2010年05月31日

いけないわあ

 最近、「腰が痛い」しか言っていないような気がするヨシミ22歳と申します…。いけないいけない。
 しかし、リアルに腰が痛いのも事実でありまして、ううーん…。
 整体や整形外科に行く暇も、微妙にありませんでねえ…。
 そんでもって、毎日すごくねむいんですよねえ…。

 いけない…。

 今週の金曜土曜のストーキングを、合併号にするかどうか悩んでいますよ!
 そんな感じで!
posted by ヨシミ22歳 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「つのさんが久しぶりに日記をつけましたか」

 はい、今日の日記はこちらです。

 嘴(つの)さんのブログ「移り気Heat」です。

移り気Heat
http://uturii.blog123.fc2.com/

 あ、あと、ヨシミから重要なお知らせです。

 「嘴さん」のお名前を「くちばしさん」とお読みすることはわかっていますよ!
 でもね。ヨシミからすると、非常に読みづらいので「嘴(つの)さん」というふうに愛称をつけています。という解釈でお願いします。
 なんでもこの前、ヨシミに嘴さんの漢字の読み方について本気でつっこみを入れようとする動きがあったとかで…! まったく!

 では、行ってみましょう。

サイトが休止中だからこっちで日記
# 2010-05-30

 はいはい。ヨシミもよくもまあ気付いたものだと思います。びっくりです。
 テレパシーかしら。

サイトを休止してる理由は移転するため。

 ほほう。いいんじゃないでしょうか。バレましたものねえ…。

URLだけじゃなくサイトのレイアウトも変えようかなと思ってるので、思いのほか時間を使いそう。

 ふむふむ。お疲れさまです…。デザインやレイアウトなんて、あとから付いてくるものだとは思いますけど。

そもそも、無料で広告の少ないところとなるとすげぇ限られるんですよね。

 はいはい、わかります、わかります。無料は大事です。
 今ヨシミが死んで、サーバー代の支払が滞ったら、ヨシミのサイトは消えます。しかし、無料のスペースなら大丈夫!

今使ってるFC2は割といいからそのまま使い続けたいんだけど、サイトを移転しなきゃいけないから泣く泣く却下。となるとニフティとかトクトクとか?

 …。ニフティって、無料でしたっけ…。つのさんのプロバイダがニフティなのでしょうか。
 トクトク…そんなのもありましたねえ…という認識です…。

個人的にはFTPでアップロードが出来て広告が少なけりゃいいと思ってたんですけど、ゲームをアップロードするには最大ファイル容量が5MBは必要だと知りました。

 ほほう、そうなのですか。しかし5MBをアップさせてくれるところは、なかなか…。

FC2は500KBまでだったのでゲームを載せられなかったのですよ。

 ううーむ…。

で、サーバーが決まったとしてもサイトデザインを変更するので四苦八苦。おそらく過去ログは一括して下位フォルダに放り込むことになりそう。CSSでサイトを装飾したいのですが、膨大な過去ログにまでは手が回りそうにない。

 こんばんは。膨大な過去ログをブログに移行できなかったヨシミ22歳と申します。

あー、デザイン変えるとしたらサイトのロゴとかも変えないとなぁ。コレはかなり時間かかりそうだ。サイト開始はいつになることやら。

 時間が掛かりそうですけれども、ゆっくりといろいろ試してみてはどうでしょう。

ちなみに、ブログに一括化する予定は無いです。ソースファイルが手元に無いと不安でして。毎回ソースを抽出するのも面倒だし。

 そうなんですよねえ…。ブログも消えてしまったら終わりですしねえ…。
 ヨシミも、ブログのログを保存しておかないといけないわあ…。

 というわけで、つのさんの復活の折にはストーキング依頼をくださいね! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

さわやかに腰が痛いわあ

 …。
 ちょこっとずつ治ってきたような気もしますので、今日は家で安静にしていようと思っているのですが、やっぱり歩いた方がいいような気もするので、近所の郵便局まで行ってくることにしようかしら、とか思っていますよ!
 そんなものです。

 なんか、いろいろ大変ですし…。頑張らないと…。
posted by ヨシミ22歳 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2010年05月30日

まもなく、8周年

 ヨシミのサイトは、今度の土曜日で丸8年となります。
 よくもまあ、そんなにも長い間更新を続けてきたものだ…馬鹿じゃないの? と思ってしまうのですけれども…。
 で、いつものように今年も8周年記念のストーキングの更新をしようと思ったんですけれどもねえ…。
 …。

 今週の土曜日は、どうしても避けられない用事が入っていたような…。

 …。まあ、いいんですけれどもね。以前は札幌に行っていて更新をしなかったときもありますし…。

 そういうわけで、今年の8周年ストーキングはいつもとちょっと違うストーキングになります。いま明かされる衝撃の事実!!!!

 みたいな〜?(決して期待しないでください)

 お楽しみに。
posted by ヨシミ22歳 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「うまいわあ!」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 ひよこ(仮名)さんの日記「+バーチャル三途の川絵日記R+」です。

+バーチャル三途の川絵日記R+
http://www19.oekakibbs.com/bbs/yon2oekaki_diary/oekakibbs.cgi

+バーチャル三途の川絵日記R+
沈黙期間が長過ぎたためにサックリ削除されてしまった
前絵日記に代わって復活☆サックリやられないギリギリのラインで
コツコツじんわりやっていこうと思います。

 はい。はいはい。
 …しかし、やっぱり「ギリギリのライン」というものは難しいんですよねえ…。なので、ヨシミは、更新されてから1ヶ月が過ぎたら、ついったーで、ひよこ(仮名)さんに絵日記の更新を促しています。

 それにしても、「あたたかく見守ってくれる人が大好きだよ!」と書かれていた記憶のある旧絵日記が…懐かしいわあ…。

 では、いってみましょう。

[6] ちょっとカッコつけてみました

 ほほう。

20100530-01.jpg

 …。
 うまい…。

 これはもう、どこかで見つけたとするなら、ひよこ(仮名)さんの同人誌を買わなきゃいけないですね! 本当に!
 それにしても、書き分けとか、いいですねえ…。

ひよこ(仮名) 2010/5/26 (Wed.)
あまり報われていません。

 えええええー! どうしましたか! 本当に!

すっかりご無沙汰のジャンプ感想ですが。
毎週かかさず読んではいるんですよ!

 はいはい、まあ、ジャンプとかは、毎週読まないとお話がわからなくなってきますからねえ…。

…また1年と半年分程ジャンプが溜まってしまってスクラップしないといけない状況に途方に暮れていますが。

 …。
 「べりべり」って、またやらないといけないんですか…。
 ダイソーに行って、スクラップ用のクリアファイルを買ってこないといけないんですか…。
 おおおおお…。

ビーさんが予想外な感じで好感度急上昇でビックリです。

 ほほう! いいんじゃないでしょうか。

この人、もしかしなくてもNARUTO全キャラ中で一番人間が出来てる人なんじゃないか…とまで思います。

 そこまで思いますか!

冗談抜きで。

 ほほう…。

あ。
ひよこ(仮名) 2010/5/26 (Wed.)

 い。

……肩のライン描くの忘れた……。
(もう追加できない)

 どこを…忘れているのか…ヨシミにはわかりませんよ! ヨシミの目が節穴だという説もありますけど、まあ、まあ。

 ところで、ヨシミはこの前東京で見た、エンディングテーマで「自転車」って連呼するアニメが好きです。あのアニメのタイトル、何でしたっけ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

なぜなぜどうして

 腰の痛みは、土曜の夜から日曜の朝にかけてピークを迎え、そしてそのあとはじわじわと快方に向かっていっております。
 …。病院も整骨院も休みのときにいちばんひどいなんて…。まったくまったく!

 というわけで、今のところは何とか小康状態ではあります。こればっかりは容易に治るものではないので、なんとかなんとか早いところ良くなりますように…。祈るしかないですね。
 これでダメだったら、整形外科の「ブロック注射+理学療法コース」か、あるいは整骨院の「整体+針コース」かのどちらかしかありません…。ううううう…。
 そんなに時間はないですよ〜!
posted by ヨシミ22歳 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2010年05月29日

こしがいたい

・整形外科に行く
・整体に行く
・総合病院で他の原因を探る

 …。
 試してない、整体、でしょうかねえ…。
 うううう。
 みなさんも、ほんっっっっっっっっっきでお気をつけくださいね!!!!
posted by ヨシミ22歳 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「さらさら〜っと書いていますか」

 はい、今日のストーキングは、ストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。

 蒼花さんのブログ「適当日記」です。

適当日記
http://71083.blog57.fc2.com/

 ふむふむ…。

適当日記
気が向いたとき時
さらさら〜っと書く
だけです。

 …。
 そういえば、蒼花さんって各所にゲーム日記をお持ちではありましたけれども、リアル日記はめずらしいですよねえ…。
 いいことだと思いますよ!

 行ってみましょうか!

しおからとんぼ
2010-05-26

 ふむふむ。

しおからとんぼ。
3日くらい前かな、初しおからとんぼでした。

 …。この季節に、トンボ。いいんでしたっけ、季節的に…。

うちの周りには田んぼやら池が多いので多分ヤゴもたくさん
いるんだろーなー。

 はいはい、何か素敵な環境にお住まいなんですねえ…。いいですねえ…。

しかしこんなとこじゃなくて撮影用に見栄えいいとこに
とまってくれてもよかったんじゃないかい?(^^;)

 …むむむ! それを要求されましてもねえ!
 というわけで、見栄えが良くないので写真は引用せず…。

 次です。

オクラ
2010-05-22

 はいはい。

今日はオクラの種植えたよ

 おおおー! 素敵ですねえ。

こんなにね!!ひとり黙々とさあ〜、頑張ったのよ〜。

 はいはい、お疲れさまでした…。

40個×4ケースと7個、だから167個ね。

 おおおおお! 多いわあ!

お徳用ってわけじゃないのに一袋に種こんなに入ってる。

 いやあ…。オクラ。おそろしいわあ。

ここからはおかんが水をあげてくれる。

 …。いい感じですねえ。

私が種を植えると発芽率がいい気がする、なんていわれただけで
喜んじゃってこんな頑張るなんて・・・単純だな〜、私はww

 …あのう。このブログって、もしかして「お婿さんさがし」のためのブログでしょうか。
 あまりにも、蒼花さんが輝いて見えるわあ!

栗駒山
2010-05-11

 はいはい!

20100529-01.jpg

 いい…! いい写真だわあ!

家の裏にそびえる栗駒山。まだ雪が結構残ってるみたい。

 そうですねえ。撮影時点でもう5月だったのに。

地震前にはイワナ食べに、キノコ買いに、結構出かけたもんです。
(食べてばっかりw)

 地震…。大変でしたねえ…。
 復興、まだですよねえ。まだ時折地震が起きていますものねえ…。

 というわけで、このブログも長く続いていきますように、と祈っています。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

世間は29の日

 お肉が安いのでしょう。おそらく。29日ですからねえ。

 バーチャル青森だけなのか、全国的にやっているのかは知りませんが、KFC。こちらでもフェアをやっています。安く食べられるなら食べに行こうかしら…
 …と思ってみたら、あそこは「にわとり」なので「28日」に安くなるらしいですね…!!!! まったくまったく! すぎてしまったわあ!
 昨日帰ってきたときは、もうKFCは閉店していたし…。本当にタイミングが合わないわあ! まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2010年05月28日

帰ってきました

 ちかれたわあ。

 ところで、運営側の馬鹿っぽさを思う存分に全世界に撒き散らしている、ついったーの「文学フリマ」の公式アカウントですけれどもねえ。

Bunfreeofficial
http://twitter.com/Bunfreeofficial

ということで、あんまりキツイこといわれtariると、代表はじめスタッフは愛が空回りしていじけてしまうので、皆様お手柔らかにお願いしますwww  いやまあ運営の宿命なんでしょうけれどねw by m2

 という書き込みがされて、そして、すぐ消えた予感…。

 この書き込み自体を叩こうと思ったら、それまでの流れがもっとひどいことになっているので、皆さん、いろんな意味で必見ですよ!

 素晴らしい反面教師…! 今日も勉強させていただきました…!!
posted by ヨシミ22歳 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

酔っていて、腰は痛いし

まったくまったくまったくまったく!

いまから帰ります…。
写真がつけられなくてすみませんねえ。
短い記事ですみませんねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

腰がいたーくて眠れません

 ♪こし〜〜が〜 いたく〜て〜

 とにもかくにも、ものすごく寝不足なまま朝を迎えてしまっていますが、どうしましょうか…。
 今日は、日帰りで出張なんですよねえ…。どうしましょうか…。
 おそらくこの痛みは、絶対安静レベルだと思うんですけど…。

 ああ、もう行かないと…。ううううう…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2010年05月27日

間違えているのでは…

 青森県の市町村と地域区分なんですけれどもね。

気象庁
http://www.jma.go.jp/jp/warn/308_table.html

三八
八戸市 三沢市 六戸町 おいらせ町 三戸町 五戸町 田子町 南部町 階上町 新郷村

上北
十和田市 野辺地町 七戸町 横浜町 東北町 六ヶ所村

 …。おかしくないですか?
 一瞬、ヨシミの中での「三八上北」の概念が崩れそうになりましたけれども、うん。
 思いっきり間違っている予感!

 「三沢と八戸」で三八地方ではありませんよ!

 とっとと直して欲しいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

明日は〜

 明日のストーキングは、おやすみですよ!
 どうしてもどうしても、おやすみです。ご了承くださいますようお願いします。

 最近、ものすごく疲れがたまっていましてねえ…。どうにもこうにも…。いけないわあ…ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ヒゲ部ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 アンチャンさんのブログ「逆風」です。

逆風
http://gyakuhuu.blog11.fc2.com/

 いってみましょう。

DATE: 2010/05/25(火) CATEGORY: 日記
ヒゲ部

 …。
 ヨシミ的には、「愛に気付いてください」よりも「おりてきて一度試せよ」のほうがしっくり来る…って、こんなマニアックな話、だれもついてこないような気がしますが…。

念願の電動髭剃りを手にいれたぞ!

 ほほう、おめでとうございます!

てな記事を先月のどっかで書いた筈なんです。

 ふむふむ…。

念願の、と来たら

そう、関係ないね
譲ってくれ!頼む!
殺してでも奪い取る

の選択肢しか無いワケですよね。

 …。「買う」は?

で、念願の電動髭剃りなんですけど、

 はいはい。男性も大変ですよねえ。女性も大変ですけど。

結局稼働しているバリカン部分で肌を傷つけるのでジェルは必要だし、

 へえええええー! おそろしいわあ!

その都度水洗いはしなきゃだし、

 まあ、これは、そんな気がしていました。

更に剃り残しも酷いので結局普通のカミソリも手放せないしで、

 意味がないんじゃないかしら…??

あらやだ、コレって前より手間も時間もかかっているんじゃないかしら?

 むむむむ、どうやら、機種の選択を誤ったようですね! おそろしいわあ!

実際それのせいで起床時間が15分早くなってますからね・・・何の為の出費だったのだろうか。

 …。
 結局、要するに、買ったんじゃないですか! まったくまったく!

と、いう事を今日の帰りの電車の中で髭を一本一本「痛っ!痛っ!」て言いながら毛抜きで抜いているオッサンを見て思いました。

 はい…。大変ですねえ…。

そんだけ痛い思いをしても、発毛細胞を破壊しない事にはまた髭は生えてくるのに・・・

 妙にお詳しいんですけれども! どうしましょうか!

オッサンもバカじゃないんだから、そんな事わかりきっているのにどうして、何が彼をそこまで駆り立てるのだろうか。

 いや、ヨシミはそのへんの知識は微妙でしたよ…。いやあ、おそろしい。

・・・痛みが快感、とか?

 それはそれで、有り得るんじゃないかと思います。

バナーをクリックすると髭とムダ毛がどんどん薄くなるって聞きました!騙されたと思ってクリックしてください!

 …。
 何ですか、この誘い受けふうな文章は! まったくまったく! おそろしいわあ!

 「クリックするとむだ毛が濃くなります」のほうがクリックしてもらえる率が高いような気がしました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ストーキング

2010年05月26日

雑音

 最近、「ヨシミさんの作った曲にノイズがうすーくのっていますよ」と言われます。ううーん、わかっているんですけれどもね。原因は。お金をケチって安いものを買った、ミキサーのせいなんじゃないかと思います。
 基本的にアナログは、途中の経路を少なくしてやるとノイズが減ると思っています…。

モバイルUSBオーディオI/F『U-Mix 44』
http://www.dtmm.co.jp/archives/2010/05/usbifumix_44.html

 これとかを導入するといいのかも…! とか思いましたので、今後詳細なスペックとかを注視していこうかと。
 いや、もっと根本的に「フルデジタルにすればいいじゃない」「何のためのVSTiだ」と怒られるのを覚悟で申し上げます。
posted by ヨシミ22歳 at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「出産話、ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 シノさんのブログ「ごちゃまぜな日常。」です。

ごちゃまぜな日常。
http://blog.snzkstudio.net/

 いってみましょうか!!

コタロウの出産話
# 2010.05.20 Thursday

 ほほう! 3ヶ月もの時を経て今よみがえるのですね!

忘れないうちに書いておかないと(´∀`)

 まったくです。忘れないうちに書かないとねえ。

というわけで、コタロウの出産までのお話その1です。

 その1!
 大長編の予感だわあ!

出産予定日も迫ってきていた2月19日。
金曜ロードショーを見ていたわけですよ。

 その日の金曜ロードショーは、なんでしたっけねえ…。
 えーと、えーと。

 ヨシミの記憶が正しければ、「ナウシカ」だったような…!!

そしたら急に「ボン!」という衝撃がお腹に…。

 ほほう。

え?もしかして本番(陣痛)?

 えらいことですよ! 本当に!

いやいやまてまて。

 待たせますか!

腹の中のジュニアよ。キミは2月22日に出てくる予定なのだよ。(勝手に決定)出てくるにしてはちょいと早すぎるってもんよ?

 …。
 すごく…厳密ですよねえ…。

オーケェェイ?

 はい…。

…なんて思っていたらそれ以降特に何も無く。

 ふむふむ。かしこいお子さんのようで…。

20100526-01.jpg

 …。
 本物のシノさんはもっとかわいらしい方なので、皆さん心配しなくてもいいと思います。素敵主婦さんですよ! 素敵な!

どうやら未遂だったようです。
よかった(´∀`)

 未遂。…。
 まあ、よかったですねえ…。

コタロウの出産話2
2010.05.21 Friday

 ほほう。

コタロウの出産話その2です (´∀`)

 はいはい! どんどん描いてくださいね! どんどんストーキングしますよ!

先日(出産話1)特に目立った動きも無く、2月20日の深夜…2時を回っていたので21日ですね。

 ほほう。ほう…。

また先日のような衝撃がお腹に。

 先日のような衝撃が!!

いやいやまてまて。
腹の中のジュニアよ。キミは(省略)

 …。

まだ早い!
20100526-02.jpg

 そんなに、怒らなくたっていいじゃないですか! 顔が怖いわあ!

しかし今回の衝撃は、前回の衝撃より強くて…気になっちゃって眠れなくなってしまい、結局4時ぐらいまで起きてて何もなさそうだったので眠りました (;´Д`)

 ふむふむ…。おやすみなさいませ…。

 …。
 次回に続くんですか! まったくまったく!

 というわけで、ヨシミのストーキングも次回に続きます。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

もちべーしょん

 つい先日、ここのブログに「モチベーションがどうのこうの」という事を書いたら、本当にモチベーションが上がらなくなってきて困っています…。
 どうにもこうにも、ですよ!

 そういうわけで、もう少し黙っていようかと思うんですけれども、ダメですか?

 どうせいいものを作っても売れないんだし…みたいな感じですよ! まあ、最初から「売ろう」だなんて考えを持っているほうが大間違いかも知れませんけれどもね! 体裁だけで売っている人が多いので、どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2010年05月25日

ペプシバオバブの味

 一言で言うなら、



 二言で言うなら、

甘い木

 という感じでしょうか。
 ん〜。これがバオバブの味なんですね! と納得すれば、まあ、納得して飲めないことはない感じです。

 でも、ペプシきゅうりの方が美味しかった…と思ってしまいます…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「あなたと いたいわあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちら。

 ちゃんさん…いや、ちゃん様の日記「続三日坊主になる日記」です。

続三日坊主になる日記
http://moon.ap.teacup.com/autumn_fool/

 いってみましょう。

2010/5/20
「値段」

 ふむふむ。

今日、晩御飯を買いにスーパーに行きました。

 お疲れさまです!

その際、アセロラジュースをみかけました。

 はいはい、アセロラジュースですね。美味しいですよねえ…。

500mlのペットボトルと900mlのペットボトル。
問題はその値段。

 ふむふむ。たいていこういうものは、900mlのほうがお徳に買えるんですよねえ。

500mlが88円で、900mlが258円。

 えええええええ〜。合わないわあ!

内容量からすれば、値段が釣り合わないかと。

 …。ですよねえ。ううーん、ううーん。

そう!例えるなら、自分が綺麗な女性と、並んで歩くぐらい釣り合ってません!!

 そんな自虐ネタで例えなくてもいいですよ!
 ちゃん様は…しっかりした方だと思いますし…!

釣り合って無くてもいい!貴方と居たい!!と思えた女性は御連絡ください。

 はい。
 ご連絡を兼ねて、ストーキングした次第ですけれども…如何でしょうか。

そう心の中で呟きながらスーパーを後にした。
そんな一日。

 そんな一日、でしたか。

そんな奴いねぇよ~―γ( ̄д ̄)oΟ◯

 …。
 居ないと言い切れましょうか!

 というわけで、ちゃん様が気になった方は、連絡をしてみるといいと思いますよ!

 次です。

2010/5/16
「アリス」

 あなたは稲妻のように。

昨日、アリス・イン・ワンダーランド見てきました。

 ああ、はい、はいはい。そっちですか。

内容は、安心して見られるディズニーな内容。
ハズレはないですが、意外性がない王道的な感じ。

 ほほう…。いい感じの映画評ですねえ…。

まぁ好きなんで問題ないです。

 まぁ(ヨシミさんのことが)好きなんで問題ないです。
 ということですよね?

迫力は、アバターの方が凄かったです。(比べるのが間違いかも知れませんが。)

 ふむふむ。アバター。

アリスは、3Dで見る必要性は無かったかなと、ちょっと思いました。

 ほほう…。辛口批評じゃないですか!

カップルが多い中、おっさん二人で、一個のポップコーン食べながら見るのは、色んな意味で辛い~―γ( ̄д ̄)oΟ◯

 …。
 いや、しつれいしました。そっち方面でしたか。いやあ。

 それは冗談として、えーと。
 デートとか、色々なさっている感じなんですけど…うらめしいわあ! いや、うらやましいわあ!

 それじゃ、黄昏。 ~―γ( ̄д ̄)oΟ◯
posted by ヨシミ22歳 at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング