2011年02月02日

魔法処女になってよ!

 …。
 「魔法少女」ですね。すみませんねえ…。豪快にタイポしたわあ…。

 というわけで、あれですよ。最近はネットの発達で…アニメをレンタルビデオ感覚で見れるんですねえ…。素敵ですねえ…。
 …。
 この、時間泥棒め…。

 おそろしいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「花沢一家の心の広さ」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2011-01-31

 はいはい。

■[コボちゃん感想]
「すべては新しい靴を買わせるためにコボが仕組んだことだったんだよ!」「な、なんだってー!?」

 な、なんだってー!?

 …。
 コボちゃんのコミックス新刊は、次の月曜日に発売予定だそうです。

■2011年01月31日のツイート

 はいはい。

晩飯に「ゆばのふりかけ」なるものがでた。異様に美味いのなんの。
2011-01-31 19:44:28 via Tween

 ゆばのふりかけ!
 そんなに美味しいんですか、うわあ、いいですねえ…。

 …。どこで売っているんでしょうねえ…。近所のスーパーでも探してみますかねえ…。

今週の「ワンピース」は、カリブーさんがきちんとした悪役に復帰できていて、よかったよかった。
2011-01-31 19:48:41 via Tween

 どぶろく師匠って、わりと、調和を求めますよねえ…。

日常の些細な出来事に、「被害者」だの「加害者」だの「賠償」だの「正義」だのといった言葉を持ち出す人に、ろくなやつはいない。
2011-01-31 21:38:27 via Tween

 …!!

 今日の名言ですよー!!!!

 いや、これは素晴らしいわあ! さすがですよ。そういった言葉は、日常の些細な出来事を逸脱していることに使うべきでありますねえ…。

部屋の片づけをしていたら、あちらこちらから「ブラック・ジャック」の単行本がでてきて、つい読みふける。やっぱいいなぁ。
2011-01-31 21:48:40 via Tween

 「ブラック・ジャック」ですか…。いいですよねえ。

 ところで。
 ヨシミの家でも、「ブラック・ジャック」は大半を揃えたはずなんですけれどもね。
 どこに行ったんですかね…。

2011-01-30
■[サザエさん感想]

 はいはい!

●1話目
けっこうな量のじゅうたんをタダでくれて、おそらくは運んでくれたであろう花沢一家の器のでかさ! 

 …。おっしゃる通りだわあ!

 もうね…。あんなじゅうたん、切れ端どころじゃなくってよ! 立派に使えるわあ!

 と思いました。

 あとひとつ気になったんですけれどもね。

2011-01-28
■[日記]
・あと、今日は本当に恐ろしい体験をしました。現時点で、人生最大級の恐ろしさ。

 気になるわあ! 具体的にお願いできないかしら…。

 というわけで、あれです。どぶろく師匠も寒さにお気を付けください。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

2011年02月01日のつぶやき

yoshimi22 お仕事のメールが着弾…(アゲイン) at 02/01 23:57

yoshimi22 ふおおおお、お仕事のメールが着弾… at 02/01 23:48

yoshimi22 まいんさんが、朝に移動ですって? at 02/01 21:56

yoshimi22 うえうえうえうえうえうえうえうえ(涙) at 02/01 21:41

yoshimi22 どうなるんでしょうね。 | http://bit.ly/e5MJOd at 02/01 21:39

yoshimi22 yoshimi22を押し倒してキスすると、yoshimi22は「痛‥‥っ!」と言います。ちなみにヤル気まんまんです。 http://shindanmaker.com/84096 ほほう…!! at 02/01 20:33

yoshimi22 携帯の充電が切れていたので、電話できないという…。 at 02/01 20:28

yoshimi22 つらくなってきたわあ… at 02/01 20:17

yoshimi22 すごい罵りあいだわあ!(謎) at 02/01 20:02

yoshimi22 ヨシミは、「コネクト」をAmazonで注文しました。(どうでもいい) at 02/01 19:49

yoshimi22 盛大にbotにマジレスしたわあ! at 02/01 19:11

yoshimi22 「羞恥プレイが大好きですか」 | http://bit.ly/h6QOPo at 02/01 18:07

yoshimi22 さて、軽やかに離脱。 at 02/01 13:34

yoshimi22 あたたかな日差し… | http://bit.ly/h88gz9 at 02/01 13:33

yoshimi22 よし、ちょっと時間あるな…いろいろやろうかしら… at 02/01 13:24

yoshimi22 むんにょり… at 02/01 13:23

yoshimi22 おやすみりゅんりゅん。 at 02/01 01:06

yoshimi22 さて。寝ますかねえ。 at 02/01 01:04

yoshimi22 ふおおおお、除雪車が動き出したわあ! at 02/01 01:01

yoshimi22 2月ですか…。 at 02/01 00:22

yoshimi22 2011年01月31日のつぶやき | http://bit.ly/dWeEMf at 02/01 00:02
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき