2012年04月21日

2012年04月20日のつぶやき

yoshimi22 コンペティションに…応募しよう… at 04/20 23:51

yoshimi22 ぶんしょうはごうyかいしtれいえう at 04/20 23:50

yoshimi22 今日、遠回しに、「初音ミクで曲を作ってよ」といわれた気がしたわあ。 at 04/20 23:24

yoshimi22 ヨシミ22歳「世の中には2種類の人間がいる。ショタとロリだ! そして自分は…前者だ!」 http://t.co/5ztvnXG3 ほほう。 at 04/20 23:08

yoshimi22 金曜日の夜は、メールが多い…。 at 04/20 23:06

yoshimi22 むんにょりと疲れています。 at 04/20 23:06

yoshimi22 かえっ…た…わあ… | http://t.co/LshfTO7B at 04/20 22:48

yoshimi22 ぐふっ at 04/20 22:41

yoshimi22 か、かえった at 04/20 22:40

yoshimi22 ぱたり at 04/20 14:59

yoshimi22 ちょっとやすむわあ… at 04/20 14:53

yoshimi22 ね、ねむりたい… at 04/20 14:50

yoshimi22 も、もう、ぐふっ | http://t.co/ao491vvM at 04/20 14:46

yoshimi22 疲れすぎて気が遠くなるわあ… at 04/20 14:37

yoshimi22 さて、いってきます。 at 04/20 09:27

yoshimi22 あれ… M3のサイトって、こんな感じでしたっけ… at 04/20 09:21

yoshimi22 ね、ねむいわあ at 04/20 09:20

yoshimi22 寝ます。おやすみりゅん at 04/20 00:23

yoshimi22 わかんないことをぐぐると、「わかんない」って書いてある自分のブログが引っかかる現象の名前って、なんでしょう。 at 04/20 00:17

yoshimi22 乗り越える今日 | http://t.co/3kZvE3oS at 04/20 00:09

yoshimi22 今日は、頑張ろう…。 at 04/20 00:07

yoshimi22 2012年04月19日のつぶやき | http://t.co/vDMaR1k7 at 04/20 00:01

yoshimi22 おおおお… at 04/20 00:01

yoshimi22 ふおおおおおお at 04/20 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月20日

かえっ…た…わあ…

 ぐふっ…
 もう…だめですよ…どうにもこうにも…

 今日を…乗り越えたので…あとは、まっすぐにゴールデンウイークとコミティアに向かって…ふぐう…。
 どうにもこうにも…。
 こんな、疲れている時に限って、すごくいい曲のタイトルと内容とメロディが同時に浮かびます…でも、メモを取る気力が残っていないのですよ…どうにもこうにも…。
 つ、つくれますかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

も、もう、ぐふっ

 …。これから、これからが正念場ですよ…。
 そういうわけで、今日のストーキングはお休みです…すみませんねえ…ええ…。
 なんとか、頑張って行ってきます。

 ところで、「M3」のサイトが模様替えをしたようですねえ。

M3
http://www.m3net.jp/

 …。13年も前から知っている音系のイベントですけど、こんなになるなんて! きらびやかだわあ!
 時代の流れというか…ふおおおお…。
posted by ヨシミ22歳 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

乗り越える今日

 明日…いや、もう今日になりましたね。
 今日はちょう忙しい…予定ですので、ストーキングはお休みさせていただきます。すみませんねえ。
 今日を乗り越えれば…あとは、ゴールデンウイークまで、下り坂を下るだけ、みたいな感じなので…ううう、なんとか、どうにかこうにか、頑張ります…。
 今日を、乗り越えることは出来るんでしょうか…。

 さて。
 「ひみつめメモリーズ」のペーパーを作らないといけません。おおおお…なんにもやってないわあ! おそろしい! おそろしい!!
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月19日のつぶやき

yoshimi22 酢ピーチ、苦手だわあ…。 at 04/19 23:52

yoshimi22 Twitterで、MXが映らなくても大体わかるわあ at 04/19 23:21

yoshimi22 えええ、新しいブログに、アクセス数を抜かれている事態…意外だわあ at 04/19 23:14

yoshimi22 あれ? 今日のまどマギは… at 04/19 23:02

yoshimi22 明日、今ごろじゃないと帰って来れそうにないわあ…。 at 04/19 22:07

yoshimi22 明日は色々厳しいわあ… at 04/19 22:06

yoshimi22 うーん…。おなかがすく…。 at 04/19 22:04

yoshimi22 りだちゅ… at 04/19 20:08

yoshimi22 ちょっち、つかれたわあ at 04/19 20:06

yoshimi22 まあ、最初から見ていませんでしたけどね…。 at 04/19 20:00

yoshimi22 ええっ 今日のテレビはこんなにもつまらない at 04/19 20:00

yoshimi22 回線をどうするか | http://t.co/YbcjlBvR at 04/19 19:51

yoshimi22 ああああ〜 at 04/19 19:43

yoshimi22 うーん。DATA08でも買おうかしらねえ、auの…。 at 04/19 19:34

yoshimi22 … at 04/19 19:30

yoshimi22 あとで、どくとるひらめさんに、「こんどモバイルルーターが欲しいんですけど、どれがいいんでしょうか」って聞かないと。 at 04/19 19:28

yoshimi22 ま at 04/19 19:25

yoshimi22 る at 04/19 19:18

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : ねぶた祭まで3ヶ月あまり http://t.co/GcJ9ayoY at 04/19 18:56

yoshimi22 「わあい紅白饅頭」 | http://t.co/0pP5ws2E at 04/19 18:35

yoshimi22 かなりイライラしている感じ。 at 04/19 15:12

yoshimi22 ラベルライターのテープ、どこ行っても希望のものは売ってないですねえ。ここが田舎だからか。 at 04/19 15:11

yoshimi22 もやもやしたものを、ここでぶつけてもなんにもならない。 at 04/19 15:09

yoshimi22 ああ、だるいわあ。 at 04/19 15:08

yoshimi22 が、がんばろう… at 04/19 13:08

yoshimi22 あと2週間足らずで東京に行ける… at 04/19 13:07

yoshimi22 なんで、ふつうのテプラのテープは、こんなにも剥がれやすいんですかねえ…。強粘着をわざわざ買わないといけない…。 at 04/19 13:05

yoshimi22 ああ、テプラのテープを買ってこないと…。 at 04/19 13:04

yoshimi22 「Twitterですか。やってないですね…。」 (想定問答集を確認中) at 04/19 12:57

yoshimi22 目が…しば…しば… at 04/19 12:56

yoshimi22 なんか、今日、忙しいような気がするわあ。 at 04/19 12:52

yoshimi22 あわいむね…どうにもこうにも… at 04/19 12:46

yoshimi22 あのとき、あやめちゃんと私を無理に引き裂いて嫌がらせしたのは、どう考えても、East。 at 04/19 00:20

yoshimi22 エスタロンモカを大量服用して自殺をはかって一命をとりとめたあの人は、何をしているのか。あのとき救急車を遠巻きに見ていた人間が、執拗に私の人生を邪魔しにかかってきましたねえ。 at 04/19 00:18

yoshimi22 頭痛がつらい。 at 04/19 00:16

yoshimi22 そんなものですよね。 at 04/19 00:15

yoshimi22 わたしはあなたのメールアドレスも知りません at 04/19 00:14

yoshimi22 わたしはあなたの電話番号を知りません at 04/19 00:13

yoshimi22 あなたはあなたは〜あなたは〜、って、チメイドの歌でしたっけ。 at 04/19 00:12

yoshimi22 早く寝ないと今日きつい at 04/19 00:05

yoshimi22 日付が変わっていた。 at 04/19 00:05

yoshimi22 2012年04月18日のつぶやき | http://t.co/EfJWTZ1W at 04/19 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月19日

回線をどうするか

 そろそろ、ヨシミのモバイルルーターの回線が、期間満了なんですよねえ。
 …。ええ。
 滅多に使いませんが、使うときは激しく使うんですよねえ…。
 どうしようかしらねえ、ええ…。
 ヨシミの家では、未だにWiMAXが圏外なので、どうしようかしら、と。

・Xiにする
・auの3G+WiMAXのルーターにする
・イーモバイルにする
・その他

 うーん、悩ましいわあ…。
 割と、価値観がヨシミに近そうで詳しい方に相談させていただきます/いただきました。
 深く検討しようと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「わあい紅白饅頭」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ししゃも缶さんのブログ「ちんまり、にんまり」です。

ちんまり、にんまり
http://ameblo.jp/shisyamo-kan/

 いってみましょう。

2012年04月17日
3月12日★入園式
テーマ:ゆっちょ(3歳)

 えっ…3月…?

 …気付いてくれて、早いところ直してくれますように。

前週あった入園式ですが、無事に終えることが出来ました。

 ふむふむ…。

途中、遊びたいのに写真撮影に連れて行かれ泣いてしまいましたが…。
ゆっちょよ…。そんなんでどうするんだい?
幼稚園は遊ぶだけじゃないのよ?集団行動が必要なのよ??
頑張って身につけてちょうだいね。

 うーむ、うーむ。大変ですねえ…。まあ、ヨシミも集団行動は出来ないですしねえ…。

でも、比較的ちゃんと自分の席に座っていられたので良かったです。
一日入園の日とは大違い!!
偉いぞ!ゆっちょ!!

 ほほう。えらいわあ! えらい! えらい!

そんなこんなで、入園式終了後のひとこまです。

 ふむふむ。

20120419-01.png

 …(汗)。

 これは、大変だわあ…。おまんじゅう、よっぽどお好きなんですね…。

…って、ちっがああああああう!!!
ゆっちょ1人のために用意された紅白饅頭ちゃうわ!!

 ふおおおおお…ツッコミどころはそこなのかしら!

そして、誰も饅頭にくいついてない中、たった一人だけ大声で歓喜あげてるんですけど…。何この子。

 …。

 おそろしいわあ…。

 いや、こわいわあ…。まんじゅうだけに。

だれも今すぐ食べようとしてないのに、貰って速攻開けたがってるんですけど…。
夫婦で行ったので、夫婦揃って恥ずかしい気持ちでいっぱいなんですけど…。
朝ごはんちゃんと食べてきたんだけどねぇ?

 いいんじゃないでしょうか…ええ…。

きっと同じクラスの保護者には【紅白饅頭の子】でインプットされたに違いない。

 保護者に、ですか…。

 …。こわいわあ。まんじゅうだけに。

 そういうわけで、ええ…。幼稚園は怖いところだと聞いていますので…。お気をつけくださいね。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

曲名を当てよう

たーんたーたたたたーんたたたたたたーんたたたたた〜♪
たーんたたたたたーんたたたたたーんたたたたたーんたた〜た〜♪

 …そういうわけで、ぐんにょりしているときは、かなり昔に流行ったこの曲を聴くことにしています…。懐かしいですねえ…。「1回休み」って感じのイメージを受ける曲です。
 19、20日と、しんどいところが続きますけど、これを乗り越えると…なんとかなります。
 ここで to do リストを摘示しておきます。おうちでやることだけですけど。

・チラシを作る
・チラシの印刷
・コミティアの荷物を詰める
・コミティアの荷物を送る(26日以降)

 この他に、仕事等でやるべきことが3倍くらいあって、おそろしいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月18日のつぶやき

yoshimi22 さて、お布団に移住…。おやすみりゅん…。 at 04/18 23:52

yoshimi22 曲名を当てよう | http://t.co/RyoNn3Rg at 04/18 23:50

yoshimi22 ステーキワンは、全国にある、と…。 at 04/18 23:46

yoshimi22 ステーキワンのフランチャイズ関係が、いまいち良くわかりません…。 at 04/18 23:40

yoshimi22 ステーキワン、ローカルだったなんて…。おいしいからいいですけど…。 http://t.co/i6GvrSyu at 04/18 23:35

yoshimi22 ステーキワンはローカルでいいですけど、ステーキケネディはローカルじゃ無い予感! at 04/18 23:32

yoshimi22 ステーキワンが、完全ローカルだという事を知って打ちひしがれています。 at 04/18 23:31

yoshimi22 1998年の今ごろに仮に戻れるとしたなら、5月4日のオフ会に行くかどうか、すごく悩みますねえ…。 at 04/18 22:08

yoshimi22 作詞も、YOSHIKIなんですね…。 at 04/18 22:05

yoshimi22 作詞がわからない…。 at 04/18 22:03

yoshimi22 うーん。さっきのこの曲、曲調はYOSHIKIっぽいですけれども、作詞は誰なんでしょう。 at 04/18 22:03

yoshimi22 ♪ハイテンション〜 at 04/18 22:01

yoshimi22 この曲、ポケベルを持っているわあ…。 at 04/18 21:59

yoshimi22 こんなコテコテな理論が、もう1990年代前半に確立されていたとは…。 at 04/18 21:57

yoshimi22 …。今聴いている曲、素直になれなかったり、瞳を閉じたり、あなたしか見えなかったりする曲だわあ…。 at 04/18 21:56

yoshimi22 なにかしら…。 at 04/18 21:48

yoshimi22 今、近くで、ドンっていったよね at 04/18 21:48

yoshimi22 ガガンボって何かしら at 04/18 21:37

yoshimi22 どくとるひらめさん、ついに、ソフトバンクの悪の手によって暗殺されたのかしら。 at 04/18 21:23

yoshimi22 …? あれえ…。今日は、どくひらさんがいないわあ…。 at 04/18 21:22

yoshimi22 ええ、もう9時…。 at 04/18 21:00

yoshimi22 ぐらぐらするので、少し休みます。 at 04/18 19:38

yoshimi22 ね、ねむい…。 at 04/18 19:34

yoshimi22 ストーブが欠かせない | http://t.co/WA6MwAmK at 04/18 19:27

yoshimi22 すぎょくねむいわあ…どうにもこうにも… at 04/18 19:16

yoshimi22 す、すごい、たいちょうわる… at 04/18 19:05

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 引用/そして北東の季節風 http://t.co/bmtfFZyU at 04/18 18:59

yoshimi22 「カテゴリを変更しましょう」 | http://t.co/4FeopD2J at 04/18 18:34

yoshimi22 あああ…仕事しよう… at 04/18 13:11

yoshimi22 くしゃみが、出ますねえ…。 at 04/18 13:10

yoshimi22 最近、スマホの調子がよくないわあ…またしても。 at 04/18 12:56

yoshimi22 むん…にょりと…しています… at 04/18 12:42

yoshimi22 お布団に移住します…。ひとまず、おやすみりゅん at 04/18 00:35

yoshimi22 ううーん…。 at 04/18 00:33

yoshimi22 色々な疲れ | http://t.co/W0NA4JUD at 04/18 00:14

yoshimi22 もう、トシを取りたくない at 04/18 00:13

yoshimi22 もうなにもしたくない…。 at 04/18 00:08

yoshimi22 なんか、とても、とてもつかれた。 at 04/18 00:08

yoshimi22 2012年04月17日のつぶやき | http://t.co/EfjuZDAu at 04/18 00:01

yoshimi22 ううーん at 04/18 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月18日

ストーブが欠かせない

 …。まだ、寒いんですよ、ええ…。
 ストーブの前にいると、この上ないくらいの幸せを感じます…。
 そして、いいことと言えばそのくらいなんですよね…。灯油も高いですし、あまり温度を上げられませんねえ、ええ…。
 そういう感じで…むんにょりとしています…。

 今日やるべきことは、コミティアで配るチラシづくり。
 既に10日ほどディレイしています。スケジュール的には。
 どうするの…。
 …。がんばります…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「カテゴリを変更しましょう」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

日記 > 大学生

 もはや、ネタもせつない。

[今日の一言] いやーヨシミさんにネタにされたからカテゴリ変更できないなー(棒 (4/2)

 …。

 一刻も早くカテゴリ変更をなさることをおすすめします。

2012年04月09日

 はいはい!

っていうかもう終了した求人票いつまでも載せとくなよ

 …。

 出オチですかねえ…。

ハローワークに行ってきました。

 おおおお…。お疲れさまです…。

・・・・・・すいません、ちょっと待ってください。

 なんでしょうか。

いま文字に起こしてみて想像以上に字面の絶望感に打ちひしがれてるんで。

 …。字面以上の絶望感。

 どんな感じなのかしら…おそろしいわあ!

予想外のダメージがあまりに手痛すぎてこれ以上多くは語らないでおくことにしますが、

 そんなにも手痛いですか…おおおおおおおおおお…。おそろしいわあ…。

とりあえず時間の無駄が多すぎて(アカン)とだけ言っておくことにします。

 なるほど、なるほど。

 みんなヒマだ、という前提がいけないんでしょうねえ。

あれはだめだわ。
ハロワ初心者の神原さんだったとはいえシステムとしてちょっとどうかしてるわ。

 そんなにもですか…。おそろしいわあ!

 とにもかくにも。もとのさんに、いいお仕事が見つかりますように…と願っていますよ!

 ていうか、どうして、わりといいところを出てるのに、お仕事がないのか…せちがらい世の中だわあ!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

色々な疲れ

 最近、色々な疲れがたまっています。
 …。まあ、こんなものですかね。どうにもこうにも。色々なことはよくわかっているつもりですけれどもね。ええ。「いくらなんでも」という不条理なことも多いですけれども、それでもまあ、なんとかやって来ているつもりです。こんなものですかね。
 本当に、なんていうか、こう…。ううーん…。
 まったく、完全に、こう、モチベーションがないですねえ…。
 なにかいいことがあればいいんですけれどもね、ええ…。どうにもこうにも…。
 なにかいいこと、ないですかね…。そう簡単には起こりっこないんでしょうね…。みんなヨシミのことが嫌いなんでしょうしねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年04月17日のつぶやき

yoshimi22 無数のつぶやきに埋もれて、叫び声も聞こえない。 at 04/17 23:48

yoshimi22 今日は誰もいないのか、私だから今日も誰もいないのか。 at 04/17 23:47

yoshimi22 直ったかしら。 at 04/17 23:26

yoshimi22 ブログのサーバーが落ちている at 04/17 23:14

yoshimi22 ああああ…英語を操れたらなあ… at 04/17 22:19

yoshimi22 ああ…いつものように、こどく…。 at 04/17 22:11

yoshimi22 (定期)ヨシミ22歳と中の人はコミティア100に参加します。5月5日 コミティア100「の52a」 ひみつめメモリーズにて、「ヨシミ22歳の黒歴史年表」という本(予価500円)を並べて、お待ちしている予定です。 http://t.co/Q6VySNah #COMITIA100 at 04/17 22:09

yoshimi22 くちばしさんにも、彼女さんがいるというのに…!! at 04/17 21:22

yoshimi22 ううーん。大学院を出ておけばよかったんですよねえ…。 at 04/17 21:21

yoshimi22 中学生向けの「全国学力テスト」数学Bの問題を見ていると、3番の問題に「1998年生まれの美咲さんは」という文言が。えええええええ…1998年生まれって、今もう中学生なんですね…おそろしいわあ…。 at 04/17 21:09

yoshimi22 センチュリー、“35mmフィルム形”のティッシュホルダー - デジカメWatch http://t.co/kuFXsPF0 @dc_watchさんから おかしい比率のフィルムだと思ったんですよ、ええ…。 at 04/17 20:57

yoshimi22 ケイティハートさんの、iPod touchが大活躍しているような…。いいなあああああああ at 04/17 20:53

yoshimi22 今週が終われば…なんとか楽になる… at 04/17 20:51

yoshimi22 話しかけられないこと山の如し at 04/17 20:50

yoshimi22 インフルエンザ、流行ってるんですね…。 at 04/17 20:47

yoshimi22 む。はださむい。 at 04/17 19:56

yoshimi22 どうにもこうにもだわあ。 at 04/17 19:51

yoshimi22 意識の高さを競う会 | http://t.co/MBgfqwWt at 04/17 19:27

yoshimi22 ヨシミ22歳が実在していると思えるのはあなた自身だけです。ですが、それでも実在している証拠にはなりません。 http://t.co/VYedldlz ですよねえ。 at 04/17 19:12

yoshimi22 今日のヨシミ22歳’Sキッチン→エビをオリーブオイルで煮込み、80cmの高さから塩胡椒をファサ〜、付け合わせにエシャロットを添え、最後にマスカルポーネチーズをかけて出来上がりっ! http://t.co/L6B5OFE1 ちょっと、追いオリーブがないじゃないの! at 04/17 19:12

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : ニュースが少ない? http://t.co/1gSHImPw at 04/17 18:55

yoshimi22 「500g一気に食べてみたいわあ」 | http://t.co/0lBz4Y4r at 04/17 18:34

yoshimi22 今日は、頑張って更新しよう。 at 04/17 18:33

yoshimi22 苦労して書いたストーキングを全否定されたときの顔をしています。 at 04/17 18:33

yoshimi22 いろいろ腹立たしいですけれども、これ以上は黙っていますかね…。 at 04/17 13:21

yoshimi22 まあねえ…。 at 04/17 13:21

yoshimi22 なめるな at 04/17 12:17

yoshimi22 あの人は、結婚したんですかね。でもまもなく離婚すると思うので、そうしたら思い切り祭り上げてやりますかね。ああいう性格の人間が、他人と協調してやっていけるはずがないし。そろそろお子さんも生まれるというのに、相変わらずの自由人お疲れ様です。 at 04/17 12:15

yoshimi22 腹が立っています at 04/17 12:12

yoshimi22 今週は、きつい at 04/17 00:49

yoshimi22 もうだめだ、ねます…。 at 04/17 00:49

yoshimi22 ぽんぺぽんぺぽんぽん at 04/17 00:49

yoshimi22 完全に行き詰まった | http://t.co/UUVZapgI at 04/17 00:08

yoshimi22 ねむりたい…。 at 04/17 00:04

yoshimi22 きょうは、ねむい…。 at 04/17 00:04

yoshimi22 2012年04月16日のつぶやき | http://t.co/IHHFeJZs at 04/17 00:01

yoshimi22 日付変わった…。 at 04/17 00:00

yoshimi22 ああああー at 04/17 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月17日

意識の高さを競う会

 …。そのようなものに、行くことになりましてね、ええ…。
 意識の高さを、競わないといけません、ええ…。どうしましょうか…。困りましたねえ…。
 まあ、なんとかなるでしょう。頑張ります。
 そういうわけで、今週末あたりに、ストーキングが1回休みになります。ご了承くださいね。

 いやあ、それにしてもねえ、ええ。色々ですねえ…。ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「500g一気に食べてみたいわあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょうか。

2012/04/13(金) [日記]
2012-04-14 09:07

 はいはい…。

会社の帰りにコストコに寄る。

 コストコ! そんなおしゃれな、いい感じのスーパー、バーチャル青森にも出来ないかしら!

明日友人宅へ行くため、そのおみやげを買いに行く。
前回はカルビーのポテトチップス SUPER BIGにした。
500gぐらいあって抱えるほどの大きさがいい。
しかもチャック付きなので、シケることもない。

 500g…。見たことないわあ…。普通の袋、何個分なんでしょう…。

 そんなポテチを一気に食べるのが、ヨシミの夢です。

 叶うまい。

今回は何にしようかと思ったんだけど、これよりインパクトのあるものがない。
前回はうすしお味だったのでコンソメパンチにしようっと。

 …。パンチが効いていますねえ。

ほかにウチ用にドックパンやミニカレーパンを買う。

 いいわあ!

 そういう、夢のあるスーパーが、バーチャル青森にも欲しいです…。

ドンキホーテへいく。
レーダーや携帯の充電でシガーソケットから電源を取るものが増えているので
増設ソケットを探す。

 はいはい…。停電のときとか、シガーソケットから取れると、うれしいですよね。

ダイレクトタイプって使ったことなかったけど、今回は使ってみるか。
ダイレクト3連ソケットを買う。

 3連…。いいんじゃないでしょうか。

それからiPod Touchを固定できるようフォルダも。
明日いく前にセットしようっと。

 そういうのもあるんですねえ、ええ…。

続いて酒屋へ。
何を持って行くか悩みつつ、とりあえず「レモンハート」と「瑞泉」を買う。
日本酒も欲しいところだけど、めぼしいものが見つからず。
明日、時間があったら探しにいこうっと。

 なんか…いいですねえ…ええ…。

 まあ、ヨシミはお酒を飲めませんけれどもね…。弱くってねえ…。

 一方で「酒でも飲まなきゃストーキングを書けない」という説もあります。

最後は本屋へいって「みみっく(9)」を買う。
深見じゅんさんの本、好きなんだよね。
ということで買い物終了。
いっぱい行ったなぁ。

 いいですねえ、お買い物。いいわあ。

今日の擬音、「ぴかーっ」。
3連ソケットのLEDが光る感じ。
結構まぶしい。OFFもできないみたい...。

 …。OFFに出来ないんですか…。大変だわあ…。

 そういうわけで、あれです。

 バーチャル青森にコストコを希望。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

完全に行き詰まった

 5月4日に東京地方でお暇な方、他にいませんかねえ? 幅広く声を掛けます…。

 さて。
 最近、自らの才能の枯渇をひしひしと感じています。曲がまったく書けなくなりました。もちろん、小説も。どうしてしまったんでしょうねえ…。ええ。まったく…。このままこう、書けないとすれば、いろいろな方面に支障が出ますしね…。どうしましょうか…。困りましたねえ…ええ…。
 曲を書きたくて書きたくてどうしようもないんですけれども、ぜんぜん書けません…。困りました…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年04月16日のつぶやき

yoshimi22 きいてる 「青い栞」 at 04/16 23:49

yoshimi22 ひよこ(仮名)さんの発言が重い at 04/16 23:45

yoshimi22 きいてる 「ホール・ニュー・ワールド」 at 04/16 23:37

yoshimi22 きいてる 「それでも明日はやってくる」 at 04/16 23:32

yoshimi22 聴いている曲 「ガーネット」 at 04/16 23:22

yoshimi22 聴いている曲をメモしていけばいいのかしら。「空の欠片」 at 04/16 23:19

yoshimi22 最近の人って、「巻き戻し」っていう言葉を使わないのかしら。 at 04/16 23:12

yoshimi22 曲が、まったく、浮かばない at 04/16 22:48

yoshimi22 うう…しくしく… at 04/16 22:24

yoshimi22 ぼんやりと、なんか、悲しい感じ…。 at 04/16 22:13

yoshimi22 わあい、お金!ヨシミ22歳、お金大好き! http://t.co/by14HhF2 at 04/16 22:04

yoshimi22 今日は、つらかった…。 at 04/16 22:02

yoshimi22 ゴールデンウィークにヨシミ22歳に起こるイベント 「 フ ォ ロ ワ ー さ ん に 告 白 さ れ る 」 http://t.co/ZSDWYCWV ないわあ…。 at 04/16 22:00

yoshimi22 (๑╹◡╹)Г電話1(プッシュホン) チンッ http://t.co/izvkdBZH at 04/16 22:00

yoshimi22 やすんでいますよ。 at 04/16 20:56

yoshimi22 あの5月4日にお暇な方 | http://t.co/Bw2kdQ1Q at 04/16 19:09

yoshimi22 ねむくてねむくて… at 04/16 19:01

yoshimi22 明日は、雨ですか…。 at 04/16 18:50

yoshimi22 花粉が…ひどいのよ…ううう… at 04/16 18:45

yoshimi22 すぎょいねむい at 04/16 18:40

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : ヘリの墜落 http://t.co/1kZnFi5J at 04/16 18:38

yoshimi22 「体調が悪かったですか…」 | http://t.co/fH8YOJeF at 04/16 18:25

yoshimi22 さて、がんばろう at 04/16 12:43

yoshimi22 ティアズマガジンが届いています。サークルカット、あんな感じになるんですね…。 at 04/16 12:43

yoshimi22 うおおーん 午後が大変 at 04/16 12:42

yoshimi22 …あわいむね at 04/16 12:28

yoshimi22 うおおおおお…午後は、書類を5束つくらないと…。 at 04/16 12:19

yoshimi22 昨日、ヘリがぶつかった護衛艦を見ました…。ううーん…。 at 04/16 12:09

yoshimi22 ほか弁なう at 04/16 11:22

yoshimi22 アクションは起こし尽くした。もう、つかれた。 at 04/16 01:23

yoshimi22 みんな、私のことなんて、微塵も心配していない。それどころか、考えてもいない。私にはなにも起きない。詰んだ。 at 04/16 01:23

yoshimi22 長いこと生きてきたけど、どうしても、どうしても叶わなかった。他のことは大抵何とかなったのに。ただ、あいされたい、といういちばん大切なことがだめだった。 at 04/16 01:21

yoshimi22 あいされたい、と願ってしまう。 at 04/16 01:19

yoshimi22 ううーん。 at 04/16 01:18

yoshimi22 ひとまず、おやすみりゅん at 04/16 00:47

yoshimi22 まちがいた。今日、早いんだった…。 at 04/16 00:44

yoshimi22 明日、早いんだった…。 at 04/16 00:44

yoshimi22 (定期)ヨシミ22歳と中の人はコミティア100に参加します。5月5日 コミティア100「の52a」 ひみつめメモリーズにて、「ヨシミ22歳の黒歴史年表」という本(予価500円)を並べて、お待ちしている予定です。 http://t.co/Q6VySNah #COMITIA100 at 04/16 00:34

yoshimi22 にゃ〜こさん復活 | http://t.co/4okkSpXA at 04/16 00:08

yoshimi22 今週も、金曜日が山ですね…。 at 04/16 00:07

yoshimi22 2012年04月15日のつぶやき | http://t.co/21vxx8bQ at 04/16 00:01

yoshimi22 ううーん、ううーん。 at 04/16 00:01

yoshimi22 月曜ですか…。 at 04/16 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月16日

あの5月4日にお暇な方

 5月4日。
 ヨシミ22歳の出来るきっかけになった、ある種の記念日となります…。
 そんな5月4日、ヨシミと、東京方面で遊んでくれる方はいらっしゃいませんかねえ…。いちおう、募集をかけてみます。スーパーコミックシティとかに行こうと思っているのですが…。別に、行かなくても構いませんし。柔軟に。
 たとえば、あやめちゃんとか、いませんかねえ…。今なら本当にお詫びしますけど…。
 あやめちゃんじゃない人も、是非に。よろしくお願いいたします。
 メールか、この記事のコメント欄でお願いします…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「体調が悪かったですか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 みるなさんのサイト「ヒキコモリアーカイブス」です。

ヒキコモリアーカイブス
http://miluna.shillest.net/

 いってみましょう。

 なにかあったんですよね。

台湾行ってきました。 カテゴリ:日常 投稿日:04月05日(木) 09:47

 ははあ、いいのではないかと…?

突然ですが、体調悪いのを押し切って台湾に2泊3日のマターリ旅してきました。

 そうでしたねえ、ええ、そうでした…。

初めてぐらいツアーで行ったのですが、ツアーめんどくせー
フリータイムのツアーだったらツアーに参加しないほうが楽・・・・。と思いました。
取材! な気分でなく旅行だったのであんまり写真を撮ってません。

 ふむふむ。お疲れさまです…。

が、終わってみれば結構ネタができたのでorzですね orz

 ほほう…。

これは夏コミあわせでなんか薄い本でも作ろうと思います。

 夏コミあわせ! もうそんな時期! おそろしいわあ!

ちなみになにしてたのかというと、マターリとしてました。

 ですよねえ…。

ふつーにしょーろんぽー食ったり、電気街まわったり、メイドカフェ行ったり、マッサージしたりでなんら変わったことはしておりませぬ。

 それが、普通の旅行なのではないかと思いますけど…。

あと、今回 久しぶりに飛行機の遅延に遭遇しました。ディレイ6時間!

 ええ、そんなにも…。

 ヨシミがこれまでに経験したディレイは、2時間くらいですよ。伊丹→青森で。

せっかく追加代金払って朝出発のツアーにしてたのに フタをあければ差額なしの午後発ツアーの方が到着が早かったっていう、でつっていう!!!
orz

 ううーむ。どうにもこうにも。

ま、世の中そんなもんです。
もう二度 ツアーではつかわねぇよ! チャイナエアライン!!

 はいはい…。大変ですねえ、ええ…。

ツアーでなければ 空港でごねてごねて「ミールクーポンでもだせ!」とか「ファーストに移動させろ!」とかカウンターをガンガン足で蹴って抗議してるのですが、いかにせん、日本なので恥ずかしくてやめました。。。。ちっ。

 …。こわいわあ…。

 あまり怒らない方がいいのではないかと思いました。いろいろと。

 そういうわけで…それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

にゃ〜こさん復活

にゃ〜こ Season2
http://office-saiun.to/nya-ko/

 第2期のスタートですか…。おおおお…おお…。
 めでたいわあ!
 そういうわけで、今後も、割と密な更新を楽しみにしています。

 エイプリルフールの「バーチャル浜松市」から、もう5年も経っているんですね…。そりゃもう、ヨシミもトシを取るはずなんですね、ええ…。驚いてしまいます…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ