2011年02月13日

今回の活動がおおよそ終了

 おおおおお、お疲れさまでした…。
 とても、疲れたわあ!
 どっかに行った時にはものすごい言いがかりも付けられるし、まったくまったく!

 さて、今日はコミティアでした。
 突然の告知でしたけれども、皆さん本当にありがとうございました!
 ええっ、ありえない! って感じのすごい人にもお会いできましたし…。何もかもが新鮮な感動ですばらしかったです。(もらったハート型のバレンタインおせんべいを食べながら)

 皆さん、本当にありがとうございました。

 というわけで、様々な収穫と、日常に対する課題を突き付けられた今回だったんですけれどもね。
 また来れるように…頑張ります…。

 というわけで、東京、ありがとうございました。
 明日は新幹線に乗り遅れないように気をつけます。
 新幹線を乗り過ごして新青森まで行かないように気をつけます。
posted by ヨシミ22歳 at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

げあらかいつもの

DCF00042.jpg


いつものげあらかですよ!
まったくまったく!
すごいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

【同人活動】ヨシミ22歳の同人誌委託のお知らせ

ヨシミ22歳の同人誌「やさしいweb日記ストーキング」を、コミティアにて委託させていただきます!(急遽出先で決まったので、サイトのほうに反映されていません。すみません…。)
コミティアは2月13日11:00〜15:30、東京ビッグサイト東4ホールでの開催です。詳しくは公式サイトをどうぞ。
委託先は、ハッピーエンドマニアさま、「の01a」です。
既にヨシミの手元にも在庫のない本ですので、皆様どうかこの機会にお求め下さい。よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

いつものように

DCF00041.jpg


有明ですよ!
まったくまったく!
早く着きすぎたわあ!

これからコミティアですが、皆さんどうかよろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

今日も活動開始ですよ! コミティア

 おはようございます。よっきゅんよ。
 今日の予定は

 コミティア

 という事になっています。皆さんよろしくお願いいたします。
 コミティアに行くのも久しぶりですねえ…。今日は天気もよくて、比較的過ごしやすいようなのでよかったよかった…と思っています。
 ちゃんと無事に行ってこれますように…。

 コミティアでは、ヨシミ22歳の同人誌「やさしいweb日記ストーキング」を委託させていただきます! 委託先は、ハッピーエンドマニアさま、「の01a」です。
 正直言って、残部少なんですけれども…高い本なので…まだ残ると思います。文庫判で1000円。装丁にも内容にも自信があります。すごい自信です。ただ、高い本なので…。ネックが値段。
 このブログをお読みの方なら、それだけでもう「やさしいweb日記ストーキング」を120%楽しめるのではないかと思いますよ!
posted by ヨシミ22歳 at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2011年02月12日のつぶやき

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 02/12 22:43

yoshimi22 「あわいむね」の立場としてのヨシミからは、「ないむね」を考案した人を素直に尊敬しています。 at 02/12 22:39

yoshimi22 あわいむね at 02/12 22:39

yoshimi22 ヨシミ22歳の同人誌「やさしいweb日記ストーキング」を、コミティアにて委託させていただきます!委託先は、ハッピーエンドマニアさま、「の01a」です。 at 02/12 22:31

yoshimi22 今ごろ、皆さん和気藹々と帰途についている頃ですかね。いいですね、テレビに出れる人って。 #nhk_korekara at 02/12 22:20

yoshimi22 見事に投げっぱなしで終わった。 #nhk_korekara at 02/12 22:18

yoshimi22 スタジオでよくよく喋ってる人って、みんな勝ち組なんでしょ?ギャラはお幾ら? #NHK_KOREKARA at 02/12 22:15

yoshimi22 壮絶にタイポって〜 at 02/12 22:08

yoshimi22 ネットの趣味やボランティアでつながっただけの人が、私を最期を看取ってくれるんですかね? #NHK_korekara at 02/12 22:08

yoshimi22 10時に寝ようと思ったのに機会を逸した。 at 02/12 22:06

yoshimi22 NHKごときがどうのこうの言ったところで解決するんなら、私もこんなに苦しみはしない。 #NHK_korekara at 02/12 22:05

yoshimi22 解決しやすい安易なこたえが、最適解ではないですよね。 at 02/12 22:03

yoshimi22 NHKごときがどうのこうの言ったところで解決するんなら、ヨシミもこんなに苦しみはしない。 at 02/12 21:59

yoshimi22 ちょっとゆっくりしますかねえ… at 02/12 21:01

yoshimi22 フォロワーとyoshimi22の3つの約束。1.私をたたかないでください。2.私に無理をしないでください。3.私を探さないでください。 http://shindanmaker.com/87938 今はあきはばらにいます。 at 02/12 20:13

yoshimi22 宿でゆっくりしています。 at 02/12 20:04

yoshimi22 すこし、ちかれているわあ! at 02/12 20:04

yoshimi22 12日の活動終了ですよ | http://bit.ly/gi0K81 at 02/12 19:51

yoshimi22 きょーはーどーよおおおおおびー♪ ブログの更新がつらあああああーい♪ at 02/12 16:54

yoshimi22 同人誌制作についての会議中 at 02/12 16:39

yoshimi22 りだちゅ at 02/12 13:36

yoshimi22 待ち合わせ時間を、あと1時間半前倒ししておけばよかった…。 at 02/12 13:33

yoshimi22 ひ〜ま〜(待ち中です) at 02/12 13:28

yoshimi22 うにてんどんさんの発表、どうなったのかしら。 at 02/12 13:27

yoshimi22 同人誌といえば | http://bit.ly/hqjCMh at 02/12 09:43

yoshimi22 いてきまーす ドン at 02/12 08:21

yoshimi22 さて、出掛けてきますよ! at 02/12 08:21

yoshimi22 おはようりゅん 活動開始ですよ | http://bit.ly/hg8EF3 at 02/12 07:34

yoshimi22 午後から雨ですか…。 at 02/12 07:28

yoshimi22 あわぁあああああいむねえええええ at 02/12 07:26

yoshimi22 あわいむね… at 02/12 07:25

yoshimi22 おはようりゅん at 02/12 07:24

yoshimi22 . @kt_heart @only_you1219 おやすみりゅん at 02/12 02:26

yoshimi22 僕と契約して、おやすみりゅん。 at 02/12 02:26

yoshimi22 4時間半寝れる… at 02/12 02:25

yoshimi22 QBこわいわあ… at 02/12 02:25

yoshimi22 今日は必ず7時起き at 02/12 02:24

yoshimi22 今日7時起き at 02/12 02:24

yoshimi22 タイムラインがQBの顔で埋まる… at 02/12 02:21

yoshimi22 先の展開が…なるほど at 02/12 02:19

yoshimi22 CM、こういうのやっているんですか…。 at 02/12 02:08

yoshimi22 絶賛鬱展開だわあ at 02/12 02:06

yoshimi22 DDR? at 02/12 02:02

yoshimi22 QB…。 at 02/12 02:00

yoshimi22 はじまった at 02/12 01:56

yoshimi22 おおよそ自分の中でようやく解決しました。 http://twitpic.com/3vop4y at 02/12 01:55

yoshimi22 終電終わったのに、ホームに電気がついている。秋葉原駅。 at 02/12 01:49

yoshimi22 英語を読み解くのに疲れたので、このへんで。 at 02/12 01:48

yoshimi22 BBCみてるわあ at 02/12 01:45

yoshimi22 灯りのついてない総武線が走っているわあ at 02/12 01:42

yoshimi22 外出中なんですけど… | http://bit.ly/e3U74e at 02/12 01:42

yoshimi22 目覚めたら、エジプトが変わっていた。 at 02/12 01:33

yoshimi22 お は よ う ご ざ い ま す at 02/12 01:31

yoshimi22 2011年02月11日のつぶやき | http://bit.ly/evjH10 at 02/12 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき