2011年03月31日

5月の上京

 ううーん、あきらめないといけないかしらねえ…という状況になっていますねえ。

 先述の

http://y22.sblo.jp/article/44062866.html

 ここの記事に書いた要因以外にも…。

・SCCは無事に開催されるのか
・コミティアは無事に開催されるのか
・余震は大丈夫か(主に移動中の)

 色々あるんですよねえ…。ううーん。
 まあ、1ヶ月前のあたりまでに結論を出したいと思っていますけれども…これは…無理かしら。
 ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「交通費が大変なことになっていますか」

 はいはい、年度末。

 今日のストーキングは、こちら。

 アンチャンさんのブログ「逆風」です。

逆風
http://gyakuhuu.blog11.fc2.com/

 いってみましょう。

逆風
お前ウチは初めてか?力抜けよ

 アッー(もはや儀式)

必殺泣き落とし
2011/03/29 (火)

 はいはい…。

非常に大事な事なので忘れない内に言っておく。
コロコロ エロでうちに検索かけて来た奴、ちょっとそこに座れ。

 なんでしょうか…。(座る)

さて(何事も無かったように)先日岩手から戻って来たのはいいものの、今度は色々な所に報告に出掛けなければなりません。

 報告。Twitterやこのブログで兼ねられませんか?

 …。まあ、このブログを公にするよりかは、報告書なりを書き上げたほうがいいですかねえ…。

あツイッタラ上で散々公的ルートを通す利点は報告により、その情報が反映されると言っていたから、今更えー面倒ぃーなんて言えないですよね。

 まあ、面倒でも、なんか色々報告してください。

なもんで今回の派遣チームが編成された関東某県の医師会まで報告に行ったり、市のお偉いさんとの席に座ったりと遠路はるばる出掛けてたんですよ。

 ほほう、お疲れさまです…。

お陰で交通費がエライ事になりました。

 交通費! 出ないんですか? まったくまったく!

ちなみにエライ事になっても交通費なんて出ません、だってボランティアですから。

 オウ…尊いわあ!

尚その報告だなんだかんだで交通費が既に1万越えてます、オゥシット…

 1万。
 …。お疲れさまです…。なんていうか、あああああ…。

そんなので財布の中から札が恐ろしい勢いで減っていきますし、スイカのチャージも凄い勢いで減って行きます。

 はいはい…。スイカねえ…。
 まあ、関東圏の方なんでしょうねえ。アンチャンさん。

しかも今、交通機関が震災前みたいに動かないですから、ちょっと高いルートで遠回りなんて事も珍しくありません。

 この辺が気になる記述なんですけれどもね。どの辺にお住まいなのかのヒントになります。

その遠回りが奏したのか、今日は残務整理で出掛けた時に残りチャージ額が降りる駅まで足りない事に気付きました。そんな時は当然精算機でチャージか精算するんですが、札がゼロ。

 ええええええええー!

所持金は257円。

 ふおおおおおおおおお!!!

<(^o^)>

 …。お疲れさまです…。

 というわけで、周りの人は交通費くらい出してあげてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | ストーキング

今日の悩み事

 5月の2日〜6日は、東京に行く!

 という予定でした。
 しかし、新幹線が復旧していないので予約も取れませんし…。
 飛行機もお値段が高い時期ですし…。

 ぐぬぬ…。もしかして、行けないのかも! というか、行けない可能性が高い!

 と思ってしまっています…。ホテルの予約だけはあるんですけれども、うーん…。

 お目にかかる予定だったのは、いつもの方に加えて、ひよこ(仮名)さん、八満とシアンさん、などという、そうそうたるメンバーで…。
 ぐぬぬ…。
 そもそも、ひよこ(仮名)さんは、連休に東京にいらっしゃるのかしらねえ…。気になります。

 もうちょっと、悩んでみます…。
posted by ヨシミ22歳 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年03月30日のつぶやき

yoshimi22 心穏やかに、むんにょり、深夜。 at 03/30 23:56

yoshimi22 うーみゅー…(HALion Sonic) | http://bit.ly/igvcL1 at 03/30 22:30

yoshimi22 もう、揺れているのかどうかすら、わからなくなってきて…。 at 03/30 22:25

yoshimi22 ぽ…ぽんぽんぺいん at 03/30 22:14

yoshimi22 花粉がものすごい…おそろしい…おおおお… at 03/30 22:13

yoshimi22 青森駅近辺には色々な魑魅魍魎がいるそうなので、今後の中三がどうなるのか。再建できるのか。 at 03/30 19:51

yoshimi22 もよーん。もよよん。 at 03/30 19:42

yoshimi22 最近、デーブ・スペクターが面白い。日本が如何に危機に瀕しているかよくわかるわあ…。 at 03/30 19:26

yoshimi22 yoshimi22は「ひ」ではじまり「て」で終わる言葉を挙げてください。 http://shindanmaker.com/84106 ひ、ひどいわあ!やめて at 03/30 19:17

yoshimi22 嘴さんがケアレスミスをしているのを見て、萌えるなど。 at 03/30 19:09

yoshimi22 えっ、ゲーマーズなくなるんですか。 at 03/30 19:04

yoshimi22 HALionSonicの出来のよさに驚いていますが、まあ、このくらい出来て当然なんでしょうね、本来は。 at 03/30 17:03

yoshimi22 はて、ゆれましたっけ? at 03/30 17:02

yoshimi22 「んふふふ♪うふふふふふ♪」 | http://bit.ly/gjZX3R at 03/30 16:54

yoshimi22 さて、しごと。 at 03/30 13:52

yoshimi22 中三の商品券、どうなるんですかね…。おそろしい。 at 03/30 13:46

yoshimi22 目覚めが悪かったわあ | http://bit.ly/gM1ejt at 03/30 13:41

yoshimi22 ってことは、青森駅前でいうと、アウガは別としてさくら野だけですか。あそこも満身創痍なので…。 at 03/30 13:20

yoshimi22 百貨店中三が民事再生…うう…あそこでしか売ってないものもたくさんあるのに…。 at 03/30 13:19

yoshimi22 さて。おやすみりゅん。 at 03/30 02:03

yoshimi22 ゆらっ at 03/30 01:38

yoshimi22 そういえば、地震以来1通も悪質なチェーンメールが来ていないのですが、ヨシミには友達がいないのですかねえ…。 at 03/30 01:13

yoshimi22 なんか、不安が、ふつふつと。 at 03/30 00:32

yoshimi22 2011年03月29日のつぶやき | http://bit.ly/hu3Vzq at 03/30 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年03月30日

うーみゅー…(HALion Sonic)

 「HALion Sonic」という、ソフトシンセを買おうと思ったんですけれどもね。

 この前買ったQB…
 …。Cubase6に、「体験版」が付属してくるんですよね。

 この「体験版」ですけれども、製品版とまったく同じもので…。アクティベーションコードの有無により、製品版にバージョンアップも出来るそうです。

「HALion Sonic」をパッケージで買う 29800円
「HALion Sonic」のアクティベーションコードを買う 29800円

 …。
 どっちが得なのかしらねえ…。
 まったくまったく…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「んふふふ♪うふふふふふ♪」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ししゃも缶さんのブログ「ちんまり、にんまり」です。

ちんまり、にんまり
http://ameblo.jp/shisyamo-kan/

 いってみましょう。

2011-03-29 14:29:18
ちょっと…いや、かなり衝撃的でした
テーマ:ゆっちょ(0歳)
〜ゆっちょが初めて声を出して笑った日のお話です〜

 はいはい。笑いますか。いいですねえ…癒されますよねえ…。

20110330-01.png

 …。ちょっと作り笑いすぎませんかねえ…。ええ…。わざとらしい笑いだわあ!

我々夫婦は、上のイラストのような感じを求めてたんですよ!!

 ははあ。ドラマのような恋愛を求めるのと同じようなニュアンスですね。

「きゃぁ〜♪笑った!!声を出して笑ったよ!!」
「ホントだ!かわいい!!ビデオ撮らなきゃっ!!!」
…みたいなね、会話も当然あるのかなって。

 …。はい。まあ、初めて立ったりするときはともかく…笑っただけでビデオですか…。
 ブルーレイディスクが何枚あっても足りない…。

なんてたって、初笑いですもの。
にこにこ笑顔なのも可愛いけど、それに笑い声がプラスされるんですよ??
絶対、可愛いに決まってる!!
どんな子でも最高に可愛い瞬間に違いない!!!

 はいはい…。

えーと。
そんな親の期待を裏切った、ゆっちょの初めての貴重な瞬間は?というと…。

 ふむふむ。

20110330-02.png

 …。お気持ちはわかりますけれども、お部屋、節電しすぎではないでしょうか…。

パパちゃん→毒気たっぷりの笑いに怯える
私→それを見てドン引き(怖くて近づけない)

 …。まあ、そんなものですよねえ。ええ…。そんなものですとも。

なんて恐ろしい子っっ!!!

 ゆっちょ…おそろしい子!

初めて笑ったのが夜中の薄暗い部屋の中なうえ、何で笑ったのか理由すら見つからない始末。
急にうひゃうひゃ笑い出して、挙句の果てには仰け反ってるんですもの。
イナバウアー笑いについていけない夫婦がここに一組。

 …。けっこう色々大変なんですねえ、ええ、子育てって…。
 でも、ヨシミもまあ、かつては育てられたので、子育てをしてみたくはあるんですけれどもね!
 その前に、誰かいませんか…。

時々「んふふふ♪うふふふふふ♪」とか言ってるし。
ゆっちょの気持ち悪いこと…。ガクブルガクブル…。
この「うふふふ♪」が何かに似てると思ったら、あれだ!!
ティガーの笑い方だ!!(クマのプーさんのトラね)
まぁ、分かったとこで気持ちの悪さは変わりませんがww

 …。まあ、そういう笑い方が一生ついて回るのかどうかはわかりませんけれども、くまのプーさんのビデオを見せすぎたとか、そういう感じですかねえ?

でも、この笑い方に慣れてしまうと意外と可愛く思えてくるんですよ。
今はもうしてくれないので寂しいんです。
パパちゃんは、ずっと慣れなくて気持ち悪がってましたけど。

 親バカですよ! まったくまったく!
 でも、いいんじゃないでしょうか…。

そういえば、ちょっと特殊な笑い声だったので、電話越しに相手に聞かせるのが難しかったです。
何だか相手には、咳き込んでる声にしか聞こえないみたいで、「大丈夫??え??笑ってるの??」なんて疑われたりね。ちゃんと顔を見れば笑ってるんだって分かるんですけど、テレビ電話じゃないから伝わらないんですよ。

 まあ…。テレビ電話は…
 …携帯のテレビ電話もありますけれども、ちょっと通話料がお高いですしねえ…。

結局、あのキモカワゆっちょの映像は残ってないし、今となっては残念です。

 …。イラストが残っているだけで大丈夫なのではないかと思うのですけれども。

ビデオに収めておいてあれば、凹んでる時に見れば楽しい気分になれるのになー。

 まあ、結局、よかったよかった、ということで…。

 あいかわらず、ヨシミはむんにょりしています…。
posted by ヨシミ22歳 at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

目覚めが悪かったわあ

 今朝のお話。

 「はっ、(ストーキング先の)某さんご一家、大丈夫かしら!」
 というふうに、はっ、と飛び起きてしまいましてねえ。

 あそこには、まだ小さいお子さんがいて…。
 なおかつ、近くの水源からあまりよろしくないものが出たそうで…。

 …。
 なんか、こっちの方が過剰に心配しているような気もするので、ちょっとセーブしないといけないようですねえ…。
 ううーん、ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年03月29日のつぶやき

yoshimi22 今日はもう活動終了して、明日にしましょうか。主にめんどくさいことは。 at 03/29 23:53

yoshimi22 うわあああ、今日は何もやってないわあ!どうするのかしら!こんなで! at 03/29 23:45

yoshimi22 耐震粘着下敷きの効果 | http://bit.ly/fsWZmk at 03/29 22:10

yoshimi22 サブマシンにアプリをインストールし終えるなど。 at 03/29 21:50

yoshimi22 ちょろっとりだつ at 03/29 20:12

yoshimi22 めまい、か… at 03/29 19:56

yoshimi22 こーれーほーしーいー http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110329_435704.html at 03/29 19:38

yoshimi22 もいおー at 03/29 18:49

yoshimi22 某有名自称毒舌ブログの毒舌っぷりが甘くなってきていました。言いたいことを言いたいがために内容も薄い。やはり、今はただ事じゃない時代なんですね…。 at 03/29 17:21

yoshimi22 「仕事が手につきませんでしたか」 | http://bit.ly/fhzsKY at 03/29 17:08

yoshimi22 はて…どうなのよ | http://bit.ly/hI37gr at 03/29 11:19

yoshimi22 おはよウナギ〜 at 03/29 08:35

yoshimi22 はうあっ 寝ます! at 03/29 01:13

yoshimi22 ここんところもやもやしていたものに対して、わりと明確な解答を見つけて安堵したりするなど。 at 03/29 00:21

yoshimi22 なんか、ネットが、もいおー。 at 03/29 00:13

yoshimi22 どうでもいいですけれども、スポニチのweb版の某記事に明確な誤りがあることが指摘されているブログを読んだりするなど。朝日新聞もわかってないみたいだから、いいですけどもね!(あきらめ) at 03/29 00:01

yoshimi22 2011年03月28日のつぶやき | http://bit.ly/h66FQY at 03/29 00:01

yoshimi22 もよーん。むんにょり。 at 03/29 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年03月29日

耐震粘着下敷きの効果

震災被災記録(付録):震災直後の写真@学校
http://dokuwakooshow.blogspot.com/2011/03/blog-post_5303.html

 …。なるほどなるほど…。

机の上に耐震粘着下敷き(震度 7 まで耐えられるという売り)をつけていた金属ラックが綺麗にひっくり返って落ちています.

 …!
 よくわかりました。ありがとうございます。

 ヨシミも今後気をつけないといけません…。お部屋の片付けで考慮します…。


 ところで、早いところパパッと復興してくれないといやですよ!
 というのもですね…。
 仙台土産の笹かまぼこの美味しさは素晴らしいんですよねえ…。あの風味、プリッとした歯ごたえ。どれを取っても…。
 最高の味わいですのでねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「仕事が手につきませんでしたか」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 大原雄介さんのサイト「大原雄介公式サイト」です。

大原雄介公式サイト
http://www.yusuke-ohara.com/

 いってみましょう。

新雑記2(不定期日記)
http://www.yusuke-ohara.com/weblog2/

 いってみましょう。

2011年03月15日
大原には何事もございません

 はいはい、地震後の記事ですものねえ。何事もなくてよかったです…。

Twitterの方ではあれこれつぶやいてますのでお分かりと思いますが、特に何事もございません。

 いやあ、よかったよかった…。

輪番停電の影響についても、なぜか大原の住居は停電対象外になっておりまして、むしろ申し訳ない位です。

 ふむふむ。ヨシミの家も、東北電力エリアにあるので計画停電は対象外です…。(※いまのところ)

とは言え、不要不急の電力は全部落としておりまして、そんなわけで暗い部屋の中で液晶モニターの明かりのみを頼りにこれを打っております。

 もちろん、ヨシミも部屋の明かりをだいぶ落としているので…。パソコンのディスプレイを見る、以外の作業は厳しいですかねえ。この明るさだと。

実家を含めて近隣の知人・友人は幸いにも怪我その他の被害を蒙っていないようで、その点では安心なのですが、青森の知人がなかなかつらい状況にあるのがちょっと気がかりです。とはいえ、何もできないのですが。

 ふむふむ。青森にもお知り合いがいらっしゃるのですか!
 顔が、広いわあ!

 月日もちょっと過ぎて、こちらのバーチャル青森の方もだいぶなんとかなってきました。

ただやはり被害のニュースが気になって、なかなか仕事が手につかないのはちょっと情けないですが。

 あのニュース映像を見て、仕事が手につかないのは当然だとは思いますけれども…。

不幸中の幸いというか、収入的には大不幸というべきか、今週は出版社も通常進行からややレベルを落としておりまして、そんなわけで連載がいくつか休載になっています。まぁ状況を考えれば致し方ないところですが。

 なんか、こう…。
 パソコン関連も大変ですよねえ、今年は。受難ですよね。インテルのチップセットの不具合から始まりましたものねえ…。

個人的には、確定申告を初めとしていくつかやるべきことを終わっており、

 ほほう、素晴らしいわあ!

たまたま自宅には食料がそこそこにあり、たまたまバイクのタンクも満タンの状態なので、今は状況を見つつ、待機状態という感じで毎日を過ごしております。

 お疲れさまです。東京方面の物流の方も、もうそろそろ改善されてきましたでしょうか…。元通りの経済活動ができますように…。
posted by ヨシミ22歳 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

はて…どうなのよ

 …。
 今朝、花粉症のおくすりは、飲みましたっけねえ。あるいは飲んでないですかねえ。
 一切記憶にないんですよねえ…。

 そろそろ…ヨシミの脳の方が危ないのかも知れません…。
 気をつけないと、ううう…。

 そうそう。
 「muzie」のURLが変わったそうなので、ブログとリンク集の方に反映させておきました。
 で、そのmuzieの運営会社のエイベックスからメールが来たんですけれどもね。

※あまりにこの転送仕様がお粗末なため、
 現在、別の方法にてドメインの転送を対応中です。

 …。
 はっきり書いているわあ、と思いました。

 でも、そもそも、このメール。冒頭にこんなことが書いてあったんです。

先週にご連絡メールを送付したつもりになっておりました。
弊社メールサーバの不具合にて、皆様に大切なご連絡が届いていなかった事、
お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

 …。muzieに楽曲を預けていいのかどうか、ものすごく不安になりますねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年03月28日のつぶやき

yoshimi22 むんにょり! at 03/28 23:52

yoshimi22 これ、ほしいかも。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110328_435664.html at 03/28 22:17

yoshimi22 大丈夫ですけれどもねえ | http://bit.ly/e5G3YJ at 03/28 22:10

yoshimi22 さむいし、目がかゆいし、どうにもこうにも。 at 03/28 21:00

yoshimi22 危険ですよねえ!まったく! RT @pallmall_ginzoo: あれ・・・かなり危険な衝動ですよね・・・。 RT @yoshimi22: 誰でもいいって思っちゃうのよねえ…時折。 RT @pallmall_ginzoo: ええ、実際はそうなんですがねw at 03/28 20:43

yoshimi22 誰でもいいって思っちゃうのよねえ…時折。 RT @pallmall_ginzoo: ええ、実際はそうなんですがねw RT @yoshimi22: だれでもいいわけじゃないのに…。 at 03/28 20:41

yoshimi22 だれでもいいわけじゃないのに…。 at 03/28 20:39

yoshimi22 目が、ばしばしするわあ! at 03/28 20:33

yoshimi22 ねむい! at 03/28 19:57

yoshimi22 こ、こしがいたい… at 03/28 19:49

yoshimi22 目が、しばしばする…花粉恐るべし… at 03/28 19:24

yoshimi22 「iPodを買わせましたか」 | http://bit.ly/ejNfxt at 03/28 18:47

yoshimi22 幼稚園でお花作ったの… at 03/28 18:36

yoshimi22 いってきます…。 at 03/28 13:00

yoshimi22 花粉症をおして、郵便局まで行ってきます。強風の中。 at 03/28 12:54

yoshimi22 花粉が… | http://bit.ly/ee8UL6 at 03/28 12:43

yoshimi22 花粉がひどいわあ… at 03/28 12:29

yoshimi22 ぐんにょり…やすみます…。 at 03/28 01:20

yoshimi22 ゆっくりしよう…。 at 03/28 00:38

yoshimi22 イライラすると寿命が縮むので、止めにしようっと。 at 03/28 00:13

yoshimi22 最近、時々左胸が苦しくなるので、気をつけないと…。 at 03/28 00:11

yoshimi22 まいんさんって、終わっちゃったんですかねえ? at 03/28 00:09

yoshimi22 いつも揺れている気がするわあ とタイプするのに時間が掛かるくらい、手の震えが。 at 03/28 00:01

yoshimi22 2011年03月27日のつぶやき | http://bit.ly/gQtHJJ at 03/28 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年03月28日

大丈夫ですけれどもねえ

 体調悪めですよ! まったくまったく!

・過食気味
・心臓がドキドキする
・あまりよく眠れない
・イライラする
・花粉症の症状

 こんな感じですよ! まったくまったく! どうしましょうか!

 …という、この記事が死亡フラグにならないように気をつけることにします。やせないといけないですねえ。ええ。
 昨日からいろんな人にご心配いただいて、こんな時に本当に申し訳ないというかなんていうか。
 気をつけます。
posted by ヨシミ22歳 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「iPodを買わせましたか」

 はいはい、今日のストーキングですけれどもねえ。

 こちらです。きおさんのブログ「無免許ニッター」。

無免許ニッター
http://keeeeeeo.blog29.fc2.com/

 ストーキングと巡回を習慣づけるためにも…ひとまず頻繁に…ストーキングを…。

 いってみましょう。

iPod
2011-03-26(20:03)
母と池袋で会いました。

 はいはい。いけぶくろ〜。

母がipodを欲しがっていたので、
その買い物の指南役みたいなものとして
電器屋まで付いていきました。

 ふむふむ。

「新しくていろいろ付いてるのはいらないの。
 難しくてわかんないから。
 沢山入れられて簡単なやつ」
というご注文。

 ズバリ、iPod nano!(こえ:高田明 でお願いします)

 …。本当は、ウォークマンがおすすめですけどね!

じゃぁipod classic だろうなと、
店頭で実機を簡単にさわって見せてから、
母納得のうえで購入しました。

 classicを買わせるあたり…きおさんはですね…なかなかだわあ…と思いました。

母の家に行き、早速いろいろいじる。
ipod に入れたいCDが最低でも100枚あると言う。

 100枚。
 …。ロスレスで入りますよね。ええ。mp3じゃなくて、もっと音のいいやつで。

 とばして。

そのあとはご飯を食べに行きました。
食べながら、親子の会話。
地震のときの話とか、祖母の認知症の具合とか、
私の恋愛事情とか、妹の近況とか。
いろいろ話しました。

 はいはい…。色々なんですねえ…。きおさんの恋愛事情って、どんな感じでしょうか。
 ちなみに、ヨシミの恋愛事情は、



 という感じです。(「無い」ってことよ!)

つい最近別れた人のことも、本当はいろいろあったのですが、
「お互い冷めちゃって」と説明すると、
母も何か思ったか、
「バツイチだと、いろいろ相手のこと見ちゃうわよね」
と言うのです。

 ははあ…ええええ! きおさんって、バツイチなんですか!?

わかってくれているような、そうでもないような。
でも「それってどういう意味なの?」とは、こちらも聞かない。
込み入った話にならないように。

 ふむふむ、わかります。込み入った話になると、面倒くさいことこの上ないのですよねえ…。

帰りの電車で、私は自分のipod で音楽を聞いていました。
そのipod は、ipod photo 。
10年くらい前のipod です。
母の買ったipod を見ながら、うらやましくてしょうがなかったのですが
私は、私のipod が壊れるまで我慢することにしました。

 iPod photo。
 そんなの、ありましたっけ…。
 (ぐぐる)
 ありましたねえ…。ええ…。
 ものもちがいい…うらやましいわあ!

そして、今日もピアスを忘れました。
それなので、たった今、ピアスをしました。
でも、明日は出かける予定がありません。
おしゃれさんには、やっぱりなれないんだわぁ。

 …。ピアスうんぬんでおしゃれだと決まるわけではないと思うんですけれどもねえ…。うーん。
 その考え方を捨ててみるのが、おしゃれさんへの第一歩かも知れませんよ。

 というわけで、まあ…。よい、恋愛を…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

花粉が…

 ふおおおおおおおおおお…。
 思いっきり飛散しているわあ! おそろしい、おそろしい…。
 早速薬を飲んだんですけれども、それでも、目のかゆみとくしゃみと鼻水が止まらない感じ…ふおおおおおおおおお…。

 「地震のほうに気をとられているから、症状軽いはず」と思っていたヨシミが誤りでした。すみません。ふおおおおおおおお…。

 よりによって、強風です。暖かいし。

 それはそうと。
 今日は、地震で目が覚めました…。寝坊です…。
 いけないわあ! こわかったわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年03月27日のつぶやき

yoshimi22 正直言ってイライラするので、消えて欲しい。 at 03/27 23:51

yoshimi22 まあ、いつも大抵何かを言われても黙っているだけの寛容な精神は身につけてきたつもりですけれども、そうだからといって怒らないとは限らないわけで。正直いい加減にして欲しい。 at 03/27 23:49

yoshimi22 本当にイライラしてきたので、この辺にしましょうかね。 at 03/27 23:46

yoshimi22 わたしはいつもひとり at 03/27 23:40

yoshimi22 ヨシミ22歳は〜ストーキングを〜やめへんで〜 at 03/27 23:28

yoshimi22 あいさつするたび、ともだち減るね at 03/27 23:27

yoshimi22 どうせ、わたしは、ひとりだし。 at 03/27 22:34

yoshimi22 具合悪げ。具合悪いブログの記事を書いてしまった。 at 03/27 22:34

yoshimi22 考えさせられる | http://bit.ly/fJVEyz at 03/27 22:23

yoshimi22 めまいもし始めた… at 03/27 20:46

yoshimi22 薬が全然効いていないような気がする at 03/27 20:03

yoshimi22 これはもうだめかもしれない。 at 03/27 19:59

yoshimi22 なんにもやるきがしない at 03/27 19:49

yoshimi22 うーん…。ゆううつ。 at 03/27 19:13

yoshimi22 素晴らしい西日。 at 03/27 16:53

yoshimi22 「入れれてよかったよかった」 | http://bit.ly/fXAMdT at 03/27 16:33

yoshimi22 さて、離脱しよう…。 at 03/27 12:37

yoshimi22 ん?呼びましたか? RT @kt_heart: 「あのとき結婚していればきっと大変なことに……」と言う一方で「結婚したいなー!」と言うダブスタな感じの人を知っている at 03/27 12:35

yoshimi22 ところで、さっきの揺れで震度1というのは過小評価しすぎではないかと。 at 03/27 12:33

yoshimi22 山椒です。(31歳独身) RT @kt_heart: お弁当の歌は3が山椒かさくらんぼかで世代が分かれると思う。俺はさくらんぼ世代(23歳独身) at 03/27 12:32

yoshimi22 停電を伴わない大災害…うーん、うーん、思いつかない。 at 03/27 12:27

yoshimi22 ゆれる〜 at 03/27 12:21

yoshimi22 停電になった瞬間に停波したウィルコムが「災害に強い」だなんて、またそんなご冗談を。 at 03/27 12:19

yoshimi22 開いているだけいい感じ | http://bit.ly/e0bYcP at 03/27 12:00

yoshimi22 八満とシアンさんって、絵も描けるんですね…。うらやましい…。 at 03/27 11:59

yoshimi22 おひるねしたい at 03/27 11:55

yoshimi22 モスバーガーの、買えないメニューが多い… at 03/27 10:29

yoshimi22 あとで、フォロワーさんのまとめをしないといけない。 at 03/27 10:28

yoshimi22 さすがに、モスバーガー、メニュー限定だわあ! at 03/27 10:27

yoshimi22 うなすも at 03/27 10:26

yoshimi22 とにかく、非常にイライラしているので、この辺で去ろうかと思います。おやすみりゅん。 at 03/27 01:15

yoshimi22 あとは、それとなくスルーする方向でいきたいと思っているところです。 at 03/27 01:14

yoshimi22 公務員の考えていることがわからない。 at 03/27 01:13

yoshimi22 ここで、自分がこういう発言をしたら、世の中どう動くだろうか、というシミュレーションだけをしています。 at 03/27 01:12

yoshimi22 さみしい… at 03/27 01:02

yoshimi22 あ〜 こんなにも孤独を感じたことって、なかった… at 03/27 00:28

yoshimi22 名前「yoshimi22」年齢「27歳」身長「198cm」体重「51kg」職業「小学校の先生」趣味「ゴルフ」 http://shindanmaker.com/102501 ほほう。 at 03/27 00:20

yoshimi22 (´・ω・`)はずれ http://shindanmaker.com/101984 #shobon_kuji at 03/27 00:19

yoshimi22 にちようび… at 03/27 00:01

yoshimi22 2011年03月26日のつぶやき | http://bit.ly/dYeu0f at 03/27 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年03月27日

考えさせられる

 アンサイクロペディアに、こんなにも考えさせられる記事が載る時代になるなんて…。

栄村大震災
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E6%A0%84%E6%9D%91%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD

 詳しくは読んでいただくことにして…。
 アンサイクロペディアなのに、本気で色々考えてしまいますねえ…。

 アンサイクロペディアなのに…。ねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「入れれてよかったよかった」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 大和23歳さんのブログ「大和23歳の個人的趣味ぶろぐ参」です。

大和23歳の個人的趣味ぶろぐ参
http://yamatotakeru23.seesaa.net/

 いってみましょう。

2011年03月18日
ガソリン入れれた

 入れれましたか! よかったわあ!

昨日3月17日にやっとガソリン入れれました。

 ふむふむ…。

3月14日に出勤してから15日はガソリンが少ないなか会社へ行くが、到着直前に警告ランプが点滅。
仕事自体は暇だったのとヤマト運輸や郵便が止まってたので、会社へ着くと共に休む事を伝えガソスタ周りへ。

 まわりましたか。しかし、ないものはないんですよねえ…。

しかし入れれる事も無く、途中の電灯を全部消した状態のコンビニで、ポテチやペットボトル飲料を少々仕入れて帰宅。

 今、逆に、バーチャル青森では、ポテチとかが売られていないですねえ…。

16日〜18日は上司から電話があり自宅待機になりました。
その中、17日11時半頃に相方の親から電話が入り、すぐ近くのガソスタにて2000円限定で入れれるとの事で行って来ました。

 2000円限定。そんなものですよね!
 こちらなんか、1500円限定とかもありましたし!

1時間半程並びましたが、警告ランプが出てから50km走ってたから窮地から逃れれた。

 それは、本当に、危ないわあ!

小さい子供が居るので、病院へ走れる位の状態じゃないと怖いしね。

 そうですねえ。ええ…。

そのガソスタと自宅の間にあるホームセンターへ行くと、トイレットペーパーやおむつ、ウェットティシュ、電池、ロウソクなんかは売り切れでした。

 あーあーあーあー。困ったわああ! どうしましょうか!

我が家は、トイレットペーパーやおむつは2月に大安売りがあった時に買い溜めしてたので、2ヶ月以上は問題無し。

 …。
 大安売り様々ですねえ…。

電池は単三のエネループとセリアの充電電池を満タンにして、単三用の懐中電灯を持ってるから大丈夫。

 ふむふむ。エネループは電圧が低めなので、お気をつけくださいね…。

ウェットティシュは、ペット用のは誰も思いつかなかったのか普通に売ってたので、これと2ℓの水を1本購入。

 …。なんて賢い…。

そして、更に近くのスーパーへ行くと短い時間だけ開くようなので、とりあえず駐車場で寒い中待ち、店内へと。

 はいはい! 店内へ!

肉、肉の加工品、豆腐、納豆、生の麺類、パン、惣菜なんかは全くありません。
目的は牛乳と魚だったので、かなり少ない中、すぐに売り場へ行った為、げっと。
後はキャベツと、普段使いの醤油と味噌が少なかったので補給し帰宅へと。

 いやあ…。牛乳をその時期に手に入れれたのは、珍しいわあ!

ちなみにガソスタへの行列では皆、アイドリングストップしてましたよ。

 そりゃそうでしょう、ええ…。

 ところで、今思ったんですけれども、大和23歳さんって、雰囲気が芸能人の誰かに似ていますよねえ…。誰でしたっけ、ええと…。
posted by ヨシミ22歳 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

開いているだけいい感じ

 地震のあと、初めてモスバーガーに行ってきたんですけれどもね…。
 開いているだけいいということにしましょうか…。
 でも、ほとんどのメニューが品切れという…。

 モスバーガーも、てりやきバーガーも、フレッシュバーガーも、ありませんでしたねえ…。

 …。しょうがないですよねえ。開いているだけいいと思わないと…。

 市内のスーパーなども見ましたが、なんか、ガラガラのはずの棚をカモフラージュするのがみんな上手くなってきていて…。これはすごい技術だ! とか思いました。はい。

 早く、ものが入ってきますように。
posted by ヨシミ22歳 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年03月26日のつぶやき

yoshimi22 こ〜ど〜く〜 at 03/26 23:54

yoshimi22 手が痛い…なめらかに離脱 at 03/26 22:55

yoshimi22 ふう…。おなかすいたわあ…。でも、ここで食べると…ぐぬぬ…。 at 03/26 22:49

yoshimi22 明日の朝、−5℃までさがりますか…。 at 03/26 22:24

yoshimi22 あわいむさ at 03/26 21:47

yoshimi22 冒頭4分でつっこみどころが多すぎて手が追いつかないので、中止! at 03/26 21:04

yoshimi22 ふおおおおおおお、したいけど実況中止! at 03/26 21:03

yoshimi22 今日みた夢 | http://bit.ly/fFkBCS at 03/26 19:48

yoshimi22 どうしてこんなにねむいの at 03/26 19:14

yoshimi22 ね、ねむい…。6時間睡眠だとだめなのかしら…。 at 03/26 18:54

yoshimi22 「通常営業をしていますか」 | http://bit.ly/h7onk8 at 03/26 18:36

yoshimi22 さむいわああ…。大丈夫なのかしら、色々…。 at 03/26 11:36

yoshimi22 ものっすごく雪が降っているわあ! at 03/26 11:29

yoshimi22 すごい雪…!大丈夫かしら。 at 03/26 11:15

yoshimi22 八満とシアンさんが夢に出てきました。八満とシアンさん、大事な仕事原稿を落としていらっしゃいました。正夢になりませんように。 at 03/26 10:35

yoshimi22 考えながら、寝ます。おやすみりゅん。 at 03/26 02:51

yoshimi22 時間をもっと有効に使いたいわあ。(MIDIデータを組んでいた) at 03/26 02:46

yoshimi22 ヨシミ22歳は知っている、駄文同盟.com。 RT @hachiman_cian: Twitterではまったく知られていないと思うので…… → http://www.dabun-doumei.com/ 『駄文同盟.com』 at 03/26 02:07

yoshimi22 最後のジェネーシスをこーえてー♪ at 03/26 02:04

yoshimi22 胸が痛いような…。 at 03/26 01:58

yoshimi22 もうちょっと、他人の役に立つ人生を送りたい。 at 03/26 00:13

yoshimi22 あ、昨日、震災後初めて宅急便が届いて、感激しました。クロネコヤマト、やるわあ! at 03/26 00:05

yoshimi22 ♪嫁の味噌汁〜 味がない〜 at 03/26 00:04

yoshimi22 2011年03月25日のつぶやき | http://bit.ly/gyD0me at 03/26 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき