2010年08月31日

エンドレスエイト

 …。
 こんな暑い8月は、もうもう、ごめんですねえ…。

 とにかく、あちゅいわあ!!!!!

 それにしても、しかしながら、バーチャル青森は「比較的」涼しいので、ついつい食欲が出るんですよねえ…。もう秋なのかしらねえ…。この、食欲の秋には気をつけないといけないですよねえ…。運動の秋であって欲しいですよねえ…。
 …。
 勉強の秋をですね、そろそろですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「つまんだりすりつけたりしますか」

 (便宜上)夏休み最後の日ですので、今日のストーキングはこちらですよ!

 okazuのりさんのブログ「息子のセクハラに耐える日々!?」です。

息子のセクハラに耐える日々!?
http://0kazunori.blog134.fc2.com/

 初めて見に来た人はこう思うんでしょうねえ。「『息子』って、どっちの意味?」と。
 なにせ、セクハラですからね!

 というわけで、いってみましょう。

1号とスキンシップ
2010-08-27 Fri

 はいはい、スキンシップですか。

にゃわぁぁぁん♪

 ほほう。

1号が抱きついてくると、1号の頭はちょうど私の胸に来る。

 そのくらいの身長なのですねえ。

3年の時には全然抱きついてなんか来なかったのにねぇ。なんの心変わりなんだか。

 ほほう、いいんじゃないでしょうか。

…はっ。
親子のスキンシップを求めるフリしておっぱいに顔をすりつけたいのか。もしかして。

 …。
 その年齢で、おっぱいに顔をすりつけても…。
 …。
 大人がイケナイことを教えなければ、大丈夫ですよ!

 次、いってみましょう。

バストをつまむ。
2010-08-25 Wed

 つまみますか! まったくまったく!
 おそろしいわあ!

クルマで移動中のこと。

 はいはい、お疲れさまです。

サービスエリアに停まってジュースを買い、土産物売り場をちょっとだけチェックする。

 どこか行かれたのですかねえ。いいですねえ。

お。エヴァンゲリオンのボディウォーター。

 売ってましたねえ。ええ。

綾波とアスカのボディシルエットがボトルになってるやつ。

 はいはい。
 ヨシミは、かあるくスルーしましたけれどもね!

 …。ダメでしょうか。

最近エヴァのDVDを見ていたので、すぐにエヴァだとわかったらしい1号。

 ほほう、英才教育が行き届いているわあ!

暫く「おー♪」という表情で見ていたが、つと手を伸ばして、おっぱい部分を指でチュムっとばかりにつまんでみていた。

 …。
 まあ、あれはね。
 つまみたくもなりますよね…。

それを見ていた父親、
「そのつまみ方はやめろー」
と思わず教育的指導。

 …。
 いえいえ、何をおっしゃいますか。
 遺伝
 ですよねえ! まったくまったく!

 というわけで、まあ、将来はリア充になってどんどんつまんでいただきたい、とか思いました。もちろん、本物を! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

おはー…ようりゅん

 おはようございます。
 バーチャル青森では、大雨洪水警報が出ているみたいで…。夜中のすごい雨の音、雷の音であまり眠れなかったわあ! まったくまったく!
 というわけで、今日は…。
 昨日までの疲れを思いっきり引きずったまま…の営業です…。
 ううううう…。

 トシを取ると、疲れが1日では抜けなくなってくるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2010年08月30日

疲れましたねえ

 …。
 とても疲れたんですよねえ…。お疲れさまでした…。

 ふわふわのベッドの上でいつもあなたの夢をみていたいわあ(なんの歌詞でしたっけ)

 明日からは、ヨシミ22歳は通常営業です。
 見捨てないでください…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「殺しに来てるのは太陽ですか?」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらです。

 風のイオナさんのブログ「そんなイオナじゃ許さない。」です。

そんなイオナじゃ許さない。
http://ionadisco.blog37.fc2.com/

 そんなヨシミに騙されて。

 いってみましょう。

2010年08月16日(Mon)
そんな真夏じゃ許さない。

 はいはい。暦の上では残暑の頃の日記なんですけど…。

太陽が殺しにきてる。もう終わるね。まじ地球終わる。
そんくらい暑い。イオナさんはもう死んだ。
だからブログの更新がこんなにも止まってたんだ。すまないみんな。

 …。太陽が殺しに来ますか…おおおおお…。

そんなわけでこんばんわ! イオナです♪
(生きてるじゃねーか)

 こんばんは! よっきゅんです♪

つーかね、ここまで放置するとは思ってなかった。
こんなにもブログ・ラブ。(題字:藤野社長)なイオナさんが
ここまでブログ書かないとか誰が予想できたか。

 …。ヨシミは、なんとなく予想していましたけれどもねえ…。みんな、ブログ離れですよ!

ふと、ここ3ヶ月の投稿件数見て震えたわけですよ。
だって5月3件、6月2件、7月1件ですよ。
この流れから行くと8月は0件ですよ0件。

 ほほう。いい感じの単調減少じゃないですか…。

そんなことがあっていいのか? いやいくない!
こんなことになったのは……そう、ついったーのせいなんです。

 そうですねえ、Twitterですねえ…。

日々生きる中でふと頭に浮かぶナイスな表現やアイデア。
そいつを脳内で熟成させては自宅へ帰還してブログへと反映させる──

 ほほう…!

……これがイオナさんの以前のライフワークだったことは
こんなクソつまんねーブログをまいにちのように
「どうせあのクソバカイオナは更新してねーだろうけど一応見といてやるか」
などと思いながら開いてくれていたアナタならわかっていたと思うッ!

 …。
 すみませんねえ。あまりよくわかっていませんでしたねえ…。
 見てはいたんですけれどもねえ…。

しかしだ、ついったがあるおかげでふと浮かんだ瞬間に
ついったに書いてしまうのである。まじやばい。ついったやばい。
宇宙レベルでやばい。宇宙ショーへようこそレベルでやばい。
まだネトゲのがマシかもしれない。

 ネトゲよりもついったーのほうが恐ろしいですか! おおおおお…。これはヨシミも気をつけなければ!

いやしかしネトゲは人間ダメにするけど、
ついったは人間ダメにはしてないような気がする。
あえて言うならブロガーをダメにしてる!!

 …。ブロガーをダメにしていますか…。
 まあ、ヨシミも、ダメになっちゃったんでしょうねえ…。

だが、ついったーしててもしっかりとブログ書いてる人もたくさんいるわけで。

 えっへん。

一体何が自分と、しっかりブログ書いてる人と違うんだろう……?

 140字を超えたら、ブログにアップすればいいのですよ!

そんなことをこの1ヶ月半、哀しみに嘆く夜から喜びに咽ぶ白い朝に
向かう時と共に考えたりしていた。

 はいはい。

そしてひとつの結論にいきついた。

 ふむふむ。

今まで、ついったーに書いたら済んでしまうレベルの
どうでもいいことしかブログに書いてなかったということなんだ。

 …。内容じゃなくて、文字数で決めましょうよ!

……うるせー!! そんなこととっくのとうに知ってたし。
同じこと思ってたおまえらみんな明日の朝寝坊して会社遅刻しろ!

うそごめん。またみにきてね(はぁと

 …。はあい。

posted at 01:57:02

 まあ、遅刻しそうな時間帯ではありますねえ…。気をつけます…。
 そういうわけで、イオナさんには色々申し上げたいことがあるのですが、あとで、個別に、ねちっこく言いますよ! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

帰ってきています

 無事に…
 帰って…
 きていますよ…



 あちゅいわあ…。

 バーチャル青森 最高気温 31.8℃
 東京 最高気温 34.8℃

 マシ…なほうなんでしょうねえ…。まったく!
posted by ヨシミ22歳 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

帰りますよ!

F1000170.jpg


さよなら東京…。
ヨシミはお腹を壊さなくてよかったわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

東京最終日の朝 おはようございます

 あああ…。
 あちゅい…
 あちゅいわあ…。バーチャル青森へ帰るわあ…。

 と思っていたのですけれども、バーチャル青森も負けず劣らず暑いようですね。東京とちょっとしか変わらないとかで…おおおおおおおおおおおおおおおお…。

 今年の夏はどうなっているんですか!

 ちなみに今朝は、ホテルの部屋が東向きですので、じりじりと照りつける太陽で目が覚めました。うん。カーテンをね…。

 とにかくまあ、無事に帰れますように、という感じです。そんな感じで、今はとりあえず携帯電話の充電に勤しんで、そのあと、ラッシュが一段落したらホテルをチェックアウトしましょう。そうしましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2010年08月29日

今日のカツ丼

 …。いや、今日の活動、ですよねえ…。
 おつかれさまでした。コミティア。
 ひとつ前のポストは、コミティアの興奮冷めやらぬ中で支離滅裂なことや誤ったことを書いていますけれども…記念に残しておこうと思います。

 明日、バーチャル青森に帰りますよ!
 東京は、あまりにも暑くて過酷でした…。東京で暮らしてる皆さん、偉いわあ…!!

 でも、バーチャル青森も暑いんですって? おおおおおおお…。

 今回の旅行でお世話になった多くの皆様、本当にありがとうございました! 感謝しています。
 また来れますように。
 その前に、明日、寝坊して新幹線に遅れませんように。
posted by ヨシミ22歳 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

あきはばらにて

 コミティア、おつかれさまでしたぐふっ。

 黒金魚先生…頑張ってください…。お疲れのようだったんですけれども、大丈夫でしょうか…。もうちょっとインプットを多めにできる、とポジティブに捉えていただいて…。

 その他の皆様も、おつかれさまでしたぐふっ。

 でも、まさか、西沢はぐみさんにお会いできるとは思いもしませんでしたねえ…。驚きでしたねえ。ささやかな感動です…。冷静になって思い返すと、10年ぶりくらいの再会…おおおおおおおお!!!!!!!!(涙)

 そして、捏造さんとかにもお会いできましたけれどもねえ…。もう、素晴らしい本を書いていらっしゃったので…。

 あと、イベントはまだ続いていますけれども、ヨシミの本を委託していただいた「ハッピーエンドマニア」の皆さん、ありがとうございます。

 やんむらさんは、アシスタント疲れをしないようにお気を付けくださいね…。ありがとうございました。
posted by ヨシミ22歳 at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

夏の有明

F1000169.jpg


あちいわあ!
ひたすらあちいわあ!
大丈夫かしら!まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

この暑さは大丈夫でしょうか

 今日も活動開始なんですけれどもねえ…。
 あちゅい…。あちゅいわあ…。
 あまりにもあちゅいわあ…。

 まあ、海に近いほう(いわゆる有明)に行きますので、大丈夫だとは思うんですけれどもねえ…。ちょっとしんどいのかも知れません…。
 大丈夫なんでしょうか。おおおお…。2001年くらいの夏コミの記憶がよみがえるわあ!
 飲み物一杯もっていこうっと…ぬるくてもなんとかなる…。

 というわけで、コミティアです。再掲しますね。

−−−−

コミティア
http://www.comitia.co.jp/
 明日29日開催のコミティア93にて、ヨシミ22歳が書いた小説本「蒲田くんと浅草橋さん」を委託頒布します。
よ13a ハッピーエンドマニア さま
 にて、委託します。頒布物多種につき表に出ていないかも知れませんが、ひと声掛けていただけるとお出しします。
 急なご連絡となりましたが、皆さんよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2010年08月28日

明日のコミティアで委託頒布あります

コミティア
http://www.comitia.co.jp/
 明日29日開催のコミティア93にて、ヨシミ22歳が書いた小説本「蒲田くんと浅草橋さん」を委託頒布します。
よ13a ハッピーエンドマニア さま
 にて、委託します。頒布物多種につき表に出ていないかも知れませんが、ひと声掛けていただけるとお出しします。
 急なご連絡となりましたが、皆さんよろしくお願いします。

−−−−

 今日は、やきにくじゅう充でした。素敵だったわあ!
 まさか、あんなにもボリュームのあるものをいい感じで食べられるなんて…しかも、けっこう妥当なお値段で…デザートのあとにアイスも出て…素敵でしたよ!
 というわけで、皆さんありがとうございました!

 その、焼肉の席でいきなり委託頒布が決まりましたのでねえ…。急な感じですみません…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

ひといき…

 オートバックス…
 …ではなくて、スターバックスのコーヒーごちそうさまでした。よっきゅんよ。
 比較的ゆっくりしていますけれども、これは、暑いわあ…! しんどいわあ…!
 明日くらいは予報が外れて涼しくなりますように…。

 それにしても。
 ヨシミがお昼に食べた、オリジンの「げあらか」は何味だったんでしょうね…。味覚オンチなもので…。まったくまったく!

 そう、コメダに行こうとして、結局近くにあったスターバックスに行ってしまった軟弱者ですよ! ヨシミは! だって暑いんですもの!
posted by ヨシミ22歳 at 15:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 外出中

むさすこすぎ

F1000168.jpg


武蔵小杉ですよ!
横須賀線、便利だわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

今日も活動開始ですよ

 おはようございます。
 今日も今日とて、活動開始ですよ!
 …外、ものすごく暑そうなんですけれども。ううううう…。大丈夫なんでしょうか…。
 とにもかくにも、今日もあんまり倒れないように気をつけながら色々やっていこうと思います…。それにしても、暑いわあ! 恐ろしいわあ、首都東京!

 そういうわけで…。頑張ります…。

 コメダに行けるかどうかは…時間的に行くのは難しそうですけれども、場所を覚えたのでなんとかなんとか…。

 ああ、それにしても…。
 この時間に起きても、疲れが抜けていなくて、眠いですねえ…。厳しいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2010年08月27日

東京のテレビは恐ろしいわあ!

 NHKの首都圏ローカルの番組を観ているんですけれどもね…。
 ラーメン二郎に、すた丼。がっつり系とかいうものが色々よりどりみどりで出てきましてね…。

 テレビって、恐ろしいわあ!(はらへった)

 おかしいわあ、さっき「ちゃぶとん」で美味しくラーメンをいただいたのに…。
 おなかが…いっぱいだけど…空いています…。

 というわけで、今日の活動も終了なんですけれどもねえ。
 暑すぎかつ疲れすぎで、ぐったりしています…。

 ゆっくりしましょう…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

今日見つけた黒金魚先生

一般参加者の方への案内まんが
http://www.comitia.co.jp/attention/comic06.html

COMITIA
http://www.comitia.co.jp/

 黒金魚先生だわあ!
 もちろん、ヨシミもコミティアに行きますよ! よろしくお願いします。

 黒金魚先生には、ヨシミよりの心からの叱咤激励を…!
posted by ヨシミ22歳 at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

たわー…

F1000167.jpg


東京たわーですよねえ!
まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

ぬかったわあ!

F1000166.jpg


30分ほど早く着いてしまったわあ!
待ち合わせ場所に冷房がないわあ!

うう…。
posted by ヨシミ22歳 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり