2009年09月30日

見つめ合うと素直に

 今日は、津波注意報が出て、ヒヤリとしましたけど…。
 結局、日本では大きな被害もなかったようで、一安心です。緊急情報のメールとかも、しっかり届きましたし…。
 バーチャル青森では、チリ地震津波の時に大きな被害を受けているのでねえ。恐ろしいわあ!

 その震源になっているサモアでは、ものすごい被害が出ているようで…。おおおおおおおおおおおおおおお…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「Free Tibet!」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 華音さんのブログ「パンダはおやつに入りますか?」です。

パンダはおやつに入りますか?
http://oyatupanda.blog99.fc2.com/

 ストーキング依頼にはこのようなことが書いてありました。

この度、海外で留学生活を送る事になり真面目に留学日記のブログをつけ始めました。
折角貴重な留学体験、しかも今話題の中国で生活しているので
ストーキングしていただけたら、嬉しいなと思って依頼してみました。
国外だからと国内での日記以上に細かく色々書いてしまい、現役女子大生の生活ただ漏れ状態の日記ブログと化してますがw
グローバルな感じなストーキング、期待しております(*´∀`*)

 はいはい。

 以前、ヨシミが「オーストラリア留学中」というサイトをストーキングしたこともあるので、海外のサイトは初めてではないんですよねえ。

 で、今回、中国と言うことで。

 ヨシミは、チベットの独立を支持しますよ! 漢族による文化的虐殺を許してはなりません。

 六四天安門事件で中共は滅ぶと思っていたのに!

http://www.cnd.org/HYPLAN/yawei/june4th/
(いろいろ閲覧注意)

 というわけで、変な人が見に来ないように「国家によるフィルタリング」をかけてもらいつつ行ってみましょう。

試験が返ってきました。
2009.09.28 *Mon

 ふむふむ。

哈哈哈哈!
笑えと?(何
こんにちは、華音です。

 こんばんは。よっきゅんでえす。

いあ、マジひどかったです。
聞き取りテストが、コレ100点満点ですかね?と言う出来で御座いました。

 何語の聞き取りなのでしょうか。気になります。

自分自身を甘やかすようなら
この、状況下でよくやりましたと褒めてあげたいところですが
(生活スタイルの方で、孤独と戦っている)
そもそも、慣れない生活と慣れることで精いっぱいの一回目のテストは
先生もまだ重要視してないと(一応)言っていたので

まー、次回頑張ります。えぇ。

 …。

 まあ、次回頑張ってくださいね。ところで、どういう経緯で中国の方に左遷されてしまったのかとても気になります…。まだ学生さんなのにねえ…。

と言う事で試験も終わり、今週は木曜日から中国のゴールデンウィークに突入します。
国慶節と言う、まー建国記念日を含む大型連休です。
中国の方は大体この時期に旅行をします。
日本にも来るらしいですね。 
最近は、北海道が舞台のドラマが流行したので、中国では北海道旅行がブームだそうです。

 …。

 この時期に北海道に行くのは危険、と。

 把握しました! ありがとうございます!

で、今年は何と建国60周年と言う、目出度い年です。

 建国60周年。へー。

 あの胡散臭い国がよくもまあこんなにも続いたものだと思いますけどね! 結局、毒入り餃子事件とかも国家的レベルでうやむやなままだし。

北京とか、天安門広場とか、北京空港の一部とか、封鎖・検問しているらしいですね!
そんな、検問封鎖地域に、連休中に旅行に行きますが(*´∀`*)

 その真ん中で、思いっきり「Free Tibet!」と叫んでくださいね!

…いあ、ほら。
折角中国に来たんだから、故宮とか見たいじゃないですか。

 この時期に見なくても。

人マジ多そうで、怖いです(´・ω・`)
財布すられない様にしなきゃなー。

 財布をすられるのならまだマシで、殺されないようにしないといけないですね!

そうそう。
この、大型連休の間に、オーダーメイドのチャイナドレスも作る予定です。
スリットがつーんと開けますよ。えぇ。

 スリットは長めでお願いします。

2月のサークルの本番で着る予定なので…。
サークルの本番では、ウッドベースを弾く予定です。
私、背が小さいから、足の自由が利かないと、支えきれないんですよねー。

 ふむふむ。

後、天津市で中国各地の料理店(フードパークみたいなもの?)がやるそうなので
これも行く予定です(*´∀`*)
楽しみー。

 …。毒が入っていないといいですね…。

楽しみ楽しみとハイテンションに書いてますが、…アレなんです。
現実のテストの結果なんて、早く忘れたいんですよ…。
バイリンガルに早くなりたい。

 ていうか、早いところ色々勉強して、早く日本に帰ってきてくださいね…。

 華音さんの身の上を案じつつ、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

CS5

 アドビのCS5シリーズがでる、という噂があるようですね。

 もう、お金はないのよ! お金はないのよ!

 費用対効果が著しく悪いソフトだと思っているんですけれども、今回は仕方なくフォトショを買わないといけないし…おおおおお…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年09月29日

ぬわりゃああああ!うひいいいいい!

 叫んでみましたけどね。ヨシミはつい最近、先週にパソコンラックを入れ替えたんですよね。「ルミナスラック」というものに。
 で、非常にいい感じで使っていたんですけどもね。

 メッキが、剥げてきたわあ!

 おおおおおおお(涙)。
 皆さんも、うっかり足の爪でラックの下部を引っ掻いたりしないようにお気をつけくださいね…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「今の妻です、ではないんですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 ストーキング依頼をいただいた中から、GODAIさんのブログ「グロリアス」です。

グロリアス
http://godai1987.blog84.fc2.com/

 ストーキング依頼には、このようなことが書いてありました。

以前のメールアドレスをトラブルで削除しました。

 ふむふむ。たいへんだわあ!

とんでもない事件を体験したので依頼を送らせていただきます。

 どういう事件なのかしら!

 行ってみましょう。

やっててよかった応急救護 2009.09.28 12:52

 ふむふむ。

「え・・・」と彼女は言ってその場に倒れた。

 …。前後のストーリーがないような感じですけれども、まあいいでしょう。

呼吸が荒くなり、痙攣を起こしている。
「怖い、怖い怖い」と嗚咽を漏らす。

 救急車を呼ばないと…。

 怖いって言っている本人がいちばん怖いですよねえ…。

あまりに突然の出来事に狼狽する。
とにかく何があったのか理解できない。

 はいはい。何があったんでしょうか。

 しっかり書きましょうね!

次第に呼吸は弱弱しくなり、やがて、呼吸が――止まった。

 これは、たいへんだわあ!

「うわああああああああ」

気道確保、人工呼吸。
かつての訓練が役に立つ日がこようとは!

 ふむふむ。

 どうして気を失って呼吸も止まったのか、とても気になるんですけれども…。

彼女は「くはっ」と息を吹き返した。

 よかったですねえ。

意識もわずかながらあるようだ。

 よかったよかった。

そんな人命救助を経験した連休でした。
残念ながらマジ話です。

 うーむ。5W1Hがしっかり書かれていないので、何とも言えないわあ!

キスしちゃったけどサーセン…

 …。

 オチもないし…。

 「それが今の妻です」とか、そういう感じのオチを期待していたのに! まったくまったく!

 そういうわけで、これからはきちんと記事の中に色々書きましょう。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

botだと思っていただければ

あずにゃん
http://twitter.com/azunyan

 …。
 ヨシミは、日に日にコメントに窮することになるわけなんですけれども…。
 まあ、「この」あずにゃんは「bot」だと思っていただければ幸いなのです。

 中の人などいないのですよ!

自己紹介 あずにゃんです。高一女子でドS、変態さんを踏みにじるのが趣味の設定です。アニメとは少し違う平行世界の人物です。

 うんうん、いいじゃないですか! この設定で、誰か同人誌を描いてくださいね!

@nekomimi_loveの残留思念でもあります。

 …。

http://twitter.com/nekomimi_love

 …。
 触れてはいけないのですよ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年09月28日

悩んでしまうわあ!

 ヨシミは果たして、変態なのかしら…!

 じゃなくて〜。
 今後の身の振り方に悩んでしまっていますよ。

 もしも〜。

1ヶ月後に、うまくいったら
→ヨシミのブログ・サイトともに半月ほど更新ストップ

1ヶ月後に、うまくいかなかったら
→ヨシミのブログ・サイトともにいつも通り

 うーん、うーん。
 うーん。

 それにしても、バーチャル青森の強盗。早く捕まるといいんですけど…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「早朝からお掃除でしたか」

 はいはい、今日のストーキングは…。こちらですよ!

 大和23歳さんのブログ「大和23歳(幻)の個人的趣味スペース」です。

大和23歳(幻)の個人的趣味スペース
http://yamato23.spaces.live.com/PersonalSpace.aspx

 …。

 いってみましょうか。

大和23歳(幻)の個人的趣味スペース
大和が日記を書いたりFlash紹介をしたりするといいね。と言ってる時期もありました。

 …。

 いいね。

 はいはい。

9月27日
7:00

 朝早いわあ!

地区の掃除

 おおおおおおおお…これはたいへんですよ! 大和23歳さんは、いい感じのところにマイホームをお持ちなのでねえ!

早起きはつらいです。眠い。

 また寝ましょうか。

最近は、女神転生IMAGINEしつつPS2の第二次スパロボαを始めてみました。

 風雅なご趣味で。

初めてなのに、攻略本やサイトを見ずに資金を使わない縛りプレイですよ。

 縛られるのがお好きなんですね!

 次です。

7月18日
18:08

 はいはい。

久々過ぎる日記になるわけだが
GW明けから色々あったよ。

 …。

 2ヶ月以上も前の日記なのに…まあ、そりゃ色々あるでしょう。

盛岡のてどあーるに、2回も行ったりとか。

 行きましたねえ。

一度は、某ストーカーさんとのプチオフだったり。
詳しくは、ストーカーさんのブログや相方のブログをどうぞ。

 はいはい、ヨシミの過去ログを

 …いつのだったかしら。どのブログだったかしら。

そして、6月10日から我が家に、にゃんこがきましたよ。
生後3ヶ月の空斗君。この日記の時点だと4ヶ月なんだけどね。
これも詳しくは相方のブログを。

 はいはい。でも、相方さんのブログも更新が止まっているという。

相方のブログを。
これで全て出来て楽でいいなw

 …。

 いや、それは、いけないわあ…。

 というわけで、皆さんお元気で〜。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2009年09月27日

素晴らしき佐川急便

 今日(27日)の昼、12時半頃に佐川急便から荷物が届きました。届いた、というか、知らぬ間に玄関に置いてあったんですけれどもね。
 その荷物には
「到着日厳守 26日 時間指定18-20時」
 と書いてあったんですけれども。

 …。
 早いのは逃げ足だけですか?
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「…もっとなじって。」

 はいはい、今日のストーキングは、ストーキング依頼をいただいた中からいってみたいと思います。

 ほしのすさんのサイト「とこはるえたふろ」です。

とこはるえたふろ
http://tokohalu-eterflo.sadist.jp/

 …。「sadist.jp」

 …もっとなじって。

 ストーキング依頼には、このようなことが書いてありました。

超久々にストーキング依頼をします。相変わらず100%自分の為のブログです。つまらないことでしょう!

 …。

 …もっとなじって。

 日記は下記の通りです。

【酵素萌え】春観るは【天体萌え】
http://d.hatena.ne.jp/sumi-sui/

 …もっとなじって。

 いってみましょう。

2009-09-25
今日の実習では自然放射線の測定とか、ラジオアイソトープ扱う部屋(医学部)の見学とかして結構いい体験だったかと。

 ほほう、ラジオアイソトープ。ヨシミの放射能測定器を持っていきたいわあ!

でも見学中すんごい眠い時があって息が上がってた。

 お疲れさまです。

吹コン全国大会っすけど今年も小平三中六中…強豪校なんですねやっぱり。

 …。ヨシミが吹奏楽の全国大会をリサーチしていた頃と、何らの変わりがないですね。

 あそこは、昭和30年代からの強豪のような気もします…。

中学の強豪ってどんなんだよ… 

 まったくです。恐ろしいわあ。

習志野!柏!埼玉栄!都立片倉!淀工!精華女子!天理!伊奈!東海第四!かすk(以下略)

 これはもう、ほぼぜんぶ知っているわあ。有名どころですよねえ。

高校はなんだか馴染みのとこばっかりですが、久々に馴染みのが揃い踏みした様な気もする 

 ふむふむ。

が記憶がいい加減なので実際どうかは知りません。

 「バンドジャーナル」でも買ってきましょうか。

でも3年出たらお休み制度の所為で、たまに常連校がごそっと抜ける事あるよね。

 そうなんですよね! ていうか、3年金賞とったらおやすみ、でしたっけ?

相模原市吹が閾下の桜樹をもうやる件。はっはっはどっかで響宴12の曲を使ってくる団体はおろうと思っていたがいきおーですか。つか中橋さんのコンクール人気ぱねぇ。今年もしなじゃくは演られんでしょ?

 ヨシミの頃は、青森県内では特に、海上自衛隊大湊音楽隊委嘱作品が大ブームだったような記憶があります。でも、もう、記憶があやふやで…。

取り敢えず今食指が動いたのは秋田吹奏楽団の鼓響(天野さん)リベルテのカプレーティとモンテッキ(天野さん。若干予想してたけどやっぱりこれで勝負するんだwww)鏡野吹奏楽団の星を釣る海〜吹奏楽のための(中橋愛生)グラールのアダージョ・スウォヴィアンスキェ(天野さん。大ファンですがなにか)。一般団体しかない件について。あと未だに音源持ってない森の贈り物を玉名女子WEがやるねぇ。欲しいCDに一緒に入ってたらラッキーだねぇって程度ではあるが ←

 そうそう、音源のない(CD・レコード化されていない)曲の演奏って、すごいですよね。どうやってやるんでしょ。

はぁ。。。。吹奏楽聴きたい、生で。

 …。

 近所で「吹奏楽祭」とか、やってません?

 …もっとなじって。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

CDが売れる時代じゃないですし

 うーん。
 ヨシミ的には、もうヨシミCDを出さない方が良い、と確信しております。もう、ヨシミも音楽を作れなくなりましたしねえ。かつてはノリノリで作っていた音楽も、ある日を境にパタリと作れなくなりましてね。ああ、これがトシをとることなのかしら、と思いましたよ! そういうわけで…曲も作れないし、パッケージメディアの時代ではなくなったし。完全にヨシミがあさっての方向を向いても、お金を損するだけなのでねえ…。
 最初のヨシミCDを出した2005年。今から4年前はやっぱりCDの時代だったんじゃないかしら、と思いますよ。だけれどももうそんな時代は巡ってこないわけで。どこかのダウンロードサイトに登録でもして、メディア代と送料を差し引いて安く提供した方がいい、というのは誰でもわかることなのでしょう。所有欲は失われてしまいますけれどもね…。でも、そういうものでしょう。
 加えて、動画サイトの台頭。ヨシミも「もしかしたら既存曲に動画を」と思ってピアプロに登録などしてみましたけれども、どうもあそこの風土や慣習はヨシミの身に合わないようで。どうもやりづらくて仕方がないですね。結局はこういうのはぜんぶ独力でやらないといけないという事になりますね…。
 めんどうです。
 でもまあ、いずれ発表したい曲が出来て、それがまとまったら発表しようとは思っているんですけど、どうなんでしょうね。もう、アルバムとして発表できる曲数など制作できないのかも知れません。物理的に、と言うか、時間的に。才能の枯渇というか。
posted by ヨシミ22歳 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年09月26日

思う事色々

 ヨシミは、どう考えても非リア充、どちらかというとアンチリア充であるような気がしてならないわけです。
 ところが、最近のヨシミはネットすら充足していない。そんな感じがしてならないわけですよ。
 これ以上充実するものを奪われていったら、ヨシミはいったいどこで充実すればいいのだろうか、という事をしばらく考えていました。

 もう、これ以上、ヨシミにとって残されたパラダイスはないのかも知れない。

 そう思えて仕方ないわけでねえ。うーん、うーん。
 もう色々限界かも知れない…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「コーヒーをいただきましたか」

 はいはい、今日のストーキングは、えーと…。

 ひろのさんのブログ「ぺもぶろ」ですよ!

ぺもぶろ
http://pemoblo.blog85.fc2.com/
http://pemoblo.blog85.fc2.com/blog-entry-943.html

 いってみましょう。

コーヒーいただいた
2009/09/03

 ふむふむ。コーヒー。いいですねえ。

20090926-01.gif

 …。どうして、泣きながらコーヒーを飲んでいるのでしょうか…。

最近仲良くしていただいてるネットのお友達が
私がコーヒー好きなのを知って、
地元で評判の自家焙煎のお店のコーヒーを送ってくれたんです。
わざわざ苦めが好きな私の好みに合わせて、
フレンチローストのブレンドと、そしてブルマン…!!

 へええええー! いいですねえ。

 ヨシミも、今度ひろのさんに贈り物をする機会があったら、コーヒーがいいのですかね!? しかも、ちょっと気を配ったやつ。

 ひろのさん、素敵なお友達がいらっしゃいますねえ。

さっそく夕食後にいただいたんだけど、
そのお友達の気持ちも入った上質のコーヒーは、
普段もうインスタントコーヒーばかりになってしまった私の貧乏舌に
ダイレクトアタックというか、ものすごく美味しくて、
やはりいいものはいいってことを思い出したというか。

 ふむふむ、ふむふむ。

 インスタントと本格的なコーヒーの違いがわからないヨシミにとっては、もう、これはもう、仕方ないというか何というか。

 それにしても、「舌にダイレクトアタック」。名言です。

もう自分では、昔ほど子ども中心の生活にはなってないと思っていたけど、
自分がいい思いをするためのちょっとした贅沢とか、
そういう思考がまったくなくなっていたことに気づきました。

 ひろのさん…。

 人生が二度あれば…。

 ううう…。

いつのまにか自分よりも家族(子ども)優先が
デフォルトになっていたんだなあ。
もちろん、それが正しい母親像だろうし、
私もそうありたいと思ってるけど。

 でも、これからエスくんも大きくなってくるでしょうし。いよいよ自分の時間が増えていくんじゃないかと思います。

コーヒーとか紅茶とかって、ちょっとした時間をわざわざ作って、
ゆったりしながら楽しむものだから、
自分に余裕がある時でないとその時間自体を満喫できない。
そしていいものを見たり口にしたりしていないと
いいものがわからなくなってしまう。
それって怖いですすごく。

 むむむ。

 インスタントのコーヒーや紅茶しか知らないヨシミとは違って、ひろのさんは本物を知っていらっしゃるから…。

 でも、それはとても豊かな人生だと思うのです。ヨシミからすれば、うらやましいくらいに。

エスくんもずいぶん大きくなったし、
やっぱりいいものをちゃんと見せてあげたいなあ。
普段は「質より量」だけど、たまには「質」を重視して。
たまにしかできそうにないところが庶民だけど
…ていうか、普段が余裕なさすぎかもしれない、いろいろと(^^;

 いいもの、ですかー。うーん、うーん。

 「いい母親像」は、いつも見ているんじゃないでしょうか。エスくんは。

 ところで、

プロフィール
ひろの
Author:ひろの
普通のパート主婦。ダンナ(パパ)とエスくん(息子・小5)との3人家族。好きなものは唐揚げ、カラムーチョ、月餅、チョコモナカジャンボ、ラスク、コーヒー、ツヨポン、グレッグル。苦手なものは納豆、貝割れ大根。不得意なのは人付き合いと整理整頓及び家事。

 ヨシミは、機会があったら、カラムーチョを箱買いしてお贈りしようかしら…!(いやがらせです)

 というわけで、よいコーヒーを。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

涼しくなってきたわあ

 夕方、という事で、ヨシミの部屋の温度計も無事に28.5℃まで下がってきました。よきかな、よきかな。

 この前お会いしたいくのさんに言われた車の運転の件なんですけれども、ヨシミは車の運転が苦手なんですよ。しますけどね。
 今日も、危うく自宅を破壊するところだったわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

うーん暑いわあ

 お部屋の温度計が、46.9℃を指しているバーチャル青森のヨシミの部屋なんですけれどもね。

 これは、異常なのでは…。

 9月も末なのに、この暑さはおかしいわあ…。まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年09月25日

出所不明の画像データ

 どこからやってきたのかわからない画像データが、ヨシミのパソコンから発掘されました。

20090925-30000.jpg

 …。「同種のミスはするんじゃないぞ」という、強い戒め…!!

 権利者からの明確なクレームが来るまでは、ここに置いておきます…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「東京水」飲んだわあ

 今更ですけれども、5月の上京の時に都庁の展望台で買った「東京水」を飲んでみましたよ!

 うん。

 普通の水でした。

 …。それ以外に感想を言えと言われても困るくらい、普通の水でした…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「今日はお弁当を食べていませんか」

 はいはい、今日のストーキングは…。こちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 ふむふむ。

 お久しぶりです。

2009年9月20日 (日)
one more chikin, one more tatsuta

 これ以上月見バーガーを失えば〜♪

そんなおれに朗報!

 はいはい。

マクドナルドでチキンタツタが期間限定復刻!

 ほほう、チキンタツタ!

 …。まあ、美味しいですよねえ。非常にねえ。

当時、おれファストフードランキングで常にトップを独走したりしなかったりしていたあのトリのやつ。

 …。

 嘘をついても、いいと思うのですよ。

当時、おれファストフードランキングで常にトップを独走していたあのトリのやつ。

 こういう風に書き換えておきましょうか。

いつの間にやら店頭からその姿を消してからというもの、復活はまだかまだかとおれはいつでも探していたよ。

 ほほう、そんなにも、ですか…。

 まあ、たしかにヨシミも何度か食べましたけど、美味しかったですねえ。

向いのホーム、路地裏の窓、こんな所にいるはずもないのに。

 はいはい。

そして今再び出会える時がやって来たので、25日は弁当いりません(私信)。

 今日、ですよねえ。

 今日は、食べたんですね! 愛妻弁当を食べずに! なるほど!

 …。

 ヨシミ的には、愛妻弁当の方がずーっとおいしいものだと思うんですけどね。

 まあ、いいです。

20090925-01.gif

 …。さあ、これは難しいわあ、どうストーキング処理すればいいのかしら…。

 とても難しいわあ…。

 ごまぱんさん本人としては「クララが立った」→「クララがタツタ」というような、きわめてハイブリッドでベタなダジャレを想定しているのでしょう。

 うーん、うーん、うーん。

 うーん。

 …。

 ……。

 後ろに見えている富士山がとてもきれいだわあ、と思いましたよ!

 もう勘弁して下さい。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

携帯からの更新テスト

F1000105.jpg


どんな感じになるのでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

2009年09月24日

胸ときめく噂

 ヨシミのいつものストーキングでもお馴染みの、N.A.さん。
 なんと、この度、生徒会長に就任なさったとかで!!!

 …。
 イニシャルにしておかないと、本人が特定される可能性が高いわあ…というのが最初の感想だったヨシミは、まず、かなり、根性がひん曲がっているのでしょうか…。
 おめでとうございます。

 いわゆる素敵な「学園もの」にでてくるような学園を作っていただきたいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ