2011年02月25日

今日の萌えタクシー

萌えタクシー:人気コミック「苺ましまろ」の美少女キャラが車体に 浜松市に登場
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20110225/

 …。

コミックで描かれた「五社神社」「浜松城公園」「佐鳴湖公園」などの施設や観光スポットを巡る周遊プラン3コース(1万150円から2万300円)を用意し、

 …。ああ…。

 ここで、第1問。
 この中で、ヨシミの行ったことがある場所はどこでしょう。

 まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「みるなさんからのありがたいお言葉」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 みるなさんのサイト「ヒキコモリアーカイブス」です。

ヒキコモリアーカイブス
http://miluna.shillest.net/

 いってみましょう。

[132] JR難波駅と南海なんば駅と地下鉄なんば駅と地下鉄日本橋駅はちがいます。 2011/02/14 00:35:35

 …。
 梅田駅と大阪駅と北新地駅は同じですか? 東梅田駅と西梅田駅はどうでしょう。

JR難波駅と南海なんば駅と地下鉄なんば駅と近鉄日本橋駅と地下鉄日本橋駅は一緒じゃありません。

 はい。
 ヨシミが前回大阪に行った時ですかね。もう6年も前ですけれども。
 「JR難波」駅に行こうとしたら、「それは違う」ということで、ものすごく制止されましてね…。なつかしいわあ!

大切なことなので2回書きました。

 それはとても大切なことだと思います。

っていうか、会社で通勤費が大幅見直しで、糞箱売ってくる! 状態になってて本気で泣けてくる・・・。

 えええええ…。大変ですねえ…。

これが基本給が30マンだったら文句は出るけど強くはいわんのですが、基本給はマジでその半分以下の額なので、ここから通勤費が不条理に削られて、交通費自腹とかいわれたら派遣で働いてる方がマシの金額になります。

 ううーむ。みるなさんくらいの才能を持っている人でも、そんな感じですか。
 世の中、恐ろしいわあ!

ええ。仕事のやる気が減(もとからないけど)。

 元からないですか!

通勤費を出さないなら、その分ベースをもっと上げてくれー! 

 はいはい…。

あれっすよ。ニュアンスをいうとね。

 ふむふむ。

11時‐20時の仕事で勤務地が和田岬だとするよ。

 しますか…。

今まで地下鉄和田岬駅から通勤してたのに、いきなり

『JR神戸から地下鉄にのりかえると、通勤費が高いのにJR和田岬駅の方が通勤費が安いのでこれからJR和田岬駅分しかだしませんお』

っていわれるようなもんです。

 …。なかなか…奥深い表現で…。
 東京近郊でいうところの、海芝浦駅とかをイメージすればいいんでしょうかねえ…。あるいは、多摩動物公園駅。

そんな時間にJR和田岬線で通勤できへんわ!!!!!!!!!

 はいはい。

って感じです。(関西人限定の話題でスマヌ)

 わかりませんけど、ニュアンスはわかります。

えーと、えーと。えと。
とりあえず、東京のみなさーん。
いくら通勤費が大幅に削減するからといって 

 はいはい。

JR難波駅と南海電鉄なんば駅と地下鉄なんば駅と近鉄なんば駅と近鉄日本橋駅と地下鉄日本橋駅はぜんぜんっ別の場所にあるので、お間違えなく!!! 

 …。ありがとうございました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

よのなかむりなのよ

 …。
 今、色々やろうとしていたんですけれどもね。
 ヨシミは色々と無謀なことをしようとしていたらしく…。うへえ。恐ろしい、恐ろしい…。

 と言うわけで、今後は身の丈に合ったことをしようと思いましてね…。

 抽象論はともかく、あれです。
 「新海誠さんのUSBメモリ(映画チケットつき)が欲しい」とか、あまり言い出してはいけない…とか思いました…。
 さいきん、お金が無かったんですよね…。ええ、そうしましょう…。そういう事に…。

 その前に、やらなきゃいけないことをやらないといけないですね…。
 このままだと、のたれ死ぬ…おおおおお!!!!

 あきらめないといけないことも、多いですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2011年02月24日のつぶやき

yoshimi22 ぐふっ at 02/24 23:58

yoshimi22 おはようございます…。(ぐんにょりぐんにょり) at 02/24 23:57

yoshimi22 どうすれば、女子力をアップできるのかしら。 at 02/24 21:14

yoshimi22 UBSメモリ、お金払うので、だれか買ってきて…! at 02/24 20:41

yoshimi22 雨が強いわあ… at 02/24 20:35

yoshimi22 ま、ま、まじですかー!!!? RT @hachiman_cian: 新海誠のpsdデータと聞いて!!『新海誠の新作映画「星を追う子供」前売券第2弾特典はPhotoshopレイヤーデータなどの入ったUSBメモリ』 - http://bit.ly/eYHOTV at 02/24 20:34

yoshimi22 今、雨は降っているのかしら?と思って気象庁のサイトを見に行くわあ。東京アメッシュは東京だけですしね! at 02/24 20:02

yoshimi22 あいかわらず、ぐんにょりしているわあ! at 02/24 19:50

yoshimi22 にょろっとりだつ。 at 02/24 17:18

yoshimi22 今日はちょっと体調が悪げなので、ゆっくりパソコンをやろうっと。 at 02/24 17:12

yoshimi22 さいきんのヨシミのつぶやきには、内容が無いよう。 at 02/24 17:08

yoshimi22 「次元の壁ですか」 | http://y22.sblo.jp/article/43569016.html at 02/24 16:45

yoshimi22 期日 | http://y22.sblo.jp/article/43567642.html at 02/24 14:06

yoshimi22 当たり前ですが、食券もってかれたわあ! at 02/24 13:34

yoshimi22 レストラン絵馬なう at 02/24 13:26

yoshimi22 もぎる | http://y22.sblo.jp/article/43567276.html at 02/24 13:24

yoshimi22 どうしようかしら。 at 02/24 13:04

yoshimi22 早く着きすぎるわあ。 at 02/24 13:03

yoshimi22 七戸あたりなう at 02/24 13:03

yoshimi22 では、この辺で、離脱します…。 at 02/24 11:04

yoshimi22 おなかいた〜い at 02/24 10:58

yoshimi22 体調悪げ。 at 02/24 10:52

yoshimi22 おやすみりゅ〜ん…ぐふっ at 02/24 01:52

yoshimi22 とりあえず、パキシルを抜くのは辛いわあ。そして、ゲッカヨの定期購読を申し込んだわあ。ボーカロイド増刊号もAmazonで注文…近所に書店がなくなっても抜かりなく… at 02/24 01:44

yoshimi22 寝ないと今日が辛い。 at 02/24 01:42

yoshimi22 Circles' Square オープン | http://bit.ly/ewk7gw at 02/24 01:38

yoshimi22 楽曲をこれで確定させる勇気がなくて、なかなか決まらない。 at 02/24 00:05

yoshimi22 よるほー at 02/24 00:02

yoshimi22 2011年02月23日のつぶやき | http://bit.ly/hWt4ho at 02/24 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき