2011年02月10日

出発しました

バーチャル青森を、予定通りに出発しましたよ!

真っ暗です…。
無事に駅まで行けるのか。まったくまったく!

とりあえず、出発時刻で投稿する、と。
posted by ヨシミ22歳 at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

2011年02月09日のつぶやき

yoshimi22 おやすみりゅん at 02/09 22:35

yoshimi22 おつかれさまでした | http://bit.ly/hXSrZV at 02/09 22:30

yoshimi22 【募】ヨシミ22歳をよく御存じの上で、絵を描いていただける方 at 02/09 22:13

yoshimi22 では、りだつ〜 at 02/09 20:00

yoshimi22 さて、そろそろ離脱しますね。 at 02/09 19:43

yoshimi22 「オフラインの状態:オンライン」という、Windows7のダイアログの意味がわからない… at 02/09 19:35

yoshimi22 というわけで、パソコン撤収〜なんですけど、サブマシンは起動に10分かかるので…。ゆっくりしますかね。 at 02/09 19:17

yoshimi22 19時になったら、パソコンを撤収して明日の準備をする。 at 02/09 19:14

yoshimi22 オリンパスとニコン、ぐぬぬぬぬぬ at 02/09 19:10

yoshimi22 19時ですかあ…。 at 02/09 19:00

yoshimi22 留守にするので業務連絡とかです | http://bit.ly/f42XMy at 02/09 17:20

yoshimi22 ようやくアップデートの大半が終わったわあ at 02/09 15:43

yoshimi22 今日のWindwos Updateのおわらなさ具合がひどいわあ at 02/09 15:22

yoshimi22 しごとにもどるるるる at 02/09 12:50

yoshimi22 明日、あの辺を歩く予定なので、おおおおお…。(秋葉原) at 02/09 12:46

yoshimi22 お疲れさまでした。 at 02/09 12:43

yoshimi22 おおお…もう終わり…? at 02/09 12:42

yoshimi22 貴重なお昼休みに、ヨシミは何をやってるの… at 02/09 12:42

yoshimi22 本当に、このままサンボに行くのかと思った… at 02/09 12:39

yoshimi22 昔は隠れ家的でよろしかったんですけど… at 02/09 12:38

yoshimi22 どこのメイド喫茶なのか…ああ、あそこか… at 02/09 12:38

yoshimi22 明日秋葉原に行くのかと思うと、気が重くなる番組だわあ。 at 02/09 12:37

yoshimi22 NHK… at 02/09 12:36

yoshimi22 (起きてると灯油がもったいない) at 02/09 01:07

yoshimi22 おやすみりゅん…。 at 02/09 01:07

yoshimi22 あ、さて…。 at 02/09 01:07

yoshimi22 なんかさっき、余計なことを書いたような予感。 at 02/09 01:00

yoshimi22 でぢゅーん at 02/09 00:58

yoshimi22 何度も言っていますけれども、上京です! | http://bit.ly/eK1bpU at 02/09 00:28

yoshimi22 その日経の記者曰く、「トイレで猪瀬直樹と一緒になった時に聞いた話」とのこと。どこまで信用していいものやら。 at 02/09 00:25

yoshimi22 記者の希望的妄想?知りませんけどもねえ…。 at 02/09 00:21

yoshimi22 2007年の秋。ヨシミ22歳が日経の記者と会食した際、「石原は次の都知事選には出ないよ。東京オリンピック招致失敗を花道に引退だ」と言っていましたねえ。 at 02/09 00:21

yoshimi22 yoshimi22の苦手なコト【1位】相談される事、【2位】勉強、【3位】相談する事 http://shindanmaker.com/86097 #nigatedayo やはり、どうしても相談がねえ…。 at 02/09 00:11

yoshimi22 うごくメモ帳の存在を今初めて知ったわあ…! at 02/09 00:05

yoshimi22 yoshimi22はあまりに天才すぎて凡人の目には変態としか映らないようです。 http://shindanmaker.com/86614 いやあ!まったくまったく! at 02/09 00:02

yoshimi22 yoshimi22のイメージに合う乗り物は『屋根の上』 http://shindanmaker.com/86597 まあ…乗るものですけど…。 at 02/09 00:02

yoshimi22 2011年02月08日のつぶやき | http://bit.ly/fkUcDN at 02/09 00:01

yoshimi22 よるほ… at 02/09 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年02月09日

おつかれさまでした

 先ほど、メールをいただいたんですけれどもねえ。
 ヨシミのイラストを数多く手掛けたことで有名な、正本さん。
 このブログのトップ絵もそうですねえ…。

 正本さんは、お忙しくなってしまったため、ネットをほぼ引退し、画業のほうもそれに伴って引退、ということだそうです。
 お疲れさまでした。この場を借りて御礼申し上げます。

 このイラストはぜんぜん色褪せないのが素晴らしいと思っているので、今後も使わせていただきます。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

留守にするので業務連絡とかです

 明日の今ごろは、東京に居れるといいな…!

 上京に伴って、今後、メールチェックが大幅に遅れたりすることもあります。
 何かありましたら、(御存じの方は)携帯のメールのほうによろしくお願いしますね!

 あと、気掛かりなのは天気予報です。
 どうにもこうにも! ですよ! まったくまったく!
 東京地方の天気予報は、精度がいいのでなかなか覆らないようですね…!

 せっかく雪を避けて上京するのに、東京でも雪だなんてねえ…。まったくまったく!

 お会いする予定の皆様、どうかよろしくお願いいたします。コミティアにも行きますので…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

何度も言っていますけれども、上京です!

 …。
 「(冬将軍を)連れてこないでください」
 って、いろんな人に言われていますよ! まったくまったく! どうなんでしょうか!

 ヨシミが東京にいる間、ほぼ、天気は悪いようですねえ…。
 まあ、過剰に暑すぎるよりは良いのでしょうか…。とか言っているから「連れてこないでください」って言われるんでしょうかねえ。

 それに伴って、このブログの更新も若干止まったり、不定期になったりすることと思います。
 ご了承くださいませ。

 無事に行ってこれますように。
 日付変わったので、明日からです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年02月08日のつぶやき

yoshimi22 なんとなく孤独。 at 02/08 23:59

yoshimi22 あああ、あああ、足がだるい…。 at 02/08 23:47

yoshimi22 十六茶のみすぎてだっぷだぷだわあ! at 02/08 23:34

yoshimi22 今日は、転んだし、まったくまったく! at 02/08 22:44

yoshimi22 少し、疲れたかも…。 at 02/08 22:43

yoshimi22 あるいは、雪に降られる運命のようですねえ…。 at 02/08 22:32

yoshimi22 どっちにせよ、雨に降られる運命のようですねえ…。 at 02/08 22:31

yoshimi22 体が痛いわあ… at 02/08 22:24

yoshimi22 こしいたい。 at 02/08 21:05

yoshimi22 その後の話 | http://bit.ly/fmKZDR at 02/08 20:46

yoshimi22 懐かしいものを、色々見たわあ! at 02/08 20:15

yoshimi22 こ、こしが… at 02/08 19:44

yoshimi22 don't stop the music at 02/08 19:42

yoshimi22 か、からだじゅうが痛いわあ…。 at 02/08 19:19

yoshimi22 「早ければ早いほどいいんだ! …なのか」 | http://bit.ly/hqJtwk at 02/08 17:28

yoshimi22 ちょっと、やすんで、痛みをとる…。 at 02/08 11:48

yoshimi22 凸凹の氷の上に、数ミリ雪が積もっている状態、危険だわあ! at 02/08 11:47

yoshimi22 ちょっと、さっき氷の上で転んだせいで、体中が痛いわあ! at 02/08 11:46

yoshimi22 軽く、いや、重く自己嫌悪。 at 02/08 11:40

yoshimi22 体がいたいわあ at 02/08 10:23

yoshimi22 ものすごく凍結していたのでね…。 at 02/08 10:22

yoshimi22 持っていた携帯は無事らしい at 02/08 10:22

yoshimi22 速報 転んで負傷 at 02/08 10:21

yoshimi22 メールのお返事は、今晩までお待ちくださいね。 at 02/08 08:34

yoshimi22 さて…。出掛けてきますかねえ。 at 02/08 08:33

yoshimi22 時々と一時って、どっちが頻繁なんでしたっけ。 at 02/08 08:30

yoshimi22 今朝は、あまりにも色々なことがありすぎる朝だわあ at 02/08 08:15

yoshimi22 「もなみ9歳F」閉鎖 | http://bit.ly/ecUASu at 02/08 08:07

yoshimi22 おきていますりゅん at 02/08 07:48

yoshimi22 もなみさん閉鎖ですか。 at 02/08 00:58

yoshimi22 おやすみりゅん at 02/08 00:25

yoshimi22 明日早い… at 02/08 00:25

yoshimi22 言いたい事なんでも言えるのに〜いじわるなのね〜だわあ! at 02/08 00:19

yoshimi22 2011年02月07日のつぶやき | http://bit.ly/fwsqSL at 02/08 00:01

yoshimi22 よる・・・ at 02/08 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年02月08日

その後の話

 もなみ9歳Fさんが閉鎖されましたよね。

 …。では、今から8年前に、もなみさんが非常に嫌っていた(ついでにヨシミも非常に嫌っていた)某バーチャルネットアイドルの人は、今ごろ何をしているのかしら…。
 と思って、ググってみました。
 …。
 出て、来ますねえ…。稼働中のようです。(なので、「バーチャルネットアイドル系列でヨシミ22歳くらいしか毎日更新されていない」というのは誤りです)

 ふつうに、いろんな人のデリケートな部分を引っかき回して、アクセスを稼いでいるような感じでしたねえ…。それ自体は否定しませんし、その方がそれで良いと言うのでしたら、良いのではないかと…。
 そう、昔、「(その人は)なぜこんなに嫌われるのか」という分析をしようと思ったことがあったんですけれども、分析中に嫌になってやめたんですよね…。

 …。これ以上は語らないでおきますか。
posted by ヨシミ22歳 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「早ければ早いほどいいんだ! …なのか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらですよ!

 ぬれでぃんがーさんのブログ「ビールが美味けりゃそれで良いのだ!」です。

ビールが美味けりゃそれで良いのだ!
http://nerodingerscat.blog.shinobi.jp/

 いってみましょう。

まどか☆マギカはMBSが最速!
Posted by ぬれd - 2011.01.15,Sat

 …。まあ、ニコ動で見ているヨシミに死角はない

 んですが、次回放送はTBSで見ようと思います。夜中にむくっと起きて。

いや〜ついに始まりましたね、フラクタル。
個人的にヤマカンは応援してるのでなんとか当たって欲しいです。

 …。
 まあ、黙っていましょうかねえ…。

って関西じゃノイタミナは5日遅れじゃん!
どうりで年明けたのに海月姫まだやってると思ったよ!

 はいはい…。5日遅れですか。
 いいんじゃないですか? バーチャル青森のように、永遠に放送されないわけでもないですし…。

さてまた正月の話なんですけど

 はい、妹さんの動向が気になります。

うちの一家は毎年正月二日に父方の親戚宅を訪問することになっているんですが
そこで私が楽しくお酒をいただいていると、そこのおばあちゃん(祖母の妹)がおもむろに
「あんた、成人式はいつなん?」
と尋ねてきました。

 …。
 楽しい席が、一瞬にして台無しに…。

 ふおおおおおおおおお…トシはとりたくないあ!

まあこう言っちゃなんですけど私なんてもう25ですよ。

 リアルな数字ありがとうございます。

代謝が落ちてるから、肌もカサカサだし腹だって出てますよ。
こんな十代がいるわけがないじゃないですか。

 居ないとは限りませんが、少ないと思います。

というわけで軽く面食らってしまったわけですけど
ちゃんと25歳ですよ、と返答しておきました。

 ほほう、えらいわあ!
 まあ、25歳だと魔法少女にはなれないですかねえ…。

そしたらおばあちゃん、
「あんたもう25なん?もうお嫁さんもらわなあかんやん」
とのこと。

 「あかんやん」!

 うう…(涙)

これにはぬれでぃんがーさんも苦笑い。

 苦しいところですねえ、ええ、非常に…。

想定外の質問に、あはは〜相手がいれば良いですけどね〜、
などと曖昧に答えるという体たらくでした。

 ははあ…。

そんなこんなで年明けから「結婚」について考えさせられたわけですが
自分が結婚している姿など全然想像できません。

 そうですよねえ…いやあ。でも、ヨシミも色々結婚を夢みていた頃が

 おかしいわあ、涙で前が見えないわあ!

理想のタイプは閻魔あいちゃんなのですが未だ彼女を超える女性には出会ったことがありません。
もう閻魔あいちゃん本人などと贅沢は言いません。
能登ボイスとクールな物腰と思いやり、この3つを兼ねそろえた女性と結婚したいです。
あ、でも最初はお互いを知るために友達から始めたいですよね。

 …。綿密な計画、本当にお疲れさまです。

これだけ自身の結婚について考えたんだから来年から同じ話題になっても大丈夫です。
「もうお嫁さんもらわなあかんやん。」
「そうですよね。僕はやっぱり閻魔あいちゃんと結婚したいです。
あ、でも僕には閻魔あいちゃんは高嶺の花ですよね。
ですから能登麻美子のような声のクールな女性と結婚したいですね。
なんなら能登麻美子と結婚したいです。家に突撃したいです!」

 …。この、ストーカーめ!!!

シミュレーションが完璧すぎて自分が恐ろしいな。

 というわけで、あれですよ。

 僕と契約して、ヨシミ22歳の結婚相手になってよ! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

「もなみ9歳F」閉鎖

もなみ9歳F
http://monami.sblo.jp/

2011年02月08日
もなみは幸せでした

 また、ひとつの時代が終わってしまったわけですね。なるほど…。

 …。ヨシミはどこまでもつんですかね…。
 ひとつ言えるのは、「衰退期」とかそういうのはわかりきっているので、どこで足を洗うかは「ヨシミ的には」完全に自分自身の気分だけの問題だ、ということです。
 お疲れさまでした。


 ところで、こちらもご覧ください。

むすこみっく
http://musucomic.seesaa.net/

 おおおおおおおおお…!
 おおおおおおおおおおおおおおお(涙)!
 これからも、無理のない範囲でいいですので、更新して行ってくださいね!
 人生の楽しみがひとつ復活した気持ちです。
posted by ヨシミ22歳 at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ

2011年02月07日のつぶやき

yoshimi22 ヨシミも、そろそろ寝ないといけない… at 02/07 23:56

yoshimi22 yoshimi22の一日に必要な睡眠時間は 41時間 です。 http://shindanmaker.com/86405 おおよそそんな感じだわあ! at 02/07 23:54

yoshimi22 数え切れないほどせつない夜が過ぎていくわあ! at 02/07 23:43

yoshimi22 yoshimi22にピッタリな語尾は【でござる】です。例えばこんな風に使っては如何でしょうか。『一番悲しいのは人に裏切られることでござる』 http://shindanmaker.com/86375 そうでござるか。 at 02/07 23:39

yoshimi22 キッチンに生える一輪の花!キュアyoshimi22 http://shindanmaker.com/86389 #heartcatch_shindan なぜそこに生えている at 02/07 23:37

yoshimi22 実は意外と知られていない ヨシミのブログ http://y22.sblo.jp/ at 02/07 23:35

yoshimi22 ヨシミと同じ事を考えた人が、ここにいたわあ! RT @hachiman_cian: 魔法少女になった瞬間に願いを叶えてもらえるんなら、その願いで『何回でも願いを叶えられる力』をもぎとるかなぁ。 at 02/07 23:29

yoshimi22 次の夏コミ参加申込み締切は2月8日(火)当日消印有効。(※某サイトに書いてあったことのコピペ) at 02/07 23:27

yoshimi22 ヨシミだってこいしているのよ at 02/07 22:58

yoshimi22 あとで、オロパタジン塩酸塩を飲まないと。 at 02/07 22:54

yoshimi22 始まる直前まで、ですかね。 RT @ikuno190: 武道館ライブ? RT @yoshimi22: 出遅れましたけど、けいおん!が再始動したら、つぎの最終回はどういうオチで終わるんですかね? at 02/07 22:49

yoshimi22 出遅れましたけど、けいおん!が再始動したら、つぎの最終回はどういうオチで終わるんですかね? at 02/07 22:33

yoshimi22 気象庁の天気予報を見て、東京の週間天気に軽く絶望するなど。 at 02/07 22:27

yoshimi22 ScanSnapが、期待していた方向とまったく真逆の進化をしているような気がして。 at 02/07 22:01

yoshimi22 気のせいだといいんですけれどもねえ | http://bit.ly/gNpjD6 at 02/07 21:30

yoshimi22 ついーんアップデートしたら、読んでも読んでも発言があがってくるわあ…。 at 02/07 20:30

yoshimi22 yoshimi22さんの花言葉は『諦めたらそこで試合終了だよ…』です。 http://shindanmaker.com/30205 ふおおおおおおお… at 02/07 20:28

yoshimi22 ついーんアップデートしたわあ! at 02/07 20:20

yoshimi22 yoshimi22は非リア充です。 http://shindanmaker.com/86304 この診断は正しい at 02/07 19:22

yoshimi22 そんな馬鹿な… at 02/07 19:13

yoshimi22 yoshimi22はフォロワーから100%変態認定されています。 http://shindanmaker.com/86353 at 02/07 19:13

yoshimi22 「ふどうあきお」 | http://bit.ly/hsL38g at 02/07 18:55

yoshimi22 ストーブの前から離れられません at 02/07 18:53

yoshimi22 かわしたや、くそく、わすれ at 02/07 15:52

yoshimi22 強風で大湊線とまってる予感。 at 02/07 15:48

yoshimi22 まだ民間には降りてない、はずです。 at 02/07 15:47

yoshimi22 なんで、国の仕事のトラブルシューティングをヨシミがやってるのかしらねえ…。 at 02/07 15:47

yoshimi22 風が強いわあ at 02/07 15:46

yoshimi22 離脱しますかねえ。 at 02/07 12:59

yoshimi22 DTMマガジンでも読もうかと思いましたが、お昼も終わりですね…。 at 02/07 12:57

yoshimi22 この時間、やっぱりブログの更新ページが軽いわあ。 at 02/07 12:37

yoshimi22 ああ…東京の天気… | http://bit.ly/eIN91Z at 02/07 12:36

yoshimi22 もよーん。むんにょり。 at 02/07 12:26

yoshimi22 今度こそ寝ます。とさっき書いたのに。 at 02/07 02:05

yoshimi22 不正請求とか、詐欺とか、ありませんように。 at 02/07 02:03

yoshimi22 いいかげん寝なければ。 at 02/07 02:01

yoshimi22 おやすみなさいませ。みなさん、おやすみりゅん。 at 02/07 01:34

yoshimi22 さて。 at 02/07 01:34

yoshimi22 ultra あわいむね hey at 02/07 01:34

yoshimi22 ぐっふり。ぐっふり。 at 02/07 01:12

yoshimi22 はっ、今日はあんまりつぶやいていない!リア充っぽいわあ! at 02/07 00:48

yoshimi22 2011年02月06日のつぶやき | http://bit.ly/hIndea at 02/07 00:01

yoshimi22 逃した! at 02/07 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年02月07日

気のせいだといいんですけれどもねえ

 さいきん、
 ここのブログが、
 もいおー。

 重いんですよねえ。表示がねえ…。
 ああ、どうにもこうにもだわあ…。また、数時間のメンテナンスを経て軽くなる、ということを繰り返すんですかねえ…。気になるわあ…。


 ところで、ヨシミは知らなかったんですけれどもね。
 Windows7に、.NET Framework 4はフルバージョンが入っていなかったんですね…。し、知らなかったわあ!
 マイクロソフトが何を考えているかよくわからなくて、ううーん。
 昔に比べると、そりゃ、ブロードバンドやら何やらで快適になっているはずなんですけれども、その分OSやらアプリケーションやらが確実にダメになっていって、見事に台無しにしていますよね。
 何を言いたいかというと、MS-DOSよりも安定しているOSを早く出せ、って事です。
posted by ヨシミ22歳 at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ふどうあきお」

 はいはい、今日のストーキングは浅葱なつきさんのサイト「.ピーターパン症候群」です。

.ピーターパン症候群
http://glbs623natsuki.web.fc2.com/

 いってみましょう。

1月の消失
2011.02.02 Wednesday

 はいはい。

あれ……もう2月…………だと……!?ツィッターで暴れてます、浅葱なつきです、コンバンワ。

 こんばんは。
 …。浅葱なつきさん、Twitterで暴れていますか…。

 最近、Twitterで暴れる女子高生は多いですよねえ…。

2月をいつの間にか迎えていた事にびっくりです。

 よくあることです。よくあること。

今日は古典が1時間しかなかったのですが、仏像のお話を聞けました!

 ほほう、仏像…。趣深いですねえ…。

先生、こないだは衆道のお話してくださったので、大好き。笑

 …。
 まあ、いいでしょう。

今回は持仏から発展したんですが、私は歴女でもなければ、アシュラーでも無いわけで。

 浅葱なつきさんは、歴女じゃない!

 …。「歴女」を軽く一発変換するATOKに、イラッと来ますよねえ。

歴女と学校中では言われてた時期があるんですが、あくまでもBL(ゴニョゴニョ)

 はっきりと言いましょう。

 B! L!

歴史は好きなんですが、仏像には全く興味が無く、今日初めて菩薩と如来の違いを知りました……!

 ほほう…。
 でも、ふつうの高校生で菩薩と如来の区別がつくのって、けっこうレアじゃないかしらねえ…。

先生「浅葱さんは仏像の見分け方分かるかい?」
浅葱「いえ全く」

 …。
 まあ、ふつう、わからないわあ…。

先生「仏様の名前何か知ってる?」
浅葱「いえ……」

 …。
 ふつう、わからないですよねえ…。

先生「何か聞いたことは有るはず」
浅葱「………………無縁仏?」

 無縁仏…おおおおおおおおお…。

沈黙。そして、先生爆笑。

 先生は、あまり笑ってはいけないのでは…。

そんなやり取りがありましたが、先生……私は本気でアシュラーになるつもり無いので考えた事は無かったです。

 ははあ…。

先生「たとえば、阿弥陀如来、薩摩菩薩、ふど…」
浅葱「ふどうあきお!違った明王!!」

 ちょっと待って下さい。
 浅葱なつきさんも…ですか。

先生「あきお?あとは上杉謙信が拝んでいた」
浅葱「毘沙門天!!!!!」

 お好きですねえ。

 でも、あきお…。

先生に引かれました。

 ヨシミも軽く引きました。

不動明王と書いたらふどうあきおとしか読めない位には某イナズマイレブンに染まっています。
土門くんがかわいい〜。

 ああ…。浅葱なつきさん、某イナズマイレブンにはまっていますか…。

ではでは!

 最近、イナズマイレブンにはまっている、卒業を間近に控えた女子高生が多いですねえ。ヨシミのまわりでは…。

 なぜなんでしょうねえ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ああ…東京の天気…

 ヨシミが東京に行っている間の、雨の予報が増えていっているわあ…。
 「バーチャル青森から連れてこないでください」とか言われるし…まったくまったく!

 そういうわけで、今回は傘必携で行こうと思っていますけれどもねえ…。大丈夫なんでしょうか…ううーん。まあ、いつもこういうのは気を揉むほどではないんですけれども、うーん。そもそも、晴れが多いはずの冬のこの時期に、雨にあたる。不運だわあ!
 いや、不運なのか、ヨシミが悪いのか。

 それにしても、11日の予想最高気温、東京なのに4℃って! まったくまったく!
 …。まあ、多少は暖かいかと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年02月06日のつぶやき

yoshimi22 よるほー at 02/06 23:59

yoshimi22 konozamaされたわあ! at 02/06 23:37

yoshimi22 あわいむね at 02/06 21:31

yoshimi22 去年よりずっときれいになった | http://bit.ly/dV4gMQ at 02/06 21:04

yoshimi22 ええっ!ヨシミの上京にあわせて、雪! at 02/06 20:58

yoshimi22 なんか、くしゃみが頻繁に出るんですけれども、これはもしかして。 at 02/06 20:56

yoshimi22 yoshimi22におすすめの職業はわからないです(°∀°) http://shindanmaker.com/85672 実際、わからない職業ですしねえ…。 at 02/06 20:29

yoshimi22 幼い頃のyoshimi22は今の貴方を見てこう言いました。『食べ物の好き嫌い直った?(笑)』 http://shindanmaker.com/85491 #amgmkids いいえぜんぜん…。 at 02/06 20:18

yoshimi22 あいかわらず、お師匠さんの曲はコード進行が神がかっているわあ。 at 02/06 20:11

yoshimi22 ( ◕ ‿‿ ◕ ) < 僕と契約して、ヨシミ22歳の恋人になってよ!早ければ早いほどいいんだ! at 02/06 20:08

yoshimi22 ひとつだけ、うれしいことがあった。 at 02/06 20:07

yoshimi22 うぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっ(涙) at 02/06 20:03

yoshimi22 「「持ってるね」と言われていますか」 | http://bit.ly/ewEMBG at 02/06 16:55

yoshimi22 おねがいします! at 02/06 12:21

yoshimi22 さいごののぞみをかける。 at 02/06 12:20

yoshimi22 ああ、なんか…悲しい…。 at 02/06 12:13

yoshimi22 ( ◕ ‿‿ ◕ ) < 僕と契約して、バーチャル青森市民になってよ! at 02/06 12:09

yoshimi22 グループ購入クーポンの話 | http://bit.ly/hny6EG at 02/06 12:04

yoshimi22 ひるひょ^− at 02/06 12:00

yoshimi22 ( ◕ ‿‿ ◕ ) < 僕と契約して、バーチャルネットストーカーになってよ!早ければ早いほどいいんだ! at 02/06 11:50

yoshimi22 やる気も何もない。 at 02/06 10:44

yoshimi22 つまらなく恐ろしい日常、とでもいうか。 at 02/06 10:43

yoshimi22 なんか、このまま老いてゆく。 at 02/06 10:42

yoshimi22 今日も、たいした人生の進展はあるまい。 at 02/06 10:41

yoshimi22 ゆううつ。 at 02/06 10:41

yoshimi22 うなすも at 02/06 10:40

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 02/06 01:19

yoshimi22 こういうゆめならもいちどあいたいわあ! at 02/06 01:09

yoshimi22 ゆっくりしようっと…。 at 02/06 00:50

yoshimi22 ふっかつ at 02/06 00:45

yoshimi22 もちろん、QBですよ! RT @kuri_koma: これはQB? RT yoshimi22: ( ◕ ‿‿ ◕ ) at 02/06 00:45

yoshimi22 2011年02月05日のつぶやき | http://bit.ly/gX4h6b at 02/06 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年02月06日

去年よりずっときれいになった

 …。東京で、雨が降っているそうですね。
 乾燥注意報の解除、おめでとうございます…。

 さて。
 この度、ヨシミ22歳は上京のため、一定期間ストーキングをお休みさせていただきますね!

2月9日〜2月14日

 くらいを目処に、ストーキングはお休みとなります。なお、上京の日程は

2月10日〜2月14日

 です。よろしくお願いいたします。

 ところで、2月11日は雨か雪だそうですね…。東京で。
 …。おそろしいわあ!
 ヨシミはそんなにも雪女じゃないわあ!

 なごり雪も降るときを知るのですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「「持ってるね」と言われていますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちら。

 ちゃんさんのブログ「続三日坊主になる日記」です。

続三日坊主になる日記
http://moon.ap.teacup.com/autumn_fool/

 はりきって、いってみましょうか!

2011/2/1
昨日のミラクル  日記

 ははあ。ミラクル。いいですねえ…。

社内でも、自分が関わるとトラブルが発生すると、もっぱらの噂です。
昨日は、特にそんな事の連続でした。

 ええええ…。なんかこう、逆ミラクルと言いますか…。
 いやですねえ…。そう言われるのはねえ。

仕事で、交換パーツを時間指定で手配してたんですよ。
雪が降って交通が麻痺した日でも、時間通りに今まで来てたんですよ。

 はいはい。「交通が麻雀」に空目しましたけれども、まあいいでしょう。

昨日に限っては、指示のFAXを運送業者社内で送り損ねたらしく、パーツ到着が遅れました。

 ええええ…。
 まあ、人為的なミスって、ありますものねえ。

 ちゃんさんの責任じゃなくて、よかったですねえ。(とでも言ってみる)

これだけなら普通レベル。

 はいはい。

パーツ到着後、普通に交換したんですよ。
そしたら、全く関係ない所が壊れました。

 ああああああああ…。よくあることなんでしょうか。うううーん。

どれだけ関係ないって、パソコンのファンにゴミが溜まらないよう付けてたフィルターを、交換したらパソコンが電源入らなくなったぐらいのレベル。

 …。明確な例え、ありがとうございます。
 ないない、ないわあ!

読んでて分からないかも知れませんが、その時の自分もそれぐらい意味が判りませんでした。

 いや、例えが素晴らしいので、よくわかりました…。

とりあえず故障箇所特定して、緊急パーツを手配。

 はい…。

緊急用にキープしてあるはずのパーツが、無いと言われるじゃないですか!?
しょうがないので、事務所に置いてある簿外パーツで何とかしようとなったんですよ。

 はい…危険な雰囲気ですねえ…。

ここまでなら、大変だったねレベル。

 まだ行きますか!

事務所にパーツを取りに行くのに、後輩の車に乗って移動しました。
信号待ちをしていると、「ドン」と音が。
え!?と思って後ろを見ると、トラックが軽く追突してました。

 ふ、ふおおおおおおおおおおお…。
 お怪我とかはなかったんでしょうか。気になりますねえ…。

ここまで不運が続くと、ミラクルだと思ったよ。

 怪我がないなら、幸運だと思うんですよねえ…。

後輩の車から降りて、独り事務所までダッシュ。
気分は走れメロスですよ。

 …。
 大丈夫、まだ、激怒していないわあ…。

事務所でのんびりお昼を食べてる上司を捕まえて、パーツと自分を運べと要求。
その後無事交換終了して事なきを得ました。

 事なきを得ましたか。よかったですねえ…。

その後、月末だからと、事務作業があって残業と散々でした。

 いやあ、大変ですねえ…。お疲れさまです。

その翌日。
会社で「やっぱり引くね。」とか「持ってるね。」とか、そんな褒め言葉は要らないと……。

 「持ってるね」と…。ふおおおおお…。

何も悪い事しないと思うんだ~―γ( ̄д ̄)oΟ◯

 ま、まあ、今後はいいことが起きると思いますよ! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

グループ購入クーポンの話

 前々から「うさんくさい」って何度も何度も(ここだけではなくあちこちに)書いてきたんですけれども、今になってその胡散臭さが皆さんに浸透してきたようで…
 …よかった。
 と思っていますよ!

 このビジネスモデルに最初に接したのは、怪しげな訪問販売でしたかねえ。

「バイパス沿いにある○○というお店なのですけれども、大変お得な3000円のクーポンをご紹介に上がりました」
「3000円なのですが、5000円分のお食事が出来ますよ!」

 あの、客の入ってない○○というお店…そこまで困窮したか…と思ったんですけれどもね。
 それから…1〜2ヶ月くらいあとですかねえ。お店自体が潰れて無くなっているのを確認しました。

 そういうものですので、皆さんくれぐれもお気を付けくださいね!


 ところで、「青森県限定! 1000円のAmazonギフト券を送料分100円でお求めになれます」っていうキャンペーンに対して「タダで済むんだからクーポンコードをメールで送って来やがれ」っていうツッコミをしたのは…ここのブログででしたっけ? ちがいましたっけ? Twitterででしたっけ?
posted by ヨシミ22歳 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年02月05日のつぶやき

yoshimi22 では、1時間ほど離脱。 at 02/05 23:41

yoshimi22 うまくできているのかしら…。 at 02/05 23:41

yoshimi22 ( ◕ ‿‿ ◕ ) at 02/05 23:40

yoshimi22 サブマシンは、起動するまでに10分かかるのよ。 at 02/05 23:36

yoshimi22 疲れているわあ…。 at 02/05 22:52

yoshimi22 嘴さん、Mac買ったの…? at 02/05 22:44

yoshimi22 なんかこう、すごい寒けが…。 at 02/05 22:28

yoshimi22 ヨシミは何を言っているの at 02/05 22:17

yoshimi22 去年の今ごろ | http://bit.ly/i8UHID at 02/05 21:54

yoshimi22 品のある乳ですね。素晴らしい表現!! RT @only_you1219: 巨乳よりも品乳だろjk…… at 02/05 21:47

yoshimi22 青春だわあ! RT @kt_heart: 巨乳女子高生もいいけど巨乳女子大生もいいよね!!!! at 02/05 21:45

yoshimi22 yoshimi22<悔しかったー!\期末試験!!/\校長!!/\期末試験!!/ http://shindanmaker.com/85585 #stgy どれほどテストで失敗したのか at 02/05 21:41

yoshimi22 チンピラA『兄貴がやられた!』 チンピラB『こいつ、もしかして傷だらけの女豹yoshimi22なのかっ?!』 yoshimi22『RTするなら、今のうちだ』 http://shindanmaker.com/85551 リトバスっぽいわあ…。 at 02/05 21:37

yoshimi22 もよよよーん at 02/05 21:36

yoshimi22 す、すごい寒けがするわあ at 02/05 21:00

yoshimi22 では、ちょっとりだつ。 at 02/05 19:55

yoshimi22 頭のネジを、はずす、はずす。 at 02/05 19:51

yoshimi22 ちょっとつかれているわあ。 at 02/05 19:50

yoshimi22 これから、めちゃイケでも見ようかしら。 at 02/05 19:49

yoshimi22 離脱して、これから頑張ろう…。 at 02/05 17:35

yoshimi22 今日のつとめは、終わりよ!(ネット上での) at 02/05 17:26

yoshimi22 「19歳と240ヶ月」 | http://bit.ly/dYZcAJ at 02/05 17:04

yoshimi22 KFCなう at 02/05 13:17

yoshimi22 きょうはよくねた。しかし、寝足りない。 at 02/05 12:19

yoshimi22 あわいか、あわくないか | http://bit.ly/gZ7HVH at 02/05 12:16

yoshimi22 …おやすみりゅん。 at 02/05 01:26

yoshimi22 鬱具合が絶好調。 at 02/05 01:26

yoshimi22 きょうもぜっこうちょうでおおくりしています。(遠い目) at 02/05 01:23

yoshimi22 もとのさんがおすすめユーザーに入ってる。正確だわあ! at 02/05 01:17

yoshimi22 わーーーー!インターフェイスがバグった! at 02/05 01:15

yoshimi22 サークル「しろいたべもの」 at 02/05 00:51

yoshimi22 サークル「もちしらたま」 at 02/05 00:50

yoshimi22 これがおすすめ! http://www.doujinbu.com/cng/ RT @hachiman_cian: 【緩募】サークル名 at 02/05 00:29

yoshimi22 1時間くらいで終わりますように。 at 02/05 00:11

yoshimi22 さて、頑張って作業します。 at 02/05 00:11

yoshimi22 はっ、もうこんな時間に! at 02/05 00:03

yoshimi22 2011年02月04日のつぶやき | http://bit.ly/gbwUC9 at 02/05 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年02月05日

去年の今ごろ

 ヨシミは、青森市内のホテルで「ポニョ」を見ていたような気がしますねえ…。
 …。(あの時は寒波で大変だった)

 あれから1年。
 あんまり進歩していない自分がここにいるわけで…ふおおおお、いけないわあ!

 頑張ろう、と思いました。

 色々やるべきことはありますけれども、まあ、ひとつひとつ片付けて行けたらなあ、とか思いましたねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「19歳と240ヶ月」

 はいはい、今日のストーキングは、お久しぶりにこちらです。

 海腹川背さんのサイト「Kawakawa-19 旬」です。

Kawakawa-19 旬
http://www.kk19.net/

 おおおお…お久しぶりですよ!

Created 1998/10/??  

 ふおおおおおお…何という、歴史のあるサイト! いつもお世話になっています。

Last modified 2009/01/20 23:13

 …。
 一昨年、ですよね。一昨年…。

 ううーん。

リンクフリーであり、かつ、アンリンクフリーといたします。

 ヨシミのブログもサイトも、同じなんですよ!

 でも、特にアンリンクの時にいちいちヨシミに報告しなくてもいいと思いますけれどもね!

どなたでもご自由に。

 素晴らしい。

事前連絡,事後連絡、連絡なし,チクリ、パクリ、OKだと思います(笑)

 ヨシミも、OKだと思いますねえ…。

 …。ていうか…。
 「、」と「,」が混在しているのが、ものすごく気になるわあ…。

尚、当サイトは「タダの永遠の19歳のサイト」でございますので、カテゴライズの際にご留意頂ければ、誠に幸でございます。

 ここ! このポイントが一番難しいんですよね!

せっかくなので、相互無断リンクもお待ちしております(笑) ご連絡頂ければ、此方からも無断リンクさせて頂きます(殴

 …。
 ヨシミのサイトも、知らない間にリンクされているのかしら…。

 と思ったら。

 中の人の休眠中の日記にまでリンクをしていただいて、大変申し訳ない気持ちになりました…。おおおおお、すみません、すみません…。

 では、本文です。

2011/02/04

 おおおおおお! つい最近に更新されている!

・海腹川背です。

 どうもどうも、です。

というか、海腹Pです(殴

 …。
 いつの間にそんなことに…。

 ヨシミなんか「ヨシミ22歳P」と呼ばれたことは、無いですよ! まったくまったく!

・kk19.netほっぽり出して何してたのかというと、

 はいはい。

天海春香、催眠術について大いに語る

 …。
 ええ、ヨシミもこの前「Gさん」という方に、催眠の説明を受けましてねえ…。

 すごく、興味があります…!

 とか書くと危ないかしら? 危なくないかしら? とにもかくにも、プロフィールによると

年齢
19歳+144ヶ月  (2003年2月現在)

 あれから8年なので、えーと、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング