2010年10月31日

あとは、託したい

 今日、ストーキングのストックのうち最後に残っていたものをアップして、そのあとで、とてもじゃないけれどもストーキングを書いていない、というか、書けるような精神状態じゃないので、明日のストーキングの更新はほぼないんじゃないかと思います。
 まあ、こんなものですよね。気力がないと。
 そういうわけで、復活までは今しばらく、気長にお待ちください。よろしくお願いいたします。


 あと、そうそう。
 ヨシミの同人誌「やさしいweb日記ストーキング」ですけれども、こちらは、まず、コミティアで委託頒布していただけることになりました。
 詳細が決まり次第、ここのブログで告知いたしますが、流速が若干早いブログでございます。下記のサイトもご参照ください。

ヨシミ22歳のサークル活動
http://y22.sakura.ne.jp/c/

 なお、「やさしいweb日記ストーキング」は、ビジネス書(文庫)ですので、お間違えありませんようにお願いいたします。内容は、ストーキングの指南本です。1000円くらいを予定しています。
posted by ヨシミ22歳 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「詩的ですねえ」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 アンチャンさんのブログ「逆風」です。

逆風
http://gyakuhuu.blog11.fc2.com/

 いってみましょう。

2010/10/27 (水)
生きてるパンをつくろう

 ほほう。

人間の体の構成の7割程は水の重さと言われています。

 へええー、そうなのですか。でも、おおよそ納得です。

そんだけ水分とは無くてはならない物なのです。
それは人間だけではなくて食べ物も同じことが言えます。

 ふむふむ、食べ物にも同じ事が言えますか…。

例えば食パン、外の空気に出すとしっとり感が一気に消えますよね。

 はいはい、はいはい!

だからと言ってパサパサのパンに霧吹きで水をかければいいというモンではないですが、触れる物、食べる物はやはりそれなりの鮮度、いうなれば瑞々しさが欲しいです。

 ふむふむ…。
 こんなにも真面目なブログでしたっけ…。

と、いう事を考えていて、幼児の国民的ヒーローアンパンマンが浮かびました。
我ながらかなり強引な文章展開だと思いますが、問題ない、神は言っている、構わん続けろと。

 いつもの感じのブログに戻って、よかったと思っています。

ここ10年くらいでは自らの顔を引きちぎり分け与えるという慈善精神を忘れた彼ですが、多分生き物でしょう。

 ええ!
 ここ10年も、引きちぎっていないのですか! 驚きですよ! まったくまったく!

と、言う事は顔を含めて体を構成しているのはきっと水分になります。

 はいはい…。

でも彼の顔の中身は主に餡子です、と、いう事はきっと彼の体を駆け巡る血は生理食塩水ベースに餡子を溶かした甘い液体に違いないだろう。

 …。パンですしねえ…。

きっとジャムの健康診断では、アンパンマン、君は高コレステロール血症だねとか言われるんだろうなぁ、と、点滴用輸液を整頓しながら僕は物思いにふけった。

 おおおおお、この趣深い文章は…!!!
 ヨシミも、健康診断では気をつけようと思いました…。

 もとい。
 日頃から気をつけようと思いました。

ぼっちなーうwwwwwww
2010/10/25 (月)

 はい、ヨシミのことですか。

北の方(青森とか)では降雪したそうです。

 降りましたねえ…。

まだ10月だと言うのにもう雪ですか、こりゃ師走もあっという間やで・・・
と、冬の足音がヒタヒタと迫る中、気になる音が。

 はい…。

ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

んん、この耳に残るイヤンな感じの高い音は・・・

ぷ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

\蚊だー!/

 …。まあ、今年の夏は暑かったですからねえ…。

なんと冬直前に蚊ですよ、蚊、夏の風物詩の蚊ですよ。

 驚きですねえ、ええ。

確かに11月にも林の中に蚊はいました、忘れもしない、中学生の頃ペンギンクラブを林の中で見つけた時に拾いに行ったらおもっくそ刺されたので11月でも蚊はいるのは知っています。

 …。ペンギンクラブ…。エロマンガですよね…。

しかし今また1X年振りに季節外れの蚊と邂逅するとは思ってもいませんでした。
もう他に仲間もいないだろう、そうか、お前も一人なんだな。

そうして僕は殺虫剤を部屋に振りまいた──

 なんという詩的な表現…。おおおお…。

 というわけで、あれです。ヨシミももっと詩的になるべきだと思いました。それじゃ、黄昏──。
posted by ヨシミ22歳 at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

進退

 いたずらか、菓子か。

 そういうわけで、もう10月も終わるんですけれどもね。ヨシミのブログも、更新に際するモチベーションが下がり続けて、一向に回復の兆しは見えません。
 今年前半は「同人誌が出来るまではブログやストーキングを続けよう」と思っていたんですけれども、その同人誌も出来てしまったわけで。今、頒布の準備を進めたりなどしています。けっこう慌ただしく。
 それを頒布し終えてしまったら、(その同人誌はストーキングのハウツー本ですから、)もう、ヨシミがストーキングをしなくても、誰かがやってくれるだろう…という安心感があります。
 今の、ちょうどこの辺が潮時なんでしょうかね。
 ブログをやめて、楽隠居するかどうか悩んでいます。思えばもう人生も折り返し地点をすぎてしまいましたしねえ。
 そんなにも長生きできる前提ではないです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2010年10月30日のつぶやき

yoshimi22 今日は、全体的に憂鬱。 at 10/30 22:51

yoshimi22 青森県民なので、「(青)森ガール」だとばかり…。 RT @LUC_XX: 「もりがーる」って始めて聞いたとき「盛(岡)ガール」のことだって岩手県民は思ったよね? at 10/30 22:33

yoshimi22 ああああ at 10/30 21:32

yoshimi22 yoshimi22は1.可愛い子を見る2.目隠しされる3.告白されるのうち、どれか2つが満たされれば幸せです。流石ですね! http://shindanmaker.com/58385 #shiawasetter 1と2をどうやって同時に満たすのか。 at 10/30 19:46

yoshimi22 フォロワーさん達が感じたyoshimi22の印象は、「バツグンのエロっぷりだね」、「ちょっと慣れなれしいかな?」、「みんなに好かれそう!」などです。 http://shindanmaker.com/58199 当たっているのかいないのか。 at 10/30 19:45

yoshimi22 いくら寝ても、眠いわあ…。 at 10/30 19:28

yoshimi22 やる気がないのです | http://bit.ly/avvVFJ at 10/30 18:57

yoshimi22 今日は基本的にやる気がありません。 at 10/30 18:52

yoshimi22 やる気がない。 at 10/30 15:59

yoshimi22 憂鬱… at 10/30 14:49

yoshimi22 もすなう at 10/30 14:46

yoshimi22 何もかも憂鬱 at 10/30 14:45

yoshimi22 ところで、ハロウィンっていつでしたっけ。 at 10/30 01:55

yoshimi22 寝よう。 at 10/30 01:54

yoshimi22 はっ、あの人がCDデビューする夢をみていたわあ。 at 10/30 01:53

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 10/30 01:32

yoshimi22 もう、今日は寝ようかしら…。 at 10/30 01:31

yoshimi22 なんか、やたらとイライラしているわあ。 at 10/30 01:07

yoshimi22 さよなら、はやて東京フリーきっぷ | http://bit.ly/c2QGo4 at 10/30 00:30

yoshimi22 眠れないよるほー抱いて at 10/30 00:02

yoshimi22 2010年10月29日のつぶやき | http://bit.ly/aCqbme at 10/30 00:02

yoshimi22 ぬぬぬぬぬぬ at 10/30 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2010年10月30日

やる気がないのです

 やる気があまりにもないので、今日のストーキングはお休みさせていただこうかしら、と思っています。
 本日更新予定だったものは、明日以降の更新に回させていただきます。よろしくお願いいたします。

 お暇でしたら、ヨシミのTwitterでも見ていてください。ごくたまに何かつぶやくかも知れません。そういう感じで、どうかよろしくお願いします。

 そもそも、最初の頃はストーキングなんて3日に2日更新すればいいや、とか思っていたんですけれども、最近はどうしても毎日更新をするクセがついてしまいましてねえ…。いけないいけない…。そもそも、ストーキング依頼が4ヶ月も来なかったというのは異常な事態だったんですよねえ…。なんとかならないかしらねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

さよなら、はやて東京フリーきっぷ

東北新幹線新青森開業に伴う「おトクなきっぷ」の一部見直しについて
http://www.jreast.co.jp/press/2010/20101013.pdf

 …。
 ものっすごく不便になるんですけれども、これも時代の流れというやつなんですかねえ…。まあ、いいんですけれども…。
 はやて東京フリーきっぷは7日間有効、追加+2000円で往復新幹線のグリーン車に乗れて、なおかつ東京フリーエリアでの乗り降りし放題、当然、りんかい線の国展(ビッグサイト)まで行っても追加料金を取られない、というすぐれものだったんですけれどもね…。
 やはり、無くなりましたか…。
 代替の「東京週末フリー乗車券」ですけれども、東京で1泊しかしないとでも思っているんでしょうか…。何を考えているのかよくわかりません…。

「青春18きっぷ」の発売について
http://www.jreast.co.jp/press/2010/20101015.pdf

 これもくせ者なんですけれどもね。

青い森鉄道線の青森〜八戸間、青森〜野辺地間及び八戸〜野辺地間については、普通・快速列車に乗車して通過利用する場合に限り、別に運賃をお支払いいただくことなくご利用になれます。当該区間の青い森鉄道線で下車した場合、別に乗車区間の運賃が必要になります。ただし、青森駅、野辺地駅、八戸駅に限り途中下車することができます。

 この、わけのわかりにくい運用に野辺地駅はついていくことが出来るのかな!? とか思ってしまいましたねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2010年10月29日のつぶやき

yoshimi22 もう日付が変わりますか…。今日は冷えるわあ。 at 10/29 23:57

yoshimi22 yoshimi22を買うと特典として『PSP(2台)』が! 予約して買うともれなく『一日ボディーガード券10000回分』がもらえます! http://shindanmaker.com/58317 なぜ2台? at 10/29 21:10

yoshimi22 yoshimi22から毒舌っぷりを取ったらひたむきさが残りました。 http://shindanmaker.com/58282 とても良いことなのではないかと。 at 10/29 21:08

yoshimi22 フォロワーさん達が感じたyoshimi22の印象は、「清潔感があるよね」、「ツンデレだね」、「気軽に話せそうな感じ」などです。 http://shindanmaker.com/58199 ほほう、これまた良い感じで。 at 10/29 21:07

yoshimi22 ビジネスっぽいほぼ日手帳が欲しいわあ。 at 10/29 21:06

yoshimi22 ストーブがついていても、寒いわあ…。 at 10/29 20:48

yoshimi22 おや…? こんなところに…。 at 10/29 20:47

yoshimi22 ああ、心が寒い…。 at 10/29 20:47

yoshimi22 「基本的に下品なんですねえ」 | http://bit.ly/aqVUIv at 10/29 18:55

yoshimi22 仕事しよ。 at 10/29 14:42

yoshimi22 ていうか、もうこんな時間に…。 at 10/29 14:29

yoshimi22 ああ、午後だわあ。 at 10/29 14:29

yoshimi22 おやすみりゅん… at 10/29 01:52

yoshimi22 こしが at 10/29 01:52

yoshimi22 ふおおおおおおおおおおおおおおおお 腰痛やったわああああああああ at 10/29 01:49

yoshimi22 むにょむにょ at 10/29 01:22

yoshimi22 ウィルコムの解約を悩むわあ | http://bit.ly/cRY0Ra at 10/29 00:18

yoshimi22 防雪策の取り付け着々と/東奥日報 #toonippo http://t.co/vz0R9LP 「柵」ですよね。 at 10/29 00:03

yoshimi22 2010年10月28日のつぶやき | http://bit.ly/9m0m3b at 10/29 00:02

yoshimi22 「耳をすませば」のキャッチコピー的な感じになるといい。 at 10/29 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2010年10月29日

「基本的に下品なんですねえ」

 はいはい、今日のストーキングは、ストーキング依頼をいただいた中から行ってみたいと思います。

 4ヶ月半ぶりのストーキング依頼ですよ!

 ぽんこつさんのTwitterです!

ぽんこつ
@pongkotu
http://twitter.com/pongkotu

 ふむふむ。

@pongkotuについて

 はいはい!

0フォローしている
0フォローされている

 一瞬バグかと思いましたけれども…こういう楽しみ方もあるんですねえ…。

 では、いってみましょう。

10月11日
PHSからは言語や時刻の再設定が出来ないので、WILLCOMはやくほろべと思ったら既に滅んでいました。

 滅びましたねえ…。
 ところで、ヨシミはウィルコムの端末を持っていて、誰とでも定額を(試験サービスで)付けているんですけれどもね。

 機種変しようか解約しようか、悩むわあ…。
 機種変した途端に、誰とでも定額を打ち切られると…ヨシミはブチ切れしますよ!

 ていうか、いちばん最初のツイートがこれだというのが、非常にハイレベルだわあ。

10月11日
じゃあ『ていこく!』とかにしておけば滅亡しませんでしたか?

 元ネタをどれだと思えばいいのか、非常に悩ましいわあ!

10月11日
『なんだこの聖水は! 女将を呼べ!!』

 いいですねえ。微妙にアレで。

10月11日
じゃあ『なんだこのオーダーは! 真弓を呼べ!!』ですか?

 阪神…。
 もうちょっと頑張って欲しかったんですけどねえ…。

10月11日
『ひんにゅう』という新しい部首を編み出したが、特許申請中ゆえ教えてやらぬ。ざまみよ。

 特許ですか! まったくまったく!
 この場合、「部首」を「ぶくび」と読んであげると、よりいっそうつぶやき主の意図に沿いますよねえ。

10月11日
本日もまた、ねりわさびチューブ一気飲みに失敗しました。どうかよきアドバイスを。

 よくバラエティ番組の罰ゲームで使われるねりわさび。
 あれは本物なのでしょうか。とても気になります。

10月11日
眠いぜ眠いぜ眠くて死ぬゼ〜!!

 寝てくださいね。

10月11日
ならO・ヘンローではどうか。

 88か所を…はいはい。

10月11日
エロくないネタなんか思いつかねーよばか。土に還(ry

 はいはい。

10月11日
ようじょのごじょうげんに わしのごっとっこつだいおうをしゅつじんさせてぇ。うっ。

 はいはい、前述の通りのようですねえ…。

10月11日
『ナニ飲ンデマスカ?』『お小水よ。ね、飲んでみて!』でしょうか?

 …。そういうのが、お好きですか…。

 ああ、でもね。
 もっと真面目なツイートもあるので、皆さん、フォローしてみては如何でしょうか。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ウィルコムの解約を悩むわあ

 もう、ヨシミのまわりでウィルコムの070から始まるPHSを持っている人は…そんなにいないですよねえ…。
 いらっしゃいましたら、ヨシミ宛にメールでもなんでも下さい。番号をお教えしますので、お話しをしましょうか。

 …という前提でずーっと今まで延命させてきたウィルコムのPHSですけれども、あまりにもヨシミのまわりの人たちが解約をしていくんですよねえ…。
 ううーん。
 ヨシミの場合、ウィルコムの基本料+ホームアンテナ+誰とでも定額で月々4000円くらい取られているんですよねえ…。それでもって、この「誰とでも定額」というのがくせ者でしてねえ。誰でも加入できる料金プランではないんですよねえ。ヨシミも、運良く抽選か何かで選ばれたらしくて「誰とでも定額」に加入していますけれども、うーん…。
(「誰とでも定額」は、どこの電話にかけても10分まで無料。月1000円くらいのオプション料金)
 一見すると超お得な料金体系のように見えますが、このぶつぶつ途切れる音声品質ではビジネスにも使えないですし、遊びの電話にも事欠くくらいです。この、電波の異様な悪さは、ウィルコムに相談してもぜんぜん直してくれないし…。

 というわけで、解約を検討していますけれども、お詳しい方がいらっしゃいましたらご意見をいただけないでしょうかねえ。
 よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2010年10月28日のつぶやき

yoshimi22 ウィルコムの扱い、改めて悩むわあ…。 at 10/28 21:48

yoshimi22 さばかん、ですって!?(ケンミンショーが)(呼び捨てじゃなくて) at 10/28 21:14

yoshimi22 えっ、もうこんな時期!? | http://bit.ly/bMy1v7 at 10/28 21:04

yoshimi22 工事しないと、うちでもテレ東が見れるのかしら。 http://j.mp/dy9jUA at 10/28 20:21

yoshimi22 『週刊yoshimi22』創刊号は、特集『フォロワーが語るyoshimi22の魅力』&『yoshimi22ヌードグラビア』で、yoshimi22マウスパッドが付いて定価670円です http://shindanmaker.com/56827 次号から定価1575円なんでしょ? at 10/28 20:20

yoshimi22 yoshimi22のツイートから分析してみると、S度は 30%、M度は38%、変態度は44%、フォローされる確率39%、ブロックされる確立73% です。 http://shindanmaker.com/58154 #ghftle なぜ最後だけ誤字なのか。 at 10/28 20:18

yoshimi22 yoshimi22のことを愛している人は、年齢が15才の男性のフォロワーさんで、全米で人気を博したようじょ好きです。うらやましいですね! http://shindanmaker.com/58158 めんどくさいことになりそうな予感。 at 10/28 20:17

yoshimi22 yoshimi22の女子力は凄すぎて計測出来ません。まさに女子の鏡と言えます。 http://shindanmaker.com/58122 おおおお、素晴らしい真実だわあ! at 10/28 20:15

yoshimi22 うにてんどんさんに焼肉をおごってもらう会 in はづのへ at 10/28 19:37

yoshimi22 今日のヨシミはつぶやきが少ない=真面目に仕事をした at 10/28 19:15

yoshimi22 「全体的にハイレベルですよね」 | http://bit.ly/cUb2XX at 10/28 19:01

yoshimi22 おやすみりゅん…。 at 10/28 01:39

yoshimi22 これ以上何を失えば at 10/28 01:31

yoshimi22 シークレットアイズはこちら。 http://j.mp/cTgRDH at 10/28 01:20

yoshimi22 あの頃が、いちばん幸せだったのかもしれない。 at 10/28 01:18

yoshimi22 今日で、シークレットアイズ結成から12年…。夢に出てきたわあ…。 at 10/28 01:10

yoshimi22 暇な日、というか、サボっていた日はツイートが多い、とばれるわあ! at 10/28 00:36

yoshimi22 2010年10月27日のつぶやき | http://bit.ly/avE72m at 10/28 00:02

yoshimi22 今いいことを思いついたわあ!よるほーと同時にとんでもない事をつぶやいても、みんな意に介さないはず!よるほーの人が多いですからね! at 10/28 00:02

yoshimi22 よるほるほー at 10/28 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2010年10月28日

えっ、もうこんな時期!?

 明日は、コミケの当落発表だ、という話をどこかでちらっと聞きました。
 …えええええええ!!! そうなんですか!? 自分で申し込まなくなってから(=盆暮れに有明に行けなくなってから)とんとそのへんの日程に疎くなりましてねえ…。
 ああ、もう、年末なんですね…。
 あっという間に正月を迎え…。
 あっという間にトシを取り…。

 …。ああああああああああああ!!!! あまりにも恐ろしいわあ!
 誰か、何とかしてくださいよ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「全体的にハイレベルですよね」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2010年10月18日 (月)
戻れない時間の中で

 はいはい。

さて今年を振り返りましょうか。

 振り返りましょうか。
 今年の冬は寒くて、夏は暑かったですねえ!

2010年がおれにとってのメモリアルイヤーになることはずっとずっと前から分かっていたことでした。

 ほほう…。具体的にお願いします。

理由は、それが宇宙の仕組みだから。

 なおいっそう抽象的になっているわあ!

そんな未定の予定通り今年は色んなことがあった年でした。おそらくは喜怒哀楽の振り幅が例年よりも数段大きかった1年だったように思います。

 ほほう、そうなのですか…。
 怒っているごまぱんさんが、想像できません…。

そしてその全ては思い出となりまたこれから先の未来へとつながって行くのでしょう。

 はい、そうですねえ…。

願わくば心はいつも穏やかでありますように。

 まったくです。

今年も残すところあと、・・・残すところ、えーっと。

 はいはい。

・・・あれ?・・・あと何日?・・・何十?・・・2ヵ月?もっと?
・・・。


 …。もう、2ヶ月しかないですねえ…。冬コミまで。

いっけねー!!
まだ10月やった!

 もう10月ですよ!

振り返るの、はーやーすーぎーたー!!

 ものごとをはじめるのに早すぎることはないのです。

20101028-01.gif

 コメント欄がハイレベルすぎてついていけません。

2010年10月21日 (木)
しゃにむにGO?

 ほほう。

10年振りぐらいにテニスをしてみたのです。スクールの体験教室で。友人と一緒に。

 テニス! おしゃれだわあ!

1時間半のレッスンでしたが、まあハードなことハードなことハードなこと。ハードなこと。

 硬式テニスだったんですね!

フォアハンド、バックハンドと最初からわりと実践的なレッスンを経て、後半に来てからの1分間連続打ちでゲロ吐きそうになりました。右へ左へ全速力で1分間。38歳。吐きそうで吐かなかった自分を褒めてあげたい。

 …。38歳、ですか…。まだ、お若いとは思いますけれども…。

たとえ上手じゃなくっても、やっぱり体を動かすのは楽しいのです。

 はいはい、そうですねえ…。

年内はやること多いので難しいけど、来年からちょっと通ってみようかな。どうかな。どうかな。

 これ以上多趣味になったら大変ですけど、いいんじゃないでしょうか!

20101028-02.gif

 素晴らしい…抽象画です…。

 というわけで。ごまぱんさんにはずっとお元気でいていただきたいなあ、と思いました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

2010年10月27日のつぶやき

yoshimi22 時計を見ずに、パソコンの時計すら見ずに、腹時計でよるほーピッタリ出来たらどんなに素晴らしいことでしょう。 at 10/27 23:55

yoshimi22 ああ、疲れたわあ…。何もしていないのに…。 at 10/27 22:09

yoshimi22 ペプシモンブラン | http://bit.ly/9ZWoft at 10/27 22:02

yoshimi22 ふにゃふにゃ。 at 10/27 20:48

yoshimi22 おかしいわあ、ヨシミの手元にもあるわあ。 RT @yuri_kreta: そしていまこんなものが手元にあるわけだ http://twitpic.com/319irz at 10/27 19:18

yoshimi22 そういえば、夕方の全国ニュースで「草なぎさんがコメントで出演」を「草なぎさんがコントで出演」と言い間違えていましたねえ。 at 10/27 19:01

yoshimi22 「バザーでしたか」 | http://bit.ly/cHwdaV at 10/27 18:59

yoshimi22 テレビニュースで「今日も寒いですね〜」と言っていましたけど、今日「から」寒いんじゃないでしょうか。この辺の安易な言い回しを重ねると、嘘になりますねえ。 at 10/27 18:52

yoshimi22 りだつう〜 at 10/27 17:01

yoshimi22 【 yoshimi22 に ちゅーされると 相手は 1分ごとに 200 ずつ HP がなくなります 】 http://shindanmaker.com/57971 なんという毒属性…。 at 10/27 16:51

yoshimi22 【募集】yoshimi22と忘年会しませんか?⇒【場所】スターバックス【参加費】一人10000円で食べ放題【余興】yoshimi22が芸者になってお酌します http://shindanmaker.com/57972 …。 at 10/27 16:50

yoshimi22 あ、さて、りだつ。 at 10/27 13:53

yoshimi22 そうはといやがおろさない。 at 10/27 13:48

yoshimi22 つぶやきをまとめ投稿するようになりました | http://bit.ly/9ZOQbf at 10/27 13:47

yoshimi22 ヨシミは、自らのタイムラインを意図的に「読んで楽しい」タイムラインにしているのであって、「読んで勉強になる」タイムラインにしているのではないんですよね。正直、政治の話とかは疲れるわあ。 at 10/27 13:40

yoshimi22 むんにょり。 at 10/27 13:24

yoshimi22 こんな人生のはずではなかったのに。 at 10/27 02:10

yoshimi22 結婚とか。あきらめの境地。 at 10/27 02:09

yoshimi22 眠れないわあ! at 10/27 02:08

yoshimi22 おやすみりゅん at 10/27 01:42

yoshimi22 とんとん、とんとん、くぎをさすー at 10/27 01:14

yoshimi22 「yoshimi22くんへ。yoshimi22くんの『クリスマス滅亡』というお願い、現実を見据えたまえ。かわりにロープと踏み台を準備したよ。サンタより」 http://shindanmaker.com/57812 #sntsn ええええ!!!! at 10/27 01:07

yoshimi22 サーキュレーターの効果が、わりと素晴らしい。 at 10/27 01:04

yoshimi22 サーキュレーターを回さないといけないかしら。 at 10/27 01:01

yoshimi22 とあるフォロワーさんが想像するyoshimi22は、「身長は低め、髪型は角刈りで黒、目は眠そうな三重かな?なんとなく年寄りっぽい気がするよ。えっと、女性だよね?」 http://shindanmaker.com/57367 嘴さんがプークスクス言いそうで、嫌だわあ! at 10/27 00:10

yoshimi22 yoshimi22さんへ質問します!『新聞を車内で読んだことはありますか?』 http://shindanmaker.com/57815 #shitumonkun ないわあ! at 10/27 00:02

yoshimi22 2010年10月26日のつぶやき | http://bit.ly/95GOnT at 10/27 00:02

yoshimi22 yoshimi22の拍子は『4/4拍子』です。普通ですね。ちなみにBPMは、『119』です。 http://shindanmaker.com/57859 きもちわるいBPMだわあ! at 10/27 00:01

yoshimi22 yoshimi22と出合ったフォロワーさんの反応は? フォロワーA 「抱きしめる」、フォロワーB 「 抱きしめる」、フォロワーC 「蹴る」です。 http://shindanmaker.com/57856 確率的に、蹴られるんでしょうね…。 at 10/27 00:00

yoshimi22 よよよよよよ at 10/27 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2010年10月27日

ペプシモンブラン

 こんなにも、普通のペプシNEXが飲みたい、と思ったことはありませんでしたねえ…。
 まったくまったく!

 地雷ですよ!

 普通のモンブランを食べて、普通のコーラを飲んだほうがいいのでは…。
 こう考えると、ペプシのきゅうり味とかはよくできていたと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「バザーでしたか」

 はいはい。今日の日記はですね。いつまで経ってもヨシミをTwitterでフォローしてくれないこちらの方ですよ!

 かじりんさんのサイト「エキスパートモード」です。

エキスパートモード
http://expertmode.blog25.fc2.com/

 フォロー先は…美女限定なのでしょうか…。

 では、いってみましょう。

http://expertmode.blog25.fc2.com/blog-entry-3646.html

2010-10-25(Mon)
バザールでござーる

 …。なんのひねりもない…。

息子・タク(5才)の幼稚園でバザーがあった。

 ほほう。いいわあ。

「私、委員だから先に行って準備しなきゃならないから子供達ヨロシク」
嫁は昨日に引き続きバザー設営委員のため早くから家を出て行ったため、僕が娘・R(7才)とタクを連れて幼稚園に向かう。

 もう、Rちゃんも小学生なんですね。驚きですよ!

子供達は「キャンディーレイやクリスマスリースを作るワークショップや、景品が貰えるゲーム、駄菓子屋などを回りはしゃいでいた。

 クリスマスは中止なんですよ。残念ながら。

スタッフは全てママさん達なのだが、中にはフリフリのエプロンとカチューシャを付け、無理目のメイド喫茶みたいになっているママさんがいて怖い。

 怖いですか! まったくまったく!

そして嫁が会計係をやっている小物コーナーに行ってみると
「R!タク!なんか欲しいものある?何でもママが買ってあげるよ!」
いつもは財布の紐が堅い嫁が、売り上げを伸ばそうという思惑から何かを失っていた。

 …。バザーって、とってもおそろしいわあ…。

「帰りも何時頃になるから分からないからさ、お昼は適当に食べてよ」

 ふむふむ。

バザーが終わった後も後片付けがあるとのことで一通り回った後、一旦家に帰り、
「お昼なんか食べたいものある?」
Rとタクに聞くと
「らーめん!」

 ラーメン! いいですねえ。いいと思いますよ!

そんなわけでラーメン屋に向かった。駅前を通りかかった時
「あっせんせー!」
「あらRちゃん、たっくんー」

 ほほう。

幼稚園の先生が電車に乗って帰るところであった。いつもスモック姿しか見たことがなかったが、この時の先生達はギャルギャルした私服姿で、もともと若い20代前半、普通に女子大生みたいで可愛かった。

 女子大生みたいで! まったくまったく! かじりんさんは目が肥えていらっしゃるので、なかなか…。

バザーでも先生方がおもてなしするキャバクラでもやれば、多少ぼったくりでもお父さん方から多額の売り上げをかっぱぐことが出来るはずである。

 確信を持ってますね…。

ていうか
「なんでママさん達がまだ片付けているのに先生達はとっとと帰っちゃうの?」
と後で嫁に聞いてみたら
「だってバザーは保護者会が主催ってことになってるんだもん」
とのことで。

 へええええええー…。厳しいわあ…。

「えっ。でも幼稚園に上納金納めてるんだろう?」
「そうなのよう。ヤク○みたいなのよう」
「ヤク○ってアータ」

 はいはい…。

「今日売ってたカップケーキ食べた?本物のパティシエが作ってたのよ!」
ヤク○印の新名物ってか。

 …。
 うん、おちて いる。

 さすがかじりんさんだわあ! でも、アド街を見たことのない人には、さっぱりわからないのではないかと…!! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

つぶやきをまとめ投稿するようになりました

 …。
 これで、Twitterをやっていない人にも、ヨシミの発言の傾向がわかる、はずです…。
 あんまりうかつなことを発言できなくなるわあ、とか思いました…。
 以後気をつけないといけないわあ…。
 まあ、ついったーもSNSですからねえ。微妙なんですけれども…。今後、鍵を付けない限りはブログに自動投稿されるような感じですかねえ。
 よろしくお願いします。

 でも、まだ、様子見なんですよ! この機能!
posted by ヨシミ22歳 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2010年10月26日のつぶやき

yoshimi22 色々あって、悲しい気持ちの真ん中にいるのです…。 RT @kt_heart: ……。 RT @yoshimi22: このまま、結婚できないで死んでいくんでしょうかねえ…。 at 10/26 23:56

yoshimi22 このまま、結婚できないで死んでいくんでしょうかねえ…。 at 10/26 23:51

yoshimi22 外の音が、雨じゃなくて、雪の音だわあ…。 at 10/26 23:47

yoshimi22 もっと健康に気をつけないと…いけないわあ…。 at 10/26 23:45

yoshimi22 カーネルさんも結婚してしまった。ヨシミはいったいどうすれば。 at 10/26 22:46

yoshimi22 おめでとうございます! | http://bit.ly/cAKgjM at 10/26 22:45

yoshimi22 屋根が、ちょっと白くなっているわあ…。月はでているのに…。 at 10/26 20:28

yoshimi22 こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいい at 10/26 20:27

yoshimi22 ちょろっとりだつ〜 at 10/26 19:51

yoshimi22 予約していたけれど、買おうかどうか迷っていたlainのBD-BOXが、発送されてしまったわあ…。 at 10/26 19:42

yoshimi22 yoshimi22がおっぱいを触らせて欲しい時に言うセリフは『・・・!!なんかムラムラするんだけど、とりあえずキスしようか。』です。素敵ですね。 http://shindanmaker.com/57816 #sawaritai すごく普通な感じ…? at 10/26 19:38

yoshimi22 サンタ「yoshimi22がいい子にしてたらプレゼントをあげよう。『50円』、『ニンテンドーDS』、『愛』のどれにするかな・・・?よし、3番目の物に決めたぞ。」 http://shindanmaker.com/57382 …(うれしい) at 10/26 19:37

yoshimi22 サンタさん「yoshimi22が欲しい物は『ドラえもん』『ハイスペックPC』『お金』だね?」 http://shindanmaker.com/57372 なぜわかったあああああああああ!!!!!!マジで! at 10/26 19:36

yoshimi22 ところで、ペプシモンブランを飲みながらTwitterをしています。 at 10/26 19:22

yoshimi22 なんかするくせに…。 RT @schwalbe_b2: 「フォロワー様の中で、schwalbe_b2が何もしないなら一緒のベッドで寝てもイイよ☆って方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 at 10/26 19:21

yoshimi22 いやああああ! RT @drhirame: ノ RT @yoshimi22 「フォロワー様の中で、yoshimi22がビキニで大胆なポーズがマジ見たいって方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 いませんように。 at 10/26 19:19

yoshimi22 やめてええ! RT @kazzna: ノ RT @yoshimi22: 「フォロワー様の中で、yoshimi22がビキニで大胆なポーズがマジ見たいって方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 いませんように。 at 10/26 19:19

yoshimi22 当然解釈…でいいのかしら。 RT @sabalog: あっ、今日26日ってことは昨日25日か。 at 10/26 19:17

yoshimi22 「フォロワー様の中で、yoshimi22がビキニで大胆なポーズがマジ見たいって方、いらっしゃいますかー?」 http://shindanmaker.com/57226 いませんように。 at 10/26 19:16

yoshimi22 「月曜日は可燃ゴミの日ですか」 | http://bit.ly/9583Rw at 10/26 19:04

yoshimi22 ふおおおお、もうこんな時間! おやすみりゅん…じゃなくて、仕事離脱! at 10/26 13:57

yoshimi22 大湊線が強風でストップすると、ああ、冬だなあ、と思いますねえ。 at 10/26 13:52

yoshimi22 雪のおそれ、ですか…。 at 10/26 13:50

yoshimi22 ものもらいでまぶたが重いのか、眠くてまぶたが重いのか。 at 10/26 13:45

yoshimi22 ぐふっ ちかれたわあ。 at 10/26 13:37

yoshimi22 いってきます。 at 10/26 08:36

yoshimi22 こなああああああああああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいい at 10/26 08:36

yoshimi22 今日は、色々始まってあちこちハシゴしなければなりません。 at 10/26 08:35

yoshimi22 うーん、おかしいわあ | http://bit.ly/bW68Bn at 10/26 08:33

yoshimi22 今日は、寒いわあ! at 10/26 08:24

yoshimi22 目が、おかしいわあ!寝るわあ! at 10/26 00:41

yoshimi22 寝床にて、ものもらいになりそうな予感! at 10/26 00:41

yoshimi22 おやすみりゅん at 10/26 00:19

yoshimi22 はっ、早く寝なければ! at 10/26 00:00

yoshimi22 よるいほー at 10/26 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2010年10月26日

おめでとうございます!

こむら返り対策本部
http://colonelpepsi.blog56.fc2.com/blog-entry-113.html

 お久しぶりでえす!

私カーネル、
結婚しました。

 …。えええええええええええええええ!!!!!! こたつ!!!!!!
 おめでとうございます…。

 ヨシミはいったい、いつになったら結婚できるんでしょうねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「月曜日は可燃ゴミの日ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 黒金魚さんのブログ「描き殴り」です。

描き殴り
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/

 いってみましょう。

 お知らせから!

お知らせ
11月14日(日)
COMITIA94参加
スペースNo.み12a
「KKG」で出ます。

 だそうですので、ファンの方は要チェックですよ!

 ところで、ヨシミは前回のコミティアには行ったんですけれども、今回は日程の都合上、行けません…。
 すみませんねえ…。

 (意訳:誰か代わりに買ってきて)

 では、いってみましょう。

2010.09.27 (Mon)
一週間分が・・・っ!!

 ふむふむ…。

20101026-01.jpg

 1コマ目から、順を追って読んでいきましょう。

 1コマ目。
 基本的に、黒金魚さんは左側に寝ていらっしゃるんですねえ…。なるほどねえ…。
 あと、さりげなく、あの例のお犬さまが描かれています。いいんじゃないかしら!

 それにしても、あのつややかな髪が「ばさっ」ってなるんですねえ。いや、当たり前なんでしょうけれども。

 2コマ目。
 これ、何の曲なんでしょうか! とっても気になるわあ!

 3コマ目。
 可燃ゴミの日!
 いやあ、おそろしいわあ! 可燃ゴミって、いちばん量が多いですよねえ…。まったくまったく!

 ていうか。
 可燃ゴミの収集が1週間に一度っていうのは、あまりにも少なくないですかね? こちらでは週に2回ですし、杉並(西武線沿い)に住んでいた頃は週に3回ありましたし…。

 謎だわあ。

ああ・・・ああああああ!!

 ああ・・・ああああああ!!

ってか、結婚してこっちに来てからゴミ収集車が音楽流しながら走ってるのにビビった。

 いや、本当にびっくりですよねえ!
 安全確保とか、広報とか、そういうのを兼ねているんでしょうけれども…。まさか起きてすぐの状態でゴミを持って外に行けないですし…。

これってよくあるの!?

 初耳ですよ!

自分の実家の方(田舎)じゃ無かったよ!!

 バーチャル青森でも無いですし、バーチャル杉並でもありませんでしたよ!

全然活用してない(汗)pixivにちょこちょこイラストでもアップしようかなーとか考えてはいるが進んでません。

 ヨシミは、pixivにどうやって登録すればいいのかもわかってません…。

 よろしくお願いいたします。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

うーん、おかしいわあ

 「マカ」とかを飲んだのに、ぜんぜん元気が出ないわあ。おかしいわあ。
 朝からおはようございます。よっきゅんです。

 ついったーのタイムラインに「木枯らし」とか「雪だ」とか、そういう文字列が並ぶようになりましたねえ…。バーチャル青森も寒いですねえ。雪は降っていないですけれどもね。どうにもこうにも…。これが季節の変わり目ですか!
 12月からかなり寒くなるといわれていますし、ううう、いやですねえ…。

 世の中暗い話ばかりなんですけれども、バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来が今日なんですって? で、ブルーレイのBOXが出るそうで…。
 時代って。

 …。ヨシミの心は、なおいっそう暗くなりそうな感じです…。
 世の中こんなになるなんてねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ