2012年04月30日

[再]連休ですねえ

 連休期間中にヨシミのブログへのアクセス数がけっこう減ると思うんですけれども、原因は「リア充」の皆様ですよ! まったくまったく! どうしたらいいものか!
 記事ごとにアクセス権を設定できるなら、.htaccessで「リア充」をはじいた記事をアップしたいくらいだわあ!
 むんむん。
 ついったーで、ヨシミはついつい「htmlは『○○○○』の略」とか、そういう暴言を吐いてしまいそうになるわけですよ!

 なんかこう、ゴールデンウイーク。何かを成さねばならぬ! という気持ちが強すぎるんでしょうか。どうにもこうにもだわあ。そう、10年後の5月にまた出会えるのを信じていて、信じているだけで終わってしまったんですよね…そして4年が過ぎます。
 10年なんて、あっという間ですよ。


 …以上、過去のブログの再利用でお送りしています。誰も見てないでしょうし〜ぷ〜。
 …すみません。
 こう、過年度から引っぱってきても違和感がないのは、ものすごく反省すべき点だと思っています…。
 ああ、でもね。コミティア100でヨシミ22歳をよろしくお願いします。それが、今年は違う点なのです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「お引っ越ししましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2012年04月25日
1,5人前計算

 1,5ですか。インターナショナル表記ですね。

唐揚げ定食の最後の一個をほおばってフィニッシュしようとしていた所

 ふむふむ、いいわあ。

これが生焼けで、一言文句を言ってからそのまま出ようと思っていたら、

 生焼けは、許せないわあ…。

唐揚げ定食一式が作り直されて出てきたので

 ええええええー、おそろしい…。普通、返金とかの対応でいいのに…。

なんか色々申し訳なくなるという日々を過ごしていました。

 返金でいいのに…。

刺激的すぎて吐き気がしますね(胃薬を飲みながら

 まあ、ヨシミなら大丈夫なんですけれどもね。ええ。げあらか。

2012年04月28日
すこぶる

 るぶこす。

そういう訳で、引っ越しました。

 おおおー、おおおー…。

一人暮らしから、親の脛をかじりまくるニート生活に突入です。

 …。お疲れさまです…。

現状いろいろありすぎて何から書いたものやらといった所です。

 うーむ。早く就職できるといいんですけれどもねえ…。

とりあえず親の小言がSAN値を削り倒してきますので、親の資金が尽きるか僕の精神が滅びるかという勝負になってきてますという事だけ。

 …。おそろしいわあ! どうにもこうにも!

うわ死にたい。

 生きてくださいね…。

 どこからどこまでが冗談なのかわからなくなってきたところで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

メール不具合

 最近、Twitterで「勝手にフォローを外してしまう」とか、「勝手にブロックをしてしまう」とかいうバグがある、という話を聞いています。
 その時は、「ものは言いようだわあ。そんなバグがあることにするなんて」と思っていましたけれどもね。まあ、ヨシミは今でも、そのようなバグに遭遇するケースは無いか、あるいは極めてごくごく希なケースだという風に認識しております。
 世の中、そんなにもバカになるくらい平和じゃないので。

 で。
 それとは関係ないんですけれども、ヨシミ22歳のメールアドレス(GMail)が最近不調のようで、主にフリーメール宛で、届いていないものが複数あった、という報告を受けています。
 お心当たりのある方は、連絡を下さい。
 よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月29日のつぶやき

yoshimi22 うどん食べたい at 04/29 23:55

yoshimi22 ヨシミ22歳の印象ベスト3 三位「いろいろ詳しい・20票」 二位「博識・700票」 一位「心までフォローしたい・416487票」 http://t.co/FteEONiY 素晴らしい at 04/29 23:18

yoshimi22 #きっとフォロワーさんがえげつない質問してくる at 04/29 23:03

yoshimi22 ひっく at 04/29 23:01

yoshimi22 (いろいろ後悔) at 04/29 21:07

yoshimi22 ちょい疲れ気味で | http://t.co/hxaA0MDw at 04/29 20:25

yoshimi22 今、ヨシミは、何かつかれているので、ひどいツイートをするわあ at 04/29 20:15

yoshimi22 ちゅ、ちゅかれて… at 04/29 20:10

yoshimi22 さて、がんばろう。やること多いのよ。 at 04/29 16:45

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 昭和の時代 http://t.co/b81c9C32 at 04/29 16:32

yoshimi22 あちゅい。熱中症計が動き始めました。 at 04/29 16:23

yoshimi22 「ごまぱんさんは、かわいいでしょうか…」 | http://t.co/jeCTetf2 at 04/29 16:22

yoshimi22 ひ、ひとやすみを…。 at 04/29 11:52

yoshimi22 ね。、ねむいわあ… at 04/29 11:46

yoshimi22 さっき、青森でやっていた「男子ごはん」。ケンタロウさんがまだまだお元気そうでしたけど…。 at 04/29 11:43

yoshimi22 しかし、お昼寝するでしょうねえ…。 at 04/29 10:49

yoshimi22 超越しなければ。 at 04/29 10:49

yoshimi22 ねむいけど、今日は起きてないと…。 at 04/29 10:48

yoshimi22 今日うなすも気分 at 04/29 10:46

yoshimi22 うなすも at 04/29 10:46

yoshimi22 さて、寝ますかねえ。おやすみりゅうん。 at 04/29 01:11

yoshimi22 黙っています | http://t.co/mUZ9KWYG at 04/29 00:45

yoshimi22 中井貴ーン「プルミキプルーンプルミキプルミキ」 http://t.co/1nwmWSEt at 04/29 00:01

yoshimi22 2012年04月28日のつぶやき | http://t.co/Auf7yGMA at 04/29 00:01

yoshimi22 安芸みやびさーん! 櫻田雄紀さーん! at 04/29 00:01

yoshimi22 こ、このまま老いていくのか… at 04/29 00:00

yoshimi22 日付変わった… at 04/29 00:00

yoshimi22 あああああ〜 at 04/29 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月29日

ちょい疲れ気味で

 うん。さっきヨシミがTwitterで嘴さんに言ったひとことはひどかった…と思っています。こんばんは。よっきゅんです。
 あまり反省はしません…。

 明日はM3なんですね。なかなか最近行けないですけれども…。ああでも、前回行きましたか…。
 今年の秋は、なかなか遠出できそうにないので…難しいですねえ、ええ…。

 コミティア。ヨシミのサークルとしては久しぶりのサークル参加になりますね。忘れ物がないかどうか、とても不安です…。ものすごくリストアップしてチェックしたんですけど、それでもねえ。ううーん。
 当日の天気も気になりますね。
 体調も万全で臨みたいですね。
posted by ヨシミ22歳 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ごまぱんさんは、かわいいでしょうか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2012年4月27日 (金)
食物摂取の頂点

 ふむふむ。

食べ物の好き嫌いがないのはとてもカッコイイことですが、「好き嫌いはないけど1コだけ食べられないものがある」って言う人にはもっとカッコ良さを感じます。

 ほほう…さようですか…。気になりますねえ…。

完璧にはなり切れない人間らしさ、全てに心を許すわけではない気高さ、主張し過ぎず主張する自分らしさ。色んなメッセージがそこには詰まっているのです。いるったらいるのです。

 いるったらいるのですか…。さようですか…。

おれの場合は好き嫌いが激しく多いので、そんな崇高な場所には到底辿り着けません。

 そ、そんなにも好き嫌いが激しかったですか…。意外ですねえ…。

ただただ羨望の眼差しで頂上を仰ぎ見ながら、カレーに入っているニンジンを他の食材と一緒にえいやっとかき込むのがやっとの日々なのです。

 そんなにもニンジンがお嫌いでしたか…どうにもこうにも。

かわいいですね。

 …いいえ。

食べ物の好き嫌いは遺伝や環境ではありません。

 ほほう…!

これは我が家の統計結果ですが、Uさんは好き嫌いがちょっとあるのに対して、Sさんは何でもかんでも口に運びます。

 へええー…。いいんじゃないかしら。

おれが苦手なニンジンもキノコ類も貝類も、子供に敬遠されがちなピーマンやトマトも美味しい美味しいと食べるし、

 ピーマンも! トマトも! なるほど!

特に教えてないのに魚はきれいに食べるし、

 それはすごいかもしれません。

初めて見る食材でもちょっと食べてみるって食べるしそれをまた美味しいと言うしで、一体何がどうなってるんだと先日質問をしました。

 ほほう。

「Sちゃんは食べられないものってないの?」
すると彼女は一言。
「なすび。」

 …。意外だわあ・・・。

・・・出たこれ。まさにこれ。好き嫌いはないけど1コだけ食べられないものがあるっていうやつ。おれが到底辿り着けずに羨望の眼差しで眺めてる頂上の方から聞こえるやつ。

 そんなにも、ですか…。

まさか自分の娘がそんな場所にいたなんて。そんな頂きで「いただきます」だったなんて。

 いただきます、だけに。

これはもう6歳児に尊敬の意を表するしかないおれなのですが、そんなことは関係ないといった感じで彼女は今朝もアスパラベーコンをもりもり食べて元気よく学校に行ったのでした。行ってらっしゃいませ。

 行ってらっしゃいませ。

それから始まるおれの朝食。好き嫌いマウンテンの五合目ぐらいからの「いただきます」でも、神様に届いていると良いのですが。

 うーん、うーん。

20120429-01.gif

 わかりやすい階層ですねえ…。

 でも、ごまぱんさんはかわいいでしょうか…それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

黙っています

 さて。
 ゴールデンウイークも2日目、ということで…そろそろ、何か、だらけてきましたねえ…。
 腹痛も現在進行形で、なかなか眠れないし…。ううーん。

 「ニコニコ超会議」とか言うイベントが行われているようですね。詳しくはぜんぜん知らないし、調べもしていないですし、興味も無いですけれども…。一部の人々のためにあるニコニコ動画が、ますますごくごく一部の人々のためのものになるんでしょうねえ、という感じです。
 まあ、ヨシミもニコニコ動画にいくつか曲を載っけていますけれども…「だからなんだろう」、という気持ちがしてなりません。
 まあ、現状に満足している皆さんは、ヨシミの知らないところでどうぞ満足していてください、という感想しかないですねえ…。
 門戸の狭い設計にしすぎじゃないかと思っております。ゆるい警告だと受け取ってもらえれば。

 あとはね…。細かいことがいろいろありますけど、コミティア100絡みでは、「釣り銭の関係で、1万円札や5千円札をもってこないでね」とか、「ゆうちょのATMは3日〜5日はお休み」とか、そういうことも。他にも言いたくて言えないことはたくさんあります。でもまあいいでしょう。
 黙っています。
posted by ヨシミ22歳 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月28日のつぶやき

yoshimi22 よろしくでえす RT @konatsuya: 字、汚いですけど #rtしてくれた人に手描きメッセージ書く at 04/28 23:55

yoshimi22 あいされたい、こいされたい at 04/28 23:50

yoshimi22 ニコ動には、もうついていけない…。 at 04/28 23:46

yoshimi22 腹部膨満感〜♪ at 04/28 23:22

yoshimi22 ヨシミ22歳が健全だと思っているのは誰だ!!正直に出てこい!! http://t.co/R5eF2dSq いないいない。 at 04/28 21:06

yoshimi22 連休は憂鬱 | http://t.co/7MXi9ttZ at 04/28 21:04

yoshimi22 あわいむね〜 at 04/28 19:45

yoshimi22 コミティア100でお会いしましょう http://t.co/7LQscCTI at 04/28 19:44

yoshimi22 むんにょり…それ…ホンモノではないかと… at 04/28 19:26

yoshimi22 ひっく at 04/28 19:10

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 遊ぶところが無いですね… http://t.co/n3LefAbl at 04/28 18:22

yoshimi22 「250人分のカレーですか」 | http://t.co/zG1K8o8q at 04/28 17:53

yoshimi22 あとは、ゆっくりできる!! at 04/28 15:26

yoshimi22 荷物の準備が、出来つつありますの〜 at 04/28 15:24

yoshimi22 こうしちゃいられない、忙しく作業をする。 at 04/28 14:20

yoshimi22 あっ、あっ、こし、こしがいたい at 04/28 14:18

yoshimi22 メールを書いたわあ at 04/28 14:12

yoshimi22 ああああああわいむね at 04/28 14:04

yoshimi22 ねねねね寝ないと at 04/28 02:41

yoshimi22 やっぱり、ABのメロディーを差し替えよう。 at 04/28 02:36

yoshimi22 寝る準備をします at 04/28 01:58

yoshimi22 安芸みやびさーーーーーーーーーん!(呼ぶ) at 04/28 01:45

yoshimi22 手元に、誰が書いたのかわからない小説があるのですが…。 at 04/28 01:37

yoshimi22 安芸みやび さんって、誰でしたっけ。 at 04/28 01:21

yoshimi22 大型連休 | http://t.co/SeiipFSR at 04/28 00:33

yoshimi22 ゆれた? at 04/28 00:13

yoshimi22 2012年04月27日のつぶやき | http://t.co/YHbyYw5q at 04/28 00:01

yoshimi22 ゴールデンウイークなのですか…。 at 04/28 00:00

yoshimi22 ええええ at 04/28 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月28日

連休は憂鬱

 「古い映画のような出会いなど無いまま」…。

 …という感じの割と有名な曲を聴いて、むんにょりしています。ええ、ゴールデンウイークってこういうものですよねえ…。
 最近、曲がまったく書けなくなってからしばらく経つんですけれどもねえ…ええ…。
 表現の難しさを感じるとともに、「むかし自分が作った曲は、なんてすごいんだ!」と思ってるくらいなので、非常にこの状態にドップリ。抜け出すにはまだまだ時間が掛かりそうですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「250人分のカレーですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょう。

2012/04/26(木) [日記]
2012-04-27 07:03

 ふむふむ。

コストコに寄る。

 コストコ! お好きですねえ! 何がそんなにも、問屋みたいなスーパーに足を向けさせるのか!

今日はちゃんと週末の250人分のカレーの買い物。

 …。

 そりゃ、250人分だったら、コストコに行かないとダメでしょうねえ、ええ…。

 おそろしいわあ!

ジャガイモ15kg、たまねぎ15kg、人参4kg、米20kg。

 そ、そういう分量になりますか…。250人分は作ったことがないので…。

これだけ買ってもコストコだと目立たない。

 あるある、あるわあ!

カートは重かったけどね。

 お疲れさまでした〜。

今日の擬音、「ずんっ」。
車に乗せたときの感じ。

 ああ、わかる、わかるわあ…。

今日、明日は燃費悪そう。

 「もうひとり乗っている」というふうに思うしかないですよねえ…。

2012/04/25(水) [日記]
2012-04-26 22:21

 はいはい。

「ザ・モールみずほ」に寄る。

 そういうのがあるんですね…。コストコ以外にも行くんですね…。

夕食のお惣菜を頼まれたから。
でもついでに学校関連のイベント用の野菜と米の価格も見る。

 なるほど、そういうわけでしたか…。

う〜ん、ここでジャガイモとかは買えないなぁ。
普通の人に迷惑になっちゃいそうで....。
お米も望んでる無洗米で適当なやつが見つからず。

 大量の無洗米。コストコにはあったんでしょうか…。

結局お惣菜だけを買って帰る。
大体の見当がついてきたな。
さてぼちぼち決めなきゃね。

 おそろしい、おそろしいわあ!

今日の擬音、「がらがら」。
カートを押してる感じ、

 …。感じ、

 藤岡弘、

 …みたいな? それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

大型連休

ゴールデンウイーク(大型連休)
→一億総レジャー
→みんなネットなんてやらない
→みんなヨシミのブログを見に来ない
→好き勝手書ける(←いまここ!)

 …そういう感じで行こうと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月27日のつぶやき

yoshimi22 ううーん、のらないわあ at 04/27 23:53

yoshimi22 ゴールデンウィークにヨシミ22歳に起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/ZSDWYCWV えええええー at 04/27 22:44

yoshimi22 ヨシミ22歳に似合う職業は忍者。目立つことがとことん嫌いなあなたは、陰ではたらく忍者がオススメ。得意の暗殺術で敵に気づかれずに任務を果たします。現実世界では、くれぐれもやらないように。 http://t.co/gQ7qaq0D …バーチャルネットストーカーですから。 at 04/27 22:25

yoshimi22 めめー at 04/27 21:28

yoshimi22 めいわくメールの多いこと。 at 04/27 20:40

yoshimi22 いやああああああああ | http://t.co/dQTEpskF at 04/27 20:39

yoshimi22 お、おは… at 04/27 20:36

yoshimi22 ヘリが飛んでいるわあ at 04/27 19:16

yoshimi22 ねねねねねねむいわあああああ at 04/27 19:13

yoshimi22 ヨシミ22歳がアニメ化されると、タイトルは『とげまれ!』で、視聴率は110.02%を記録!視聴者からは「美しい!」「主役のヨシミ22歳って天才だよね!」と、大変好評です。 http://t.co/uJtSPIXd いやあ、すばらしい。 at 04/27 19:06

yoshimi22 嘴さんの説明に、すごく納得したような at 04/27 19:03

yoshimi22 大型連休なのか、ゴールデンウイークなのか。 at 04/27 19:00

yoshimi22 今日は、天気予報はずれましたよねえ。 at 04/27 18:45

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 明日から大型連休 http://t.co/YxswjjUT at 04/27 18:06

yoshimi22 雨が強め。 at 04/27 17:52

yoshimi22 「牛乳はかけますか」 | http://t.co/GWSPqmub at 04/27 17:45

yoshimi22 いそがしげ at 04/27 16:29

yoshimi22 帰ってきています。 at 04/27 16:24

yoshimi22 人が増えてきたわあ。さすが連休。 at 04/27 14:01

yoshimi22 七戸十和田駅なう的な感じ at 04/27 13:59

yoshimi22 行きたいわあ | http://t.co/cIDRnwgz at 04/27 13:58

yoshimi22 いてきまーす ドン at 04/27 11:15

yoshimi22 これで、3週連続金曜日はおでかけ。来週もいない予定なので、4週連続。 at 04/27 11:15

yoshimi22 さて、出掛ける準備をしますかねえ…。 at 04/27 11:14

yoshimi22 く、くしゃみがとまらない…。 at 04/27 11:09

yoshimi22 しかも、こしいたいわあ。 at 04/27 11:00

yoshimi22 夜中の地震で目が覚めてしまったので…。あわいむね。 at 04/27 10:59

yoshimi22 目が覚めた。揺れて。 at 04/27 03:43

yoshimi22 いい曲作ろうよっきゅん幕府 at 04/27 01:28

yoshimi22 寝ますか。 at 04/27 01:14

yoshimi22 やる気レス at 04/27 00:28

yoshimi22 コミティア100の準備 | http://t.co/UV4vhEAw at 04/27 00:21

yoshimi22 (定期)ヨシミ22歳と中の人はコミティア100に参加します。5月5日 コミティア100「の52a」 ひみつめメモリーズにて、「ヨシミ22歳の黒歴史年表」という本(予価500円)を並べて、お待ちしている予定です。 http://t.co/Q6VySNah #COMITIA100 at 04/27 00:13

yoshimi22 イーモバイルの料金プランを理解できない at 04/27 00:07

yoshimi22 プルプル「なんだと思う?これね、ミキミキーンの苗木」 http://t.co/1nwmWSEt at 04/27 00:03

yoshimi22 2012年04月26日のつぶやき | http://t.co/93Sfn2lN at 04/27 00:01

yoshimi22 おおおおおおお at 04/27 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月27日

いやああああああああ

 某所に、ヨシミの写真がああああああああああ。
 いやああああああああああああああ。
 ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

 さて、こんばんは。よっきゅんよ。
 …。
 最近抜け殻になっているので、そおっとしておいてください。コミティア前に燃え尽きているのです…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「牛乳はかけますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://blog.livedoor.jp/silent_the_universe/

 …。

 このブログタイトル、1文字目が「ち」から始まる読み方をするんですけれども、誰も読めないですよねえ、ええ…。

 いってみましょう。

2012年04月22日00:37
ダイエット開始からそろそろ3週間

 ほほう、すばらしいわあ!

 …ヨシミも…やせる…。プラスに向いてきてるので、せめてゼロに…。

20120427-01.jpg

 …。これは、誇張なのでは…。

 いくらなんでも、こんなには…。

食べ物を置き換え、なるべく腹一杯になるように食わないようにしてから2週間がいつの間にか過ぎて後少しで3週間になります。

 ほほう…。

 ヨシミも、頑張ろう…。

未だかつてここまで続けられてるものがありませんw

 ほほう、素晴らしい、素晴らしい…。

意外と夜にコーンフレークだけとかでも持つね。

 なるほど、コーンフレークだけですか。

 …。

 牛乳はかけますか?

さて気になる結果ですが、一回落ちた体重は変わってません。
増えもしないし減っても居ない。

 ふむふむ。そういうものなんですね。

でも明らかに顎の肉とか、腹の肉が減ってました。

 へええー…。

 いいんじゃないかしら!

今月頭に入らなかったジーンズ履けるようになりましたし。

 そんなにも! いいわああ!

心なしか腹のあたり楽になったのは気のせいじゃなかったよ!

 ふむふむ。

 ヨシミも、やせる…。

とりあえずこのまま続けてみたいと思います。

 いいと思いまーす。

 さて。

 ヨシミは、どうやったら痩せるんですかねえ。コーンフレークでしょうか…。牛乳はかけるんでしょうか…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

行きたいわあ

image_20120327135713.jpg


東京…。
あと数日の辛抱なんですかねえ。
来週の水曜日には!
posted by ヨシミ22歳 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

コミティア100の準備

 コミティア100ですが、準備が出来ましたねえ…。おおよそ、ですけどもね!
 それでもって、必要なものを宅配便で送るなどする準備も出来ました。明日、送ろうと思っています。
 …。これで、自分が行けなかったらシャレにならないので…どうにもこうにも、日常生活に気をつけようと思います…。いろいろありますけれどもねえ。

 5月の次は、いつ東京に行こうかしら、と思い悩んでいます。
 …。お金もないし、暑そうだし、節電っぽいし、まあ、呼ばれた頃に行こうかしら、と思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月26日のつぶやき

yoshimi22 おなかすいた…。 at 04/26 22:36

yoshimi22 おかね、はらってるの。じゅしんりょうっていうの。 at 04/26 22:32

yoshimi22 ドラクエ史上、初めて、買わない予感…うう…。 at 04/26 21:36

yoshimi22 ゆっくりするだ at 04/26 19:58

yoshimi22 気合いを入れて街を歩く | http://t.co/kin6f9DZ at 04/26 19:57

yoshimi22 いらっしゃったわあ at 04/26 19:33

yoshimi22 嘴さんは今日のクロ現をみるべき…ですけど、いませんねえ…。 at 04/26 19:32

yoshimi22 ん? 雨? at 04/26 19:23

yoshimi22 「明日はNHK総合、3chをご覧ください」って、違和感あるわあ。 at 04/26 18:59

yoshimi22 あ、あと、名刺ですか…。 at 04/26 18:55

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : ニュースの順位 http://t.co/A0d1Qy7w at 04/26 18:46

yoshimi22 (定期)ヨシミ22歳と中の人はコミティア100に参加します。5月5日 コミティア100「の52a」 ひみつめメモリーズにて、「ヨシミ22歳の黒歴史年表」という本(予価500円)を並べて、お待ちしている予定です。 http://t.co/Q6VySNah #COMITIA100 at 04/26 18:36

yoshimi22 「ブンブンたいむ…ではないようですね」 | http://t.co/Ov19svHK at 04/26 18:28

yoshimi22 さて、りだつを… at 04/26 16:39

yoshimi22 ああ…やる気…失われたやる気…。今日のストーキング、休んでもいいですかね at 04/26 16:35

yoshimi22 キュウベエすだけで、音楽制作を完結できるようになりたいわあ。 at 04/26 16:28

yoshimi22 雨、降るのかしらねえ。 at 04/26 16:13

yoshimi22 電池を持ってきて、荷物を詰める。 at 04/26 16:10

yoshimi22 RSSリーダーにノイズが多い。いずれTwitterもこうなるのかしら。 at 04/26 16:04

yoshimi22 ああああ…いそがし…。 at 04/26 16:02

yoshimi22 「だれも、私を助けてはくれない」ということをよく学習した。これまでも、これからも。 at 04/26 02:13

yoshimi22 こどく…。 at 04/26 02:10

yoshimi22 disられ慣れてはいないとは言うものの、いい加減このような事態への対処はどうすればいいのかわかっていますが。平和ぼけに見えるように努力しているのをわかっていない人が多いですねえ。思想的スタンスを逐一明示しなきゃいけない義務はないのですよ。 at 04/26 01:43

yoshimi22 私を単なる平和ぼけ人間だと思ったらその人は人を見る目がない。私はなにもかも面倒くさいだけ。 at 04/26 01:38

yoshimi22 メールは、返って来なかった。 at 04/26 01:37

yoshimi22 また今日も、どんよりとした憂鬱に浸りながら眠りにつく。幸福感はない。 at 04/26 01:36

yoshimi22 もうだめだ… at 04/26 00:58

yoshimi22 あからさまに体調が悪い… at 04/26 00:34

yoshimi22 もっと何とかしていかないといけない。 at 04/26 00:26

yoshimi22 まだまだ、disられ慣れていない。 at 04/26 00:26

yoshimi22 やる気〜 at 04/26 00:25

yoshimi22 ストーキングのお休みについて | http://t.co/O41PxtxA at 04/26 00:24

yoshimi22 2012年04月25日のつぶやき | http://t.co/YrmYC9Wa at 04/26 00:01

yoshimi22 ううーん… at 04/26 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月26日

気合いを入れて街を歩く

 昔お世話になった、ハンドルネーム「OSAMU」さん、という方がいるのです。
 …。お元気かしらねえ…。あの時はお世話になりましたねえ、本当にねえ…。
 2003年のこと。「盛岡で見かけましたよ」と、コミケで言っていただいたんですけれどもね。盛岡で話しかけてくれればよかったのに…! そのままオフ会に合流してもらったのに! と思ったんですけれどもね。
 今も、お元気だといいんですけれどもねえ。

 知らない間に、ヨシミも「青森で見かけましたよ」とか、そういう事になっているのかしら。歴史は繰り返しますし。
 うっかり気を抜いて街を歩けないですねえ…ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ブンブンたいむ…ではないようですね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 いってみましょう。日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

ブンブン
2012.04.24 21:18

 はいはい…。「ごじゃえもん」とか「つねきち」とか。

久しぶりにスッキリと晴れまして、
スギ花粉の季節もそろそろ終わり。

 終わりましたか! いいですねえ…。バーチャル青森は、まだまだ…。

毛布なんぞ洗濯しましたよ。

 いいですねえ…。

黄砂が来てるらしいです…orz

 ふおおおお、おそろしいわあ…。

そうそ、
ベランダに出たら、
クマバチが横切っていった!

 おおおお、おそろしいわあ…。

こいつは図体がデカいし、
羽音もデカから、
近くにいるとビックリするんだけど、

 微妙に脱字があるような気がするんですけど、どうなんでしょう。

オスは針がないし、
針のあるメスも
脅かしたりしなければ襲ってこないらしい。

 ほほう…。おどかさないように…。

藤の花が咲き出す頃になると、
こいつをよく見かけるのよね。

 もう、藤の花が咲く季節なんですね…。

と、チョットだけほのぼのしていたら、
次にやってきたのが、

 はいはい…。

あっやー
スズメバチ!?
いや少し小ぶりかな。
アシナガバチ!?
どっちにしろ危険種な気配。

 ある程度大きいハチって、みんなスズメバチに思えますよねえ。

どうやら我が家の周りで
巣でも作ろうと物色している模様。

 ふおおおお、おそろしい!

来るんじゃねーよぉ〜〜

 おおおおお、おそろしい!

ここんチは居心地が悪そうだと
悟ってもらうにはどうしたらいいんでしょ?

 む、難しいお題だわあ!

 忌避剤とかがあればいいんですけれどもねえ、ううーん。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ストーキングのお休みについて

 はいはい、どうもこんばんは。よっきゅんです。
 ここのヨシミ22歳のストーキングですけれども、不在にするので、5月1日〜5日頃までお休みします。
 ということは。
 あの「5月4日」に、更新が止まるという…。これは画期的な…!
 …まあ、いいんですけれどもね。詳細は、コミティア100で頒布されるはずの「ヨシミ22歳の黒歴史年表」をご覧ください、ということで…。
 あれから、14年。
 どうしましょうか…あまりにも時間が経ちすぎていてねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ