ボケたかしらねえ

・昔流行った曲で
・平成初期くらいに流行った曲で
・ガンダムの主題歌かなにかで
・歌っているのは女の人で
・その人は、昔、SMAPと番組をやっていて
・でも、最近バラエティ番組でみかけなくて
・おそらくその人最大のヒット曲で
・しっとりとした曲

 この曲のタイトルが思い出せなくて、もんもんと過ごしていたりしたわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「徹底的にこだわりましたね」

 はいはい。今日のストーキングは、全体的な安定感を考慮してこちらの方です。

 アンチャンさんのブログ「逆風」です。

逆風
http://gyakuhuu.blog11.fc2.com/

 逃げるようにストーキングしましょう。

さあ、お前の罪を数えろ!
2011/07/27 (水)

 はいはい。

ほら、アンチャンさんてこだわる時は徹底的にこだわるじゃないですか。

 こだわるんですか。へええー…。まあ、そうですよねえ…。

例えばバイクだって、ただ高性能なら何でもいいじゃなくて自分の憧れに近いのが一番いい。

 パソコン選びもよく似ていますねえ…。

そんなワケで選んだのが仮面ライダーBLACKが乗ってたのと同じ車種だったりしますし、

 ほほう。風雅なご趣味で。

果てにはコスプレ用の衣装として劇中で俳優が着用したのと同じ物をあの手この手で手に入れる始末。

 …。

 みてるこっちがワクワクするので、どんどんその方向性で続けていただきたい!

あの時のオークションの終了1分前の興亡は激熱でした・・・

 …。お金があれば、ですけれどもねえ、ええ…。(誤字はスルー)

で、そんなこだわりは持ち物にもあって携帯電話の着信音なんかが正にそう。

 はいはい…。ヨシミの携帯の着信音なんか、デフォルトですよ! 本当にもう!

主題歌とかそんなんじゃなくて、変身する時の音だったりします、いつだか忘れましたけどブログにも何回か書きましたね。

 ほほう…。なかなかセンスのいいチョイスですねえ。

今年1月に4年使った携帯とサヨナラして新しいのにしたんですが、

 物持ちがいいわあ! すてきだわあ!

その時に古い着信音が全部未対応になりました。

 あー…。よくあることですねえ。まったくまったく!

なもんで、新しい着信音をお金を払って設定したんですよ。

 お金を払って! なかなかやりますねえ。

具体的には仮面ライダーWの、ガイアメモリ(USBメモリと思えばおk)の効果音ね。
携帯を開けると\サイクロン/閉じると\ジョーカー/って高木文彦ヴォイスで叫びます。

 …。なんか、すごい携帯電話ですね、ええ…。うっとりするわあ!

電話がかかってくると\ガシーン/(ガイアメモリ差し込み音)\サイクロン/\ジョーカー/\ジャンジャラジャラーン/て凄い事になります。

 わかりますけど! 中途半端にわかりますけれども!

何だかよくわからない人はつべで仮面ライダーW 変身 で検索すると何だかよくわかると思います。

 そこまで深くわかりたくないの…。教えて欲しいの…。

そんなやたらとうるさく喋るマイ携帯なんですけど、

 はいはい。

今日電車で移動中にマナーモードにするの忘れてて開いた瞬間に

\サイクロン/

 …。

 往年のテキストサイトばりの素晴らしいオチ、ありがとうございました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

むんにょり…

 ここのブログは最近もいおーだし、カウンタも時々故障してるし、どうにもこうにも…。

 音楽の新作作品(ちゃんとしたコンセプトアルバム)が、だんだん完成に近づいています。
 わくわくするわあ!
 というわけで、おたのしみに…。
 試験的に、ダウンロード販売とかもやってみたいと思いますけれども、どうなんでしょうね。うーん。

 平行して同人誌も書いています。
 どっちが先に出るんでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年07月30日のつぶやき

yoshimi22 今日は、よるほ、パス。 at 07/30 23:58

yoshimi22 ああああー at 07/30 23:55

yoshimi22 青森にも半分くらい分散して雨が降ってくれれば…。(水不足) at 07/30 23:51

yoshimi22 明後日からがんばろうっと…。 at 07/30 23:43

yoshimi22 きわめて内向的にならねばならない at 07/30 23:38

yoshimi22 自分と向き合わねばならぬ at 07/30 23:36

yoshimi22 ヨシミがぴくしぶに登録してから、わずか2ヶ月でこのザマですよ! at 07/30 22:03

yoshimi22 盛岡で、乗る新幹線を間違えるというあるある…。 at 07/30 21:20

yoshimi22 (ヨシミの家じゃないどこかの家で)ご飯が炊けた。 at 07/30 21:01

yoshimi22 昨日、1曲あげました | http://bit.ly/nnn7QI at 07/30 20:48

yoshimi22 「同人」の「ビジネスモデル」ねえ…。 at 07/30 20:40

yoshimi22 ブログのアクセス解析の訪問者数と比較して、カウンタの回り具合が100少ない…。 at 07/30 20:32

yoshimi22 最近は、ヨシミのカウンタも故障しがちで…。いけないわあ…。 at 07/30 20:31

yoshimi22 なんか、ヨシミのブログはけっこう落ちているみたいですねえ…。 at 07/30 20:26

yoshimi22 ちょいとりだつ at 07/30 19:23

yoshimi22 今日、昼寝をしていたら巨大地震が起きた…という夢をみていましたねえ…。なんにもできない!こわい! at 07/30 18:58

yoshimi22 「どうやったら終わるんでしょうかねえ…」 | http://bit.ly/rneCB8 at 07/30 18:54

yoshimi22 あああああ、あああ。やすもう。 at 07/30 15:02

yoshimi22 おひるねしたいわあ。 at 07/30 15:00

yoshimi22 新潟のししゃも缶さん、だいじょうぶかしら…。水害…。 at 07/30 14:50

yoshimi22 …。いつもすべっていますけれどもね…。 at 07/30 14:50

yoshimi22 今日は、よくギャグがすべる日だわあ…。 at 07/30 14:49

yoshimi22 ああああ!ヘタリア買い忘れた! at 07/30 14:47

yoshimi22 バックアップ取って寝ます。おやすみりゅん at 07/30 02:42

yoshimi22 人生がときめきたい… at 07/30 02:40

yoshimi22 さて、曲作りをしつつ寝ますかねえ…。 at 07/30 02:12

yoshimi22 それにしても、銀蔵さん、大変なことになったわあ…。 at 07/30 01:25

yoshimi22 《ヨシミ22歳/日本神話》日本の海の怪物。名前の意味は「全てを見る者」で巨大な竜の姿で描かれる。ヨシミ22歳はやんちゃだけど、どこか憎めない者である。 http://t.co/IA4bBGO ふつうですよね。 at 07/30 01:20

yoshimi22 こんな肝心なときに、たつるさんは何をやってるの at 07/30 01:09

yoshimi22 えっ! 銀蔵さんが!? at 07/30 00:54

yoshimi22 私が、イインチョー氏に殺されることがなくなったのは、素直に喜ばしい。 at 07/30 00:48

yoshimi22 あいかわらず、憂鬱な週末 | http://bit.ly/r6g2CW at 07/30 00:23

yoshimi22 パラレルワールドのヨシミ22歳は明るい性格で、成績はいまいち。家は茨城県で、一人っ子、趣味は切手集めと将棋。年上の恋人がいます。 http://t.co/0qfqQ7G こっちよりも幸せそう…。 at 07/30 00:09

yoshimi22 あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『ときめきヨシミ22歳』 http://t.co/d51mpdo #pOvOq …。原型がない。 at 07/30 00:06

yoshimi22 日本語がこんなにも難しいものだなんて…。(他の人の発言に誤字を発見しながら) at 07/30 00:04

yoshimi22 はつーかさんじゅうにち 5パーセントオフ at 07/30 00:02

yoshimi22 2011年07月29日のつぶやき | http://bit.ly/nVFWi1 at 07/30 00:01

yoshimi22 うーん、メールのお返事、お待ちしています! at 07/30 00:00

yoshimi22 よるほ… at 07/30 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年07月30日

昨日、1曲あげました

 というわけで、この曲は、いずれ同人誌即売会で頒布されることでしょう…たぶん。
 クオリティは…しーらない。
 でも、おたのしみに! 委託先が受かっていれば、「あの」イベントで頒布できるかも知れませんし!

 昨日、とある識者の方とお話をしていて意見を述べたんですけれどもね。ヨシミ的には、「小説は紙媒体で」「同人音楽はオンライン頒布で」という形を取ってもいいような気がしました。
 そういう感じの世の中になるのかも知れませんねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「どうやったら終わるんでしょうかねえ…」

 はいはい、今日のストーキングは、こちらですよ!

 こなつやさんのブログ「身内後悔ブログ」です。

身内後悔ブログ
http://negativism.blog.shinobi.jp/

 こなつやさんは…ええ…。

 どんな名家に嫁いだとしても、今よりも田舎に引っ越すことになりますよね!

 そんな気がする今日この頃、いってみましょう。

2011/07/29 (Fri)
おもしろくないこともだけど

 はいはい。

こう、ネタになるようなことがなにもないっていうか……ねえ?

 何もないですよねえ、ええ…。

デスリーホロウ Part 2見に行ったけど……ねえ?

 それは、ネタなんですけれどもねえ…。

えー、闇陣営に(も)属している贔屓キャラは二人ともご臨終でしたよ!知ってたけど!
鑑賞後の晩御飯でガッツリヘコんださね。あーあ!

 あーあ! まったくまったく!

それからメガネ on メガネはしんどいと思うから映画やさんはもう少し考えるべきだと思う。

 それは、確かに本当だと思います…。

 逆にいうと、「近眼の人でも裸眼でくっきり見える2D映画!」とか、そういう技術も楽しみですけれども。

ああ、アカギ ざわざわアンソロジー買った。最後の方に意外な人が描いてた。
サイバラせんせは予想通りだったから良い。

 …。サイバラ先生は本当に予想通りでしたか…?

あと、終盤の初め位に載ってる、とある人は同人時代から私が好きだった人だw
総括的には、とりあえず皆似せる気がありすぎて困ったw

 ほほう…。

 こなつやさんも、なかなか目が肥えていらっしゃるんですねえ…。

えー、2年ぶり?位の川原泉せんせの新刊読んだ。相変わらず。

 はいはい…。

私のオッサン(年上)萌はたぶんこの人のせい。
つーか、なんで笑うミカエル映画化した。
早くメイプル戦記の日本シリーズ編と、バビロンまで何マイル?のバビロン編を描いて。
和田先生みたいに死んじゃう前に。

 …。

 なんていうか、ヨシミも、生きているうちに早いところ同人誌を出すべきでしょうか。ええ…。

まおゆう魔王勇者4も読んだ。

 はいはい。

これは3辺りから、Web版とどう変わったか検証しながら読まないとしんどい。
とりあえず、クリルタイはだいーぶ前の方に来たのは解ったけど。
これは父親辺りに読ましてみたい。

 …。そんなところまで検証しますか…。なかなかやりますねえ…。

峰倉かずやの蜂の巣読んだ。

 ずいぶん読みますねえ!

とあるキャラが見覚えあると思ったら、ここからの出典だった。ドラマCDまだ聴いてない。
見覚えあるキャラの短編が載っていた、ARCANA ってゼロサム番外のコンセプトアンソロジーの
別の短編も同時に単行本化された。

 なんかこう…。がつがつ読んで、がつがつ感想を書いている、という…。

蜂の巣のコンセプトが東日本大震災と被った。とりあえず■eのeの方はアホ。
(個人的には■もだけど……和田社長ェ……)

 はいはい…。

ハンター28巻読んだ。メルエムが教祖に祀り上げられた新興宗教。
ヒトベースの化物がヒトになれるか、ってことなのかな?
それともヒトをも超える存在になるか、ってこと?
どっちでもいいから早くジンと逢わせて終わらせてやれ。

 終わらせてやれ! 的確な感想だわあ!

NARUTOも早く火影にしてやれ。
ONEPIECEも早く海賊王にしてやれ。
BLEACHは……誰か原作してやれ。

 …。ヨシミのサイトは、どうやったら終わるんですかね。

ポップンかリフレクビートやりたい。

 お疲れさまです。

 というわけで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

あいかわらず、憂鬱な週末

 うーん、うーんうーん。
 どうにもこうにもだわあ…。

 最近、やっぱり憂鬱なんですよね。どうにもこうにも。(「人生が二度あれば」を聴きながら)
 うーん…。
 そういえば、先週の土曜日は楽しかったような…。この現実との落差が…。うーん。


 ところで、話は変わって。タイムラインに流れてきたんですけど。

無料Twitter(ツイッター)クライアント「ツイッピー」:超便利ツイッターブラウザツール無料プレゼント♪
http://dokaaan.com/

 …。(敢えてなにも語りません)
 試してみる方は、いますかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年07月29日のつぶやき

yoshimi22 ほ…放出 at 07/29 23:56

yoshimi22 ひ…日暮里 at 07/29 23:55

yoshimi22 やっぱり揺れてないですかね…。 at 07/29 23:55

yoshimi22 ゆれているのような at 07/29 23:54

yoshimi22 今日はゆっくりしたわあ…。 at 07/29 23:25

yoshimi22 さてさて。 at 07/29 22:22

yoshimi22 たつるさまがヨシミに対して敬語なのが、こわいわあ at 07/29 22:22

yoshimi22 今日の浅葱なつきさんは、リア充ですかね…。 at 07/29 22:01

yoshimi22 「飴が泣く」って、どういう意味なんでしょう…。 at 07/29 22:00

yoshimi22 新潟の雨は大丈夫なんですかね…。ううーん…。 at 07/29 21:39

yoshimi22 もよよーん。ぽんぺ。 at 07/29 21:22

yoshimi22 オタク論を簡潔にまとめる | http://bit.ly/p9i4rS at 07/29 20:04

yoshimi22 もしかして:現在の同人やオタク論がわからないのは、トシを取った証拠 at 07/29 19:56

yoshimi22 おほほリバーサイド at 07/29 19:55

yoshimi22 いかなーくちゃ at 07/29 19:50

yoshimi22 今日、卯月さんが夢に出てきて、「ヨシミさん、ほぼ日手帳は高いんだから買っちゃいけない!」と力説されました。 at 07/29 19:50

yoshimi22 ししゃも缶さんのおうちは大丈夫なんでしょうか…。この雨で…。 at 07/29 19:18

yoshimi22 みずぶそく、こわい at 07/29 19:11

yoshimi22 おおあめ、こわい at 07/29 19:11

yoshimi22 「ゴルフの次はバトミントンですか」 | http://bit.ly/oK07XG at 07/29 18:44

yoshimi22 さて…。いってきますかねえ…。 at 07/29 12:36

yoshimi22 お昼ご飯は、抜きよ! at 07/29 12:10

yoshimi22 ぽんぺ、ぽんぺ at 07/29 12:10

yoshimi22 地球が滅亡するらしいですねえ。いつかはわかりませんが…。 at 07/29 12:03

yoshimi22 ぽんぽんぺいん at 07/29 11:51

yoshimi22 おやすみりゅん at 07/29 01:25

yoshimi22 ううう、調子悪い。主に精神的なものが。 at 07/29 01:24

yoshimi22 それとこれとは別の問題かも知れませんが、同じ問題なのかも知れません。 at 07/29 00:27

yoshimi22 あれから、何回目の夏ですかね? この部屋に不釣り合いなガンプラに向かって問いかけていますよ。もう、あの人はトシを取らないわけですし…。 at 07/29 00:26

yoshimi22 夏コミまで2週間ということは、地元のねぶた祭りまであと1週間ですか。 at 07/29 00:26

yoshimi22 でも、そもそも自分はうつ病では無いかも知れない、という方面からのアプローチを大事にしていきたいと思うんですよねえ。そうじゃないかも知れないですし。これが正常なのかも知れない。 at 07/29 00:25

yoshimi22 いろいろ、だめなのかも知れないですし…。 at 07/29 00:24

yoshimi22 コミケ80まであと2週間 | http://bit.ly/qHQ4s3 at 07/29 00:23

yoshimi22 どれだけがんばりゃいいぃ〜だれかのためなのぅ〜 at 07/29 00:08

yoshimi22 一日中寝ていたい。 at 07/29 00:04

yoshimi22 もう、あれから10年以上も過ぎているなんて信じられないですしねえ…。 at 07/29 00:03

yoshimi22 基本的に、今日も憂鬱なのでしょう。何回夢に出てきたことかもわからないくらいに。そんなものですか、そうですよね…。 at 07/29 00:03

yoshimi22 いつの日もこのむねに流れてるメロディー at 07/29 00:02

yoshimi22 2011年07月28日のつぶやき | http://bit.ly/rqrLHB at 07/29 00:01

yoshimi22 コミケまであと2週間ですか…ふおおおおお…。 at 07/29 00:01

yoshimi22 パソコンの時計が11秒早い。 at 07/29 00:00

yoshimi22 弱気によるほー at 07/29 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年07月29日

オタク論を簡潔にまとめる

わからない。
(10文字以内でまとめた結果)

 最近のオタクというものは、本当にわからないものですよねえ…。まず、自分がその集団に属しているのかどうかがわからない。腐女子に関しても同様に、わかりません。
 自分がそうだ(と思い込んでいる)から、自分と同じような人たちがオタクだ、という事にはならない、というのはよくわかりましたねえ…。
 それでもって、全体像がわからない上に、この非常に細かく分化された態様がわかりづらいことこの上ないのですよね…。おわかりの方はいますかね?
 本当は誰も自分のことがわからないので、「私たちオタクは」という言葉を使うのは本則ではないのですよね。けっこう使っている人はいますけれどもね。

 というわけで。
 こんな感じで、ものの本質がどんどんわからなくなっていくのは、ヨシミがトシを取ったからなのでしょうか…と思いましたねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ゴルフの次はバトミントンですか」

 はいはい。今日のストーキングはこちら。

 ちゃんさんの日記「続三日坊主になる日記」です。

続三日坊主になる日記
http://moon.ap.teacup.com/autumn_fool/

 いってみましょう。

2011/6/1
台風の中  日記

 5〜6月に、台風。

 …そういえば、来ましたっけねえ…。

先週末。

 はいはい。

飲み屋のゴルフコンペでした。

 飲み屋の…! そういうのにまで顔を出しているんですか!!

降りしきる雨、吹き荒れる風、こだまするファーの声。

 …ふおおおお、なんという描写!

 ファ〜!

そんなゴルフでした。

 お疲れさまでした。

スコア157で、ブービー賞ゲットしました。

 ブービー賞! いいんじゃないかしら! なんか貰えるだけで!

才能が無いのは知ってる~―γ( ̄д ̄)oΟ◯

 …。まあ、楽しめたのならいいんじゃないですかねえ…。

 次です。

2011/7/5
ぐだぐだです  日記

 よくあることですよ!

会社行って、週末は家でゴロゴロ。

 お疲れなんですねえ…。

体鈍りまくりですよ。

 わかるわあ! でも、そういうものですよねえ…。

そんな訳で、ヘルプで二ヶ月来てくれている同僚と一緒に、週末はバトミントンをしています。

 ゴルフの次は、バド!

 なかなかやるわあ!

暑くてへたばるのが凄く早いですが、久々に体を動かすのはいいものです。

 熱中症にはお気を付けくださいね。

二ヵ月後、同僚がヘルプから帰省したら、またゴロゴロ生活に戻りますけどね。
(メンバーいないので。)

 でも、いいんじゃないでしょうか。短期間でも。

独りで出来る運動って、意志が弱くて、やる気にならないんですよね。

 ヨシミも、やる気はないですねえ…ええ…。

いい訳だけは多いんですよ~―γ( ̄д ̄)oΟ◯

 大丈夫。ヨシミのほうがもっとひどいわあ!

 というわけで、ヨシミも運動をしないといけないですねえ。う〜ん、どうなのよ! それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

コミケ80まであと2週間

 …。
 今日よりもあとに入稿している人は、わりと極道入稿なのかも知れませんねえ…。
 そんな事を思いました。

 ヨシミが初めて行ったコミケが、恐怖の大王の時ですから…。コミックマーケット56でしょう。
 トシを取るはずだわあ!

 当時聞いていたコミケの話では…。「アトリウムで偶然彼女に会ってしまって浮気がばれた」「基本的に傘を持ってくるな。雨は降らない」「交通手段は水上バスがいちばん」「このままジャニーズのコンサートに直行します」「東じゃなくて西に並んでください」「花火大会があるので早く帰ろう!」とか、そういう感じでしたかね…。
 …。あんまり変わっていないような、大きく変わっているような。
 うーん。
posted by ヨシミ22歳 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年07月28日のつぶやき

yoshimi22 やはり、世の中には理解できないことも多いし…。 at 07/28 23:52

yoshimi22 あの人が今日も夢にでてきましてね。携帯のメールアドレスにメールを送る夢でしたねえ。まあ、今でこそ考えられない、アットマークから先が4文字のメールアドレス。存在しまい。 at 07/28 23:51

yoshimi22 あの頃はよかった、のかも知れない。今に比べれば。 at 07/28 23:50

yoshimi22 音楽とTwitterにたわむれて、この忌まわしい現実から逃避しますかね。 at 07/28 23:49

yoshimi22 そんなにもそんなにも、自分のことが嫌われていたのでしょうか。 at 07/28 23:48

yoshimi22 なんであの時「私ロリコンだめなのよ」って言われなければならなかったのか。 at 07/28 23:46

yoshimi22 私はロリコンではありません。 at 07/28 23:46

yoshimi22 なぜ憂鬱なのか、理屈っぽく考えてみることにしますかね。 at 07/28 23:44

yoshimi22 【判定】「ヨシミ22歳」の見た目年齢は… 【 2 8 歳 】です。 http://t.co/5DlhF5a あら、わかづくりだわあ。 at 07/28 23:43

yoshimi22 むんにょりと、ゆううつ…。 at 07/28 23:40

yoshimi22 うつだわああ…。ううーん…。 at 07/28 22:26

yoshimi22 また、ブログのカウンタが壊れた…。 at 07/28 22:24

yoshimi22 異性「好きなタイプは?」 ヨシミ22歳「お前みたいな人!」 http://t.co/jVqcGku …。言いそう…。 at 07/28 22:08

yoshimi22 【感想文】「ヨシミ22歳と接してみて考えたこと」  口 だ け は 達 者 だ な と 思 い ま し た 。 http://t.co/XyRipOx そんなもんですよねえ…。 at 07/28 22:07

yoshimi22 このブログ、どうにかならないの… | http://bit.ly/qphUUr at 07/28 22:05

yoshimi22 ガキの使いの「おばちゃん」、亡くなったって…かなしいわあ…。 at 07/28 21:20

yoshimi22 今、無意識に、このTweenの「140」という最大文字数を「160」とかに書き換えようとしてしまいましたねえ…。 at 07/28 19:51

yoshimi22 クリーンハンズのオタクの原則で行くと、二次創作が若干否定される。しかし、それではどこが面白いのかわからない…。やはり明文のパロディ権が欲しいなあ、と思うのは当然なんですがねえ…。うーん。 at 07/28 19:50

yoshimi22 ちょっとつかれた。 at 07/28 19:45

yoshimi22 「私たちのことをもっと知ってください」と言われ、知ろうとすると「これ以上こちらの世界に関わらないでください」と言われました。そんな経験が幾度も幾度も。 at 07/28 19:44

yoshimi22 わけがわからないよ! at 07/28 19:42

yoshimi22 「他人に触れて欲しくないオーラ」が出ているのは理解しますけれども、それなのに、最近は様々なロビー活動が目立っていて、どうして欲しいのかよくわからないのです…。そして、どこの誰が中心なのかもわからない…。 at 07/28 19:40

yoshimi22 オタクの世界、特に腐女子という概念については、それを否定しても是としても叩かれうる危険性があるのが事実なんじゃないですかね。 at 07/28 19:38

yoshimi22 落ち着いていろいろなことに立ち向かっていきたいと思っている今日この頃。 at 07/28 19:37

yoshimi22 ちょっと〜ブログがもいおーじゃない〜 at 07/28 19:21

yoshimi22 最初に3DSを買うときに、値下げを全く予期していなかった人って少ないのでは…。 at 07/28 18:46

yoshimi22 「日本のどこかにいますか」 | http://bit.ly/r98GcX at 07/28 18:45

yoshimi22 あつすぎる…。もうやめよう…。 at 07/28 13:36

yoshimi22 なんかこう…だるいし、やる気もないし、ううーん…。 at 07/28 13:32

yoshimi22 そんな感じの、同人ビジネスモデル、ですか…。 at 07/28 13:27

yoshimi22 うーん、あちゅいわあ…。 at 07/28 13:23

yoshimi22 さて、寝ますかねえ…。おやすみりゅん。 at 07/28 01:05

yoshimi22 今日で、SonicCellを買ってから4年。 at 07/28 00:41

yoshimi22 今日で、「ヨシミめも」開設9周年。 at 07/28 00:40

yoshimi22 今日で、「元服役囚」を名乗る人物より不審なメールが届いてから10年。 at 07/28 00:39

yoshimi22 今日で、たつるさんに小説をほめてもらってから11年。 at 07/28 00:38

yoshimi22 幾つかのフォローが外れている模様。 at 07/28 00:29

yoshimi22 ヨシミ22歳を生涯愛してくれる人は、貴方がいる場所から西へ143歩、そこからさらに北へ356cm進んだ場所にいます。 http://t.co/NFpWhxO #run_god 近すぎてこわい at 07/28 00:24

yoshimi22 敢えて言うほどのことではないですけれども | http://bit.ly/pK1IOE at 07/28 00:21

yoshimi22 ヨシミ22歳はこの夏26歳のお笑い芸人と恋に落ちます。 http://t.co/6So690h …。素敵な話だわあ。 at 07/28 00:17

yoshimi22 ヨシミ22歳容疑者「9歳という年齢にテンションがあがってしまった」 http://t.co/DLpUtNe ドン引きだわあ at 07/28 00:16

yoshimi22 挫折を知らないまま大人になったわけではない、か…。 at 07/28 00:15

yoshimi22 マウスが、勝手にダブルクリックをするような…。 at 07/28 00:12

yoshimi22 ヨシミの心の中だけにとどめておきましょう。 at 07/28 00:07

yoshimi22 (DELETED) at 07/28 00:07

yoshimi22 えっ!いつの間に7月がこんなにも下旬に! at 07/28 00:04

yoshimi22 2011年07月27日のつぶやき | http://bit.ly/plbQQs at 07/28 00:01

yoshimi22 よhるー at 07/28 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年07月28日

このブログ、どうにかならないの…

 ブログの投稿画面を開くのに2分かかった、ヨシミ22歳と申します。
 まったくまったく…。

 うーん…。うつだわあ…。むんにょりと、憂鬱で…。
 以前ヨシミのサイトで、「鬱ソングベスト10」という企画をやったことがあるんですけれどもね。
 こちらですね…。

http://y22.sakura.ne.jp/shop/utusong200901.html

 もう2年半過ぎているのが、鬱なんですけれどもね…。
 今でこそ、下位のほうは若干の変動があるんでしょうけれども。上位陣の安泰っぷりが、すごいわあ…。

 今だと、それはもう、「新町」とかが入っているのでしょうかね…。あるいは「ガーネット」「アンインストール」「緑の街」とかも捨てがたいですねえ。
 どうでもいいですけれども。
posted by ヨシミ22歳 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「日本のどこかにいますか」

 はいはい。今日のストーキングは、お久しぶりのこちらです。

 ぐちぇさんのブログ「鬼ヅモスパイラル」です。

鬼ヅモスパイラル
http://blue.ap.teacup.com/max300/

 いってみましょう。

こいつだれ(’ー’?

 はいはい。

なまえ。:
ぐみ。ぐっちぃ(済)で略してぐみ。とにかく『用済み』に違いない。もう利用価値すらない。

 …。まあ、いいじゃないですか。

 かつて、盛岡のガストで徹夜して、山盛りポテトを頼んだ過去があるんですよねえ…。

ぐっちーとかぐちぇとか割と何でもあり。自分は便利。他人は迷惑v

 ぐちぇさん。

 いいんじゃないでしょうか。

捨てられグセがついてる←アビリティとして特化。

 でもって、山盛りポテトは全部もどしましたよねえ、ええ…。

どんな人(’ー’?:
あろうことか!30になってしまった。
大台突破。三十路ストです。味噌。
手遅れという単語がしっくりくる

 手遅れでしょうけれども、まだ結婚しているだけマシなのよ!

 そう思います。

存在意義:財布。

 財布だけでも存在意義があれば。

人生:きしめん。(薄っぺらい)

 長いのではないのでしょうか。

住んでるとこ。:名鉄がはしってるところ。

 以前、ぐちぇさんに名鉄の写真を送ったら、「まるで名鉄みたいな電車ですね」という見事な返答がきたことを懐かしく思い出します。

→08年4月移転。またもや名鉄が走ってるとこ。

 名鉄、お好きですねえ…。

→09年10月移転。JRが走ってるとこ。

 国内でしょうか。

しゅみ。:片想い。

 結婚しているので…。

とくぎ。:負けっぱなしジャーマン

 はいはい、麻雀で勝てない、と。

すき。:国道23号。風船太郎。
きらい。:国道1号。

 難解だわあ!

ひとこと: 勘弁してください。

 いえいえ。

2011/7/20
「ちょっ…」  

 はいはい…。

「東海地方は明日の朝から夜にかけて、最も台風の影響を受けます」
って 長っ!!

 長いですねえ、ええ…。そういえば来ましたねえ、台風。

居座る気かいっ!!

 …(現政権に対して?)。それよりもなによりも、ぐちぇさんが日本国内にいてよかったわあ!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

敢えて言うほどのことではないですけれども

 告知です。

 今のところ、コミックマーケット80へのヨシミ22歳の参加(委託参加・一般参加を含む)予定はありません。
 皆様、どうかご了承ください。よろしくお願いいたします。

 現在新しい同人誌を鋭意執筆中ですので、そちらのほうをお待ちください。「ひみつめメモリーズ」は流浪のサークルですので…。よろしくです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年07月27日のつぶやき

yoshimi22 青森は水不足…。 at 07/27 23:46

yoshimi22 炭酸の生茶を飲んでいます。これは…よくわからない…。 at 07/27 23:41

yoshimi22 あつすぎて、もうね…。 at 07/27 23:37

yoshimi22 ヨシミの心は夏模様 at 07/27 23:06

yoshimi22 ぐったりぐったり! at 07/27 21:23

yoshimi22 なんか、タイムラインを追い切れていない。つかれている。 at 07/27 21:14

yoshimi22 ウフッフ〜 at 07/27 21:08

yoshimi22 ブログがおもーくてすみません | http://bit.ly/pqCG6e at 07/27 21:00

yoshimi22 オイラーの式を導くのにテイラー展開を使った記憶がないくらいに数学に疎い… at 07/27 19:41

yoshimi22 バーチャル青森あるある:とくにない at 07/27 19:09

yoshimi22 ブログ復活したわあ http://y22.sblo.jp/ at 07/27 19:07

yoshimi22 ブログが〜おちた〜 at 07/27 19:00

yoshimi22 「ギター、弾けるんですか」 | http://bit.ly/qB7EWk at 07/27 18:59

yoshimi22 しごとを〜 at 07/27 14:42

yoshimi22 いつの間に船がでていったのか…。 at 07/27 14:36

yoshimi22 あちゅい〜 at 07/27 14:33

yoshimi22 やる気ない…。 at 07/27 09:17

yoshimi22 だ、だる〜 at 07/27 09:15

yoshimi22 ぐったりしすぎているような。 at 07/27 09:11

yoshimi22 朝からぐったり…。 at 07/27 09:05

yoshimi22 他人は私を理解しようとはしない。きっかけすらない。私は劣勢種なので、幸福は軽い。生きていく気力もない。ぼんやりしている。この言葉は誰にも反応されない。みなさんは、楽しい人生を。私はただただ苦痛を味わうことに。 at 07/27 01:16

yoshimi22 寝ないといけない。しかし、ゆううつ。 at 07/27 01:11

yoshimi22 大事典2あるある at 07/27 01:09

yoshimi22 おやすみりゅん〜 at 07/27 00:51

yoshimi22 あつくてねむくてたおれそう… at 07/27 00:41

yoshimi22 圧縮よっきゅん | http://bit.ly/qznhL1 at 07/27 00:34

yoshimi22 あちゅい… at 07/27 00:33

yoshimi22 ヨシミ22歳さんは『三宅村』に住むとよいでしょう。 http://t.co/6kDy4TL いいですねえ…。「郡」が付かずに「東京都三宅村」なんでしたっけ? at 07/27 00:13

yoshimi22 2011年07月26日のつぶやき | http://bit.ly/n5eOAB at 07/27 00:01

yoshimi22 よよよよよるほ at 07/27 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年07月27日

ブログがおもーくてすみません

 すみませんねえ…ええ…ブログが重くてですねえ…。
 ええ…。

 アンチャンさんも、このブログにコメントを付けるのを諦めたくらいに重いんですってねえ…。
 どうにかならないのかしら…。

 いちおう、このさくらのブログは有料なんですけれどもねえ…ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ギター、弾けるんですか」

 はいはい。今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 頻繁にストーキングしないと、(質の高い日記が)たまってしまって…。

 いってみましょう。

2011年7月22日 (金)
12時に魔法が解けるまで

 ほほう。魔法が、解けますか!

とうとうSさんにもバレてしまいました。

 はいはい…?

Uさんが初めてそのことにツッコんだのは、去年だったかおととしだったか。

 Uさん。いやあ、お元気かしらねえ。

何やら行事の振り替えで、平日に休んで家にいたUさん。

 ありますねえ、振替休日。

午前11時頃になって仕事に行こうとするおれを見て、「いつもこんなにおそいんけ!ええ!?おそ!おっそっ!」と。

 まあ、世の中にはいろいろな触手の人がいるのですよ!

 …。職種ね。

おれは12時開店のお店で働いているので、特に仕事がたまっていない時の午前中はだいたい家にいるのですね。

 仕事をためてやる! ふははははー

 と思っていたのに、微塵も仕事が増えなくてすみません。

そしてこの度、園生活で最後となる夏休み初日、いつものように朝ずっと家にいるおれにSさんが素朴な疑問を投げかけて来ました。

「なんできょうはパパおしごといかないの?」

 ふお、ふお、ふおおおおおお…!

 恐ろしい質問だわあ!

ついに・・・ついにこの時が来たかと、おれは意を決して白状します。

「へへへ。パパのお仕事はいつもお昼からなんやで。」

 へええ〜。

 驚きですよねえ! ええ!

驚くSさん。そりゃまあ自分たちが幼稚園やら学校やら行ってる間に、お父さんは家でジャカジャカとギターを弾いたりipadで遊んだりしていると知ったら驚くよね。

 ギター! 聴いてみたいわあ!

 iPad! 欲しいわあ!

だからおれはこの夏休み、午前中は全力で子供たちと触れ合うのです。
仕事に行く前に疲れきってしまわない程度に!

 いい話だわあ…!!

20110727-01.gif

 いい…!

 さて。

 −−−−ここまで−−−−

 というわけで、今日のストーキングとはまったく微塵も関係ない内容ですけれども、告知です。

ヨシミ22歳同人関連商品代金の寄付についての告知(再掲)
http://y22.sblo.jp/article/45641295.html

ビーボタン様 サークル活動(詳細) 文庫本 YCD5 YCD3 YCD2 YCD1

 ホントに微力ながら、復興支援とさせていただきますね…!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

圧縮よっきゅん

 AVのタイトルではなくってよ!

 さて。ヨシミの同人誌「ヨシミ22歳の歴史年表」なんですけれどもね。
 ページ数が多すぎる! 厚すぎる! どうするの!
 というご批判をいただいていましたが、「改行幅をギュッと詰める」という方法によりまして、ページ数を圧縮することが出来ました。

 256ページが、217ページに!

 これは、いいんじゃないかしら! 薄くて持ちやすくて、なおかつキュッと詰まって見やすい年表!

 でもね。言い替えると、「217ページ未満にはなりませんよ」という意味でもありましてね…すみません…。
 欲しい人は声をかけてくれると、励みになります。
posted by ヨシミ22歳 at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ