2009年12月31日

ヨシミ22歳 2009年の営業を終了です

 2009年も暮れていきます。
 皆さん、本年のご愛顧まことにありがとうございました。
 2回も移転したのについてきて見てくれているなんて、感慨もひとしおです。
 来年こそは、ここに居を落ち着けて、ゆっくりと更新していけますように…と思っております。

 ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
posted by ヨシミ22歳 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

この忙しいのにコミケだなんて (C77-3)

 …。
 ああ〜〜〜ぁ。
 忙しいわあ〜!

 という感じなんですけれども、皆さん如何お過ごしでしょうか。今ごろ入場待機列に並んで、少しずつ人が中に入っていくのを待っている、という感じでしょうか。

 東の入場待機列脇にドコモのアンテナ車がいるそうですね。
 ソフトバンクはなかなか繋がらないようですね。

 …ついったーで、リアルタイムに情報が入ってくるのって恐ろしいわあ!


 新年のヨシミは、去年までのチャット会場がなくなったのでついったーにいると思いますけれども、恐らくついったーは落ちてるか遅延していると考えられるので、早めに寝ようかとも検討中です。
posted by ヨシミ22歳 at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

大晦日 (C77-3)

 …。
 大晦日にコミケの3日目を行うなんて…ほんとうに難儀な日程だわあ、と、つくづくそう思いますねえ…。
 3日目まで、なんとか無事に終わって欲しいですねえ。ええ、そう思います。

 そして、今年も残すところあと24時間を切ってしまったわけで。おおおおおお。間もなくお正月だわあ!

 …。ぐぬぬ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年12月30日

にょろ〜ん (C77-2)

 ヨシミは、今年、充実したお正月を過ごせそうですよ!
 というのも、この音源があるからです。

宮城道雄 「春の海」

 いやあ…。
 盛岡に夏に行ったとき、タワーレコードで買ったんですよねえ!
 素晴らしいわあ!

 数曲入りのオムニバスで、けっこうお手頃値段だったような気がします。みなさまにも、来年向けにおすすめです。
posted by ヨシミ22歳 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

東6ホールは大丈夫でしょうか (C77-2)

 東6ホールで、ものすごい混雑だというコミケ情報が入ってきましてねえ…。
 …。
 どういうジャンルのところなのか知らなかったんですけれども、おそらく東方なんじゃないかと推測しております…。

 昨日来たお客さんに聞いたんですけれども、東方っていうのは、「音楽を売り込むために作られた」弾幕シューティングゲームだそうですね。ヨシミは単なる「音楽の素敵な」弾幕シューティングゲームだとばかり思っていましたよ!
 …。
 こうやって、物事に疎くなって、年老いていくんでしょうねえ…。まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

引き続きねむいわあ (C77-2)

 おはようございます…。
 今日は、夜中に地震があって、それで微妙に起こされてしまったので眠いわあ…。震度2くらいでも、それなりに気付いて目が覚めてしまう。眠りはけっこう浅いのかも知れません。

 さて。
 今日はコミケの2日目。うーん、うーん。今年も今日を入れてあと2日ですか! まったくまったく!
 参加される皆さんは、どうかお気をつけて〜。

 ぐふっ。
posted by ヨシミ22歳 at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

とてもねむいわあ (C77-2)

 123…

 …。一昨日から今日までで、合計8時間くらいしか寝てないことが判明して、一気に眠気が押し寄せてきているわあ!
 1日10時間寝ても眠いヨシミにとっては、とっても死活問題なのですよ! まったくまったく!

 おやすみりゅん。
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年12月29日

ううう (C77-1)

 来客が立て続けにありまして、更新の頻度ががっぱり落ちてしまっているよっきゅんです。こんばんは。

 皆さん、コミケのほうは如何でしょうか。無事に行ってこれましたでしょうか。でも、まだ1日目が終わったに過ぎないので…2日目3日目と体調万全でお臨みくださいね。

 それにしても、さばかんさんの消息は本当に途絶えているのですよ! 切符の取り間違えは大丈夫だったのでしょうか…。皆さんもお気をつけください。ヨシミも気をつけます。
posted by ヨシミ22歳 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「第5回ストーキングドパーソン・オブ・ジ・イヤー(2009)」

 今日で、2009年のストーキングも、し納めです。この1年間お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。

 そんな色々あった(でも何もなかった)2009年ですけれども、いつものように今年の大トリは「ストーキングドパーソン・オブ・ジ・イヤー2009」の方をストーキングしてみたいと思います。

 今年の栄冠に輝くのは!

 でろでろでろでろ…(ドラムロールだと思ってください)。

 でろでろでろでろ…。

 ジャーン!



 (溜め)









 さばかんさんです!

 というわけで、さばかんさんのブログ「Saba.log」をストーキングしていきたいと思いますよ!

Saba.log
http://sabalog.blog23.fc2.com/

プロフィール
Author:さばかん

 はいはい!

現在ぷーたろー1年目
(いわゆる4期既修)

 …いや、その、公務員扱いなのでは…?

学部はなんとか卒業しました
ローもなんとか卒業しました
奇跡的に新司法試験にも合格しました

 奇跡的に、ではないと思いますけれどもねえ!

大人の事情で突然記事を公開停止にする可能性があります。
記事の保存などは著作権法の範囲内でご自由にどうぞ。

 はーい。よろしくお願いします。

お酒大好き!
だーりんはもっと大好き!

 いいんじゃないかしら…。

上の画像はなんか縁起がいい気がするので新司法試験合格までおいておこうかな。
←よく考えたら2回試験も不安なので置いておきます。

 …。不安ですか。でもまあ、なんとかなんとか頑張って欲しいわあ!

テレビなし生活
2009-12-26

 ほほう。テレビがありませんか。でも、なんとかなるものでしょう?

テレビなし生活もまもなく2ヶ月になろうとしています。

 2ヶ月も! けっこう長い間だわあ!

携帯でワンセグくらいは見ているんですけどね。

 …それは、厳密に言うところのテレビなし生活とは言わないんじゃないかしら…。

天気予報をみたり,ニュースをみたりできないのは意外に不便ですが,

 おっと、「、」ではなくて「,」になっているわあ! 学術的!

世間のあんまり重要でないできごとにふりまわされないのはいいですね。

 この一言は…重いわあ。ヨシミの体重よりも重いわあ…。

正直,クリスマスとかM1とか・・・そんなに大事じゃないよね。

 恋人がいる人が前者について大事じゃないと言っても、ちょっと説得力に欠けるんじゃないかしら。

 後者は、まあ、そんな感じです。

でも仮面ライダーを大画面で見たいので(といっても,携帯よりも大きな画面という意味ですけど)
そろそろテレビを買おうと思います。

 ほほう! 仮面ライダーに…負けますか!

は?イケメンヒーローはくだらなくなんてないし!大事だし!

 いいんじゃないかしら。いいと思います。

とかいいつつも,クリスマスイブには彼氏がケーキと鶏肉もって来てくれたし,

 おもいきしのろけているわあ!

その前の日には彼氏の実家で楽しいパーティにまぜてもらったし,満喫はしてるんですけども。

 おもいきし楽しんでいるわあ! まったくまったく!

お仕事(?)の方で,ちょうど色々やりたーいっ!ってなってるときに休みに入ってしまったので,
若干拍子抜け気味です。

 ふむふむ…。もう休みに入りましたか。そうですよねえ…。

実家に帰って充電して,スタートダッシュができるようにしないとな。

 上手く充電して下さいね!

・・・あ,こっちの家の大掃除が先か・・・。

 …そんなに散らかっていない…と思いたいわあ。

 さて、ではさばかんさんから「ストーキングドパーソン・オブ・ジ・イヤー2009」受賞記念のコメントをいただきたいと思います。では、どうぞ!

 …

 ……はい。

 というわけで、さばかんさんは「帰省の切符を1日間違って買ってしまい、いっぱいいっぱいになって結局1日早くご実家に帰った」ため、コメントはいただけませんでした。ご了承下さい。

 なんか、毎年こんなパターンですけどね!

 それじゃ、みなさん、よいお年を!
posted by ヨシミ22歳 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

年賀状クイズ2010集計出しました (C77-1)

 というわけで、年賀状クイズ2010の集計結果を出してみましたよ!

「年賀状クイズ2010」集計結果
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2010/

 むむむむ!
 なるほど! こんな結果に!

 という感じです。

 経過は随時報告しますので、皆さんお楽しみに〜。
posted by ヨシミ22歳 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

年賀状クイズ2010

12/28いっぱいまでですよ 「年賀状クイズ2010」
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2010/
(12/28まで、このエントリはいちばん上です)
posted by ヨシミ22歳 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年12月28日

お買い物失敗

【とらのあなWebSite】にゃ〜こ Death and Rebirth
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/65/040010206538.html

 ふむふむ。

価格:630円(税込)
[注文不可]

 …。

 次の入荷…いつですかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

帰ってきましたよ!(C77-0)

 というわけで、日帰りの出張から帰還したんですよ!
 いやあ…おちかれさまでした!! よくがんばった!(自分に対して)

 これで、なんとか御用納めなんですけれどもねえ。
 …。
 ああ、結局、今年もコミケに行けなかった…。なんてことでしょう。このまま年老いていって、体力は衰え、(盆暮れに)二度と有明の地を踏めないのでしょうか。

 むー。
 まあ、こういう年末もいいんですけれどもね!
posted by ヨシミ22歳 at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

コミケ0日目

 皆さん、おつかれさまでございます…。

 ヨシミは、あまり眠っておりませんですよ…。二度寝をしたいですけれども、時間的な余裕が一切ないというか…。ううーん。
 昨日はなかなか寝付けず、ようやく寝付いたと思ったら火事のサイレンの音で目が覚めましてねえ。驚きました。時計を見ると3時過ぎくらいでしたかねえ…。
 うーん、うーん。
 みなさまも、火の元には十分お気をつけください。

 では、日帰り出張というような感じのものに行ってきます…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2009年12月27日

うわあ…

公園の砂場に多量のクギ、いたずら目的?
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091227-OYT1T00544.htm

27日午前11時頃、兵庫県尼崎市東園田町の西浦公園で、砂場に金属製のくぎが入った箱などが埋まっているのを清掃に訪れた男性(77)が見つけ、尼崎東署園田交番に通報した。

 …。
 誰とは言わないですけれども、某師匠のお近くじゃないですか…!

 お気をつけくださいね…本当にもう!
posted by ヨシミ22歳 at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ

どうにもこうにも

 忙しい…わあ! この忙しさはどこから来るの!
 年末だから忙しいと感じているわけじゃないですよ!
 普通に忙しいですよ!

 というわけで、明日は「年賀状クイズ2010」のしめきり日です。

12/28いっぱいまでですよ 「年賀状クイズ2010」
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2010/

 ヨシミが多忙なので、すぐに投稿フォームを閉鎖できないかも知れません。12月28日いっぱいを過ぎたその場合は…

 …どどーん! 無効になりますよ!

 すいませんねえ。たまに権力を発動してみたくもなるんです。ストレスのはけ口というか。

 なので、応募するつもりの方は、今すぐご応募下さいね! よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

うーん…

 最近、本当に…
 不条理なことばかり起きていて…
 頭がぐらぐらしますねえ…。

 今日のストーキングは、お休みです…。忙しいのもありますけど、もはや気力も無く。
posted by ヨシミ22歳 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2009年12月26日

つのさん

 嘴(つの)さんと、お話ししたんですよ。先ほどね。1時間くらい前なんですけれどもね。
 で…。

 なに、あのナイスガイ…!
 ものすごくしっかりしてる…!
 モテモテに違いないわあ…!

 と、思いました…。

 それに引き替えヨシミと来たら、うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

うーん…

 いつまで経っても、ウイルススキャンが終わらないわけですよねえ…。どうなっているのかしら、このカスペルスキーは…。

 年末だというのに、あらゆる面においてやる気が起きない状態が続いているような感じです。
 このまま来年になっても、再来年になっても、同じような感じなんでしょうねえ…。どうせ、お正月もあっという間に過ぎていくというのに…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「絵日記の復活おめでとうございます」

 はいはい、今日は、こんなにも年末が押し迫っているのにこちらの方をストーキングです。

 ひよこ(仮名)さんの日記「+バーチャル三途の川絵日記R+」です。

+バーチャル三途の川絵日記R+
http://www19.oekakibbs.com/bbs/yon2oekaki_diary/oekakibbs.cgi

 元になっているサイトは、こちらです。

バーチャルネット火影・よんよん(仮名)13+2回忌
http://yon2de.gozaru.jp/

 では、日記のほうを読みましょう。

+バーチャル三途の川絵日記R+
沈黙期間が長過ぎたためにサックリ削除されてしまった
前絵日記に代わって復活☆

 復活☆

 …。バーチャル青森でよく見かける看板「もちかえれ☆犬のフン」みたいな感じがしますよ…。

 でも、揶揄するつもりは一切ないのです。復活おめでとうございます。

サックリやられないギリギリのラインで
コツコツじんわりやっていこうと思います。

 いいと思いますよ!

 素敵だわあ! ひよこ(仮名)さんとは、ヨシミもたっぷりじっくり対談してみたいわあ!

[1] くりすますです。(イブは終わりましたが)

 はい。めりーくりすます。

20091226-01.jpg

 …。相変わらず、絵がとっても上手いんですよね…。

 これで、前の日記がしっかり残っていたら…と、悔やまれてなりません…。

ひよこ(仮名) 2009/12/25 (Fri.)
…うっかりしていたら、絵日記削除されちゃっていました…。

 あああああー。

 それを指摘したのはヨシミのような気がするんですけれどもね! まあ、どうでもいいですけど…。

(60日動きが無いと削除されちゃうんですね)

 へえええー! 厳しいわあ!

き、気をつけます…!!(あわわ)

 まあ、ヨシミのチャットルームなんか、いつも盛況だったのに、運営側の勝手な都合でさっくりと閉鎖に追い込まれましたからね! それに比べたら…。

で、最近の僕は何をしていたかというと、絵を描く修行をしたり絵を描く修行をしたり絵を描く修行をしたりしていました。

 盛りだくさんですねえ。

そうこうしている間にクリスマスになり、ひとあし早いサンタさんから『カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜』DVDを頂きました。

 ほほう。お好きですもんね! というか、このサイトがそのものですものね!

……舐めるように観てます……
(うふふふふふふふ

 いいですねえー。

しかし
ひよこ(仮名) 2009/12/25 (Fri.)

 はいはい。

以前の絵日記のデザインを忠実に再現しようと記憶を辿ってはみたものの、これ以上はウロ覚えで不可能ですー。うぅー(汗)

 うーん、うーん。「温かく見守ってくれる人が大好きだよ!」という言葉が、どこかにあった気がするのです。

もうちょっと、こう、違うのは判るんです…チマチマ弄っちゃってた記憶はあるのですが、無理でした。しょぼん。

 でもまあ、いいじゃないですか! ふいんき(なぜか変換できない)は受け継がれていますし!

 というわけで、今度は…バレンタインデーの頃に催促すれば大丈夫なんですかね。この日記の延命を…!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング