2011年01月31日

店長さんは大丈夫だったのかしら

 ヨシミがいつもお世話になっている、ビーボタン、というお店の、店長さん。

 お店は、福井ですよね。
 豪雪…。
 ふおおおおおおおおおおおおおおおおおお…!

 大丈夫だったのかしら…と心配していましたけれども、なんとか大丈夫だったようで。

 ただ、

http://p.twipple.jp/CJaQC

 店長さんの車…(涙)。
 これは、この状態は、ないわあ! ないない!
posted by ヨシミ22歳 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「何もかもが記憶の奥底に」

 はいはい。

 今日のストーキングは、こちらですよ!

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2011年1月28日 (金)
Let's spend the morning together

 今度は、英語ですか! おそろしいわあ!

 …。海外進出でもなさるんですかねえ?

決めた。おれ、早寝早起きする。

 ほほう…。ってことは、これからは夜中にごまぱんさんに電話しないようにしないと…。
 ヨシミがある程度早めに電話すると、いつも「いま飲み会の真っ最中なんですけど」「わいわいがやがや」って言われるイメージでしてねえ。

 なので、ある程度遅く! と思っていました…。

朝おれが寝てる間に子供らが家を出てしまうのはきっと当たり前のことなんかじゃない。

 ほほう…。まあ、小学校とか、早いですからねえ。

いくら仕事が昼からとは言え平気で8時9時まで寝てていいはずがない。
だからおれはこれからなんと、毎日7時に起きる。

 7時! いいんじゃないかと思いますよ!

そのために11時には布団に入るようにする。

 8時間も寝ますか!
 大丈夫、ヨシミはもっと眠りたいお年頃です。

「アメトーーク」も「人志松本」も全然見たくない。見たいけど見たくない。
今しかない子供らとの時間を削ってまで見たいわけがない。

 ビデオに録って、お子さんたちと一緒に観ればいいのではないかと…。

こんなこと思い立つおれはえらい。いや普通。

 いや。
 えらいんじゃないかと思います…。

ああでも金曜と土曜は夜更かししてもいいことにしよう。
そしてそれを花の金曜日、花の土曜日と名付けよう。

 ははあ。そうですねえ。
 ヨシミがかつて幼少の頃、ドリフを見るために土曜の夜に夜更かししていたように。

たまに略したりもしてみよう。

 はあ。

毎週繁華街に繰り出して豪遊する、そんな夢を見よう。

 …。
 今のところ、毎週繁華街に繰り出して豪遊しているのですね…。
 うらやましいわあ…。

寝てる時に見る夢と起きてる時に見る夢、どちらも大切にしていこう。

 なんでしたっけ、このフレーズ。

だけどおれがもっと大切なことを忘れそうなときは、君がそっと教えてくれないか。

 ふおおおおお、思い出せなくて気持ち悪いフレーズだわあ!

何の話だったっけ。

 海外進出の話でした。

20110131-01.gif

 …。
 丸大ハンバーグ、ですね。

 横文字を使う人はひと味違うわあ! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

「やさしいweb日記ストーキング」通信販売

ヨシミ22歳の同人誌「やさしいweb日記ストーキング」の通信販売を開始いたしました。
ビーボタン様「やさしいweb日記ストーキング」よりどうぞ!
(ビーボタン様→商品カテゴリ「カード以外の商品」→「やさしいweb日記ストーキング」)
「やさしいweb日記ストーキング」詳細はこちら
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

登録した!わあ!

 ヨシミ22歳、9年目にしてようやく「駄文同盟.com」さまに登録させていただきました!
 …。
 もう、「駄女」だなんて言わない…。


 というわけで、皆様、ここのブログのメインコンテンツ「ストーキング」をお楽しみ下さいね!
 古いストーキングは、こちら
 八満とシアンさんは、男前。(もちあげておく)
 ヨシミは、恋人募集中。(これがオチですか)
posted by ヨシミ22歳 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年01月30日のつぶやき

yoshimi22 さ、さむいわあ!!!! at 01/30 23:28

yoshimi22 赤ちゃんに「タケモトピアノ」のCMを見せると泣き止むって、本当だったのね…!! at 01/30 22:14

yoshimi22 同人誌を描く。 at 01/30 21:41

yoshimi22 好きです、駄文同盟 | http://bit.ly/fr2twH at 01/30 21:16

yoshimi22 ゆっくり〜しよう! at 01/30 21:11

yoshimi22 yoshimi22が魔女になったら、『髪型はロングヘアー、髪の色は紫で、得意なことは攻撃魔法の、猫耳魔法使いになります。ちなみに相方はわんこです。』 http://shindanmaker.com/83523 ああ、素晴らしいわあ…。 at 01/30 21:04

yoshimi22 予想最低−10℃ですか…。今日よりは暖かいんですねえ。 at 01/30 21:01

yoshimi22 色々頑張ろう…頑張ろう…。 at 01/30 21:01

yoshimi22 ふおおおお、なんか、ヨシミが下品だわあ! at 01/30 19:47

yoshimi22 ストーキングガール at 01/30 18:52

yoshimi22 「命題がありますか」 | http://bit.ly/e4oT0R at 01/30 17:07

yoshimi22 さて、ゆっくりしよう…。 at 01/30 13:19

yoshimi22 カトゆーさんが、更新の日付(というか、曜日)を間違っているっぽい…。一瞬「更新されてない!(汗)」と思ってしまいましたけど…。おちゃめさんだわあ…。 at 01/30 13:13

yoshimi22 誰にもあげない、バレンタインデー。 at 01/30 13:11

yoshimi22 今朝の最低気温、−11.9℃でしたか…。 at 01/30 13:11

yoshimi22 『yoshimi22さん、ボクと契約してにんじんになってよ!』 http://shindanmaker.com/82250 #Kyakutter にんじん…。 at 01/30 13:07

yoshimi22 yoshimi22の運命の人の誕生日は『7月25日』です。 http://shindanmaker.com/74562 よろしくお願いいたします。 at 01/30 13:04

yoshimi22 『ボーカロイドyoshimi22』定価:25,000円。客A『萌える。』客B『扱いにくい。』 http://shindanmaker.com/82831 ちょっと高いですけれどもねえ。こんなもんですかね。 at 01/30 13:04

yoshimi22 睡眠時間が長いわあ | http://bit.ly/ih7kXC at 01/30 12:52

yoshimi22 あ・わ・い・む・ね at 01/30 12:48

yoshimi22 今日は、食の祭典? 行けないですけどね。 at 01/30 10:43

yoshimi22 雪は降り積もりますねえ…。 at 01/30 10:42

yoshimi22 あわいむさ。あわいむね。 at 01/30 10:41

yoshimi22 それはともかく、この携帯のガタガタな動きはなんとかならないでしょうか。 at 01/30 10:41

yoshimi22 二度寝はなかなか危険だわあ! at 01/30 10:40

yoshimi22 たくさん寝たのに、異様にねむいわあ! at 01/30 10:40

yoshimi22 うなすも… at 01/30 10:39

yoshimi22 明日も早い…おやすみりゅん。 at 01/30 00:07

yoshimi22 もう、寝ますかね…。 at 01/30 00:06

yoshimi22 なんとなく、失意。 at 01/30 00:06

yoshimi22 2011年01月29日のつぶやき | http://bit.ly/hJnbhx at 01/30 00:01

yoshimi22 よるほ・・・ at 01/30 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年01月30日

好きです、駄文同盟

駄文同盟.com
http://www.dabun-doumei.com/

 ひそかに登録する機会を伺っているのですが、こんなブログじゃダメでしょうか…。

 ところで。
 この「駄文同盟」のロゴが「駄女同盟」に見えるよ! というのをネタにして笑いをとりたかったのですが、知らない間に管理人の八満とシアンさんと知り合いの知り合いから知り合いになってしまい…。親しき仲だからなおいっそう礼儀ありということでツッコミを入れられなくなってしまい…。

 …。
 あとで、超こっそり登録させていただこう、と思いました…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「命題がありますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちら。

 ふさこさんのブログ「おんなはどきょう」です。

おんなはどきょう
http://blog.livedoor.jp/yamagata235/

 いってみましょう。

2011年01月22日
飲み会が続きます

 飲み会ですか。しかも、続きますか! おそろしいわあ!

実質的に仕事をはじめて2週間目が終わりました。

 ほほう。お疲れさまです。
 順調ですかねえ?

うーん,失敗もだいぶあります。

 はいはい、なるほどなるほど。

主に責任感が足りない事に起因しています。

 いや、それがわかっているなら、責任感の不足とは言わないのでは…。

それでもなんとか,すこしずつ自分でできる仕事が増えてきたような気がしています。

 はいはい…なるほど…。

しかしこのペースだと,給料日までに給料の半分に見合うだけの仕事もできないかも。
むむむ・・・。

 …。
 まあ、仮にお給料日が月末だとして…。

 1ヶ月フルに働いていないので、分母が1にならないですよね…。

先週は,仕事の遅い分を夜に残ることでなんとかカバーしていたのですが,今週は木〜日まで飲み会が続き,なかなか挽回できません。

 なぜ、そんなにも飲み会が多いのでしょうか…。

 山形県って、たしかに飲み会が多そうなイメージですけれども…ううーん…。

それどころか胃がお疲れモードです。

 おつかれさまです!

議員さんとの飲み会や,児童相談所の職員さんとの飲み会は,全くの異業種なので,とても勉強になりました。

 …。ふさこさん…。

 どういう種類の議員さんと飲むんでしょうかねえ…。気になるわあ…。

 それに、児童相談所の職員さん。ううーむ。「ランドセル届いてましたか?」とか、そっち方面の詳しい話を、ヨシミは聞きたい…!!

今日は仙台で東北一円の同業他社の新人が一堂に会しての新人研修会でした。

 東北地方全体で、そういうのがあるんですね! おそろしいわあ!

まだまだ,勉強不足であることを痛感します。

 まあ、それが痛感できているだけいいと思いますよ…。

お客様のご希望とは違う方法を採る方が,実はお客様のためになる場合に,どのような対応をすべきか,という命題は,さらに自分の中で検討を続けなければならないなと思いました。

 …。奥深いわあ!

 ヨシミだったら「お客様のご希望とは違う方法を採る方が,実はお客様のためになるんですけど、如何いたしますか? その理由は〜」と聞きますね!
 …怒られるかどうかは、知りません…。

 とにかくまあ、ふさこさんの業界も大変なんでしょうけれども、頑張って欲しいと思いました。なんの業界かは知りません。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

睡眠時間が長いわあ

 昨日の夜は、あまりにも鬱すぎて正常な思考が出来ないまま、床につきましてねえ。
 それが、だいたい0:15くらいだったかと思うんです。
 1:50くらいに目が覚めて、また眠りましてね。
 目覚ましも何も掛けずに眠ったんですけれども、起きたら8:40でした。
 その後、若干の二度寝を挟んで、9:30に起きました。

 …。寝過ぎなのでしょうか…。

 起きたら、歯ぎしりでもしていたのでしょうか。歯が痛かったです…。いまも、噛み合わせがおかしい状態で…うう…。
 どう考えても、色々と夢の中で苦労をしている感じです…。

 そう、起きたら、プリキュアが終わっていたという、ね…。ううううう(涙)。
posted by ヨシミ22歳 at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年01月29日のつぶやき

yoshimi22 鬱だわあ…。 at 01/29 23:58

yoshimi22 ああああ ううう 明日も早い at 01/29 23:51

yoshimi22 全体的に、疲労感…。 at 01/29 23:04

yoshimi22 少しだけ、ゆっくりしたい… at 01/29 22:40

yoshimi22 ぐんにょり鬱 | http://bit.ly/gci8NO at 01/29 22:39

yoshimi22 人生に疲れ気味 at 01/29 21:58

yoshimi22 yoshimi22さんは関東では実年齢+6歳に、関西では実年齢−4歳に見られています。 http://shindanmaker.com/70689 関西おかしいわあ at 01/29 20:39

yoshimi22 ゆっくりしようと思っていましたが、これから残りの仕事をしなければいけません…。 at 01/29 19:42

yoshimi22 さて、今日はゆっくりしようっと。 at 01/29 19:42

yoshimi22 つかれた!(どどーん!) at 01/29 19:41

yoshimi22 ちかれて〜あ〜いるわあ〜 at 01/29 19:20

yoshimi22 「通常営業に戻っていますか?」 | http://bit.ly/gWfObn at 01/29 18:58

yoshimi22 ちょっとだけゆっくりしよう… at 01/29 13:52

yoshimi22 つかれているわあ… | http://bit.ly/fdTZu4 at 01/29 13:40

yoshimi22 ねむすぎるわあ。 at 01/29 13:35

yoshimi22 疲労感。まったくまったく! at 01/29 12:38

yoshimi22 昨日は、思ってることを表に出して、すごくすっきりしたわあ。結果はともかく。 at 01/29 12:37

yoshimi22 KFCなう at 01/29 12:36

yoshimi22 つ、疲れが取れてない… at 01/29 12:35

yoshimi22 うつうつ。おやすみりゅん。 at 01/29 01:40

yoshimi22 ふつうのアニメじゃなかったわああ!!(謎) at 01/29 01:36

yoshimi22 思いの丈を綴ったメールを書いた。 at 01/29 00:52

yoshimi22 このまま酔いつぶれてしまいたい at 01/29 00:19

yoshimi22 2011年01月28日のつぶやき | http://bit.ly/ibTSt9 at 01/29 00:02

yoshimi22 よるほ…(しょんぼり) at 01/29 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年01月29日

ぐんにょり鬱

 いやあ、まったくまったく!
 久しぶりに、正常な思考が出来ないくらいの、鬱だわあ!
 どうにもこうにも…。

 …。
 復活するといいんですけれどもねえ…。どうにもこうにも、だわあ…。

 ちょっとだけゆっくりしようかと思っているのですけれどもねえ…。ううーん…。まあ、いいですけれども…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「通常営業に戻っていますか?」

 はいはい、今日のストーキングはですね。

 ヨシミも久しぶりに思い出した、こちらの方です!

 カツカレーさんのサイト「一日三食カツカレー」です。

一日三食カツカレー
http://kastucarry.web.fc2.com/

 一時期はサイトを見失っていましたが…2004年12月16日に初めてストーキング依頼をいただいてから…。

 正統派HTML日記サイトとして、ご活躍中です。

 行ってみましょう、超久しぶりに!! ぶんぶん!(腕が鳴る)

2010年12月5日

 ほほう、わりと最近に更新されているわあ!

軽く放置(<挨拶。

 どうもどうも、お久しぶりです。

一度更新しなくなると、放置状態が続くと言う見本。

 よくあることですよ!

紆余曲折を経て、クリーンインスコ決行。
xpにsp2入れるまでに、HDD容量不足となる…

 …。今は、32bit版のXPだと、いきなりSP3を入れたほうが…。

 …って、どっちみち容量不足になりますかねえ。

必要なデータは、DVD-Rに焼いて保存。
1日持てばいいやって事で、superXを使う。

 はいはい。superX。そんなメディアもありますねえ。
 でも、そもそも、書き込んだ都度読めなくなるような気がしなくもない…。

が、2倍速でしか焼けず、時間ばかり掛かる罠。


 いまどき、DVD-Rで、2倍速!

 ありえないわあ! ブルーレイでも有り得ないのに!

HDDのパーティションをC:18GBとし、
何とかsp3までインスコ出来たのが11月28日。

 はいはい、お疲れさまです…。

その間の日記は面倒なので更新せず。
気が向いたら、するかもしれないし、しないかもしれない。

 ていうか、そういう作業をしているんでしたら、そっちに集中した方がいいかも知れませんねえ…。

その間の日記を更新しておけば、
毎日更新している様に見えるマジック。

 …。ほほう。さようですか。

んで、ATOKも尻を見つけ、システム的にはほぼ回復。

 ATOKが入りましたか。よかったですねえ。

後はゲームを何とかしたいくらいかな。
ゲームくらいと言うかも知れないが、
これがないと暇つぶしのネタが無いのだ。

 ほほう…。暇つぶしですか…。

インストールディスク無くしたので、結局中古品購入。
PK無しってのが漢。

 はい…。

元々PK無しでやってたから、セーブデータそのまま使えるから、
またダラダラとぷれぃを続ける予定。

 ヨシミは、最近ずっとゲームをプレイする暇が無くてですね…。どうにもこうにも…。

そう言えば、amazonで買ったの初めてだわ。
コンビニ決済で、明日支払いしてこよう。

 へえええー! Amazonを使ったことが無かったですか!

 どうなんでしょうねえ、ああいう通販って、素人にも敷居が低いのかどうか…。

と、まとまらないカンジだが、その内通常営業に戻るでしょ。

 …。
 通常営業に、戻ったんですかねえ。気になるわあ…。

 というわけで、よっきゅんをよろしくね! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

つかれているわあ…

 昨日は結局、曲を上手く直すことが出来て、そんでもって先方に提出する事も出来ましたねえ…。もう1曲のほうは(ドラムパートをぜんぶ差し替えるので)もうちょっと時間が掛かりそうな予感がしますけれども…まあなんとか頑張っていこうと思います。もう1曲のほうは、しめきりが2月末なのでね…。

 それにしても。

 疲れが、取れないわあ!

 おそろしい、おそろしい。いまからちょっと横になってもいいですか? ダメですか? おおおおおおおおお…。あまりにも、あまりにもあんまりだわあ!
 でも、やるべきことをやらないと…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年01月28日のつぶやき

yoshimi22 まあ、ヨシミも悪かったし、仕方ないのよね…。 at 01/28 23:58

yoshimi22 好きな人にブロックされることほど堪えることはない…。 at 01/28 23:57

yoshimi22 つのさん、あの人に伝えてよ、本当につらいんだ、と。 at 01/28 23:52

yoshimi22 飲まなきゃやっていられない at 01/28 23:49

yoshimi22 傷が… at 01/28 23:47

yoshimi22 はっ!いなくなってる!! at 01/28 23:34

yoshimi22 歌詞の直しが終わったわあ。曲の直しも…。 at 01/28 22:34

yoshimi22 新着メールが16通… at 01/28 21:12

yoshimi22 ぐったり | http://bit.ly/ejI1jl at 01/28 21:06

yoshimi22 たらいまあ at 01/28 19:53

yoshimi22 この雪。無事に帰れるかしら。 at 01/28 17:07

yoshimi22 ちなみに、青森市内にまだいます。 at 01/28 17:07

yoshimi22 用事、すんだわあ! at 01/28 17:06

yoshimi22 何もかも豪雪。 at 01/28 11:31

yoshimi22 雪の青森なう。 at 01/28 11:30

yoshimi22 いってきま〜す at 01/28 08:02

yoshimi22 えっ、もう朝? | http://bit.ly/eUTxza at 01/28 07:35

yoshimi22 おはようりゅん あわいむね at 01/28 07:23

yoshimi22 おやすみりゅん at 01/28 00:17

yoshimi22 今寝ないと、社会的に死ぬ。 at 01/28 00:10

yoshimi22 2011年01月27日のつぶやき | http://bit.ly/dVbUoI at 01/28 00:01

yoshimi22 よるほ〜? at 01/28 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年01月28日

ぐったり

 ちかれて…いるわあ…ぐふっ。

 ちょっと最近色々とヘビーな感じの毎日だったのですけれども、なんとか、無事にやっております…。無事だといいんですけど…。
 で。
 時間が微妙にないので、朝の短い時間(15分くらい)で音楽をいじったりしたのですけれども、時間がないとやはりどうにもならないですね…。15分だと、通しで聞いて、1か所直すくらいで終わってしまいます…。
 うう…。今しばらくお待ちを。ちなみに、いま作っている曲は2曲あります。

 ああ、ぐったりだわああ! ぐったりぐったり!
posted by ヨシミ22歳 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

えっ、もう朝?

 …。ねむいわあ…。
 おはようございます、よっきゅんです。
 これから、ちょっとした出張という事になっています…。
 …。とにかくねむくて、ねむくて、どうにもこうにも…。

 1時間くらい前に起きたんですけれども、うん、まだ朝は暗いんですねえ…。

 今日の目標は、低めで行きたいものです。
 「無事に帰って来れますように」。これでいいですよ…うう…。
posted by ヨシミ22歳 at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年01月27日のつぶやき

yoshimi22 ヨシミの頭の中のもやもやが氷解。 RT @kurumari: NGPってネオジオポケットの略としか思えない。 at 01/27 23:01

yoshimi22 ああ〜こいすれど〜 at 01/27 23:00

yoshimi22 おやきだわあ at 01/27 21:26

yoshimi22 さくら野の前かあ…。 at 01/27 21:17

yoshimi22 ヨシミは、なまこをさばけません。 at 01/27 21:15

yoshimi22 ちょっとだけゆっくりする…。 at 01/27 20:04

yoshimi22 明日のストーキングは、おやすみです | http://bit.ly/eWHl1a at 01/27 19:56

yoshimi22 今度、お金を貯めて、iPadでも買おう…。 at 01/27 19:48

yoshimi22 yoshimi22は初めて出会ってから 3日ぐらいで カラダを許します。 http://shindanmaker.com/82611 リアルに早い…おおおおお…。 at 01/27 19:47

yoshimi22 yoshimi22さんの外見は愛媛県民っぽく、表の性格は三重県民っぽく、裏の性格は京都府民っぽいよ。相性が良いのは表の性格が秋田県民っぽい人だね。 http://shindanmaker.com/82517 かすりもしないわあ! at 01/27 19:46

yoshimi22 一年後のyoshimi22さんはロマンティックな告白をするために、公園で水を片手に一日中ぼーっとしていました。 http://shindanmaker.com/82580 …。来なかったんですか、相手…。 at 01/27 19:45

yoshimi22 yoshimi22が将来結婚する人はただいま、多摩川にいます。 http://shindanmaker.com/79346 多摩川…。駅のほう?川のほう? at 01/27 19:44

yoshimi22 ととのいました!【yoshimi22】とかけまして、【雑巾がけ】とときます。その心は、【ふけてます】。 http://shindanmaker.com/82504 …。そうですか…。 at 01/27 19:43

yoshimi22 恐るべき、名言…。 RT @only_you1219: ショタは聖域なんだよ!易々とショタになれると思ったら大間違いだと思う。結局そういう人ってショタ系止まりなんだから。 at 01/27 19:37

yoshimi22 品薄だわあ…。 at 01/27 19:36

yoshimi22 そういえば、東芝のネットブックもどきによさげなものがあった気がするわあ at 01/27 19:30

yoshimi22 あわいむね。いくら寝ても足りないような…。 at 01/27 19:24

yoshimi22 りだつ〜 at 01/27 17:33

yoshimi22 今日はつぶやきの数が少なくて、リア充っぽくて我ながら素敵だわあ at 01/27 17:32

yoshimi22 やるべきことをやらないと…。 at 01/27 17:32

yoshimi22 「ヨシミはもう死んでいる」 | http://bit.ly/fQRtj1 at 01/27 17:18

yoshimi22 NGP、持ってるだけでお金が掛かるんなら、要らないわあ! at 01/27 17:09

yoshimi22 今日は、一日中ぼけーっとしていたわあ! at 01/27 17:07

yoshimi22 寝なければ at 01/27 02:01

yoshimi22 いいがかり(をつけられた)よっきゅん | http://bit.ly/gAsLIg at 01/27 01:55

yoshimi22 よるほー? at 01/27 00:15

yoshimi22 2011年01月26日のつぶやき | http://bit.ly/g3xhnr at 01/27 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年01月27日

明日のストーキングは、おやすみです

 すみませんねえ…。最近忙しくてですねえ…。
 明日のストーキングは、おやすみ、ということにさせていただきます。すみませんねえ。

 それにしても、最近本当に仕事やら色々が忙しくてですね…。
 あるとき、「ぱたり」と倒れてしまうんじゃないかとドキドキしていますよ! まったくまったく!

 というわけで、しばらく忙しいので…ご了承くださいね。影響としては、更新が止まる、Twitterのつぶやきが止まる、メールのお返事が遅れる、などあると思います…。

 切手シートを取り替えてこないといけないわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ヨシミはもう死んでいる」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 アンチャンさんのブログ「逆風」です。

逆風
http://gyakuhuu.blog11.fc2.com/

逆風
お前ウチは初めてか?力抜けよ

 アッー

 いってみましょう。

100万回死んだ猫
2011/01/23 (日)

 はいはい。

職場でね、表題にある通り100万回死んだ猫の話をしてたんですよ。

 100万回死んだ猫。
 あれですね…。ヨシミがあまり詳しくない話ですね!

なんかそんな歌があったようななかったような、そんな認識なので勿論未読でした。

 ヨシミも以前は未読でしたが、ストーリィだけ聞いた気がします。

内容その物が印刷してあったので、ひと通り目を通します。

 はいはい。

読んだら勿論感想を聞かれますよね。

 聞かれますねえ。

感想1:本当の愛を知らなかったらずっと猫は生まれ変わった。

 これは、感想ではなくて、あらすじですよね! しかも、ご丁寧に1行にまとめてあるわあ!

感想2:高慢な気持ちより幸せですよね。

 ほほう。

感想3:猫好きとしては猫が酷い目に遭うという描写が許せない。

 猫好きでしたか! これは失礼。

 …にゃ〜。

またモノ書きの間では動物と子供をダシにしたお涙頂戴物語は、簡単に読者の感情移入が出来る為一種の禁じ手と言われている、そういったタブーを破り、涙の安売りをするような事は許せない。

 …。
 そんなにも、そんなにも、お涙頂戴の小説を自ら書こうとしていますか…。以前のストーキングでも、似たようなことをおっしゃっていて…。

 ヨシミの中では、アンチャンさんは「お涙頂戴の足し算の人」ですよ!

問:アンチャンさんの述べた解答を選びなさい(5点)

 2。

 次です。

空目
2011/01/25 (火)

 はいはい。

皆さん、このブログのカレンダーをよく見て欲しい。

 見ました。

携帯からだからよくわからない、という人は後からPCで確認してアクセス数に貢献して欲しい。
はい、見ましたか?見ましたね?

 だから、見ましたよ!! 日曜営業の木曜定休!

更新のパターンに一定の法則が見られますよね。
2日書いては2日休むってな感じで火曜日と木曜日が休みです、特に木曜日に限っては今月一度も更新しておりません。

 はいはい…。

こいつぁいけねぇや・・・何か無理やりにでもネタを捻り出すしかあるまい。
と、いうワケで帰りの電車の中でふと虚空に目をやると

 虚空。虚空に目をやる。
 表現として…正しいのかどうか…これで芥川賞を取れるのかどうか…。

アルナ工機というネームプレートがありましてね。
ははあん、この電車はアルナ工機が作ったのか。
でもアルナ工機ってアナ

 アッー!

賢明な読者ならお気づきであろう。
どんなオチをつけたかったという事に──

 なんか、ヨシミがよくやる、「不出来のネタをインクルードする」というテクニックを、アンチャンさんもなさっているようで…。

 …。すごい、親近感…。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

いいがかり(をつけられた)よっきゅん

 よっきゅんよ!

 そういうわけで、ヨシミは次の同人誌を書くために、各種過去ログに目を通しているところなのですけれども…。あるいは、ググってみたりとかしているんですけれども…。
 …。

「ワイはコイツに関しては、殺意の対象にしか思っていません」「死にたくなかったら消えろ。」
「止まらない殺意が起こります。」

 と、(原文も)大きな赤文字フォントで。 ヨシミもそうとう罵られたものですよねえ…。

 当時この人を、今もヨシミがお世話になっているMさんは激しくdisっていた記憶があって…いやあ…。なつかしい…。

 どこの誰とは言いませんけれどもねえ…。その方は今、人を集めて手広く何か創作活動をやっているご様子。まあ、結構なことです。
 ただ、これをお読みの皆さんは、ネット上には変な人もいるということを、くれぐれもお忘れないように…。巻き込まれないように…。ヨシミも自戒の念を込めて…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年01月26日のつぶやき

yoshimi22 寝る方向で前向きに善処したいわあ at 01/26 23:34

yoshimi22 あばばばばばば、つかれたわあ at 01/26 22:05

yoshimi22 こわかったわあ at 01/26 20:42

yoshimi22 NHKが、身につまされすぎて怖いわあ at 01/26 20:28

yoshimi22 とろけるヨシミ RT @hachiman_cian: とろける○○○というフレーズは流行る気がする。 at 01/26 20:25

yoshimi22 「最近のアナログテレビのような、字の小ささだわあ」 | http://bit.ly/fF7TR7 at 01/26 19:56

yoshimi22 そういうわけで、自宅軟禁中アゲインなう at 01/26 19:50

yoshimi22 レッドブル ごくごく at 01/26 19:50

yoshimi22 一斉除排雪のために足止めを食って、ようやく家に帰れたわあ! at 01/26 19:48

yoshimi22 これから、会議です。 at 01/26 15:58

yoshimi22 メールをチェックして、メールの処理をして、メールをチェックすると、新しいメールが来ているので、メールの処理をして、メールをチェックすると、新しいメールが来ていたわあ! at 01/26 15:53

yoshimi22 超ねむいわあ。今寝たら死ぬ。(主に社会的に)死ぬ。 at 01/26 15:31

yoshimi22 恐ろしい、恐ろしい。このまま倒れそうな感じ…。 at 01/26 12:39

yoshimi22 お昼なのに、こんな疲れ具合。大丈夫なのかしら。 at 01/26 12:38

yoshimi22 つ、つかれたわあ。 at 01/26 12:37

yoshimi22 いってきます… at 01/26 08:02

yoshimi22 8時? at 01/26 08:00

yoshimi22 さ、さむいわあ… | http://bit.ly/eudG1u at 01/26 07:57

yoshimi22 あわいむね…おはようりゅん at 01/26 07:48

yoshimi22 おやあすみりゅん at 01/26 00:05

yoshimi22 2011年01月25日のつぶやき | http://bit.ly/g9S6WN at 01/26 00:02

yoshimi22 ほー at 01/26 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき