちは。

ちょ、僕のことをしっかり見てくれたまえだとかヤキモチだとかいちいち可愛い発言が多かった子ですが、まさか、ここにきて仲間と認めたり、デレたり、カード渡したり「これが俺たちの力だ!」とか^^ああ素敵だごちそうさま!


 ごちそうさま! へええええー!!

海東!私一番好きだったよ!!海東が一番好きだったよ!!可愛かった^^^^ごちそうさま!つかさに構ってもらいたくて頑張ってたもんね今まで (笑)


 なんどもなんども「ごちそうさま」を繰り返すとは…。

で、


 で〜。

まさかの映画編持ち越し。
ざ け ん な (^ω^)


 この辺は、皆さん怒ってらっしゃいましたねえ…。

え、ちょ消化不良。いつもの仮面ライダーの半分のクールとはいえないだろこれ(・ω・`)


 まったくですよ!

いやいやしかし腐的には海東のあのデレでおなかいっぱ……。いやいやいやいや。


 はいはいはいはい。

私映画行かない子なのでDVDレンタル待ちですね(・ω・`)
あばばばば。


 あばばばば。

鬼畜すぎるだろう!なんなんだよこれー。
シンケンジャーのヤツ削ったらきちんと納まったのではないかな?(・ω・`)いや、シンケンジャーコラボが悪いとはいわないけどさ。


 はい…。

そもそもクールが短かった理由はなんだろう。
10周年作品だからかな?
なんだかなあ。なんだかなあ。なんだかなあ。なんだかなあ。なんだかなあ。なんだかなあ。


 まったくですよ! まったくまったく!

とりあえず海東×角矢とか誰かやってません?海東の報われない空回りっぷりが素敵です。
ナマコ攻めでどうですか(はい?)


 …。

 コミケに行けば…あったかもしれない…

 いや、なんでもないです。はい。

 そういうわけで…。

 このストーキングの続きも、映画でご覧下さい。

 いや、続きはwebで。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2009年08月30日

web拍手に、お返事ですよ!

 いってみましょう。お返事ですよ! 鯛焼きうどんさんからです。

私もまさにそんな心境です.


 …。
 どんな?


 いいのかしら、今日のヨシミはこんなにも投げやりで!
posted by ヨシミ22歳 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | おへんじ

選挙情報

 …。最初の2時間くらいは面白いけれども、だんだん飽きてきた…
 と思うヨシミは、不謹慎なのでしょうか。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「『訂正』のフォントが勘亭流ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2009年8月23日 (日)
笑う角が福井に来たる


 ふむふむ。

車でプーっと近所のイベント会場へ赴き、ピャーっとお笑いライブを観て来ました。


 …。だとすると、ダブルエラーですよね。

 × 笑う角が福井に来たる

 ○ 笑わせる門が福井に来たる

 これでしょう。

お笑いを生で観るのは「パペポTV」の番組観覧以来、10数年振り。


 パペポTV! そんなになりますか! おおおおおおお…。

 ヨシミが最後にお笑いのライブを見たのは、えーと…えーと…

 …落語、ですかね。柳家小さん師匠(先代)がご存命だった頃なので…。

テレビで見るよりも数段笑えてしまうのは、やはり臨場感とか一体感とか、その辺の感的なものがそうさせるのでしょうか。


 ですかねえ。うんうん。

期待以上に楽しませてもらえたので、また機会があればぜひ観に行きたいと思います。機会が・・・あれば・・・。


 機会があると良いですねえ。ほんとうにねえ。

それはさておき。次回、「おれの駐車券はどこ行ったんじゃあ!」をお楽しみに!


 はい。

〜お笑いイベントなどほっっとんどない福井に来てくれた奇跡的にいい人たち(出順)〜


 ふむふむ。

ハマ カーン どきどきキャンプ 桜塚やっくん 超新塾 ロッチ Wエンジン アンガ ールズ ザブン グル 


 リンクは面倒なのでしませんけれどもね!

 お疲れさまでした。

20090830-01.gif


 …。

 ごまぱんさんは妙に玄人っぽいので、超新塾を食ってしまう可能性があるので、うーん。

 うーん。

 次です。

2009年8月27日 (木)
おれの駐車券はどこ行ったんじゃあ!


 約束通りだわあ!

そんなわけで、桜塚さんが意外とホントに(失礼)客いじりが巧くて面白かったという話の続きです。


 はいはい。

さんざん笑って会場を出た後、おれの駐車券がありませんでした。


 …。たいへんだわあ…。

本来なら0円でその場所を出れるところ、駐車券という名の通行証をなくしてしまったがために閉じ込められてしまったおれは、シャバに出るのに3,000円を支払わなければなりませんでした。空がこんなに青かったなんて。


 3000円ですか。お高いですねえ…。

 でも、あの某オンラインショップの儲けの数億分の1になりますかねえ。

ところで翌日友人聞いた話によると、おれの隣に座ってたあのおばちゃん、彼と同じ会社の人だって。


 ええええー!

似顔絵テキトーに書いてたのバレバレやー!しかもその日記を本人に見せたてキミィ!


 本人に、見せた! 恐ろしいわあ!

20090830-02.gif


 …。

 美化されすぎのような気もしますけれども、まあいいです。

 そういうわけで、ヨシミもたまにはお笑いを見に行きたいわあ…とか思った今日この頃でした。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

いただきました!

 おみやげ、ということで、某さんから

蝋燭

 をいただきました。ありがとうございます! ろうそくです。

 で〜。これはヨシミにどのようなプレイをしろ、という事を要求しているのかとっても気になるんですけれども…
 …というわけではなくて、以前もらい物のアロマキャンドル(ろうそく台つき)がありましたので、これは渡りに船。それとあわせてありがたく使わせていただこうかしら!
posted by ヨシミ22歳 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

うーむ。

 今ごろ(午前0時38分)さだまさしの番組を観て居るであろう、粟飯原勘一さんの同人誌がでてきました。

 …。
 あの人のブログはどこへ行ったのでしょうか…。

 そして、同人誌に改訂版は出ないのでしょうか。
 気になるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年08月29日

「ハローワークですか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ〜。

 nakoさんのブログ「BALIUS改めゼファー750の日々」です。

BALIUS改めゼファー750の日々
http://balius.exblog.jp/

 ふむふむ。

 超おひさしぶりでえす!

 さっそく、行ってみましょうか。

つぶろぐ


 ふむふむ。

朝から焦った!ヘアクリームを手に取り、顔も塗らなきゃなあーって思ってたら顔にヘアクリームを〜〜
[2009 07/31 08:58:17]


 …。

 恐ろしいわあ!

 いっそのこと顔を洗おうと思わなければ、そんな間違いはしなくてもすむのに!

 だめですか。だめですよね。

コンビニにあった『部下を定時に帰す方法』みたいなタイトルの本、残業は部下に「時間内に完了できないということにたいする羞恥の欠如」、上司に「マネジメント能力不足」。仕事外に時間を取れなくなることは人間が大きくなれない、ナドナド。読んで欲しい人がまわりにいませんか?
[2009 07/23 11:56:51]


 定時きっかりどころか、定時よりも早く終わってしまうのですよね、最近のヨシミのお仕事。

 仕事、無いわあ!

 恐ろしいわあ!

雑誌DIME購読中。キングジムのポメラ開発話が面白かった。欲しくなった!
[2009 07/23 11:51:07]


 ポメラ。

 …。

 買うだけ買って、意外と使わなかったヨシミが通りますよ…。ううう、しくしく。

 では、ブログ本体の方を行ってみたいと思います。

ハローワークへ
2009-08-25 10:59


 はろーわーく!

 まったくまったく!

8/24(月)


 はいはい。

ハローワークに行ってきました。


 お疲れさまです…!

久しぶりのハローワーク。


 はい。

場所を勘違いしていて職安通りのハローワークに行ったら
お仕事紹介はLタワーにあるんだとか。


 …。

 新宿、でしょうか。気になります。

そこからてくてく歩きました。


 職安通りからエルタワーまでは、かなりの距離があるような気がするんですけど!

 あの辺は、微妙に不便ですよねえ。

ちかぴさんのところでハローワーク事情を聞いていて
どんだけ混雑しているかと覚悟して出かけたのですが、
お仕事検索の端末は待ち時間無しでした。


 ふむふむ、お仕事検索の端末。

 …。最近は、そういう端末を操作できないと色々難しいのですね…。

そこで検索して印刷して窓口に行けばいいのかな〜
と思っていたら窓口が40人待ちでした。。。


 えええええええ! 40人待ち!

 恐ろしい、恐ろしい…。

先に番号札とっとけば良かった。。。


 そうですねえ…。

とりあえず印刷して、待ち時間の間希望の順位をつけ、
窓口で相談。


 ふむふむ。なるほど。

1社には電話連絡でメールで職務経歴書を送ることに。


 で〜。

もう1社、郵送で職務経歴書を送ります。


 ふむふむ。

 おちかれさまです!!

 いい仕事に巡り逢えることを祈りつつ、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ストーキング

今日の努力目標

・同人誌を物置に持っていく(重要なものを除いて)

・上京するときの待ち合わせ時間と場所を3日分決める

 がんばりまあす…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年08月28日

「うわさの回転椅子でしたか」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 シノザキハルヨシさんのブログ「ごちゃまぜな日常。」です。

ごちゃまぜな日常。
http://blog.snzkstudio.net/

 移転オープンおめでとうございます…!!

ごちゃまぜな日常。
私(妊婦)と旦那と猫の絵日記ブログ。太ったりもするけれど、私は元気です(´w`)


 …。

 インフルエンザには、本当に、本当にお気を付けくださいね…!!!!

 では、行ってみましょう。こちらです。

2009.08.25 Tuesday
検診1回目(2ヶ月)
http://blog.snzkstudio.net/?eid=2

 ほほう。

移転前のブログではご報告だけはしておりましたが、最初の検診の様子をば。


 はいはい!!

7月1日に、生理がこないなーと思って検査薬で調べてみたらばっちり陽性。土曜日に産婦人科いくべーってことで、7月4日に産婦人科へ最初の検診へいってきました。


 …。「おめでとうございます」って言う間もないくらい、サラッと流されているわあ!

土曜日は午前中しか検診をしていないので、割と早めに行ったつもりだったのですが、待たされる待たされる。病院不足って本当なのね…なんて初日からひしひしと感じつつ。


 ほほう。それは大変だわあ…。

9 時半ぐらいには病院に到着していたはずなのですが、検診は11時に入ってからでした。待ちすぎじゃない?(;´Д`)


 大丈夫ですよ! ヨシミがかかっている皮膚科も、それ以上です。

…とまぁ、近所にある歩いていける病院はここしかないし、いざって時にも自分の足で行けることを前提に探した病院だったので、いまさら変える気はさらさらありませんでしたが!


 素晴らしいわあ!

というわけで、妊娠してるかどうかの検査の為に通された先には…


 はい。

20090828-01.jpg
うわさの回転椅子


 ほほう。これ、「回転椅子」って言うんですね!

うわさの回転椅子。


 はい。

コイツに下半身を丸出し状態にして腰掛けて、準備ができたら180度ほど回転しながら上昇し、足が開かれて検診のための体勢準備OK!てな感じになるわけです。


 へえええええー! 色々たいへんだわあ!

ちなみに白いのは紙。お尻がダイレクトにつく場所なので、衛生面も考えて取り替えられるようにでしょうか。


 ふむふむ。

以前カンジタで婦人科にかかったことはありましたが、そこは回転椅子じゃなかったなぁ。遠い思い出、しみじみ。


 しみじみとカミングアウトなさっていらっしゃる。

で、準備が終わってまわってまわって検診開始。


 はいはい。

20090828-02.jpg
カーテン越し


 …。「カーテン」と書いてあったのですか?

回った先は下半身がカーテンの先に来るようになってました。んで、エコー撮影の為にごにょごにょしていたわけですが…


 ふむふむ…。

20090828-03.jpg
まさかのオープン


 おおおお!

まさかのタイミングでオープン!!!!
閉めたままで検診するんじゃないんかい!!!


 …。開けた人は、笑顔、ですね…。

カーテンの先にはエコーの映像が。
どんなのが写っているのかと思って画面を見ようと思ってたら

「旦那さんはいってきてください〜!」

おああ!?(; ・`д・´)今なんつった!?


 ほほう。たいへんだわあ!

20090828-04.jpg
まさかの旦那呼び出し


 …。良い表情でいらっしゃる。

まさかのタロウ来襲。
いや、一緒にきたからいいんだけど…正直この状況でご対面するのってどうなの!?

嫁、下半身露出で妙な椅子に座らされているこの状況!

何のプレイッスか。
いや、なにもないけど。


 …。まあ、世の中には、そういうプレイが好きな人も居るらしいですね。

呼ばれて入ってきたタロさの一言。

「あんた何やってんの」

検診だ(#゚Д゚)ゴルァ!!


 …。良いボケだわあ…。最高ですねえ。

という感じで初回の検診は終わらせてきたのです。


 お疲れさまでした。

エコーでもかろうじて写っていたので、写真載せておきます。


 ふむふむ。

エコー写真


 ですけれども、ここは割愛しておきましょう。

babyって書いてあるところに+が2つあるかと思うのですが、+と+を結んだ距離が胎芽(たいが)の大きさになってまして、この時点で4.8mmでした。


 ほほう…! 素晴らしい…!!

タロさの感想
「タイ米にはなれないな」 …なられても困りますが。


 すんばらしい、シュールなボケだわあ!

というわけで、初回検診の報告でした。
ちなみに初診料7000円!!!ギャァ!!!!


 …。たか〜い!

 というわけで、

 おめでとうございます。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ストーキング

べろーん

 ぼよーん。

 …。曇り空。曇天。昼下がり。眠気。
 とっても、だるいわあ…。(現在14:00)

 うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年08月27日

「早起きして特撮を見ますか」

 はいはい、今日のストーキングは、新たにストーキング依頼をいただいた

 …

 んですけれども、特に新たにという感じはしないんですよねえ。

 sabalogさんのブログ「sabalogの早起き日記」です。

sabalogの早起き日記
http://www.hayaoki-seikatsu.com/users/sabalog/

 …。

 「あの方」ですよね。

 ストーキング依頼には、このようなことが書いてありました。

試験おつかれさまです!
実は最近早起き日記に、主に特撮の感想を中心にした日記をつけています。


 …。特撮の、感想ですか…。

sabalogはできるだけ読者おいてけぼりにしないようにしてるのですが、こちらはそもそも閲覧者も少ないのでいいかなーと自由です。
よかったらこちらの方もストーキングしてください!


 はい、わかりました!

 特撮にあまり詳しくないヨシミがストーキングしても大丈夫なんでしょうか…。

 でも、いってみましょうか!!

08月23日(日)
起床時刻:06時30分


 …。適度に早いですねえ。

日曜日は、彼氏が実家に泊まっていようと早起きして特撮。


 彼氏さんが、実家に! へえええええー!

 …。いいですねえ。

早起きしすぎて暇だった。


 小学生のような感じですねえ。

プリキュアはじまってすぐ位に、私の両親+私たちカップルで、観光に出かけました。


 …。

 「8時半すぎ」と書けばいいのに…。まったく!!

シンケンジャー感想


 はいはい。

殿の肉を切らせて骨を断つというスゴ技でジュウゾウ倒す!
かっこよかった!そして崖から海に落ちたので、ジュウゾウはまだ死んでないと思う。
シンケンブルーの「ひとりの侍としてなら」は、なかなかいいせりふ。
インロウマルは、誰が使っても平等にかっこ悪いところがまた味があってよい。


 …。

 さばさん…。元々知的な人が特撮の感想文を書くと、こうなる、というのがよくわかります…。

薄皮太夫はなんていうか、成仏させてあげたい・・・。


 …。

 はい。

ディケイド感想
世界の設定がわからなさ過ぎる。


 ほほう! そう来ましたか!

あとチビわたるがいるキバの世界ではファンガイアと友好的な関係だったと思うのですけど?


 ヨシミにはわからないんですけど、うん。

 ブログを分けて、正解ですよね!

ファンガイアの女王が、瀬戸わたるのキバと同じキャストでうきゃー!となった!
瀬戸わたるもチビわたるもいて、一緒に戦ってるというのがよくわからない。
世界の融合・・・迷惑な存在だ・・・。


 …。

 はい。

 これは、彼氏さんもたいへんですよ…!! ついていくのに!

 というわけで、えーと…。結婚のあいさつ、お疲れさまです。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ストーキング

ヨシミ22歳、他人の個人情報を晒すの巻

 今日は、葉月ヒロタカさんのお誕生日らしいですよ!

雄島亭
http://anto.sub.jp/


 おめでとうございます。おめでとうございます。

 ヒロタカさんの未来に、乾杯!(定型文)
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

お部屋のお片付け進まず

 うーん、うーん。
 雨が降りそうな感じの天気だし…
 片付けが進まないわあ!(いったいどういう理由なのか、というツッコミがいっぱい来そうです)

 まあ、ぼちぼちやっていかないとねえ。ううーん。ううーん。

 ヨシミは最近お薬を飲んでいますが、飲み込もうとするとなかなか飲み込めなくて、その間にお薬の何とも言えない苦い味が口の中にひろがり、おおおおおおおおおおおおおおお…。
 どうすれば上手く飲み込めるんでしょうねえ。まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年08月26日

ストーキング 再開しております

 そういうわけで、今日からストーキングを再開です〜。
 うん、いいんじゃないかしら。いいんじゃないかしら。

 これからも、ぼちぼちと色々書いていこうと思いますので、皆さんどうかよろしくお願いしますね!

 今日のワールドビジネスサテライトで、ついったーの特集だそうですね…。
 ちなみに、バーチャル青森では…リアルタイムで見れますよ! 衛星放送で!
posted by ヨシミ22歳 at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「色々と責任を取らされますか」

 はいはい、今日のストーキングは、新たにストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思いますよ!

 GODAIさんのブログ「グロリアス」です。

グロリアス
http://godai1987.blog84.fc2.com/

 ストーキング依頼には、こんなことが書いてありました。

たまたま見つけました。
面白そうなので依頼させてください。
よろしくお願いします。


 面白そう!

 そんな事を言ってくれる人、なかなか滅多にいないんですよねえ…。ありがとうございます!

 でも、面白くなくても怒らないでくださいねえ…。

 プロフィールは…?

プロフィール
Author:GODAI
生きていけないから死ぬんですよ。


 …。

 ものすごく真っ当なことが書かれているような気がしますけど…。

 それよりもプロフィールっぽいのは、タイトルですよねえ。

グロリアス
メンヘルのコンビニ店員が書いてます。


 …。わかりやすい!!

 でも、色々精神を病んでいるというのに、過酷な労働条件のコンビニの店員って厳しくないですかねえ…。気楽にお仕事できていると良いんですけれども…。

 では、行ってみましょう。

大人になるということは責任を自分で取ることだ
2009-08-23


 ええー!

って先生が言ってた。


 違いますよ、違いますよ。

 大人になるということは、「他人に責任をなすり付けて平然としている」ということですよ!

俺は責任取れてないんですけどね。
もちろん責任を負わされることは嫌です。誰もが嫌でしょうけどね。


 いやあ、責任なんて誰が取るか!

 という、開き直りも大事です。

それから逃げて逃げてニートやって。
免許は取ったけど車もバイクも乗らずで。


 …。ニート、というのは、職業訓練とかその他も受けていない人の事を指すんですけどねえ。たしか。

 免許を取ってるのなら、ニートじゃないような気も!

それで最近やっとコンビニでバイト始めて。


 お疲れさまです。

新人だろうが関係ないですからね。
わからないなら聞くしかないしで。

聞いてたら聞いてたで嫌な顔されて。


 いやあ。いやな顔をするなんて、その人をクビにしましょうか!

コンビニなんかメモ取ってる暇もないし。
なんかハードだわ……。


 ですよねえ。

たとえば美容室だとか、家電量販店なんかは時間かかることが多いよね。
だからこちらも丁寧に対応できる。つまり、ミスも少なくできる。
それができないってとてつもなく不安じゃないですか。


 そもそも、瞬時に判断することが難しいのでしたら、お仕事を別のものに切り替えていったほうがいいのでは…。

元々は学生時代にそうやって丁寧にお客さんと対応できる職場でね。
それでもトラブルはあったけど、少なかったし対応もできたし。


 ふむふむ。

仕事も多いしお客さんも多いしで。頭パニくるし。
潔癖症だけど食品に触ることもあるし。これが一番怖いわ。
食品ほど触るのが怖いものはないよ。


 食品が、怖い!

 …。コンビニの食品って、どれほど薄汚れているのか!

 告発、ありがとうございます。

それでいて給料は安い・・・か・・・。
まぁ給料についてはいいとして。


 よくないですけどもね!

ああ前みたいな職場に戻りたい……。
トラブルが元で解雇されるなんて……。


 えええええええ…!

自己責任論。恐ろしきなり。


 これからは、上手く他人になすり付けてくださいね。

 でも、それでいいのかしら。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2009年08月25日

TSUTAYAバーチャル青森店

 TSUTAYAバーチャル青森店は、9/17オープンだそうですよ!

http://store.tsutaya.co.jp/storelocator/detail/0321.html

 …。
 まだ、けっこうあるんだわあ…。まあ、いいんですけどねえ。
 周辺にどういう影響が及ぶのかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 21:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

本社来訪

 今日は、お客さまが来るので色々と雑務をこなしておりました。

 …。
 「ヨシミ22歳ホールディングスジャパン」の本社って、ヨシミが今居る「ここ」ですよね?

 …。ウケねらいとは言え、もうちょっと気のきいたことを名刺に書くべきでした。はい。
 そういえば、新しい名刺も作らないといけないわあ…。ヨシミは、サイトを辞めてブログに移ったんでしたものねえ…。
 めどいわあ…。

 これから、お客さまがいらっしゃいます。
posted by ヨシミ22歳 at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

おへやのかたづけ

 …。
 ……。

 片付けているわあ…。それなりに、片付けているわあ…。
 某同人誌販売店のパッケージだけで、何袋捨てたかしら…。

 でも、全然ダメだわあ…。

 ひとまず、ゆっくりすることにします。ゆっくりゆっくり。
posted by ヨシミ22歳 at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年08月24日

ストーキング再開までもうしばらくお待ちください

 そういうわけで、おつかれさまでしたー! でした!
 ヨシミはようやく平常運転…という感じで行きたいところなんですけれども、うーん。

 ね む い わ あ 。

 ウルトラ眠いので、今日明日の更新は勘弁して下さいね…。
 ていうか、昨日は試験が終わったあとなのに緊張して眠れませんでしたよ! まったく! それでもってほとんど一睡もせずに新幹線で帰ってきて、一ノ関から盛岡あたりまで熟睡、自宅に帰るも昼食後、ゆるやかに気を失うように熟睡、雨も地震も全然知らない、という感じでした…。

 …。いつもの調子に戻るまで、もうちょっと待っていただけますかねえ…。すみませんねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ