2012年04月16日

2012年04月15日のつぶやき

yoshimi22 ゆれた…? at 04/15 23:30

yoshimi22 日曜の夜なのに、こんなにも疲れているなんて。 at 04/15 23:20

yoshimi22 へええ、今はこんな曲が流行っているんですね…。 at 04/15 23:19

yoshimi22 ふおおおおお (ごろんごろん) at 04/15 22:25

yoshimi22 うわあああああああああああ (ごろごろごろごろ) at 04/15 21:11

yoshimi22 うわあああああああ 4年前の小説ですら、厨二っぽいわあ!!! どうなってるのヨシミの作風は! at 04/15 21:09

yoshimi22 ああ、ああ…。こどくである…。 at 04/15 20:57

yoshimi22 OTAKU HOMEPEGE http://t.co/d1hdN7kS いつ、どうやってつっこみを入れるべきか。 at 04/15 20:55

yoshimi22 やる気が起きない…。 at 04/15 20:52

yoshimi22 ヨシミ22歳を漫画に例えると「るろうに剣心」です。放浪癖のある、居場所の定まらない人。ふらふらした人生だが、やがて居場所を見つける。トラウマを抱える事も。「ワンピース」の人が運命の人。 http://t.co/Ta8kRYZA 主題歌がですね… at 04/15 20:40

yoshimi22 ほこ攻めのたて受け、ですか…。 at 04/15 20:05

yoshimi22 海自ヘリ墜落 | http://t.co/38F2UtZS at 04/15 20:04

yoshimi22 では、離脱を…。 at 04/15 16:25

yoshimi22 「やせましたか」 | http://t.co/H6lAIReK at 04/15 16:18

yoshimi22 む、ヘリコプター墜落ですって? at 04/15 16:07

yoshimi22 ちょっとお昼寝でもしますかね at 04/15 12:58

yoshimi22 ヨシミ22歳は数年後、好きな人から『結婚しよう、一生一緒にいような!!』と言われる。熱々ですなーお幸せに(≧▽≦) http://t.co/aQohnns2 有り得ることだとは到底思えません…。 at 04/15 12:56

yoshimi22 (「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌゥ #バァン http://t.co/xtsX4kWU at 04/15 12:55

yoshimi22 こんどの金曜日に、意識の高さを誇る発表会があるので、それまでになんとか。 at 04/15 12:53

yoshimi22 意識の高いふりをする訓練をしないといけない at 04/15 12:51

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 遊ぶところがまったくない http://t.co/XtJcrmfc at 04/15 12:43

yoshimi22 コミティア100情報+告知ですよ | http://t.co/1HYfygXC at 04/15 12:41

yoshimi22 にゃ〜こさんが、更新されている…。 at 04/15 12:23

yoshimi22 愛とは? at 04/15 11:36

yoshimi22 街が混んでいる at 04/15 11:34

yoshimi22 今日うなすも気分 at 04/15 11:32

yoshimi22 うなすも at 04/15 11:32

yoshimi22 相変わらずの空気感。たまらない。私は誰にも相手にされない。 at 04/15 00:13

yoshimi22 眠くて疲れているときに、あれこれ考えないほうがいいのかどうなのか。 at 04/15 00:12

yoshimi22 人間関係を、しばらく見直す時期なのでしょう。 at 04/15 00:08

yoshimi22 腹立たしいわあ。しかし、黙っています。 at 04/15 00:07

yoshimi22 2012年04月14日のつぶやき | http://t.co/Xd9uQt90 at 04/15 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月15日

海自ヘリ墜落

海自大湊ヘリ、陸奥湾に墜落
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2012/20120415125646.asp
海上自衛隊によると、15日午前11時5分ごろ、海自大湊基地所属のヘリコプターが陸奥湾に墜落した。乗員7人のうち6人を救助、1人を捜索中という。

海自ヘリ墜落 機長が行方不明
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2012/20120415144646.asp

 何か、おかしいことはあったんですよ。
 臨時ニュースになる前に、なぜか、12時頃、海自の基地へ向かう車がたくさんいましてね。「なにかあったんですかねえ」とか思っていたんですけれどもね…ふおおおおお…。その後、12時台後半にニュースになりましたねえ、ええ…。
 そういうわけで、今日は、報道とか自衛隊とかのヘリコプターの音が頻繁に聞こえていました…。
 …。たいへんです…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ

「やせましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://blog.livedoor.jp/silent_the_universe/

 いってみましょう。

2012年04月13日21:15
経過報告

 はいはい。

前に書いていた夕飯をシリアルとバナナ等に置き換えるということで進めていたダイエットですが、一週間過ぎたので体重はかってみました。

 おきかえ系はねえ…けっこうやせますよねえ。ヨシミもかつてそれで結構落としましたねえ…。

以前測った時には、大学の頃の一番ひどかった時期と変わらなかったのですが…そこから5キロほど落ちているみたいです。
これは嬉しいw

 おお…いいんじゃないでしょうか!

続けれる限りちょっとこのまま様子見ようと思います。

 ふむふむ。

前回壊れたメガネですけども、購入した店に行ったら「ここでは直せませんが、工場に持っていけば部品次第では直ると思います」との事でした。
費用も7000〜8000円と新しく買うよりも断然安かったので、そのまま工場へ入院することになりました。

 まあ、慣れたメガネですからねえ、ええ…。直してもらったほうがいいですよねえ。

期間は約3週間。

 なが〜い。

その後、お店から連絡があり、5月中頃じゃないと修理完了しないとのことでしたが、費用が7500円に決まりそのまま入院続行。

 なが〜〜〜〜〜〜い。

現在もまだメガネは入院中です。
直ってくるのが楽しみですね。

 たのしみですねえ、ええ…。

今は前につけていたメガネ使ってます。
大して度数は変わってないので問題なし。

 ほほう、予備があってよかったですねえ、本当に…。

サイトの改装は…難航しています。

 そのようですねえ…。

というよりもこのブログ改造するのすんごくめんどくさいですね。
スキン配布してるところがあったので使ってみましたけどもなんかしっくり来なかったので、また元のデザインに戻しています。

 そう、ライブドアのブログって、意外と面倒なんですよね!

…背景だけでもさっさと変えてしまうか…。

 ほほう…。たのしみですねえ、ええ…。

部屋の片付け…現在とある事情により部屋と家全体の片付けをしています。

 家全体を、片付ける。おおおおお…。

自分の部屋だけでもゴミ袋を燃えるゴミと燃えないごみ合わせて10袋分くらい出したと思います…。

 10袋。おそろしいわあ!

その他にもいらないタンスだの、服だのと死んだばーちゃんとかが使ってたやつや、全く使わないもの、邪魔なものなどをどんどん処分中。

 大変ですねえ…ええ…。

お陰で少しずつすっきりしてきては居ますがまだまだゴミが沢山あるのでしばらくかかる予定。

 お疲れさまです…。

ブログはもちろんTwitterの方も結構サボリ気味になってきているのですよね…。
ただ居るときには結構呟いたりしていますけどもw

 そう、最近、Twitterとかになかなか居ないですよね! 大変です…。

とりあえず現在の状況としてはこんな感じですね。
何気に結構忙しいので意外と疲れてます…。

 ヨシミも、けっこう忙しくて、疲れています…。

 でね。このブログの内容ではないですけど。

 「−5kg減量しました」って、5kg増えました、って意味になるんですかねえ…。気になるわあ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ず2

 …頭痛、ですね、ええ…。
 そういうわけで微妙に体調不良なので、ゆっくりしよう…と思いましたねえ、ええ…。

 あちこちで何度も書いていますけれども、最近、まったくのスランプで、曲をぜんぜん書くことが出来ません。ある程度のしめきりのある作業であるんですけれども、まったく出来ないという。あまりに気に入らなくて、もう6回以上作り直したんですけれども、それでもダメで。どうにもこうにも。
 どうすれば、また書けるようになるんでしょうかねえ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年04月14日のつぶやき

yoshimi22 おやすみりゅん(ひとまず) at 04/14 23:52

yoshimi22 呆れたので、そろそろ寝ます。 at 04/14 23:51

yoshimi22 みんな、自分のことばかり主張したがるんですねえ。 at 04/14 23:49

yoshimi22 ず2 | http://t.co/T2FfceKp at 04/14 23:47

yoshimi22 いつもニコニコしていると思ったら、大間違いです。 at 04/14 23:41

yoshimi22 うーむ。曲が出来ない。 at 04/14 23:37

yoshimi22 ううーん、曲が出来ない…。 at 04/14 23:18

yoshimi22 (再掲)今日で、ついったー歴1500日です…。 at 04/14 22:21

yoshimi22 こういう曲が、流行ってるのか…。 at 04/14 22:18

yoshimi22 くしゃみ5連発 at 04/14 22:09

yoshimi22 めが、しばしば at 04/14 20:30

yoshimi22 す、す、すごくつかれた…。 at 04/14 20:28

yoshimi22 小一時間頑張ろう…。 at 04/14 19:49

yoshimi22 うえーん。やるべきことを思い出したわあ…。 at 04/14 19:48

yoshimi22 あっ! at 04/14 19:48

yoshimi22 ええっ、ヨシミに絶対音感があるのかも! at 04/14 19:36

yoshimi22 ねむさばくはつっぽい at 04/14 19:25

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : フロッピー http://t.co/hkpKdO4G at 04/14 19:14

yoshimi22 からだが、だる〜い at 04/14 19:01

yoshimi22 「ヨシミ22歳の延長サポートがそろそろ切れそうです」 | http://t.co/dOa5FUpt at 04/14 18:51

yoshimi22 ね、ねますかね…おおおおお… at 04/14 13:47

yoshimi22 ちょ、ちょっとねむすぎるわあ…。 at 04/14 13:45

yoshimi22 帰ってきています…。 at 04/14 13:30

yoshimi22 では、ホテルチェックアウトに向けて、撤収。しゅわっち。 at 04/14 08:11

yoshimi22 さて、撤収して帰る準備をしますね。 at 04/14 08:10

yoshimi22 なんでしょう、この、花火。 at 04/14 08:03

yoshimi22 かえ…る… | http://t.co/q6cYXCq5 at 04/14 07:55

yoshimi22 この眠さはどこから来るの at 04/14 07:48

yoshimi22 お、お、おはようりゅん… at 04/14 07:47

yoshimi22 明日早い。おやすみりゅん…。 at 04/14 00:46

yoshimi22 もしかして、飲めないと出世しないのか at 04/14 00:33

yoshimi22 明日の朝、なんとかなりますように…。 at 04/14 00:32

yoshimi22 今日、早いんだった…。 at 04/14 00:29

yoshimi22 今日で、ついったー歴1500日なんですか…。 at 04/14 00:15

yoshimi22 カラオケ…いきた…い at 04/14 00:14

yoshimi22 飲めないわあ… | http://t.co/chgEfUiu at 04/14 00:05

yoshimi22 2012年04月13日のつぶやき | http://t.co/CpgJvk2A at 04/14 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月14日

コミティア100情報+告知です

(2012/4/2更新)
ヨシミ22歳と中の人は、コミティア100に参加します。
5月5日 コミティア100 の52a ひみつめメモリーズ(←是非ご覧ください)
頒布物は「弊サイト10年史」とも言える「ヨシミ22歳の黒歴史年表」です。
よろしくお願いいたします。
ブログ「ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報」も、よろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ヨシミ22歳の延長サポートがそろそろ切れそうです」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 お子様あきさんのサイト「A2P」です。

A2P
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/index.html

 いってみましょうか。日記はこちらです。

荒研ブログ
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/

 ふむふむ。

そういえば
2012/04/10 (Tue)

 総入れ歯。

今日でWindows vistaのメインストリームサポートが切れました。

 ああ、そうでしたねえ、ええ…。

本来ならばここでhome、ultimateの各エディションは完全にサポートが切れる事になっていたようですが、

 そもそも、Ultimateのほうが先に切れるのはおかしいですよねえ、ええ…。

余りに非難囂々で、2月頃homeもUltimateも2017年までの延長が発表されたのは記憶に新しい所です。

 はいはい…。よかったですよねえ…。

延長されたといっても、メインストリームのサポートは予定通りココで終了。セキュリティ対策のパッチ等の提供のみに切り替わるはずです、多分。

 たぶん、そうですよねえ…。

 …。今後、マイクロソフトのOSの発売延期が続くとすると…。

 次のOSが出る前に、現行OSのメインストリームサポートが切れる、なんてことにならないですかね…。

思えば2009年、Windows7の発売までカウントダウン、と言うときに敢えてVistaを買って早3年。

 …。タイミングが、おおおお…。

散々失敗作と罵られ続けたVistaでしたが、使ってみれば何の事は無い。
ガジェットは結構便利だし。

 7にも、ガジェットはありましてね…。

重い? そんなモノ、マシンパワーで押し潰してしまえば良いのよ。
半透明ウインドウも悪くない。慣れるとXPが寂しく見えてきます。

 そんなにも、そんなにもですか…。

UACの存在に関しては大いに疑問がありますが、コイツは7にも居るので何とも…

 7にも、半透明ウインドウとかはあるのよ!

まあとりあえず、サポートの長さを目当てにBusinessを買った私でしたが、結局意味が無かったと…

 …。金返せって感じですよね…。

 いずれにせよ、あと2年弱でXPのサポートが切れるんですよねえ。どうします…?

 困ったわあ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

かえ…る…

 お、おはようございます…。
 さわやかな青森市の朝…ええ、もう朝…?
 どうにもこうにも…おそろしいわあ…。ぜんぜん眠れていないような感じです…。

 これから帰るんですけれども、今日一日は使い物にならないような予感がしますねえ、ええ…。睡眠って大事ですね、ええ…。
 とっても…ぐったり…。どうにもこうにもです…。
posted by ヨシミ22歳 at 07:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

飲めないわあ…

 どうにもこうにも…おそろしいわああ…。
 どうして、みんなこんなにも飲むんでしょうかねえ…ふおおおおお…。ヨシミはぜんぜん飲めないので、ただただ恐ろしい、としか言い様がないですよ!
 水を飲むようにビールを飲みますねえ、ええ…。
 …。
 ウーロン茶、おいしかったです。ううーん。

 そういうわけで、お疲れさまです…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2012年04月13日のつぶやき

yoshimi22 お風呂に入ろう… at 04/13 23:50

yoshimi22 みんな、飲みすぎじゃないかしら… at 04/13 23:47

yoshimi22 も、もうだめ… at 04/13 23:47

yoshimi22 ぐふっ at 04/13 23:44

yoshimi22 では、いってきます at 04/13 17:26

yoshimi22 うーむ。おそらが見えないわあ at 04/13 17:25

yoshimi22 これから、集まりですよ! | http://t.co/WVnXSW3b at 04/13 17:23

yoshimi22 青森市にいます at 04/13 17:20

yoshimi22 いつもいつも、Псиさんは素晴らしい…。 at 04/13 17:17

yoshimi22 心の一句 at 04/13 13:21

yoshimi22 あああああ。あああああああ、あああああ。 at 04/13 13:21

yoshimi22 ふああ…あわいむね。 at 04/13 12:57

yoshimi22 出かける準備をしないといけない。 at 04/13 12:55

yoshimi22 まあ、その関係で、こちらにも色々やるべきことがありましてねえ…。ううーん。 at 04/13 12:55

yoshimi22 あやめ氏の実家の近くに…これ以上は言いますまい。 at 04/13 12:54

yoshimi22 すごくネタになりそうな出来事が、仕事上であったりとか。 at 04/13 12:53

yoshimi22 今日は、ニュースが多いですねえ…。 at 04/13 12:10

yoshimi22 むんむん。 | http://t.co/YfAqj6p5 at 04/13 10:52

yoshimi22 むんむん。 at 04/13 10:47

yoshimi22 むんにょり。 at 04/13 10:46

yoshimi22 ひとまず、パソコンを落とします…。 at 04/13 00:06

yoshimi22 では、てっしゅう at 04/13 00:05

yoshimi22 だらり、と…。 | http://t.co/s1q9sGdV at 04/13 00:03

yoshimi22 今日は、頑張ろう…。 at 04/13 00:02

yoshimi22 2012年04月12日のつぶやき | http://t.co/SDLEXMVA at 04/13 00:01

yoshimi22 いや、今日の準備か…。 at 04/13 00:00

yoshimi22 明日の準備をしよう…。 at 04/13 00:00

yoshimi22 ええ at 04/13 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月13日

これから、集まりですよ!

 まったくまったく!
 そういうわけで、青森県内の青森市内の某所にいます…。まあ、いいじゃないですか、ええ…。
 …。
 どうしましょうかねえ、ええ…。

 そういえば、13日の金曜日なんですねえ…ええ…。どうでもいいんですけれどもね! いや、よくないですか…。
 おいしいお食事が出来るといいんですけれどもねえ。ええ。げあらかとか。
posted by ヨシミ22歳 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

むんむん。

この、むんにょりとした感じ。
この記事は送信テストなんですけれどもね…。ひさびさなので、やり方を忘れています…。
今日も花粉はひどいですね…ええ。
東京では花粉は終わったのかどうか気になります。って、今日は東京に行くわけじゃないですが。
posted by ヨシミ22歳 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

だらり、と…。

 コミティアで配布する予定のチラシを作っています。
 …。作っています。
 ものになるかどうかはわかりませんけれども、なんとか…どうにかこうにか…。頑張っていこうと思います。
 日付変わって、今日はおでかけの日ですねえ…。
 …。出掛けてきますねえ…。
 花粉が本当にひどいので、持ちこたえられるかどうか微妙ですけれどもねえ、ええ…。頑張ります…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月12日のつぶやき

yoshimi22 日本って、いつからこんなに暮らしにくくなったの at 04/12 23:58

yoshimi22 震度1だったようで…。 at 04/12 23:57

yoshimi22 だから、あの頃の人は、今でも私を、単なる厄介者としか思っていないのかも知れない。 at 04/12 23:43

yoshimi22 ああ…あの頃の私は、つらいって言えなかったんですねえ…。 at 04/12 23:42

yoshimi22 明日出掛ける準備をしないと…。 at 04/12 23:24

yoshimi22 ヨシミ22歳にDTMやってる彼女ができました!19才でDTM歴は5年。金髪で眼鏡をかけた女の子。使用ソフトはCubaseで、好きなジャンルはスピードコアだそうです #DTMkanojo http://t.co/lAAMFzdT データ、バンドルでください at 04/12 23:22

yoshimi22 ヨシミ22歳に彼女ができた 身長「156cm」 年齢「8歳」 バスト「Bカップ」 性格・趣味「イケメン好き」 容姿など「童顔」です。おめでとう! http://t.co/Rtm0Y3VT ほほう。 at 04/12 23:16

yoshimi22 赤いペヤング、近所のコンビニにたくさんあって、どうにもこうにも。 at 04/12 22:35

yoshimi22 おくってしまった。 at 04/12 22:28

yoshimi22 ケイティハートさんに、テキストファイルを渡したい。 at 04/12 22:25

yoshimi22 「ありがとう」をヨシミ22歳風に言ってみると「べ、別にありがとうなんて思ってないんだからね!///」になります。 http://t.co/00kiRlQq なるほどねえ。 at 04/12 21:56

yoshimi22 (」・ω・)」早く人間にー (/・ω・)/ なりたーい http://t.co/DJ7M6TiJ at 04/12 21:55

yoshimi22 [ヨシミ22歳のイメージを「ふ」から始まる言葉で表すと『フ ェ ニ ッ ク ス』 http://t.co/CokFSBUH ほほう。 at 04/12 21:55

yoshimi22 そーきさんのサイトは、二度と更新されないのでしょうか…。 at 04/12 21:42

yoshimi22 ああああああああああああああ〜心がいたい〜〜〜〜〜 at 04/12 21:38

yoshimi22 原稿用紙換算で、580枚分あるなんて…。この小説…。 at 04/12 21:36

yoshimi22 もう、あれですね。過去の小説を読んでもらって、それで検討してもらいましょう…。 at 04/12 21:33

yoshimi22 シャッフル再生すると…クリスマスソングが流れる… at 04/12 21:19

yoshimi22 ノベライズを丸投げするという案…。どうかしら…。 at 04/12 21:06

yoshimi22 ゆれてはいない…。 at 04/12 20:21

yoshimi22 ね、ねむい…。 at 04/12 20:19

yoshimi22 昨日から、枕を新しいのに替えましたけど、ふわふわしていて落ち着かない… at 04/12 20:07

yoshimi22 あれ…なにこれ…影響力41.69って…? at 04/12 20:05

yoshimi22 もたれています | http://t.co/s7mjdxLd at 04/12 19:56

yoshimi22 CDでも、注文しますかねえ。 at 04/12 19:52

yoshimi22 今季初めて、部屋のストーブをつけずにネットをしています。 at 04/12 19:16

yoshimi22 ねむいわあ…。 at 04/12 19:12

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 開通延期 http://t.co/FQaU30ZI at 04/12 18:58

yoshimi22 「進行が認められなくて、よかったですねえ」 | http://t.co/4euZzD0v at 04/12 18:38

yoshimi22 覆せない、事実の積み重なり…。 at 04/12 17:10

yoshimi22 …がんばります。 at 04/12 13:48

yoshimi22 今日は使い物にならないような気配がむんむんと…。 at 04/12 13:47

yoshimi22 じゅるじゅる、鼻がじゅるじゅる。花粉、恐ろしいわあ。 at 04/12 13:39

yoshimi22 ちょ、ちょっと、夢海つづみ先生が歌詞を書いた曲を聞いて、クールダウンして寝ます。 at 04/12 01:49

yoshimi22 そろそろ寝ます。心を落ち着かせて。 at 04/12 01:42

yoshimi22 詳細は一切不明です…不明です…。 at 04/12 01:37

yoshimi22 どういうことなのか、よぉく考えて欲しいのです。 at 04/12 01:37

yoshimi22 はふーん at 04/12 00:14

yoshimi22 小説「ボードエブリシング」 | http://t.co/CfYdcwYc at 04/12 00:07

yoshimi22 もよーん at 04/12 00:03

yoshimi22 2012年04月11日のつぶやき | http://t.co/ezN5VflO at 04/12 00:01

yoshimi22 よるーん at 04/12 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月12日

もたれています

 明日は、ヨシミのすべての活動が止まりますよ!
 ご了承くださいね。ブログの更新も、ストーキングも、出来ないはずで…。
 よろしくお願いいたします。

 …。むねやけ〜。胃もたれ〜。
 どうにもこうにも、ですよ!

 本当のことを書くと、真偽のわからない情報を手に入れて、「本当はどっちなんでしょう」と、ものすごく気になっているところなんですよねえ。で、仮に、それが本当だとしても、嘘だとしても、ヨシミが生きていく上ではまったくと言っていいほど関係のないことなんですよねえ。ううーん…。どうしたものか…。ううーん…。
 まあ、流されるままに行こう、とは思っていますけれども。

 そんなよしなしごとを抱えて、明日はヨシミの活動がお休みです…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「進行が認められなくて、よかったですねえ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 いってみましょう。日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 ふむふむ。

眼科
2012.04.11 14:52

 あら…眼科ですか…。

眼科に行ってきました。

 お疲れさまです…。

正常眼圧緑内障。

 えええ! 大丈夫なのでしょうか…。

何年前だったかな、
そう診断されたのは。

 ううーん、ううーん。どうかくれぐれもおだいじになさってください。

以来、
寝る前に目薬さすだけの治療ですが、

 大変ですよねえ…。目薬とは言え、ねえ…。目薬も、ある意味鮮度が命ですから、通院も頻繁になるでしょう…。

2〜3ヵ月おきの通院。

 うーん。大変だわあ。

年に一度の精密検査で、
進行することなく、
過ごしていたのですが。

 ふむふむ…。大変ですねえ…。

それが半年前、
ちょびっと進行しちゃったらしく、
検査が半年に一度になりました。

 ええええ! おそろしいわあ! 進行してはいけないのよ!

で、
今日がその精密検査の日でして。

 …お疲れさまです。

雨だわ〜イヤだわ〜
などとグズグズ言いながら。

 いやですよねえ、ええ…。

結果は、
進行は認められず。
まずはホッ。

 おおお! よかったですねえ! 本当に!

それよりも
視野検査で一度も注意を受けなかったのが、
妙に嬉しかったり。
(検査中、余所見をすると
 「目を動かさないでください」って、
 機械に注意されるのよ)

 難しい検査なんですね…。目を動かさない。むずかしいわあ! ヨシミは落ち着きのない子ですから!

U-50(アンダーフィフティ)になると、
体もいろいろ支障が出てきますなぁ

 …。ある意味、ヨシミもU-50(アンダーフィフティ)なんですけれども…。

 アラウンドフィフティじゃなくて、U-50なんですね、ええ…。

 いやだー、いやだー、トシは取りたくないよう! うえーん。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

小説「ボードエブリシング」

 かつて、ヨシミ22歳がヨシミ22歳名義(サークル名は「ぶどう酒ボンボン」)で発表した小説「ボードエブリシング」というものがあったんですけれどもね。2003冬のコミックマーケットで頒布しました。
 最近、ヨシミ年表を出したら、それに伴って「再公開すればいいじゃないのさ」というご意見をいただきましてねえ。
 でも、ものすごく、厨二小説…。
 なので、どうしましょうか…と悩んでいます。今、この小説をそのまま公開すれば、恥よ! とまで思うのでねえ…。
 …。
 全編書き直し、でしょうかねえ…。ううーむ。
 皆さんのご意見を募集したいんですけれども、

・そのまま公開
・ちょこっと修正して公開
・ぜんぶ書き直して公開


 どれがいいんですかねえ…。

 ちなみに、本文のサンプルは下記の通りです。

 自動ドアが開いて店の中に入ると、どうやら中学生くらいにしか見えない女の子が働いている。けれども、彼女の笑顔はみんなを幸せにするので、その牛丼屋さんには客足が絶えない。「いらっしゃいませー」と言われてカウンター席に座ると、「ご注文はお決まりですか?」と、彼女が笑顔で出迎えてくれる。「牛丼、大盛りで」と頼むと、「大盛りいっちょー!」と、明るい声が店内にこだまする。しばらく待っていると、「お待たせしましたー!」と、彼女が牛丼を持ってくる。割り箸を割って、適度にご飯に染み渡ったタレを楽しみつつ、牛丼を喰らう。ああ、そんな素敵なお店だったら、僕は何度行っても構わない。僕の身体が生活習慣病でボロボロになるまで、その店の牛丼を食べ尽くしてやろうじゃないか…。

posted by ヨシミ22歳 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月11日のつぶやき

yoshimi22 きょうも、うつに、なってきた at 04/11 23:58

yoshimi22 「蛸足入院…」 at 04/11 23:49

yoshimi22 「わたしのことより、レポートがんばって下さいな(汗)。」 at 04/11 23:47

yoshimi22 ゆるぼ 昔書いた厨二っぽい小説を、上手く書き換えて世に出す方法 at 04/11 23:11

yoshimi22 もう、ヨシミが鬱から脱却しようだなんて、無理なのよ! at 04/11 21:45

yoshimi22 目が疲れたので、ちょっとお休み。小一時間ほど。 at 04/11 21:04

yoshimi22 こわい、こわいわあ。申し訳ありません…。 at 04/11 21:02

yoshimi22 ふぁれぼよ at 04/11 21:02

yoshimi22 すべての人に好かれようだなんて、無理なんですよ at 04/11 20:58

yoshimi22 嘴さん、お忙しいですかね…。 at 04/11 20:43

yoshimi22 うーむ、うーむ。うーむ。 at 04/11 20:42

yoshimi22 金曜日は、ストーキングお休みです | http://t.co/oPXtkAsY at 04/11 19:40

yoshimi22 ヨシミ22歳のゴールデンウィーク 4月28日【儲かる】29日【儲かる】30日【儲かる】5月1日【儲かる】2日【儲かる】3日【儲かる】4日【儲かる】5日【儲かる】6日【儲かる】 http://t.co/DAgeFtfL そんなはずはない at 04/11 19:33

yoshimi22 雨ですか at 04/11 19:22

yoshimi22 …水曜ですか。 at 04/11 19:13

yoshimi22 今日は、木曜日…? at 04/11 19:13

yoshimi22 日本でも、大きな地震が起きるんじゃないかと不安で。 at 04/11 19:04

yoshimi22 で、インドネシアの被害がぜんぜん入ってこないのが、怖いのです。 at 04/11 19:03

yoshimi22 津波ですか…。インド洋…。ううーん…。 at 04/11 18:58

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : まだ、降るらしいですよ。雪が。 http://t.co/HqoWWO70 at 04/11 18:57

yoshimi22 明日の花粉情報は、非常に多い、ですか…。 at 04/11 18:43

yoshimi22 「薄い本がお好きですか」 | http://t.co/gkULVazG at 04/11 18:38

yoshimi22 もよよん。 at 04/11 17:22

yoshimi22 仕事を…。 at 04/11 14:01

yoshimi22 えっ、こんど東京にいくまであと20日。がんばろう…。 at 04/11 13:36

yoshimi22 (定期つぶやき)ヨシミ22歳と中の人はコミティア100に参加します。5月5日 コミティア100「の52a」 ひみつめメモリーズにて、「ヨシミ22歳の黒歴史年表」という本(予価500円)を並べて、お待ちしている予定です。 #COMITIA100 at 04/11 13:33

yoshimi22 ねむい!だるい!こしいたい! at 04/11 13:31

yoshimi22 …ああ。 at 04/11 13:31

yoshimi22 お、おやすみりゅん at 04/11 01:27

yoshimi22 ゆっくりしよう。 at 04/11 01:26

yoshimi22 明日、いや今日は、もうちょっと余裕のある一日であって欲しい。 at 04/11 01:26

yoshimi22 きょうは、もういい…。 at 04/11 01:25

yoshimi22 ちゅ、ちゅかれているわあ at 04/11 01:22

yoshimi22 もうちょっとやってみよう at 04/11 00:17

yoshimi22 曲が上手く出来ない | http://t.co/j0OaYi5h at 04/11 00:16

yoshimi22 きょうは、のらないわあ…。 at 04/11 00:03

yoshimi22 2012年04月10日のつぶやき | http://t.co/a1YLZplr at 04/11 00:01

yoshimi22 どうにもこうにも〜 at 04/11 00:01

yoshimi22 ああ at 04/11 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月11日

金曜日は、ストーキングお休みです

 今日は、更新出来ましたねえ。
 明日も、きっと更新出来るんじゃないでしょうか。
 明後日は…むりでしょうねえ、ええ…。
 というわけで、今週はストーキングやブログ更新にお休みが入るので、よろしくお願いします。ご了承ください。

 で。
 むんにょりとしています…。
 うーん、うーん。
 今日はものっすごく眠かったんですけど、なにかあったんでしょうか。
 明日は、ミサイルが飛んでくるのでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「薄い本がお好きですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 イサカさんのTwitterですよ!

イサカ
https://twitter.com/#!/blaze_wolf37

 おととい、「ストーキングしてもいいですよ」と言われたのでねえ…。ええ、昔からストーキングさせていただいて、本当にありがとうございます。

 いってみましょうか。

ネオ・ニート司令

 …。

 ははあ。

具体的にどのような鬼畜行為が行われるか考えながら帰ってきた訳ですけども、

 …。鬼畜行為、ですか…。おそろしいわあ…。

考えてるだけで股間と尻穴が痛くなってきたので、

 …。ところで、イサカさんは男性なのか、女性なのか。ここが大きな分岐点ですよ!

途中から Gガンダムのアレンビーのエロさについて考えていた。

 ははあ。

 …。いいんじゃないでしょうか。春ですし。

ウルフ隊長クラスタのお姉さんたちは、裸で縛り上げたデシルに鬼畜な行為をする薄い本を描いても許される。

 薄い本ねえ…。

 …お疲れさまです…。

今我々が享受しているエロは、先人が既に通った道なのだ!

 …。さっきから、こういう感じのつぶやきばっかりのような気がするんですけれどもね! どうにもこうにも!

 内容的には、おっしゃる通りですよ!

「シュート!衆道!!」というホモサッカーマンガを考えた。登場人物は全員ホモ。

 …。イサカさん…。

 もうダメかも知れない…。

レッドブルのせいか知らないけど眠れない。

 よくあることなんじゃないかしら…。

もうfigmaさやかちゃんの発想通知来たんだが・・・

 買ったんですね…。いいですねえ、ええ…。

 ますます性別がわからなく…。

まどかちゃんなでなでしたい

 したいですねえ、ええ…。

※心は中学生です。

 萌えますねえ、いいんじゃないかしら!

 というわけで…(判断)。最近は、こんな感じで様々なことに興味のある殿方も多いんですかねえ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング