2011年02月27日

検索ワード

 このブログには、あんまり使えない機能ではありますけれども、アクセス解析機能がついていましてね…。
 サーチエンジンから、どんな検索語句でここに飛んできたかわかる、という、画期的なハイテクなんですよ!

 というわけで、先月分の検索語句をご紹介。文字化けのないものを拾います。

1 RAB
2 放送事故
3 rab
4 RAB 放送事故

 …。
 そういえばありましたね。青森放送の放送事故! コマーシャルが流れなくなるという…。

 次です。

6 SRH840

 ヘッドホン。なかなかおすすめです。

8 「ワイはコイツに関しては、殺意の対象にしか…

 …。
 ググった人、正直に出てきて下さい! まったくまったく!!

10 けんずろう

 …。けんずろうと行くエジプトツアー。その後、どうなったんでしょうね…。

 というわけで、先月のベスト10でした。
posted by ヨシミ22歳 at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「うぇあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちら。

 嘴さんのブログ「移り気i」です。

移り気i
http://uturigi.com/

 いってみましょう。

2月24日<木> うぇあ

 うぇあ。

どうも、嘴です。

 どうも、ヨシミ22歳と申します。

気がついたら1ヶ月以上日記かいてませんでした。我ながらびっくりだ。

 …。よくあることなのでは。

そもそも社会人になったら書くことがなくなっちゃったんですよね。プライベートで遊ぶ相手もいませんし、そもそもプライベートの時間も短い。毎日8 時半から8時半まで働いたらプライベートの時間なんてとれなくない? 帰宅してご飯食べたら9時以降ですよ。一日の自由時間3時間かよ!

 …。
 半角数字と全角数字が混ざっているのが、とても気になります…。

 でもまあ、自由時間は非常に短いですよねえ。ええ。まったくまったく!

じゃあ仕事の話をすればいいかというとそんなことが出来るわけもなく。仕事先の人にばれるのも恐いし、仕事内容がばれたら社会的にまずいし。フリーで仕事してるならいいんですけどねぇ。

 フリーで仕事をしていても、守秘義務があったりするのよ!

 というわけで、どの人も基本的に仕事内容はあまり書けないですよねえ。

というわけで趣味の話で終わることが多いんですが。

 はいはい。

毎日3時間で何が出来るかっていうとゲーム・漫画・アニメぐらいなんですよね。個人的には。とにかく短時間で終わるのがありがたい。

 いいですねえ。いい感じに…(広義かつプロトタイプの)おたくっぽいわあ!

1回が30分未満で設備もそれほどかからない。

 はい、ダウト。
 ブルーレイレコーダーに…ハイビジョンのテレビ…お高いわあ!

スポーツだと準備が大変だし場所もとる。旅行も同様。1人で出来るし資金もそれほど必要ないし。

 まあ、旅行が趣味になると…お金は貯まりませんねえ…。

てなわけで最近はゲームとラノベばっかりです。

 ゲーム機も高いですけど!

ラノベは一時期離れていたんですが、最近頑張って読むようになりまして、ここ数ヶ月で片手以上の冊数を消費してます。しかし自分好みの作品が少ない。バトルものってラノベと相性悪いのかなー。

 うーん、マンガのほうが相性がいいですかねえ…。ううーん。

あと映画も観るようになりました。レンタルばかりですけど。2時間で1作品が終わるっていうのが自分には合っているみたいで、ちょいちょい消化しています。自分のアンテナが悪いせいか有名どころばかり観てる現状ですけど。

 ヨシミのように「秒速5センチメートル」でも見て、泣いてくださいね!

てなわけで家に引きこもりながらある程度趣味をこなしてる現状です。出来れば転職したいんだけどなー。まぁ今よりマシなところが見つかるか、今の状況に耐えられなくなるまでは我慢ですわ。

 なるほどなるほど。いやあ、お疲れさまです…。

 でも、少ない自由時間でものすごく活動する人もいますしねえ…。あの活力はきっと、睡眠時間を核分裂させてエネルギーを取り出しているんでしょうねえ…。

 というわけで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

おだやかに…

 今日は、今日こそは、色々と心穏やかに生きていきたいと思うわけですよ。

 とりあえず、シーケンサーやその他の機材については、今すぐ捨てることなんてせずに、そのまま埃をかぶらせておこうと思っています。
 でもって、また気が向いたら、曲を作る、と…。
 その日がいつになるのか、何年後かはわかりませんけれどもね…。
 そんな感じでいます。

 なんか、色々とありますけれども…。
 …。3DSでもプレイして、遊んでいようかしら、と思います。もちろん、紙の同人誌のほうの制作作業、というか、まとめ上げる作業も手を止めてはいけないわけで…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2011年02月26日のつぶやき

yoshimi22 もいおー?もいおー? at 02/26 22:11

yoshimi22 ちょっと私は、音楽に対してあまりにも人生を切り売りしすぎていたのかも知れないですねえ。 at 02/26 19:50

yoshimi22 今後続けていけば、いくらでも同じようなことを、何度も、何度も、何度も繰り返してしまうのでしょう。 at 02/26 19:47

yoshimi22 とにかくもう、このケースがいやなわけではないんですよ。音楽を作り続けていけば、同じようなことに何度も何度もぶつかるわけでしょう。自分の人格を切り売りして、それを否定される。それに耐えられないと言いましょうか。 at 02/26 19:45

yoshimi22 「リテイク」じゃないですね。楽曲の否定です。なので、その都度アイデアを出し直して、曲を作り直す、という作業がありました。会心の出来の曲を送っても、「こういうのが好きなんですよ」と例示を出されて、他人の曲に似せるようにと言われ。他人の曲に似せろと? at 02/26 19:44

yoshimi22 それよりも何よりも、否定されることには慣れていたはず。自分を何も知らない人に対して、リテイクを大量に要求されるということが苦痛で仕方なかった感じでしょうか。なので、もう、こんなことはやめよう、と思った次第です。 at 02/26 19:41

yoshimi22 私にとって、音楽を制作することは人生の一部を占めていて、制作した楽曲は私の生き写しのようなものでありました。気に入らないところも、気に入っているところも。まさにそのような感じでしょうかね。そんなわけで、楽曲を明確に否定されてしまうと、さすがに。 at 02/26 19:39

yoshimi22 さいきん、色々と思うところがありましてね。すべて色々むなしさがこみ上げてきているわけです。何をやってもどうにもならないんじゃないか、ということがだんだんわかってきて、著しい閉塞感の中におります。 at 02/26 19:36

yoshimi22 色々思うところがありまして | http://bit.ly/hPSEu3 at 02/26 19:32

yoshimi22 音楽やめるといっても、大した反響もないし、よかったよかった。 at 02/26 18:38

yoshimi22 今日のストーキングは、書くべきか、否か。 at 02/26 18:37

yoshimi22 では、りだつ。 at 02/26 14:51

yoshimi22 ごあんなーい | http://bit.ly/fVmfqf at 02/26 14:44

yoshimi22 さて。きょうも、あわいるだ。 at 02/26 14:06

yoshimi22 費用対効果、というか、労力のわりに報われない。 at 02/26 03:09

yoshimi22 ヨシミCD6とヨシミデータ6は、中止にしよう。そうしよう。 at 02/26 03:08

yoshimi22 音楽活動やめようかしら。 at 02/26 03:07

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 02/26 02:35

yoshimi22 もう寝る。 at 02/26 02:35

yoshimi22 実況→ネタバレ→考察…。 at 02/26 02:35

yoshimi22 恐ろしい勢いで、ネタバレばかりが流れていく。日本の一極集中の姿。 at 02/26 02:32

yoshimi22 この、ネタバレタイムラインの恐ろしさよ! at 02/26 02:29

yoshimi22 まどまぎ… at 02/26 01:58

yoshimi22 yoshimi22は健全か変態か?採決結果⇒【健全 40000票|変態 900000票】よって「yoshimi22は変態」と多数決で認定しました。 http://shindanmaker.com/91892 おそろしいわあ! at 02/26 01:36

yoshimi22 yoshimi22を男体化すると…身長168cm、体重54kgくらいで、天パで胸元が肌蹴た格好が似合う男性になります。 http://shindanmaker.com/91847 …。 at 02/26 01:35

yoshimi22 ふおおお、もうこんな時間! at 02/26 01:31

yoshimi22 同人誌で、いちばん疲れる部分を書ききった。 at 02/26 01:30

yoshimi22 2011年02月25日のつぶやき | http://bit.ly/hEAryP at 02/26 00:01

yoshimi22 よるほーed at 02/26 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき