2011年08月31日

いろいろこわいわあ

 1ヶ月くらい前ですかねえ。ガストにお食事をしに行ったんですよね。
 …。今、赤痢が発生ですって?
 無事でよかった…。
 そもそも、外食全般についてあまり信用していないんですよねえ、ヨシミは。なので、大事なことのある日の前日は、まずカレーを食べますかねえ…。
 カレーで食中毒、という話は、今までで1回しか聞いたことがないのでね…。

 でもって、ついにバーチャル青森の市内でも、「ハナレザルが現れたので注意してください」という内容の防災メールが届きましてね、ええ…。
 …。おそろしいものだわあ! まったく!
 本当の猿の恐ろしさをみんな知らなすぎじゃないですかね! 人に危害を与えるばかりか、ドアを開けて家の中に入り、仏壇の前の供え物を奪い取り、ドアを閉めて家をあとにするんですよね! おそろしいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「夏の終わり、ですね」

 なーつのおーはーりー!!!!

 今日のストーキングは、こいとゆみさんのブログ「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/diary/index.php

 いってみましょう。

2011/8/20
大きな数を捜せ
カテゴリー ≫ 子ども日記

 はいはい。

1号と2号がふざけてクイズの出しあいっこをしているらしい。

 ほほう。いいんじゃないでしょうか。

最初は数字を含む市町村がどうとかやっていたようだが。

 青森には、数字を含む市町村が多いですよね。

「じゃーねー、じゃーねー。大きな数を含む県の名前っ」
「えっとー。三重?」
「千葉もあるよー」
「千かぁ」

 ほほう。なかなか…やるわあ…!

「これでおしまい?もっとでかい数、ない?」
「えっとえっとー。分かった!京都!」
…そうか。1京2京っていうよな。実際ほとんど使わんけど。

 なるほど、なるほど。

「ぶっぶ〜。京都は県じゃなくて府なので間違いでーす」

 …。深イイ〜。

そか。県ってのが出題条件だったな。

 なかなか趣深い問題で、素晴らしいわあ!

 次です。

2011/8/28
オトナ買い1号
カテゴリー ≫ 子ども日記

 はいはい。

1号が壊した勉強机の椅子の修理部品が届いたので、ホームセンターに行った。

 …。壊したんですか。大変です…。

前回、修理部品の取り寄せ依頼をしに来た時、併設されているスーパーで1号が驚愕していた。
「うぇっ!ここ、チョコボールやすい!いつも行くRースだって59円なのに!」
  ※外税方式なので、どうやら値段そのものはほぼ変わりないらしい。

 その「※」の部分をしっかり教えておかないと! 損をしますよ! ここ重要ですよ!

というわけで、本日1号が
「ねっねっ!小遣いで買うからっ。チョコボール買っていい?いいでしょ!」
なんか盛り上がっている。
見ているとどれがいいか迷った挙句に全種類5個買おうとしている。

 5個。いいんじゃないでしょうか…。

「これで銀のエンゼル運、一生分使い切ったらどうするつもりだろ」
…開ける前、というよりお金を払う前からそういう心配か。

 ヨシミは、銀なら見たことありますが、金は見たこと無いですねえ…。

そもそも金のエンゼル運ではなく銀のエンゼル運の心配をしている時点で小市民である。きっと。

 いいわあ! 小市民。

2枚くらいあたって、それでその後オトナになっても当たらなかったといえば飼猫氏である。

 …。かなしいわあ…。

「ええっ。その時の銀のエンゼル、今どこにあるの?」
「いやーもうどこにいったか、いつの間にか無くなったよ」
という話になったのは少し前の事。

 親子代々引き継いでいくものでも無いでしょうしねえ…。

「オレ、銀のエンゼル5枚手に入らなくて、2枚とか半端だったらどうしよう」
あんたの子どもに譲れば?
「子どもできなかったら、ボクの子どもか?」
と2号。

 …。引き継ぐようですね、ええ…。おそろしいわあ! この低確率!

友達って手もあるよな。
「えっ、そんなことできるの?」
ちゃんと遺言残しておけばね。
「でも、遺言書残して、銀のエンゼル2枚ってみみっちくね?」
うん。確かに。

 おそろしく的確な指摘だわあ! みみっちいわあ! おそろしいくらいに!

しかしチョコボール5個でここまで楽しめるとは。小5のオトナ買いである。
「しかも、5個買っても300円しないんだよ!」
…ハィハィ。
とりあえずオトナ買いはわかったけど、食べるのは1日に1箱ずつにしてね。

 大人なら…1日に2箱までなら…(ぐぐっ)。

 というわけで、夏休みも終わりですねえ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

音楽的な一発屋

 何年か前に、友人の家に行っては飲酒運転で帰って来ちゃうようなリア充に、こんなことを言われたことがあります。

「へえ? 君が聴いてる洋楽って? ジェームスブラント? へえー。James Brownじゃなくて? へえー(笑)」

 まあ、その場はヨシミもブチ切れずに上手くとりなしたんですけれどもね。
 御存じですか、James Blunt。史上最大の一発屋といわれるアーティストでして。ヒット曲は「You're Beautiful」。1曲だけのためにのし上がったものですから、あまりにも過剰にヘビーにローテーションされ、「二度と聴きたくない曲」とまで言われるようになりましたね。
 何にも知られていない人が、ただの1曲だけでそこまで知名度を持ってのし上がるなんて、なかなか出来ることじゃないと思うのですよ。むしろ、アーティスト自身よりも楽曲の持つ強大な力を感じてしまいます。
 しかし、「二度と聴きたくない」くらいに流れていたのに、「空耳アワー」で好評価だった空耳に気付いた人も少ないんじゃないかと思うわけで。(とくに日本では)
 無名の人を一躍スターダムに持ってくるくらいのパワーのある曲が書ければ…いいですよねえ。
 そういう事を無理解で一発屋を一笑に付す人がいるので、世の中なんかおかしいなあ、と思いますね。少なくとも、「お前は花火を見るな」と言いたい。

 ちなみに、そのリア充の飲酒運転については、私が腹を立てて車に乗らずに歩いて帰ったということもありますのでねえ…。
 リア充は嫌いです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年08月30日のつぶやき

yoshimi22 もよよよよーん at 08/30 22:40

yoshimi22 ああああ、同人DVDを開封しないと…。 at 08/30 22:31

yoshimi22 東京を去ってから10年ですねえ…。 at 08/30 22:29

yoshimi22 ああ、そうか、無料配布の尺が余っているんでしたっけ…。ううーん、どうしよう…。 at 08/30 22:27

yoshimi22 CDを焼くのはまだ早いような気がして at 08/30 22:24

yoshimi22 最近、なにをすべきなのか本当にわからなくなることがあって、ううーん。 at 08/30 22:24

yoshimi22 絵板が見れない…おかしいわあ… at 08/30 22:21

yoshimi22 えーと、なにをすればいいんでしたっけ at 08/30 22:21

yoshimi22 むん…にょり… at 08/30 22:19

yoshimi22 みんな金額のわかっている鑑定団なんて…。 at 08/30 20:59

yoshimi22 ネタバレなんでも鑑定団、見たいわあ! at 08/30 20:56

yoshimi22 もしかして | http://t.co/uiML8Ox at 08/30 20:53

yoshimi22 ちょっとやすむ。すぐにもどってくる。 at 08/30 19:47

yoshimi22 大喜利が苦手。見てる分には楽しいんですが…。 at 08/30 19:44

yoshimi22 こいしたい…してるかもしれませんが… at 08/30 19:35

yoshimi22 なーつのおーはーりー!!!! at 08/30 19:29

yoshimi22 カレログをカレーログに空目…と思ったら、カレーログと書かれているつぶやきもあり… at 08/30 19:15

yoshimi22 目の前に1000円札とエロ本が落ちていたらヨシミ22歳は理性と戦い、その結果エロ本を拾います。 http://t.co/KknzmnM #pOvOq なぜ両方拾わないのか。 at 08/30 19:06

yoshimi22 ヨシミ22歳の本名は、女性の場合は、あかね、あゆみ、よしえのどれかです。男性の場合は、なおき、さくや、ひろし のどれかです。当たっていましたか? http://t.co/tCnjNZb 非常に惜しいわあ at 08/30 19:06

yoshimi22 「テンションがおかしくありませんか」 | http://t.co/d0hMKcb at 08/30 18:46

yoshimi22 彼氏がいない at 08/30 18:39

yoshimi22 ああああ…。 at 08/30 11:23

yoshimi22 あちゅい…。 at 08/30 11:21

yoshimi22 あああ…いってきますかねえ…。 at 08/30 11:21

yoshimi22 暑いし、腰は痛いし、どうにもこうにも at 08/30 11:14

yoshimi22 おやすみりゅん at 08/30 01:01

yoshimi22 さて。メールは明日にしようっと。 at 08/30 01:01

yoshimi22 こんなことをブログに書くから、文学フリマの運営は馬鹿だって言われるのに…。 at 08/30 01:01

yoshimi22 ブログが落ちた。 at 08/30 00:59

yoshimi22 ぶろぐがもいおー at 08/30 00:54

yoshimi22 腰が痛いわあ | http://t.co/8s9xoKt at 08/30 00:47

yoshimi22 明日でエンドレスエイト at 08/30 00:32

yoshimi22 2011年08月29日のつぶやき | http://t.co/43MDFyr at 08/30 00:01

yoshimi22 り、リア充むかつく…! at 08/30 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年08月30日

もしかして

 あのですね。思ったんですけれどもね。
 インクジェットプリンタ複合機って、まさに今がお買い時なんでしょうか…?
 本当は今からちょっと前くらいがお買い時なんでしょうけれども、今を逃すと、どーんと新製品が出て、どーんと値上がりするような気が…!

 ふおおおおお…。
 インクをあまりにも取り替えすぎると損をするので、そろそろ買い換えた方がいいのかしら…。インクジェットプリンタのビジネスモデルって! まったく!
posted by ヨシミ22歳 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「テンションがおかしくありませんか」

 はいはい、今日のストーキングは、どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2011-08-28
■[日記]

 はいはい。

・朝起きてテレビをつけたら、知らないアニメがやっていたのでそのまま観ていたら、なにやら主人公とヒロインらしき二人がカードバトル。

 カードバトル! 流行っているんですかねえ、ええ…。

「緊迫しているなー」とそのまま観ていたら、いまどき珍しいくらいのストレートで清々しい愛の告白シーンが。

 …。なかなかのクイックな展開ですねえ、ええ…。

観ている私も目が覚めて、テンションアップ。いいもんみたね。うん。いいもんみた!

 いいもんみましたか!

 最近のどぶろく師匠って、テンションがおかしいと思っていたのですが…。この辺に原因があったのでしょうねえ、ええ…。

■2011年08月28日のツイート

 はいはい。

A先生や水木しげる先生、やなせたかし先生に混ざってランクインする井上雄彦先生。すごいな。
12:51:20 via Tween

 …。iPadは?

 それはともかく、ええ、すごいと思います。もはや伝説の域だと思いますよ…ええ。

サザエさんが終わったら、深夜の散歩ザマス
18:52:07 via Tween

 …。いつものどぶろく師匠なら、「ザマス」なんて言わないのに! 心の中に秘めているはずなのに!

 おかしいわあ! テンションが!

というかもうすぐ死ぬんちゃうか、セミ
18:55:55 via Tween

 …。うーん、うーん。やっぱりどぶろく師匠のテンションがおかしいですよ。

 このまま外に出ると、おかしなことが起きるはずです。

散歩終了。黒人男性と連れ立って歩くことになるというイベント発生
20:02:26 via Tween

 ほらー!!! なんかおかしな事が起こるんですよ! まったく!

 いったい何が起きるのか!!

今日もタレント名鑑ないのかー
20:14:33 via Tween

 あの番組、お好きなんですかねえ。世界陸上で、無かったですねえ…。

タレント名鑑がないので、ビフォーアフターを久しぶりに観てます。
20:18:29 via Tween

 どぶろく師匠のiPadの登場出番を、じっと待っています。

アッパレ戦国大合戦実写版、今日か。野原一家じゃない時点で……
21:44:41 via Tween

 まあ、まあ、確かにそうですけれども…。

 だんだん、テンションも落ち着いてきたようですね。

 何が起きるかわからないどぶろく師匠タウンですから、お気を付けください。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

腰が痛いわあ

 腰痛ですよ!
 どうにもこうにも!
 まったくまったく!

 というわけで、ヨシミのTwitterにも「こしいたい」とか「こいしたい」とか、ゴミみたいなつぶやきが増えていってしまってまことに申し訳ありません…。
 気をつけないといけない…まったくまったく!

 あと、web拍手兼ネタ画像ページを作ろうと思いましたが、めんどくさくなってどうしようか審議中です…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年08月29日のつぶやき

yoshimi22 リア充むかつくわあ! at 08/29 23:53

yoshimi22 なにをやっても、もうね、どうにもこうにも。 at 08/29 23:48

yoshimi22 こしいたい at 08/29 22:48

yoshimi22 こいしたい at 08/29 22:48

yoshimi22 腰が痛いって書くと、変なbotに捕捉されるし…。 at 08/29 22:45

yoshimi22 今日はYo!2がひどいわあ at 08/29 22:44

yoshimi22 むにょ〜ん at 08/29 22:00

yoshimi22 途中下車の旅…(涙) at 08/29 21:44

yoshimi22 ぐっふり〜 at 08/29 20:53

yoshimi22 今日は、ぐんにょり、疲れた…。 at 08/29 20:47

yoshimi22 ねm、ねむいわあ at 08/29 20:17

yoshimi22 くーるーきっとくるー at 08/29 19:48

yoshimi22 すごい罪悪感が… | http://t.co/AwlVbf0 at 08/29 19:47

yoshimi22 7時半のラッパがですね… at 08/29 19:30

yoshimi22 あー…。どうしようかしらねえ…。 at 08/29 19:27

yoshimi22 あっちゅい。熱中症計が「厳重警戒」を示しています…。 at 08/29 19:26

yoshimi22 ひとがおおい… at 08/29 19:22

yoshimi22 つぶやいているつもりで、ぜんぜんつぶやいていない、今日。 at 08/29 19:19

yoshimi22 はつーかさんじゅうにち、ごぱーせんとおっふー at 08/29 18:42

yoshimi22 「夏の終わり、ですか」 | http://t.co/6Ex9Wjl at 08/29 18:41

yoshimi22 あついし… at 08/29 11:24

yoshimi22 なんか、今日はこのままだらだら行ってしまうのかしらねえ…。 at 08/29 11:23

yoshimi22 なんか、今日は、朝に見た悪夢のせいでぐんにょりしています…。 at 08/29 11:08

yoshimi22 うーん。おやすみりゅん…。 at 08/29 00:05

yoshimi22 あたまいたげ at 08/29 00:04

yoshimi22 考えることが多い | http://t.co/Zsj33rH at 08/29 00:04

yoshimi22 2011年08月28日のつぶやき | http://t.co/4A7K8q0 at 08/29 00:01

yoshimi22 週末、何もゆっくりできなかった…。 at 08/29 00:00

yoshimi22 日付変わった at 08/29 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年08月29日

すごい罪悪感が…

 先日、とある方から「星の王子様」の、すごくかわいらしくってきれいな便箋と封筒のセットで、お手紙をいただいたんですよね、ええ。
 ありがとうございます!

 そのお返事に、無地A4の紙とクラフトの長形3号を組み合わせたんですけれどもね…。
 ものすごくビジネスレターです…。送ってしまってから後悔をしましてね…。だからモテないんでしょうかねえ、ええ…。

 …。ううーん。なやむわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「夏の終わり、ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 アンチャンさんのブログ「逆風」です。

逆風
http://gyakuhuu.blog11.fc2.com/

 いってみましょう。

おちんちん!
2011/08/21 (日)

 えーと。

 この日の日記をストーキングするのは、タイトルから判断して、やめておきましょう。

 次です。

だから私は夏が嫌いだ
2011/08/22 (月)

 ほほう。

昨日と今日の雨でぐっと涼しくなりましたね。

 東京のほうは、そうだったみたいですねえ…。ええ…。

※さくばんは れいぼうをつかわずに おやすみでしたね

 はいはい。

ドラクエ風に言えばきっとこんな感じでしょう。

 ドラクエに例えますか、いやあ…。まったく!

 今から思うと、ドラクエ1の「おたのしみでしたね」。子供には意味がわからないのでは…。

だが君たちは、夏がまだ最後の本気を出し切っていない事を忘れないでいて欲しい。

 ほほう、おそろしいわあ。

ドラゴンボール風に言えばフリーザ様が「私は後2回変身を残しているのですよ」と言っているようなもんです。

 …。鳥山明先生つながり、でしょうか…。

とは言ったものの、実質今日は涼しかった、昨日に至っては寒かった。

 さようですか。体調にはお気を付けくださいね。

毎年夏の終わり近くには必ず雨が降って気温が下がる、

 まあ、だからこその、夏の終わりなんですよねえ…。

同時にこれまで元気だった蝉が一気に死に絶える。

 また来年! という感じでしょうか。

 しかし、ヨシミの部屋にはどこからともなく大量の蚊が押し寄せましてね、ええ…。おそろしいわあ…。

昨日までは賑やかを通り越して煩かった日常がうって代わり、今日はコオロギやスズムシの声が聞こえる。

 季節のうつろいというものですよ。

今年はちょっと都会に引っ越したのもあるけれど、蝉の声をちゃんと聞かなかった。

 はいはい…。今年は、あまりうるさくなかったイメージがあります。

と、言うか一部の蝉の声しか聞けなくて、晩夏の名物ツクツクボウシとかの声を聞かずに秋が来てしまった。

 大丈夫ですよ、まだフリーザ様が2回変身を残しています。

 ていうか、この前も暑かった、はず。(東京では)

活気に溢れた季節が一瞬で終わりを告げる、だから私は夏が嫌いだ。

 秋はお好きですかねえ?

 というわけで…。

 アッー

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

考えることが多い

 最近、色々と考えることが多くてですね。ものごとが前に進まないというか…そういう感じでいます。最近、Twitterでのつぶやき数も減りましたしね…。一時期は1日80くらいのミドルレンジユーザーだったんですけれども、最近はもうその半分とか、そのくらいで。飽きたわけではないんですけれども、疲れているんでしょうかね。

 そんな感じで、むんにょりとしています。

 まあ、お買い物をするときは、急ぎではない限りは一晩置いて…というのが定石になろうとしています。いいお買い物もするんですけれども、ときおり失敗もあるのでねえ、ええ…。
 webやブログの更新の時も、一呼吸置いてから更新できればいいんですけれども、なかなかそうは上手くいかないんです。とくに、Twitterとかはリアルタイム性が重宝される気がするのでねえ…。ううーん。
 そういうわけで、まだまだ試行錯誤ですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年08月28日のつぶやき

yoshimi22 鬱なことならいくらでも、と思ったんですけれども、それすらやる気も起きなくなりつつあり。 at 08/28 23:42

yoshimi22 なんか、最近、つぶやけなくなってきた。心がなんか、そういう気分じゃなくて。 at 08/28 23:42

yoshimi22 コブクロが…ふおおおおおお…休養… at 08/28 23:12

yoshimi22 「夏目友人帳」ねえ…。 at 08/28 21:26

yoshimi22 もっふー at 08/28 21:24

yoshimi22 ヨシミ22歳さんにぴったりの呼び名は『ヨシミ22歳先生、ヨシミ22歳嬢、みんな大好きヨシミ22歳』です。 友達やフォロワーさんに呼んでもらおう。 http://t.co/h4Sr6Nh みんな大好きヨシミ22歳です。 at 08/28 20:18

yoshimi22 ちょ、ちょっとりだつ at 08/28 19:21

yoshimi22 ついぴくの調子がよろしくないかしら at 08/28 19:20

yoshimi22 モテないらしいわあ | http://t.co/6Mw0sni at 08/28 19:18

yoshimi22 外は、秋ですね。部屋の中は夏ですけど。どうしてこの部屋はこんなに暑いの。 at 08/28 19:06

yoshimi22 んー、GoogleChromeで、GMailのページを閉じるとランタイムエラーが出ますねえ…。 at 08/28 18:51

yoshimi22 ね、眠いですけれども、頑張っていこうと思います。今日もやることが多く…。 at 08/28 18:47

yoshimi22 「渡米しますか」 | http://t.co/T1xwoQ0 at 08/28 18:29

yoshimi22 とりあえず離脱しますかねえ…。 at 08/28 11:34

yoshimi22 本当にものすごく眠いわあ…どうしようかしら…。ここで眠ると、アウトだわあ at 08/28 11:34

yoshimi22 眠いですが、これから、用事が at 08/28 11:32

yoshimi22 あわい。むね。 at 08/28 11:22

yoshimi22 おやすみりゅん at 08/28 01:14

yoshimi22 さて、寝ます。 at 08/28 01:14

yoshimi22 まためまいが…。 at 08/28 01:00

yoshimi22 CD焼けたわあ | http://t.co/7RnEXbI at 08/28 00:52

yoshimi22 揺れているのは、ヨシミの心です! at 08/28 00:41

yoshimi22 ゆれているような at 08/28 00:40

yoshimi22 上手く行っている予感。 at 08/28 00:37

yoshimi22 !! CD焼かないと at 08/28 00:22

yoshimi22 もりもり文章を書いた。 at 08/28 00:20

yoshimi22 2011年08月27日のつぶやき | http://t.co/F3nO28U at 08/28 00:01

yoshimi22 もうこんな時間…。 at 08/28 00:01

yoshimi22 なるほど! at 08/28 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年08月28日

モテないらしいわあ

 「おかねがないわあ!」とか、そういう事を正直に言うとモテないらしいですね…。
 かといって「おかねがあるわあ!」と言うと、嘘になりますしねえ…。
 ヨシミの場合、月によって変動が激しいのでねえ、どうにもねえ…。

 という不景気な話が枕なんですけれどもね。
 そう、あのですね。
 バーチャル青森の某店に関する不穏な噂を聞いたんですけれどもね、ええ…。どうなんでしょう…。
 とても気になっています。

 あの「T店」、潰れたんでしょうか。

 気になっています…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「渡米しますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 大原雄介さんのサイト「大原雄介公式サイト」です。

大原雄介公式サイト
http://www.yusuke-ohara.com/

 新しいパソコンが欲しいので、ヨシミは今、お金を稼いでいるところです…。

 しかし、肝心なことを忘れていました。貯めなければどうしようもない、と。

 日記はこちらです。

2011年08月25日
火事場
http://www.yusuke-ohara.com/weblog2/archive/2011/08/post_260.html

 いってみましょう。

ということで一転、仕事に追いまくられています。来月早々から渡米してしまうので、それまでに別冊の入稿と連載の前倒し入稿しないといけないのが...

 To be!

 いや、渡米ですか…。ふおおおお…。お気を付けて行ってらっしゃいませ…。

で、ここをかまけてたらトップから過去記事全部消えてるし(T_T)。ということであわてて書いてみたり。

 1ヶ月更新がないと、消える仕様になっているんでしょうか。おそろしいわあ!

9・10月もすごいことになりそう。多分渡米してる間に何かが来るとか来ないとかの話しになって、帰国後にベンチを回しながら渡米レポート書いたりする羽目になるのだろうな、と半ば覚悟。多分9月一杯じゃ終わらなくて、10月まで引っ張るのは必須か。

 …。10月にヨシミも東京に行きますが、無理そうですので、お気持ちだけあとで…。

 ていうか、停電とかが起きませんように、と願っています…。

9月のイベントは今回完全自腹なので、恐らく複数メディアからレポート出ます。書き分けが大変ではあるのだけど、多分いつものところはいつものノリの、無駄に深いレポート、んで新規のところは速報に近い感じになるかもしれません。

 なにかこう…大きな新製品か何かがあるんでしょうかねえ…。気になりますねえ、ええ…。素人(しかもお金を持ってない)が気にしても、どうしようもないんでしょうけれども。

んで、10月は早々にMotoGP。

 ほほう! いやあ、素敵だわあ。

流石に猫のケアがあるのでフリー走行や予選から観戦は無理で、決勝の朝イチでもてぎ行って、夜に帰ってくる感じで考えてます。

 …。すごく、疲れそうですけれども…。

一応指定席+駐車場は確保。問題は、本当にやるの?というあたり。

 はいはい、場所が場所だけに、どうなるんでしょうねえ…。

ちなみに万一鈴鹿になったら...払い戻ししてもらうだろうなぁ。もてぎなら150Kmほどだからそれほど辛くないけど、鈴鹿は400Kmだもんねぇ。バイクの単独行はともかく、車で移動はちょっと...

 鈴鹿は遠いですよねえ、ええ…。もっとも、バーチャル青森から行こうとするなら、どっちも遠いですけれどもね!

猫といえばこちらで里親募集中の大治郎ですが、明日はちょっとしたイベントあり。こいつのおかげで無駄に忙しくなった部分も少なからずあるので、イベントが無事に終わることを祈る。

 ほほう。無事に終わりますように…。

HPやらAppleやらで色々と業界は騒がしいのですが、既に体の半分ぐらいが組み込み方面になってきてると、あんまり関係無いというかどっちでもいいというか。

 んー…。

 深いわあ! さすがです。

HPは戦略はともかく戦術は間違った印象があるし、Appleはもういつ起きるかだけの話だったので、それほど驚きはなし。

 というわけで、ヨシミも病気には気をつけようと思います…。

 お忙しそうで…お疲れさまです。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

CD焼けたわあ

 このブログに緊急メンテナンスのお知らせが!
 と思ったんですが、既に過ぎ去っていましてね、ええ…。
 …。なんでしょう、このやるせない感じ。
 最近ここのブログは「比較的」軽いです。いいんじゃないでしょうか、ええ。なにせ有料ですし…。ええ…。


 さて、昨日ご案内したこちら。

あやとり
http://y22.sakura.ne.jp/c/ayatori/

 おかげさまでCDを焼くことに成功したので、全16曲、78分のCDとなりそうです…。
 サイトのほうもちょこちょこといじっていますが、M3が近くなるまで大きな動きはないので…よろしくです。はい。
posted by ヨシミ22歳 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2011年08月27日のつぶやき

yoshimi22 りんご娘のブログにミニーマウスが掲載された。りんご娘も終わりかも知れない。 at 08/27 23:50

yoshimi22 あっ、しまった、明日はビーボタン様がおやすみ…。 at 08/27 23:45

yoshimi22 おっきい地震が起きませんように at 08/27 23:39

yoshimi22 アムザックさんが八戸ですか…。 at 08/27 23:31

yoshimi22 音楽を作る趣味の人間が、少なくともカメラとかそういった趣味に手を出すべきではない。お金の問題で。 at 08/27 23:27

yoshimi22 ふおおおおお at 08/27 22:52

yoshimi22 か、からだがかゆい。虫さされめ…!!!! at 08/27 22:46

yoshimi22 今いいことを思いついた けど言わないわあ at 08/27 22:32

yoshimi22 リア充の こころが わからない at 08/27 22:30

yoshimi22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ at 08/27 22:20

yoshimi22 ちゅかれた〜ちゅかれたの〜 at 08/27 21:19

yoshimi22 むんにょりとぐったり | http://t.co/FSAmZWr at 08/27 20:40

yoshimi22 むんんより。 at 08/27 20:24

yoshimi22 それまでしばしお待ちください。 at 08/27 19:15

yoshimi22 1時間後にまた来ます! at 08/27 19:15

yoshimi22 あー、ちゅかれた、ちゅかれた。 at 08/27 19:08

yoshimi22 「眼鏡力ですか」 | http://t.co/FbQj6gL at 08/27 18:40

yoshimi22 ストーキングをストリーキングに空目 at 08/27 18:38

yoshimi22 ものすごく混んでいる…… at 08/27 14:03

yoshimi22 うなすも at 08/27 14:02

yoshimi22 さて、離脱します…。 at 08/27 10:48

yoshimi22 去年の今日は、東京に居て、東京タワーに上り、東京タワーから東京スカイツリーを見た記憶が。 at 08/27 10:46

yoshimi22 去年の今日は、東京に居た予感。 at 08/27 10:46

yoshimi22 四国方面に向かって一礼。 at 08/27 10:44

yoshimi22 そういえば、メール便が来るんだった…。 at 08/27 10:43

yoshimi22 胃が痛いわあ…。 at 08/27 10:41

yoshimi22 うあああああああ、午後から仕事という…。 at 08/27 10:37

yoshimi22 今起きました…ううう…。 at 08/27 10:21

yoshimi22 寝ますかね。こんどこそ。 at 08/27 01:47

yoshimi22 mたそさんの魅力について語りたい。しかし寝なければ。 at 08/27 01:43

yoshimi22 ふおお、もうこんな時間に! おやすみりゅん at 08/27 01:25

yoshimi22 新しいCDの告知です | http://t.co/wqKIsKX at 08/27 01:21

yoshimi22 2011年08月26日のつぶやき | http://t.co/MOFzoqy at 08/27 00:01

yoshimi22 よるほ? at 08/27 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2011年08月27日

むんにょりとぐったり

 ぐったりとしているんですけれどもねえ…。ええ…。
 今日も疲れて寝ていたら、なんだかあまり体調もよろしくなく…。
 なんかこう…体がビクンっとなるんですよね、ええ…。このまま死ぬんでしょうか、と思うくらいでしたねえ…。おそろしいわあ!

 どこか悪いんでしょうかねえ。ううーん…。
 おそろしいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「眼鏡力ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2011年08月22日
私の眼鏡力は53万です

 …。ほほう。

 まだまだですね! もとのさん!

リアル神原さんはと言えば10年以上眼鏡を愛用しています。

 10年以上、メガネ。

 いいんじゃないでしょうか。

メガネ男子として経験を積み、コンタクトにしないのかと問われれば、

 痛いから、でしょうか。

「・・・・・・目に物を入れるのは怖い、です」

 …。

 まあ、たしかに、コンタクトレンズは色々と面倒ですからねえ…。

とはにかみながら(←重要)

 えーないわあ。

返答するというメガネ優男流の秘奥義まで会得済みであるところの僕様ですから、

 ははあ。なるほど。

 正直、どうでもよさげだわあ!

メガネ男子としてのスキルアップには日々余念が無いわけで。

 恋人さんがいるとか、就活で上手く行くとか、そういう成果が出ればいいのですけど…。

積み重ねた鍛錬のみが、比類なき眼鏡力を生み出すのです。

 ほほう。眼鏡力。

 奥深いお言葉です。

さて、本日練習するお題は、『ため息をつき、眼鏡のズレを持ち上げつつの冷たい視線』です。

 はー。

 何もしなくてもため息はでますよ! 本当に!

さぁ、皆さんもレッツプラクティス!

 はいはい。

ため息って繰り返すと過呼吸になるんですね。

 へえ〜! 知らなかったわあ!

 ていうか…。昨今のフリフラは、医学的な豆知識が多いですねえ、ええ…。

初めて知ったわ。ワオ!勉強になったね!
(↑ビニール袋で呼気を吸いながら)

 …。おだいじになさってください。

 というわけで、過呼吸は怖いですよねえ、ええ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

新しいCDの告知です

 新しくCDをつくることにしました。
 その告知サイトが出来ましたので、皆さんよろしくお願いします。

あやとり
http://y22.sakura.ne.jp/c/ayatori/

 …。
 トラックは、変更になるかも知れません。
 理由は…。1枚のCDにおさまるかどうかが非常に微妙な状況でして、ええ…。78分以上ありましてね、ええ…。どうしましょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲方面

2011年08月26日のつぶやき

yoshimi22 り、りだつ…(よろよろ) at 08/26 22:18

yoshimi22 今日の日はさようなら… at 08/26 22:15

yoshimi22 ヨシミも若干精神汚染しているので、しばし離脱をですね… at 08/26 22:09

yoshimi22 ぽかぽかしているわあ at 08/26 22:01

yoshimi22 やることおおいのにーえばがこんな感じでー録画してるのに〜 at 08/26 22:00

yoshimi22 メガネメガネ at 08/26 21:53

yoshimi22 あしたもしごと at 08/26 21:51

yoshimi22 ゆーめいどりーむ、おーいーかーけてー at 08/26 21:15

yoshimi22 テレ東のアニメだったのに、どうして日テレなんでしょうねえ…。 at 08/26 21:13

yoshimi22 えばは at 08/26 21:05

yoshimi22 真実はいつもひとつまたは二つ。名言すぎるわあ at 08/26 21:01

yoshimi22 9/150点で、偏差値46だったわあ!どういうテストなのか! at 08/26 20:47

yoshimi22 テストの最低点?9点よ!150点満点の! at 08/26 20:46

yoshimi22 カウントダウンが変わります | http://t.co/CUhYiJY at 08/26 20:39

yoshimi22 たらいまあ at 08/26 19:31

yoshimi22 すき家の前に立つように at 08/26 19:07

yoshimi22 気をつけて帰ります at 08/26 17:08

yoshimi22 今日は、なかなか。充実していた。 at 08/26 17:08

yoshimi22 帰ります | http://t.co/soqQW0V at 08/26 17:00

yoshimi22 あわいむね…いってきます。 at 08/26 08:50

yoshimi22 さて…。準備をしないと…。 at 08/26 08:44

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 08/26 00:04

yoshimi22 あわいむね。 at 08/26 00:04

yoshimi22 2011年08月25日のつぶやき | http://t.co/YnS21jJ at 08/26 00:01

yoshimi22 よるほ? at 08/26 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき