2011年02月24日

「次元の壁ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 こなつやさんのブログ「身内後悔ブログ」です。

身内後悔ブログ
http://negativism.blog.shinobi.jp/

 いってみましょう。

信仰 1
FFTのキャラクターに自分がいるとして、そのbraveとfaithの値は絶対50以下だと思っているこなつやです。
どうも。

 どうもです、よっきゅんよ!

今日、宗教に勧誘されました!しかも訪問で!

 …。
 家の玄関を開けてしまうこと自体が問題だと思います…!

勧誘だとどうも仏教率が高いというか、仏教100%なんだけど、
とりあえずまだ、某有名キリスト教とかの勧誘に偶然当たってないだけだとも思う。

 …うーん。
 あの辺では、やっぱり有名キリスト教は来ないのかしらねえ…。うらやましいわあ…。

後長そうだから畳んでおきます。

 はいはい。

ぴんぽーん
私:はーい
女の人(以下女):すいませーん
私:はい

 何という脚本形式!
 おそろしいわあ!

がちゃ

 はいはい。

女:あの、こういうののお誘いに来たんですけど、
在家の仏教なのね
(私:宗教キター!つかまた仏教か!仏陀さんもたいへんだなあ)

 …。
 まあ、家に入れてしまった、ということは、長くなりそうですね…。

 次、行ってみましょうか。

信仰 2(追加しました)

 はいはい。

前回のあらすじ

こなつやは宗教勧誘された!
こなつやは断りつつある!←イマココ!

 …。断りましょうよ! きっぱりと! 話をしようとするから付け上がるんですよ、相手は!

登場人物
私:こなつや(筆者自身)

女:勧誘にきたおばさん。50歳くらい。27歳の娘が難病を克服したのを誇りに思っているらしい。

 …。さいきんの医学の進歩はめざましい。

 次です。

信仰 3(追加修正しました)
前回までのあらすじ

 続いていますねえ。

こなつやは宗教勧誘された!
こなつやは断りつつある!
こなつやは話を伸ばされている!←イマココ!

 だからー、話を聞いてはいけないと!

登場人物
私:こなつや(筆者自身)。宗教の使い方が嫌いな23歳。

 ひそかに、年齢をばらしているわあ! 若いわあ!

女:宗教勧誘にきたおばさん。50歳前後。子供が3人位いるらしい。

 ステータスが、より細かくなっているわあ! 次!

信仰 まとめ

 おお、まとまった。

今かいわるかったところ

 …。書き混ぜ方式ですか。

・なくても、信じている宗教があることを嘘でも伝えて、すぐさま扉を閉めておけば良かったこと

 …。ねえ。まったくまったく。

・不満があるか聞かれたとき、次元の壁を超えられないことをぱっと挙げられなかったこと
おたくとして二つ目はとても重ようだと思いました。

 …。さようですか。

 ヨシミは、それよりも、どこでもドアが欲しいわあ…(けっきょく二次元の話に持っていく)。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

期日

DCF00046.jpg


お申し込み期日、いつまでなのかしら。
気になるわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

もぎる

DCF00045.jpg


2人分なんですがね。ラーメン。
この食券を再利用できないか、考えてしまいますねえ…。

いけないわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

Circles' Square オープン

 …。
 丸いのか、四角いのかわかりませんが、オープンの運びとなったそうです!
 おめでとうございます!

Circles' Square サークルズスクエア
http://csqr.org/

 おめでとうございます。
 それにしても、ここまでのドメイン付きのサイトをサクッとつくってしまうのは、才能と財力の合わせ技ですよねえ…おそろしいわあ!

2011年4月以降、順次情報掲載

 だそうですので、あれですよ。
 同人に関連する人たちは、チェックしておけばいいんじゃないかしら!
posted by ヨシミ22歳 at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年02月23日のつぶやき

yoshimi22 うぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっうぇっ at 02/23 23:31

yoshimi22 こ、こしが… at 02/23 22:00

yoshimi22 iPad ほしいわあ | http://bit.ly/enLcG5 at 02/23 21:41

yoshimi22 E7→Am、っていうのがありふれすぎてて困るというか…接合部の処理が、うーん…。 at 02/23 19:58

yoshimi22 うーん。Aメロをもうちょっといじったほうがいいかしらねえ…。特に後半。何かに似てくるから、コード進行もいじろうかしら…。 at 02/23 19:57

yoshimi22 yoshimi22をアルファベット1文字で表すと…【J】「樹海行き」の省略です。 http://shindanmaker.com/90699 …。 at 02/23 19:55

yoshimi22 yoshimi22から連想する漢字って何ー? \挑/\挑/\淫/\淫/\淫/\淫/\淫/ http://shindanmaker.com/91242 これはひどいわあ! at 02/23 19:53

yoshimi22 「ヨシミ22歳大好きっ子が急増中」「ヨシミ22歳が今ブームに」「ヨシミ22歳が静かなブーム」 at 02/23 19:43

yoshimi22 「手を出しましたか」 | http://bit.ly/ikAk7P at 02/23 19:16

yoshimi22 では、りだつ。おしごと。がんばり。ます。はい。 at 02/23 14:35

yoshimi22 今日はこれから、やるべき事がたくさんたまっているような気がする…。 at 02/23 14:28

yoshimi22 もっと内容のあるつぶやきをしなければねえ…。 at 02/23 14:25

yoshimi22 今度こそ、寝ます。悪夢みませんように。 at 02/23 03:28

yoshimi22 ヨシミは、悪夢が怖くて眠れません。 at 02/23 03:26

yoshimi22 おやすみりゅん…。 at 02/23 03:08

yoshimi22 も、もう、こんな時間? at 02/23 03:08

yoshimi22 作詞の神が降りてきた at 02/23 01:35

yoshimi22 さいきん、タイプミスがひどい…。 at 02/23 01:23

yoshimi22 これから、作曲作業にでも入りますかね…。 at 02/23 01:23

yoshimi22 ようやく、書籍部門の同人誌執筆活動が一段落。 at 02/23 01:22

yoshimi22 ちゆ12歳さん更新 | http://bit.ly/hptrpN at 02/23 00:14

yoshimi22 タイムラインに誤字が多いシンドローム蔓延中 at 02/23 00:07

yoshimi22 ちゆ12歳さん更新されているのね。 at 02/23 00:06

yoshimi22 ちょろっとりだつ at 02/23 00:04

yoshimi22 2011年02月22日のつぶやき | http://bit.ly/fnVYMm at 02/23 00:01

yoshimi22 締め切られた…! at 02/23 00:00

yoshimi22 よよよよよよよよよよるほー。というか、うううう…。色々、心労がたまって…。しんどいわあ!まったくまったく! at 02/23 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき