2011年02月01日

どうなるんでしょうね。

 話題にすら上らなくなった時がいちばん恐ろしい。
 悪評もよい評判のうち。

 と、ヨシミは思っています。

 さて。
 ヨシミの持っているPHSなんですけれどもね…。これは果たして(会社自体が)延命できるのでしょうか…。そろそろもう、月々の基本料が負担になってきたし…オプションも削ぎ落としたくなってきたし…。いっそ
 解約
 しようかしら、とか思ったりもしている今日この頃なんですよねえ…。
 「誰とでも定額」も、どう考えても元を取ってない状況ですしねえ…。そもそも、そんなにもお話しをする人は居ませんしねえ…。恋人がいるわけでもないですしねえ…。
 …むなしくなってきたわあ!

 こういうのは、すべてヨシミの持つ貧困な人間関係に帰着するのでしょうか。どうにもこうにもだわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「羞恥プレイが大好きですか」

 はいはい、今日のストーキングは、こちら!

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2011年01月30日
しゅうちぷれー

 ほほう。

リンクページをリニューアルしたいです。

 リンクページ、どれどれ…。

 …。まあ、リニューアルしたほうがいいですかねえ。今どきけっこう手の込んだリンク集、いいと思うんですけれどもね。

http://gottanilink.iza-yoi.net/link.html

 ねえ。

いやね、見てもらったら分かるんですが、ウチのリンクページって、その・・・なんていうか、ダサいし。

 …。
 昔は、ものすごく格好良かったイメージがありますねえ…。

公開当時は持てる知識を総動員して書いたソースだったのですが、今になって見てみると物凄くダサい。

 世の中の進歩って、そういうものですよ! まったくまったく!

何年前の個人サイトですか。

 90年代っぽくて素敵ですけれども。

(たぶん10年くらい前)

 えー。
 2000年代で、これはないのでは…。

さらに言うなら、各サイトさんの紹介文とかにしても、文章が古くて古くてホント目も当てられません。

 はいはい。
 でも、それはそれでいいんじゃないかと思いますけれどもねえ…。

というか古いのも当然で、現在閲覧できる、僕がWeb上に遺した文章の中でも最古の部類にあたる文章群なワケで。

 何という、文章遺産!

 …。当時、おいくつでしたか?

おいそんなもん恥ずかしいに決まってんだろ。

 敢えて公開するのが素敵だと思いますよ!

なんだかんだで更新しなくなって結構経つので、一部情報が古かったりする(ex:移転前の所へのリンク)のもかなり問題なので、

 そうですねえ…。
 ヨシミのサイトも、けっこう移転を繰り返しましたからねえ。
 なぜ移転するかというと…。
 楽なほうへ、安いほうへ、と…。

なるべく近いうちに何とかしておきたい所です。信用に関わるよマジで。

 敢えてこのまま保存しておいて、新しいのも作りましょうか!

・・・・・・と、ここまで記事を書いて、コレ話題に出したらページを見られまくるだけなんじゃねという事実に気付いたのですが、まぁ恥ずかしい所を晒すというのは別に嫌いじゃない、というかむしろ大好物なので、いいか。

 …。Mですねえ…。いいんじゃないかしら…。

 ところで、就職活動はうまく行っていますかね? それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

あたたかな日差し…

 …。素敵な午後…。
 あわいむね…。(ねむいわあ)

 いけない、いけないわあ!

 というわけで、いままさに、液晶ディスプレイの光源をじっと見つめる、という作業を現在進行形で行っています。けっこう…効きますね…!
 聞こえはいいですけれども、ちょっと遊んでいるという…。

 …。いけない、いけないわあ!

 まあ、とにかく色々頑張っていこうとは思っているんですけれども、世間がそれを許すかどうか。ううーん、ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年01月31日のつぶやき

yoshimi22 今日も、浅葱なつきさんは暴走していた…まる。と。 at 01/31 23:56

yoshimi22 yoshimi22の結婚相手は優しくて甘えやさんな性格。しかし、他人に威嚇しまくりです。 http://shindanmaker.com/83904 素敵すぎる…わあ… at 01/31 23:45

yoshimi22 なんか悲しくなってきたわあ at 01/31 23:44

yoshimi22 yoshimi22は体育館の裏で前に付き合ってた人に『もう一度やり直そう』と告白されました。 http://shindanmaker.com/83958 即OKよ! at 01/31 23:43

yoshimi22 ついに…この時が来たわあ!頑張って…! RT @kt_heart: only_you1219 俺と付き合わないか? at 01/31 23:35

yoshimi22 何度見ても素晴らしいと思うんですよねえ。 http://bit.ly/c1pwuR at 01/31 22:59

yoshimi22 【何党】を教えてください。 http://shindanmaker.com/83890 辛党。 at 01/31 22:33

yoshimi22 yoshimi22が似合うコスプレは【せんとくん】 http://shindanmaker.com/83913 …。まあ、誰が着ても似合いますよね。 at 01/31 22:02

yoshimi22 「yoshimi22にチョコ渡そうと思うんだけど…」「うそー!でもあの人彼女がいると思うよ」「確かにアタシもあの人彼女がいると思うな」「まだ俺にあげたほうがいいよな」「食べかけで良くね?」 http://shindanmaker.com/77291 #vt_u ひどいわあ at 01/31 22:01

yoshimi22 「yoshimi22の嫁見たよ」「12歳の田舎娘だっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長150cmくらいで胸はBカップとある」「年齢はもっと下が良くないか?」 http://shindanmaker.com/83948 #yomettar もっと上でいいと思います。 at 01/31 21:50

yoshimi22 店長さんは大丈夫だったのかしら | http://bit.ly/eWrAei at 01/31 21:41

yoshimi22 ん? RT @ikuno190: ストーカーなんていない、きっといない…公衆電話からかかってきたハァハァ言ってる電話とか気のせいに違いない… at 01/31 21:36

yoshimi22 ヨシミの家がWiMAXのエリアに永遠に入らないような予感。 at 01/31 20:48

yoshimi22 む! のどがいたいわあ! at 01/31 20:03

yoshimi22 世の中の不条理と叶わない願いについて、詳しいヨシミ22歳です。 at 01/31 20:01

yoshimi22 ひとこいしいわあ at 01/31 19:55

yoshimi22 「けんずろうと行くエジプトツアー」って、どうなったんですか? at 01/31 19:13

yoshimi22 「何もかもが記憶の奥底に」 | http://bit.ly/iiBqf6 at 01/31 18:20

yoshimi22 時間がまずいことになっている…そろそろ離脱… at 01/31 13:55

yoshimi22 学割の割引率が半端無いわあ!アドビめ!40→12.5だなんて! at 01/31 13:54

yoshimi22 アドビのぜんぶ入りパック… RT @masaki0218: 【拡散希望】学割使って、これは買っとけってものありますか?w at 01/31 13:47

yoshimi22 福井の店長さんは、お店にたどり着けたのかしら…。気になるわあ…。 at 01/31 13:37

yoshimi22 yoshimi22がもらうバレンタインチョコの数は…【0】 http://shindanmaker.com/75085 あげる立場に徹しなさい、ということで…。 at 01/31 13:36

yoshimi22 魔法少女yoshimi22は「運命を変えたい」と願い魔法少女になり、マジカル時限爆弾を武器に3日間戦い抜くが肝臓を抉られ死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695 まあ、運命は変えたいですねえ…。 at 01/31 13:35

yoshimi22 おやすみりゅん… at 01/31 01:43

yoshimi22 このまま起きていると、灯油を浪費するわあ! at 01/31 01:38

yoshimi22 うおおおお、浮いていてごめんなさい…。 at 01/31 01:33

yoshimi22 登録した!わあ! | http://bit.ly/gMalS6 at 01/31 01:33

yoshimi22 わあ… at 01/31 01:10

yoshimi22 よろよろ…。 at 01/31 01:02

yoshimi22 ち、ちかれたわあ…。 at 01/31 01:00

yoshimi22 2011年01月30日のつぶやき | http://bit.ly/fNUSSg at 01/31 00:01

yoshimi22 よるほ? at 01/31 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき