2012年02月29日

ストーキング3000回を迎えて

 …。
 まさか、こんなに続くとは思ってもみませんでした…。驚きです…。
 それに加えて、人生の多大な時間をストーキングに費やしてきたことになりますねえ…。
 おそろしい、おそろしいわあ!
 1本書くのに15分だとして、
 15分×3000回=45000分=750時間=31.25日
 …。
 意外と大したことはないのかも知れませんけれども、ええ。計算しなきゃよかったわあ!
 まあ、4000回はないでしょう…。

 ストーキング依頼をお待ちしています。
posted by ヨシミ22歳 at 21:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「3000回記念 タイトルを味わうUSED SORRY '12春(前編)」

 これで、3000回目のストーキングですよ!

 というわけで、今日のストーキングはこちらです。ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。しかし、今回はいつもと趣向を変えて…。「ごまぱんタイトルセレクション '12春」をですね…。(誤用についてのつっこみお待ちしています)

2012年2月24日 (金)
何でもないようなこと

 が、しあわせだったと思う。

2012年2月23日 (木)
名もなき日記

 猿がバンパーのところで〜。

2011年10月12日 (水)
TIME TO 歓談

 風の中。

2011年8月11日 (木)
ある晴れた昼下がり、行き場のない気持ち。

 裏ドラドラドラ〜♪

2011年7月28日 (木)
パンツの神様

 それは〜それはきれいな〜

2011年7月 7日 (木)
世界で一番涼しい夏

 退屈なイルミネーション、ざわめく都会のノイズ。

2011年3月27日 (日)
おさえきれないこのきもち

 いま、涙ぐみそうさ。

2010年11月17日 (水)
4分の1の乱暴な願望

 3分の1も伝わらない〜♪

2010年8月10日 (火)
インセクトワールド

 黄昏の街を背に抱き合えたあの頃が胸をかすめるわあ。

2010年7月 6日 (火)
大人の階段昇らない
2010年7月 2日 (金)
子供の階段昇る

 少女だったと〜なつかしく〜♪

2010年5月 3日 (月)
裸足の女神は今どこへ

 風に消されることのない、よろこびを探しているんじゃないですかねえ。

2010年3月 9日 (火)
3月9日

 みっくみっくにしってあげる〜(ちがいます)

2010年2月21日 (日)
I'm Just a Jumpin' Jack Boy ?

 まるで宝石のように〜♪

2010年1月29日 (金)
3の夜 -THE NIGHT-
2007年8月15日 (水)
暗い夜の帳りの中へ

 さんのよるーーーーーーーーーーー!!!!

2010年1月19日 (火)
ありったけの感謝と太陽と埃の中で

 追いかけて、追いかけてもつかめないものばかりですねえ。

2009年12月 2日 (水)
夢見る大人じゃいられない

 もっと激しい夜に抱かれたいのでしょうか。

2009年11月 7日 (土)
壊れかけの記憶

 何も聞こえない〜

2009年9月20日 (日)
one more chikin, one more tatsuta

 これ以上何を失えば…心は許されるの…。

2009年8月17日 (月)
罪とTシャツと私

 毒入りスープで…(罪だけに)

2009年6月24日 (水)
この世はでっかい宝島

 アドベンチャ〜♪

2009年6月10日 (水)
sorryful days

 にわか雨が通り過ぎてった午後に…。

2009年6月 6日 (土)
そしてみんな途方に暮れる

 君が今、でていった。

2009年5月29日 (金)
間違いを探すなら夕暮れを待て

 そんな答えのごとく、立ちあがるわあ!

 というわけで、長いので今日はいったん締めます。明日以降に続くわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ごあんない

ヨシミ22歳の同人CD「あやとり」(ヨシミCD6とでも言うべきもの)が、ビーボタンさまにて通販されています! 残り1枚です。
同人活動のサイトはこちらのブログに移しつつあります。
(2012/2/23掲載)
posted by ヨシミ22歳 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

今日でストーキングが3000回です

 昨日のストーキング

「もっているんですね」
http://y22.sblo.jp/article/54199346.html

 こちらが、数えてみると2999回目のストーキングでした。
 今日の更新があれば、それで3000回目のストーキング、ということになります。

 第1回のストーキングが、2002年6月5日で…。
 …。それから、あまりにも時間が経ちましたねえ、ええ…。
 最近ストーキングのペースが落ちつつありますが、すみませんねえ。もっとペースは落ちると思いますけど! ストーキング依頼でも、くださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年02月28日のつぶやき

yoshimi22 えっ、2月、終わらない at 02/28 23:59

yoshimi22 毎度毎度、足が冷たいわあ at 02/28 23:56

yoshimi22 こ、こし… at 02/28 22:57

yoshimi22 おなかすいた… at 02/28 21:33

yoshimi22 東芝どうなってるのよ | http://t.co/8E7FKwjW at 02/28 21:32

yoshimi22 ものすごく、こしが…。 at 02/28 21:27

yoshimi22 では、離脱します…しゅわっち。 at 02/28 20:20

yoshimi22 Skypeが、アップデートできないじゃないの at 02/28 19:54

yoshimi22 この演歌のmp3がほしい at 02/28 19:38

yoshimi22 やっぱり、字幕がないと厳しいですかね…。 at 02/28 19:33

yoshimi22 失礼、みくさま。 at 02/28 19:31

yoshimi22 みく… at 02/28 19:30

yoshimi22 腰が痛すぎる。 at 02/28 19:18

yoshimi22 ぐ、ぐったりしている…。 at 02/28 19:02

yoshimi22 「もっているんですね」 | http://t.co/345NWpmV at 02/28 18:40

yoshimi22 午後。 at 02/28 13:00

yoshimi22 はやい。はやーい。どうにもこうにも。 at 02/28 12:57

yoshimi22 ああ、もう、午後が始まるわあ…。 at 02/28 12:57

yoshimi22 あわぁいむね at 02/28 12:49

yoshimi22 ほか弁で見る、3分クッキング。 at 02/28 11:47

yoshimi22 ほか弁なう at 02/28 11:46

yoshimi22 さて、では、行ってきますかね…。 at 02/28 08:19

yoshimi22 スノーダンプが壊れたわあ。どうするの。どこにも売ってないのに…。 at 02/28 08:11

yoshimi22 じんわりと痛い腰に…この眠気…。 at 02/28 08:04

yoshimi22 おやすみりゅん at 02/28 00:17

yoshimi22 今日、はやい。もう寝ます…。 at 02/28 00:16

yoshimi22 もう2月も今日で終わり…。 | http://t.co/aXShNdzL at 02/28 00:14

yoshimi22 2012年02月27日のつぶやき | http://t.co/yT3qi53L at 02/28 00:01

yoshimi22 日付変わった at 02/28 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年02月28日

東芝どうなってるのよ

 …。今となっては、AKKYさんの気持ちがよくわかるわあ!(覚えてる人は相当なネット古参の人だと思いますけれども)

 と言うわけで、3年保証の東芝の洗濯機が1年1ヶ月で壊れたんですけれどもね。
 昨日来るはずだったサービスマンが、今日来ましてね。

 …。直せない、だとう?

 部品がないので直せないとのことなんですけれども、この場合の扱いはどうなるんでしょうねえ、ええ…。
 保証は…?
 まったくまったく!
posted by ヨシミ22歳 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「もっているんですね」

 はい、今日のストーキングは、こちら。

 ししゃも缶さんのブログ「ちんまり、にんまり」です。

ちんまり、にんまり
http://ameblo.jp/shisyamo-kan/

 いってみましょうか!

2012年02月19日
マロニー地獄
テーマ:つぶやき(時々写真あり)

 マロニー地獄…ふおおおおお! おおよそ、想像出来るわあ!

 類義語に「ふえるわかめちゃん地獄」ですかね!

本日の新潟は寒いです!!

 お疲れさまです…。まあ、バーチャル青森も寒いですけれども。

そんな日はお鍋ということで、豚しゃぶにいたしました。

 あら、奥様、いいわあ。

葉物でも、火の通りにくいものを放置してるので若干水炊きみたくなってますがね。

 ふむふむ…。

以前食べ放題のしゃぶしゃぶでマロニーちゃん(鍋用葛切り)が用意されてたので、我が家でもいれてみようということになりました。

 食べ放題で、マロニーちゃんが用意されている。

 …ケチな食べ放題。

とりあえず、試しに残り物としてあった半量をいれたんですが…。美味しかったので、調子に乗って開けてない袋を開けてしまったのです。丸々1袋。

 …ふおおおお、おそろしい、おそろしいわあ!

ええ…。おバカなことをしてしまいました。
喉元までマロニーがきてます。
ごふぅ…。

 おだいじになさってくださいね…。

食べてるのに無くならないんですけど?
誰か足してない?

 うおおおお、確実に増えているわあ!

うう…。
膨張することを頭においておかないとこうなります。
皆さん、ご注意を!

 わかりました、気をつけます! けど…。

 バーチャル青森で、マロニーちゃんは売られているのかどうか…。

iPhoneからの投稿

 持ってるんですね。いいですねえ…。

2012年02月21日
本日制服販売
テーマ:つぶやき(時々写真あり)

 はいはい。

ゆっちょを義実家へ預けて制服やお道具の購入へ行ってきます。
天気悪い&荷物が多そうなので、こういう日は預けるに限ります。

 ああ、幼稚園って大変ですよねえ、ええ…。

大きめのバッグも持っていかなきゃかしら?
そろそろ準備しようっと。

 お忙しいみたいですねえ…。

iPadからの投稿

 こっちも持っていましたか! まったくまったく! うらやましいわあ!

 うらやましくて泣けてきます。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

もう2月も今日で終わり…。

 …。じゃ、なかったんですねえ…驚きです。
 1日得した感じ!(言うだけ言ってみる)

 今は、色々と試行錯誤の上で曲を作っているんですけれども、「これ、すごく名曲じゃない?」と思う心と「まだまだ、こんな曲じゃまだまだ」と思う心が入り乱れています。
 歌詞は、超ものすごくいいものをいただいたのでねえ…。
 頑張ろうと思います…けど、今日は寝ます。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年02月27日のつぶやき

yoshimi22 えええ at 02/27 23:59

yoshimi22 心がうるおった。 at 02/27 22:54

yoshimi22 ほ、本当に頑張ったわあ…。 at 02/27 21:41

yoshimi22 頑張って、テキストを書いていました。 at 02/27 21:35

yoshimi22 揺れたのかどうなのか…。 at 02/27 20:33

yoshimi22 東芝はなにをやってるのよ | http://t.co/NUPt3lQe at 02/27 20:21

yoshimi22 Псиさんのつぶやきが、かっこよすぎる at 02/27 19:28

yoshimi22 す、すごくねむい…。 at 02/27 19:27

yoshimi22 か、からだがかたい… at 02/27 19:23

yoshimi22 ぽんぽんむねやけ at 02/27 19:21

yoshimi22 ぐうぇっふ、ぐうぇっふ。 at 02/27 18:48

yoshimi22 「ストーブにお手していますか」 | http://t.co/2kH21MR4 at 02/27 18:39

yoshimi22 さて、早めに午後のお仕事をですね…。 at 02/27 12:36

yoshimi22 じんわりと腰痛 at 02/27 12:26

yoshimi22 雪が多いわあ…。 at 02/27 12:25

yoshimi22 ああ…いそがし…。 at 02/27 12:12

yoshimi22 おやすみりゅん… at 02/27 01:10

yoshimi22 ねないと at 02/27 01:09

yoshimi22 もしかして、いま作っているのって、電波ソング at 02/27 01:09

yoshimi22 J-POPのなかで一番多い曲名は | http://t.co/F312FNJI at 02/27 00:14

yoshimi22 月曜日なんですね…うう… at 02/27 00:04

yoshimi22 2012年02月26日のつぶやき | http://t.co/NZeYzkyb at 02/27 00:01

yoshimi22 さ、さむい…。 at 02/27 00:00

yoshimi22 むむ at 02/27 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年02月27日

東芝はなにをやってるのよ

(これまでのあらすじ)
 昨日、購入後1年1ヶ月で壊れてしまった洗濯機。しかし、ケーズデンキの保証期間内であることが判明したので、サービスセンターに電話をして、今日修理のためにサービスマンがヨシミの宅を訪れる予定であった。

 結論:こなかった

 …。どうにもこうにも! 東芝! 何を考えているのか!
 ええ、たしかに今日来るはずだったんですけれどもね。昨日の段階で「明日です」と言っていたのでねえ…。
 どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ストーブにお手していますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ「[絵日記サイト]Silent the universe」です。

[絵日記サイト]Silent the universe
http://blog.livedoor.jp/silent_the_universe/

 ブログです!

 では、いってみましょう。

2012年02月22日23:00
絵日記
も…燃える!!!

 ふむふむ!

20120227-01.jpg

 典型的な、反射式ストーブだわあ!

今日、ウチの犬がやらかしましたw

 はいはい…。ごじまんの、犬。

よくストーブの前で尻尾振り回したり、火が付いたマッチに鼻を近づけたり、点いてるストーブの天板に足のっけたりと動物の割には火を怖がる様子もないやつだったわけですが…。

 …。言われてみると、たしかに火をあまり怖がってはいないですねえ…。

今回は尻尾が天板に触った状態で何故か静止してしまい…こげました。

 ふおおおお、おそろしい、おそろしいわあ! どうにもこうにも!

チリチリ…って音と白い煙に焦げ臭い匂い。

 ううーん…。火事になったらえらいことですよ!

びっくりしたよ本当に。
少しは危険だってこと分かってくれよ頼むから!

 うーん。ストーブのまわりにガードを置くとか、そうするしかないですかねえ…。

ちなみに天板に足乗っけるのは、給油タンクが入ってる部分の所ではあるんですが、あそこ熱さに強い家の母が触ってもやけどしそうになるくらい熱くなるんだよね…。

 肉球はどうなっているのでしょうか…おそろしい…。

火の真上よりはいいとはいえ、それでも普通だったらやけどする。
でも平気な顔してお手してやがんだあいつは。
意味分からん。

 お手…。

 なかなか、命をかけているお手ですねえ…。

そして火が付いたマッチは鼻を近づけて熱かったら、ちょっと顔離して鼻を舐めた後また近づけるんだよ。

 …。どうにもこうにも…。

熱いの分かっただろうが何で匂い嗅ごうとすんだよ…。

 まあ、マッチのにおいは独特ですけれども、体にいいものではないような気がします…。

もう訳が分からないよ家の犬。

 これはもう、犬から目が離せないですねえ…。おそろしいわあ!

 というわけで。

 火事には、お気をつけくださいね…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

J-POPのなかで一番多い曲名は

 色々なことが、まとまりつつあります。あとは、ヨシミが何かをするだけなのです。
 しかし、まったくやる気がないのです。どうにもこうにも。
 もっと頑張ろう…どうにもこうにも…と思っています…。

 そういうわけで、もう、同人誌の校正のほうもいいでしょう? 充実の正誤表をつけるので、それで勘弁して欲しいわあ! とか思っています。
 ああでも、他にやることがあるのかも…。ううーん。

 だけども問題は今日の雪。傘がない…。
 今日に入ってから聞いている曲がみんな3拍子だという…そんなよっきゅんです。

 ところで、いわゆるJ-POPのなかで一番多い曲名は何なのでしょうか。「さくら」「東京」あたりは推測できるんですけど、次点がわかりません。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年02月26日のつぶやき

yoshimi22 今居るまさにこの場所で、お仕事の合間にTwitter #2011年3月11日14時46分お前らどこで何してたの at 02/26 23:52

yoshimi22 つめたい…あしがつめたい… at 02/26 23:36

yoshimi22 お、おっはー at 02/26 23:30

yoshimi22 カトゆーさんのイラスト、うまいわあ…。でも、そもそも、この「カトゆー家断絶」のfavicon、誰なんでしょうねえ…。 at 02/26 21:19

yoshimi22 いっか〜 at 02/26 20:54

yoshimi22 うーん、まもなく21時。まだ早いですかねえ…いいですかねえ…。 at 02/26 20:54

yoshimi22 うーん、なんか、部屋が寒くてですね、ううーん。 at 02/26 20:34

yoshimi22 今日は、なかなかの疲れがたまっていますねえ…。 at 02/26 20:26

yoshimi22 洗濯機はあきらめない | http://t.co/Z7iJovwB at 02/26 20:23

yoshimi22 さて、離脱しますかねえ…。 at 02/26 16:55

yoshimi22 公共交通機関で言うと、孤立しているわあ!雪のせいで! at 02/26 16:44

yoshimi22 「あなたの心に直接語りかけていますか」 | http://t.co/QFOE8EpF at 02/26 16:20

yoshimi22 もうだめ、おひるねします…。 at 02/26 12:21

yoshimi22 ねむい、ねむすぎて… at 02/26 12:11

yoshimi22 こしいたい at 02/26 11:06

yoshimi22 うなすも at 02/26 11:02

yoshimi22 ギャー ごまぱんさんからの電話に、いま気づきました。すみませんすみません……。あとで折り返しお電話しますので……すみません。こんなだから、婚期をのがすのか。 at 02/26 01:17

yoshimi22 おやすみりゅん at 02/26 01:00

yoshimi22 今寝ないと明日が異様につらい at 02/26 00:54

yoshimi22 もう、解消されたのかしらねえ…。気になりますねえ…。 at 02/26 00:21

yoshimi22 大湊線が立ち往生してるって? at 02/26 00:21

yoshimi22 オウイェイェー アハーン at 02/26 00:12

yoshimi22 そんなヨシミに騙されて | http://t.co/a37N6G2l at 02/26 00:09

yoshimi22 2012年02月25日のつぶやき | http://t.co/TeWJeVWu at 02/26 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年02月26日

洗濯機はあきらめない

(参考)
洗濯機をあきらめて
http://y22.sblo.jp/article/42794285.html

 洗濯機が、壊れましてねえ…。購入後、約1年1ヶ月経過…。
 …。どうにもこうにも!

 …と思いましたが、ケーズデンキの3年保証がついていたので、わりと安心しました…。
 あ、あぶなかったわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「あなたの心に直接語りかけていますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 にゃ〜こさんのサイト「にゃ〜こ」です!

にゃ〜こ
http://office-saiun.to/nya-ko/

 ふむふむ!

こうじちゅう!
2011/12/23

 …。何が、あったのか…。

 Twitterをいってみましょう。

にゃ〜こ
http://twitter.com/#!/nekomimi_love

 いってみましょう。

電動で激しくくねるサイリウム全身装備

 …。そんなことを言われてもねえ…ええ…。

ドラッグとドラッガーは似ている…

 いまさら、そんなことを言われてもねえ、ええ…。

上司さんが「各人の得意な分野を受け持たせてチーム内でチームを作って競わせる!」みたいな事を言い出した。わかりやすいなぁ… 「もしウチのマネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら」って本が書けそうですw ワロタwwwwww…ワロタ…

 …。

 笑えないわあ…。一体どうなっているのか…。恐ろしすぎるわあ…。

U-23こりゃあかんね… 今日勝ってもロンドンで戦えるとは思えない…

 いつになく、にゃ〜こさんが辛口ですねえ、ええ…。

サッカー見てる…けど、新しいユニフォームだせえええええええrwwwwww

 ヨシミも、見ました。

 …ださかった。

(…娘よ…聞こえますね… いまあなたの心に直接語りかけています… 起きるのです… 起きて学校へ行くのです… 起きて学校へ行くのです… あなたの父は泣いています… あなたの父は泣いていますよ…)

 …。

 なんていうんでしょう。鬼気迫るツイート…。恐ろしい、恐ろしい、あまりにも恐ろしいわあ!

 というわけで、娘さんは起きて学校へ行ってください…

 …と思いましたけれどもねえ…。本当に本当につらかったら、わけを話せばいいと思います。ヨシミは、いつでも相談に乗りますよ!

報告書で以前のと矛盾点を指摘され、嘘四百です、と言ったら半分嘘か!?と言われた。違います!真実が半分も入ってるんですよ!後の半分は優しさです!!と言ったら納得された。大丈夫かウチの会社…

 …。業界が業界だけに、ねえ…ええ…。いいんじゃないでしょうか…。

 でも、この結果が「競わせる」なんですよねえ、ええ…おそろしい…。

 ヨシミも、心に直接語りかけたいわあ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

そんなヨシミに騙されて

 …。最近、「ブログのタイトルがどこかで聞いたような曲(のタイトル)」シリーズ、にはまっています。
 そんなわけで。ヨシミの中で、某GMPNさんの株がストップ高なんですよねえ、ええ…。素晴らしい、と思いました。どうにもこうにも。お返事は、失礼にならないように十分に咀嚼してからしないと…ねえ…。
 この辺は、あとでストーキングしようと思います。

 ところで、春はまだ来ないんですかねえ…。こんなにも待っているんですけれどもねえ…。人生の春ってやつは!! どうにも! こうにも!
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年02月25日のつぶやき

yoshimi22 酔っているような…。 at 02/25 23:34

yoshimi22 あしが、つめたい at 02/25 22:50

yoshimi22 ちゅかれたわあ at 02/25 21:23

yoshimi22 苦悩するよっきゅん | http://t.co/qzqwRPG0 at 02/25 20:18

yoshimi22 きた…。歌詞が…。 at 02/25 19:02

yoshimi22 えええー 10〜19cmも降るの? at 02/25 18:56

yoshimi22 「人生の大きなイベントがまとまってやって来ているまっただ中ですか」 | http://t.co/D4e57JhS at 02/25 18:46

yoshimi22 さて、離脱します。 at 02/25 15:50

yoshimi22 あわあわあわあわあわミネラル(ディシッ) at 02/25 15:33

yoshimi22 アパアパアパアパアパートメント♪ at 02/25 15:31

yoshimi22 今日は、焼きそばを食べている夢をみて、うなされていました…。恐るべし、ペヤング。 at 02/25 15:17

yoshimi22 の、のどが痛いわあ…。昨日のペヤング恐るべし…。 at 02/25 15:15

yoshimi22 こ、故障じゃなかった at 02/25 14:53

yoshimi22 もしかして:このデジカメ、初期不良 at 02/25 14:40

yoshimi22 カメラ買ってしまった at 02/25 13:28

yoshimi22 KFCなう的な at 02/25 13:28

yoshimi22 確実に、胃が痛い。ペヤングのせいだと思います。 at 02/25 02:22

yoshimi22 あわあわあわあわあわミネラル♪ at 02/25 02:21

yoshimi22 眠れません。 at 02/25 02:20

yoshimi22 ねりゅ。おやすみりゅん。 at 02/25 02:01

yoshimi22 ものすごく除雪ですねえ…。 at 02/25 01:57

yoshimi22 除雪車が…もうこんな時間に…。 at 02/25 01:56

yoshimi22 ぐ、ぐあいが… at 02/25 00:40

yoshimi22 うーん。論理的に破綻しまくっているツイートばっかりする人を、このままフォローしていていいものか…。 at 02/25 00:34

yoshimi22 ペヤングの辛いやつ | http://t.co/BXpqqNZn at 02/25 00:31

yoshimi22 何かあったんですかねえ? at 02/25 00:02

yoshimi22 どうにもこうにも、な重さ…。 at 02/25 00:02

yoshimi22 2012年02月24日のつぶやき | http://t.co/8IxbNfvB at 02/25 00:01

yoshimi22 もいおー at 02/25 00:00

yoshimi22 よろよろ…よるほ… at 02/25 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年02月25日

苦悩するよっきゅん

 うーん、うーん、うーん。
 困ったわあ…。
 ヨシミの知っているもの、いただいたものとを比べると、「あわ」が、2つ足りないんですよねえ…(謎)。
 そういうわけで、とても悩んでいます。はい。
 問い合わせたほうがいいですかねえ、あとで…。でも、ひとまず自力でやってみますけど。

 さてさて。世の中色々です。
 頑張ろう…。と思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「人生の大きなイベントがまとまってやって来ているまっただ中ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 お久しぶりに、柚木さんのブログ「ネコミミアンテナ」です。

ネコミミアンテナ
http://mpray.blog116.fc2.com/

 いってみましょう。

人生色々ありました。
[2012/02/23 14:26]

 まあ、言うのもなんですけど、ヨシミの人生も色々です…。

柚木です。
現在、専業主婦中です。

 …!!

 いつの間に…! ふおおおおおおおおおお…。

専業主婦ってやばい。
家事ってどこまでも凝ることが出来る反面、どこまでも手を抜くことが出来るから、うっかりと、旦那さんを送り出してから夕飯の支度までの間がネットと昼寝で終わってしまうこともあるよ。

 こともあるよ。

 …それで旦那さんが満足なら、いいんじゃないでしょうか…。

5年を目途に社会復帰を目指す予定だけど、我ながらその時に堕落しきってないか不安だわ。

 生々しい、生々しいわあ!

ブログを書くのは凄く久しぶり。

 柚木さんのブログを読むのはすごく久しぶり。

もともと過去ログを適当に削除したりしてたんで表に残っている分が少ないわけなのですが、下書き状態に戻したものですら、約2年前が最新という有様。

 2年…。いろいろあったんですねえ…。

その間、人生色々ありました。

 はい…。2年の時が変えたものは…。

嫁に行ったりとか、不妊治療したりとか、妊娠したりとか、旦那さんが転職したりとか、自分が仕事辞めたりとか、中古で家買ったりとか…

 あまりにも色々、大きいイベントが起こりすぎではないでしょうか…。

とかって羅列してみると、ここ1〜2年、ライフサイクル的に凄い激動に見えるのが不思議。
中身を見ると、割となーんだって感じなのに。

 いや、「なーんだ」とは思えませんですよ。はい。

で、実は今日、出産予定日だったりするんですが〜…

 イベントが、おおきいわあ!

中の人は推定3300グラム超まで成長してるのに、まだ出てくる気がないみたい。

 ここで「中の人」って言うんですね…趣深い使用法…。

出産の1ヶ月前くらいには実家に帰っておかんの世話になって上げ膳据え膳でだらだら過ごそうと思ってたのに、実家から車で10分の距離に家を買っちゃったもんだから、「実家には猫もおるし、自宅でゆっくり過ごした方がいい」という雰囲気になっちゃってさ。

 …。なんか、ええ、思い通りにはならないものなんですねえ…。

旦那さんは毎日うちの実家で昼ごはんまで食べてるというのに…

 なんかねえ! なんかねえ! 不思議だわあ!

もう、柚木のライフはぎりぎりいっぱいです。

 なんとか、どうにかこうにか、中の人が出てきてくれますように…。

 うん。

 ヨシミ22歳は、たとえばこんな感じのストーキングが最終回でもいいのかも知れない、とか思いました…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ペヤングの辛いやつ

 …。
 今、現在進行形で、ちょっと辛(つら)いですねえ、ええ…。
 ペヤングの激辛の焼きそば。
 いや、ソースの色もふつうの色だし、これはどうってことないと思ってふつうに食べたんですよね。
 そうしたら、もう、それはもう大変なことになりましてねえ…。くちびるが痛い、のどが痛い、などなどで…。おそらく、現在進行形でヨシミの消化器系は蝕まれているのでしょう。
 おそろしいわあ! 今後が!
 美味しいんですけれども、ひたすらに辛かったですね…。人間の体には限界がありましてね…。
 それでも食べる! という方は、かたわらに牛乳を置いておくことをおすすめします。ちょっとは楽になるそうです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ