2012年04月11日

曲が上手く出来ない

 今、ものすごく、曲作りがスランプな感じで…。
 どうして昔、ヨシミはこんなにいい感じの曲を作れたの…とか思って、自分の曲を聴いています。
 いや、過去のヨシミの曲だって、そんなにもいいものじゃないですけれどもね…。
 今、本当に、何もできないんですよねえ…。どうしましょうか、ううーん。

 なんていうか、ううーん。パターンが決まっているのか、ううーん。もう出来ないんですよねえ、なかなかねえ…。
 難しいものです。
 少なくとも、編曲の才能はヨシミには無いようですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月10日のつぶやき

yoshimi22 ピザ食べたい at 04/10 23:16

yoshimi22 つかれが、ぐったりと…。 at 04/10 21:44

yoshimi22 私はあの人に捨てられてしまった at 04/10 21:28

yoshimi22 むん…にょり…したい | http://t.co/Bu0lGA8W at 04/10 21:26

yoshimi22 お、おっはー… at 04/10 21:19

yoshimi22 では… at 04/10 19:45

yoshimi22 1時間後に起こしてくれる人を募集しますが、別にいいです…。 at 04/10 19:42

yoshimi22 ちょっと、1時間だけ寝ようと思います…。 at 04/10 19:41

yoshimi22 ちょっと、だいぶ疲れているような気がします…。 at 04/10 19:40

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 花粉飛びすぎ(鼻の中が粉っぽい) http://t.co/SvTcPuEg at 04/10 19:30

yoshimi22 「さくら ですか」 | http://t.co/Lti8o2Ss at 04/10 19:05

yoshimi22 さて。お仕事に…。 at 04/10 11:31

yoshimi22 目が、しばしばするわあ…。 at 04/10 11:30

yoshimi22 今日は、花粉がすごいんですけども…。 at 04/10 11:14

yoshimi22 …びっしゅ at 04/10 11:13

yoshimi22 だる… at 04/10 11:13

yoshimi22 ああ、しみじみと、死にたい。 at 04/10 02:10

yoshimi22 さて、寝ます…。うう…。 at 04/10 01:03

yoshimi22 「その中の良さを何度も何度も体感できる」 …。にんべんが無いだけでこんなにも卑猥に…。 at 04/10 00:24

yoshimi22 はあ…。 at 04/10 00:18

yoshimi22 世界ぜんぶ | http://t.co/JHfnqqsg at 04/10 00:16

yoshimi22 なつかしさやぬくもりを求めても きみはいま忙しく
日々の暮らしに忘れて 消え失せて 僕のこと覚えてはいないだろう at 04/10 00:13

yoshimi22 深みを増す緑色 変わってく街並みを歩いても
きみはどこにもいなくて ひとりきり 時代だけ変わってく at 04/10 00:12

yoshimi22 きみに会えて うれしくて かなしくて せつなくて くやしくて
どうしても 傷つけて 寂しくて 夢をみて 知らなくて 忘れたくて at 04/10 00:12

yoshimi22 きみに会えてよかったよ
本当によかったよ at 04/10 00:11

yoshimi22 悪との対立 善人の分裂を経て
孤独だった僕らはどこへ向かうだろう もう誰も知らないけど at 04/10 00:11

yoshimi22 憂鬱な毎日とこの時期の嵐のように
幸せを祈ろうともなかなか上手く行かなくて at 04/10 00:10

yoshimi22 季節が初夏へと移りゆくこのころには
どうしても どうしても 思い出してしまうよ at 04/10 00:09

yoshimi22 きみに会えてよかったよ
本当によかったよ よかったんだ at 04/10 00:09

yoshimi22 傷つかないことより傷つくことのほうが
尊かったあの頃に戻りたい もう二度と会えないけど at 04/10 00:07

yoshimi22 自分の命よりきみを大切に想う
間違ってなんかいない 僕は今も信じている at 04/10 00:07

yoshimi22 あの日待ち合わせのあの駅であの時間に
待ってるよ 待ってるよ 時代(とき)は過ぎてしまったけど at 04/10 00:06

yoshimi22 2012年04月09日のつぶやき | http://t.co/zV48NbIR at 04/10 00:01

yoshimi22 もうだめだ… at 04/10 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月10日

むん…にょり…したい

 …。
 まあ、いろいろありますけれども、語りますまい。

 ところで、さっきから(ずっと前から)、ヤフーのメールをGMailが全力でシカトする、という事象が起きているんですけれどもね、ええ…。
 どうなんでしょうねえ、ええ…。気になります…。
 とてもよくあることなのかしらねえ…。ええ…。まあ、そう思いますけれども。

 そういうわけで…ただ、むんにょりとしていたい…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「さくら ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 かじりんさんのサイト「エキスパートモード」です。

エキスパートモード
http://expertmode.blog25.fc2.com/

 …。昔は、ヨシミも、かじりんさんにしっつこく「飲みにいきませんか」って誘われていたんですけれどもね、ええ…。いってみましょう。

2012-04-09(Mon)
おサクラ全開。

 もう、「かなまら祭り」のレポートが読めないと思うと、悲しいわあ!

土曜日、子供達が母と共に栃木の実家に泊まりに行ったのを見送り、僕は仕事に行った。

 お疲れさまです…。

夕方のわりと早めに終わったので電車に乗り、いくつか手前の駅で降りてウォーキングをして帰ることにした。長い桜並木があるので、花見をしながら歩けるしね、と考えたからであった。

 なんでしょう、この、かじりんさんの幸せさ。ヨシミのみじめさ。

中野通りの桜並木はほぼ満開で、桜のトンネルが出来ていた。通り沿いにある新井薬師の公園は桜祭りの会場になっていて、たくさんの屋台や花見客で賑わっていた。

 新井薬師ですか…。懐かしいですねえ、ええ…。

紅白垂れ幕がかかったステージもあり、そこではムード歌謡歌手のリサイタルが行なわれており、池田貴族に似た男性歌手が熱唱していた。

 …。気になりますねえ、ええ…。

僕は最近新潟の地方アイドル「Negicco」のファンになってから、こういう会場を見ると彼女らも数え切れない程こういう営業を積んできてるんだよなあ…とか考えるようになってしまった。

 ヨシミは、だんぜん「りんご娘」派ですけれどもね。

男性歌手は
「ポケットティッシュの狂い投げしますよ〜」
とステージから降りて客に向かってティッシュをばらまく。Negiccoも客席に降りて行ったりネギを投げたりするよなあ…とかまた重なってしまったり。

 りんご娘は、りんごを投げませんねえ…。

痩せるためのウォーキングだったはずなのに、今日は花見も出来ると考えてしまったばっかりに、イカ焼きと三色ダンゴと焼きそばを食ってしまった。もう何のために何ををしているのかまるで分からなくなってしまった。

 …。そうですか、そうですか…。いいんじゃないでしょうか…。

家に着いた頃はすっかり暗くなってしまっていたが、嫁も帰っていたので桜の話しをすると
「私も行きたいなあ」
ということで嫁と再び桜祭り会場に足を運んだ。

 …。なんでしょう。この、人生のピークな幸せ感。

すっかり暗くなって夜桜鑑賞となってしまったが、会場にはまだまだ人がおり、屋台のお店はそろそろ店じまいに入っていたので、嫁が慌ててお好み焼きを買って食べた。

 いい感じですねえ、ええ…。

先程のステージには真っ白なドレスの女性歌手が立っていて、演歌のイントロが流れ、今にも歌い出そうという時に、

 はいはい。

「あ、この曲ちょっとキー下げてもらえますか」

 …。下げられるんですね…。

カラオケボックスかよ!自分の持ち歌なのにそんなのありなんか、と笑ってしまった。

 ユーミンとか、ELTとか。

1時間ほど屋台の食べ物をつまみつつ、夜桜鑑賞をして帰った。子供達がいないので久しぶりのおデート気分になったような。

 これ以上ない幸せなんでしょうねえ…。

しかし真夜中の嫁もまん開、というわけにないかなかったのであった。

 …。しかし、オチている。

 なるほどなるほど、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

世界ぜんぶ

 うーん。
 かつて、あやめちゃんが、当時の彼氏と横浜のカラオケでデュエットした「ホール・ニュー・ワールド」という曲を思い出しています。ディズニー映画の「アラジン」の主題歌でしたっけ…。(ヨシミの年表をお持ちの関係者の方は、直接曲目の記載こそありませんが、50ページ、1999.7.10 35ページ、1998.11.8(間違えましたすみません)をご覧ください…。)
 今から考えると…それを眼前で聞いていたヨシミは、どういう顔をしていたんでしょうねえ…と思いますよ…ええ…。
 そんなにもびっくりするほど上手くは無かったですけれども、それでも、普通の人よりは上手かったですよね…。ああ、あのとき、ICレコーダーがあればねえ…。
 …。
 むなしくなってきました…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年04月09日のつぶやき

yoshimi22 うああああああああああああああ at 04/09 23:24

yoshimi22 じんわり、こどく…。 at 04/09 21:39

yoshimi22 ヨシミ22歳と中の人はコミティア100に参加します。5月5日 コミティア100「の52a」 ひみつめメモリーズにて、「ヨシミ22歳の黒歴史年表」という本(予価500円)を並べて、お待ちしている予定です。 #COMITIA100 at 04/09 21:37

yoshimi22 最近、タイショーさんが居ないですねえ。 at 04/09 21:27

yoshimi22 「見えます…ヨシミ22歳の一年後が…黙々と勉強している姿が見えます…!」 http://t.co/jc6Uh4Fu ええー…。もういや…。 at 04/09 21:14

yoshimi22 ヨシミ22歳が歌手デビュー!1stシングル「もっと熱くなれよ!」絶賛発売中!(現在オリコンランキング60位) http://t.co/itVnem6i …すごく売れていますねえ、ええ…。 at 04/09 20:45

yoshimi22 ヨシミ22歳にカミングアウト質問です!【国会の不満点を一つ!】 http://t.co/di1FOkLq 国会も都道府県知事も、定年を65歳にしましょう。 at 04/09 20:42

yoshimi22 ヨシミ22歳の3年後は『 教 師 』 http://t.co/0oMUYH8R ないわあ at 04/09 20:39

yoshimi22 ヨシミは、かつて頭はよかったのよ!今がダメなだけです! (誰も信じない) at 04/09 20:39

yoshimi22 このまえ嘴さんに指摘されましたが、今日もあやめちゃんの夢をみましてね…。 at 04/09 20:27

yoshimi22 目が、かゆいよう at 04/09 19:32

yoshimi22 仙台のヨドバシ、いつの間に新しく建ててたの…? at 04/09 19:18

yoshimi22 ごくごく私的なこと | http://t.co/nrE7PY8A at 04/09 19:09

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 細々といろいろと http://t.co/FIGWDcM3 at 04/09 18:56

yoshimi22 ヨシミ22歳(32) at 04/09 18:41

yoshimi22 う〜ん、強風。 at 04/09 18:32

yoshimi22 「改行のない文章を味わう」 | http://t.co/Cngj048r at 04/09 18:27

yoshimi22 さて、ひといき…。 at 04/09 12:22

yoshimi22 くしゃみがとまらない at 04/09 12:14

yoshimi22 午前中の終盤、バタバタしました。 at 04/09 12:08

yoshimi22 昼ですね…。 at 04/09 12:08

yoshimi22 寝ますかね…。お布団に移住。おやすみりゅん。 at 04/09 00:32

yoshimi22 失意な感じ。 at 04/09 00:31

yoshimi22 10年以上経っても、変わらないんですかね…。いろいろと…。 at 04/09 00:29

yoshimi22 色々考えるわあ | http://t.co/KKj7Z0mm at 04/09 00:19

yoshimi22 だんだん腹が立ってきたので、今後の適切な対処法を考えよう。 at 04/09 00:10

yoshimi22 もはや何もできない。 at 04/09 00:08

yoshimi22 ああ、もう、いろいろやめたい at 04/09 00:04

yoshimi22 今日は、忙しくなりそうだわあ…。 at 04/09 00:02

yoshimi22 2012年04月08日のつぶやき | http://t.co/soUIKClW at 04/09 00:01

yoshimi22 ううーん…。また月曜が…。 at 04/09 00:00

yoshimi22 もいおー at 04/09 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月09日

ごくごく私的なこと

 今日、夢の中に、あやめちゃんが出てきましてね…。
 出てきたので、聞いてみたんですよ。「今どこに住んでるの?」って。すると、彼女曰く、「杉並区の南の方」(※本当はもうちょっと詳細な地名が入ります)って言うんですよ。
 …。そうなんだ…。
 「今は、ダンナもいい感じの仕事をしていて、生活は安定している」っていうことを言っていましたねえ、ええ…。

 毎年、この時期になると、夢にあやめちゃんが出てきますねえ…。どうにもこうにも…。
 ヨシミはイタコじゃないので、夢の中のことが当たるとは思えませんけれども…。ううーん…。
 ああ、そうそう。無限の青空さんは、今日帰ってきたようですよ! 日本に! 新聞報道で知りました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「改行のない文章を味わう」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 浅葱なつきさんのサイト「.ピーターパン症候群」です。

.ピーターパン症候群
http://glbs623natsuki.web.fc2.com/

 でもって、日記はこちらです。

お前は今までに食ったパンの数を覚えているのか?
http://p-pe-pan-syn.jugem.jp/

 いってみましょう。

ぬるい近況
日記/2012.03.22 Thursday

 はいはい、ぬるいですか…。もう今は新学期も始まっていると思いますが…。

ヨシミさん(詳しくはブックマーク参照)にストーキングしていただいてました。おおう…日記だけじゃなくてサイトの文章の方もありがとうございます。

 いえいえ、どういたしまして。

相変わらず死にかけてます。萌え死にかけてます。浅葱なつきです。近々、大学生活に復帰するために東北に戻らなきゃいけないんですが、ネット回線だとかネット環境だとかどうなのだろう……。

 うーん。イーモバイルか何かを契約した方がいいんじゃないかと思うんですよね…。高いですけれどもね…。

本当は漫画もネット上に幾らかうpしたいし、イラストもわーっと描いてうpしたいんですが。本も出したいし。

 本も出したい。お金が掛かりますよねえ、ええ…。

と言うわけで、まだ先の見えない生活ではございますが。なんとか生きていこうと思います。生きるしかないのだ。負けは許されないのだ。(王者立海風)

 ははあ。大変です…。

 それにしても、この改行の少ない文章…。敢えてヨシミは、途中に茶々を入れずに、改行1個分を丸ごと引用して皆さんにこの改行の少なさを味わってもらおうそうしよう、と思ったのでした。

そうそう、この春でときメモGSP3にどっぷり嵌るのは想定範囲内でしたが、テニプリ熱も再熱してます……。四天が可愛いことに気が付きました。早く気づけ自分。乾の巻き巻き包帯ミイラと桃城・海堂のマスク交換=間接ちゅーフラグかとかなんか卑猥なことを(色々と変態臭いことを)考えてて四天には全く目が向かなかったんですが、白石のキャラソン「カブリエル白書」ではっと気付きました。カブトムシに愛を注ぎ一夏を越えようとカブトムシと頑張る白石が可愛い!→から来て、ペアプリのけんやくんのスピード好きっぷり・せっかちっぷりにコイツネタの極みだわ……アッーと思い→小春・ユウジは前々からわりと好きだったのに対して→金ちゃんのキャラソン「敦賀旅情の金太郎」に笑い飛ばし→財前くん陰薄いやん→財前可愛い こんな感じで四天にずぶずぶ嵌りました。一番好きなのは小石川くんです(あれっ?)

 …。

 ものすごく、ツッコミどころのない文章に仕上がっていますよね、ええ…。おそろしいものです。

おお振りも大好きです〜。アフタヌーン連載再開おめでとう!おお振り本出したかったんですが、ちょっとGSP3に浮気しすぎまして……てへぺろ。ヘタリアも描いてたりしたり……てへぺろ。ちょっと無料配布漫画とか25日までに仕上げたいけどどうなるんですかね。今日何日?無理だろjk

 結局、イベントの参加とか、どういう感じになったのでしょうか…。気になりますねえ、ええ…。

と言うわけでそんな感じです。改行少ない日記でごめんなさーい。

 改行が、少なかったわあ!

 なんでこんなにも改行しないんでしょうか。あるいは、ヨシミが改行しすぎなんでしょうか。ううーん、ううーん…。

 さすがに、ビジネス文章を書くときはヨシミも違う文体にしますしねえ…。どうなんでしょう。

 それじゃ、

 黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

色々考えるわあ

 うーん。
 ヨシミは、こんなにも孤独でしたっけ…ええ…。そんな感じの毎日です。
 こんなはずでは無かったんですけれどもね…。ううーん…。
 なんかこう、全体的にやる気がないような、ううーん…。曲の制作作業のほうも、見事にピタリと止まっていますしね。どうすればいいんでしょうかねえ…。
 何かこう、ハッとするような、いいことがあればいいんですけれどもね…。

 色々考えていたんですけれども、何もかもが面倒くさくなってきたので、それなりの対応をすると思います。「なにもしない」という選択肢も含めて。正直、なんて言いますかねえ…まあ、Twitterの話ですけれども、逐一、頻繁に目に飛び込んでくるだけで不快な人をフォローすることもないですよねえ…。そのへん、よーく考えないといけません。常識的な判断で。ヨシミのTwitterは「政策上」とか「安全保障上」とか「ビジネス」の理論でやってるわけじゃないのでねえ。

 今週は、忙しさのために更新が止まる日があるでしょう…。よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月08日のつぶやき

yoshimi22 日付変わるの? at 04/08 23:59

yoshimi22 もうこんな時間に…。 at 04/08 22:46

yoshimi22 「ういっちーさんのワンポイント津軽弁」を、もう一回見たい。 at 04/08 22:43

yoshimi22 ナルト「選ばれたのは綾鷹でした」 http://t.co/eNZITAwi at 04/08 21:37

yoshimi22 ヨシミ22歳と結婚する奴の特長は『幸が薄い』、『面白い服そう』、『セクシイ』この3つじゃ。 http://t.co/r6NLeX3N 服装なのか、服そうなのか。 at 04/08 21:36

yoshimi22 しわの日 at 04/08 21:29

yoshimi22 ちょっと、ゆっくりしよう…。 at 04/08 20:36

yoshimi22 ああ、そっか、九州新幹線は、わりと従来の形ですかね…? at 04/08 20:24

yoshimi22 ヨシミが嘴さんになんか文句を言っているときは、相当怒っているときか、相当鬱なときです。 at 04/08 20:18

yoshimi22 ぐったりとした疲れ | http://t.co/J8oIvUkt at 04/08 20:16

yoshimi22 なおった…かしらねえ…。 at 04/08 20:11

yoshimi22 クライアントが、微妙にバグを起こしている…。 at 04/08 20:09

yoshimi22 うーん、うーん、疲れている…。 at 04/08 20:09

yoshimi22 流れの雲行きがよろしくない。いちおう、このへんで離脱を。 at 04/08 16:57

yoshimi22 もっと頑張ろう…さばかんさんのようになりたい… at 04/08 16:53

yoshimi22 情熱がないのよ、情熱が。 at 04/08 16:51

yoshimi22 やせたいわあ at 04/08 16:49

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : テレビにお金をかけても http://t.co/AFGYemJc at 04/08 16:42

yoshimi22 「じゃあ,わたしが代わりに見てきてあげるよ」 | http://t.co/NoKm9hhn at 04/08 16:33

yoshimi22 なんか、暖かくて最高なんですけど…。 at 04/08 16:29

yoshimi22 mkr at 04/08 16:29

yoshimi22 あわいむね…。 at 04/08 10:09

yoshimi22 今日うなすも気分 at 04/08 10:07

yoshimi22 うなすも at 04/08 10:07

yoshimi22 さてさて。 at 04/08 08:35

yoshimi22 ううーん。 at 04/08 07:31

yoshimi22 うーん、なかなか、ねむれない。 at 04/08 07:22

yoshimi22 このまま起きるか否か。 at 04/08 06:19

yoshimi22 体調悪い…ぽんぽんぺいん。 at 04/08 06:19

yoshimi22 うつうつ。体調悪くて目が覚めた。 at 04/08 06:12

yoshimi22 ひとまず、おやすみりゅん…。 at 04/08 00:31

yoshimi22 頭痛がひどくなってきた。 at 04/08 00:31

yoshimi22 時の流れは無慈悲なもの… at 04/08 00:21

yoshimi22 何も起きない | http://t.co/Klt0SBvO at 04/08 00:19

yoshimi22 空虚な、日曜日。 at 04/08 00:05

yoshimi22 きんじょに、ともだち、いない。 at 04/08 00:03

yoshimi22 2012年04月07日のつぶやき | http://t.co/DMEW6yWI at 04/08 00:01

yoshimi22 そうよねえ。身近に友達が居ないのよね…。 at 04/08 00:01

yoshimi22 マンガやアニメに興味を持てなくなってきたという、末期症状。 at 04/08 00:00

yoshimi22 どうするかな…。うーん。うーん。 at 04/08 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月08日

ぐったりとした疲れ

 うーん…。
 このままいろいろと努力を続けていても、永遠に報われないかも知れませんねえ…。
 だとしたら、なんのために今のような努力を続けているのか…ということが、わからなくなってきますねえ、ええ…。
 そういうわけで、なんか、疲れています。
 いろいろと…世の中、こんなものですかねえ。
 いつになったら、幸福が訪れるんでしょうかねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「じゃあ,わたしが代わりに見てきてあげるよ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 Kretaceaさんのブログ「Dokuwa Koo-Show」です。

Dokuwa Koo-Show
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/

 いってみましょう。

2012年4月1日日曜日
さくせん

 …。

 また、ご冗談を。もうだまされないわあ!

ストライクウィッチーズといえばメカ少女もの,空想戦記物,百合ものとして有名な一連のプロジェクトですが,

 はいはい…。先日の地震でも、大きくクローズアップされましたねえ…。

20120408-01.jpg

 …どこかで拾った画像…。そして、ヨシミのブログは(今は)アフィリエイトをしてない…。

 これが、今日のオチです…。なので、それじゃ、黄昏…。

 …というわけにもいかないですかねえ…。

先頃,劇場版が公開されたことは,皆様,よくご存知のことと思います.

 ええ、地震のニュースで存じ上げております…。

そして,その映画の公開劇場が,東北・北陸・仙台をすっ飛ばして札幌までないというのも,それなりに有名なネタなのでご存知のことかと思います.

 はいはい。存じ上げております。

 それなのに、こう…地震でねえ…。

そんなわけで,現在,仙台在住の私は,この映画を見るのが非常に難しい状況に立たされていました.

 はいはい…。

 こういうのって、太字の部分に真実が書かれていますよね。

次の定期連絡時にストパン映画を見てきた自慢をされることは想像に難くないので,それまでにストパンの映画を見てしまおう,と.

 なるほどなるほど。

事態が変化したのは,福島をでたあとでした.列車が,本来停車予定にない新白河に停車したのです.

 めずらしいですねえ、新白河。ヨシミが乗ったはやてが那須塩原に停まったこともありましたけれどもねえ。

「おや?」と思っていると,「大宮−上野間の強風のため先行列車が緊急停車中」との車内アナウンス.

 ふむ…。

そう.その日は関東一円で強風のために鉄道網が大混乱中だったのです.

 たいへんですねえ。ええ…。

そんなわけで,仙台の自宅に着いたのは 20:00 頃.上々の出来です.

 …。よかったですねえ、ええ…。

実際,この時点で,ストパンの映画の満足度が高すぎて,この後に控えている「相方をギャフンといわせる」ネタに関しては,ほとんどどうでもよくなっていたのですが,\25000- を費やしたことを思い出して,じりじりと決行のタイミングを計ります.

 2万5千円…。

結果しか,言いようがないですが,計画は完璧に上手くいきましたw 文字通り,相方を「ギャフン」と言わせることに成功.

 ぎゃふん…。

 …おつかれさまです。

 ものすごくかいつまんだので意味不明かも知れませんけど、もうオチはついているので、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

何も起きない

 うーん。
 基本的に憂鬱なのですけれども、何をどう長々と書いても一切救われることがないので、もう、やめよう…と思いました…。どうにもこうにも…。
 今困っていることを、「作っている曲のAメロが浮かばない」とか、そういう矮小化されたものにしようと思います…ううーん…。
 ああ…。
 お金が、出ていきますねえ…ええ…。
 どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年04月07日のつぶやき

yoshimi22 うーん…どうしようかな…。 at 04/07 23:59

yoshimi22 今日も、憂鬱。 at 04/07 23:53

yoshimi22 よい音楽を聴きたい at 04/07 23:41

yoshimi22 もっと、素晴らしいはずの自分を探して…? at 04/07 21:59

yoshimi22 疲れているのか、頭痛がする…。 at 04/07 20:38

yoshimi22 ウイルス対策ソフト乗り換え | http://t.co/jTbFHVPx at 04/07 20:32

yoshimi22 ウイルス対策ソフトを、入れ替えたわあ。 at 04/07 19:29

yoshimi22 さて、いちど離脱します…。 at 04/07 19:03

yoshimi22 花粉、やや多いんですね…。 at 04/07 18:57

yoshimi22 しあわせとは。 at 04/07 18:40

yoshimi22 ウイルス対策ソフトを入れ替えたい。 at 04/07 18:37

yoshimi22 ぐふ… at 04/07 18:27

yoshimi22 「うわばきですか」 | http://t.co/lrtHpFnv at 04/07 17:38

yoshimi22 もう、だめだ…。 at 04/07 16:08

yoshimi22 ナディアは、あとで録画して見よう…。 at 04/07 16:00

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : いろいろ憂鬱 http://t.co/Vcuc5TNr at 04/07 15:59

yoshimi22 つかれた…。 at 04/07 15:43

yoshimi22 ああああ… at 04/07 15:42

yoshimi22 やる気がない。今日も使い物にならない。 at 04/07 14:25

yoshimi22 もう、完全に、世の中いやになった。私はここにいるべきではなかった。睡眠薬入っているし、このままずっと眠りたい。 at 04/07 01:20

yoshimi22 命令口調に反応する余力がない at 04/07 01:18

yoshimi22 フォローしてない人から何か来ている。 at 04/07 01:15

yoshimi22 憂鬱すぎる。 at 04/07 01:12

yoshimi22 だれも、私のつぶやきには反応しない…。少なくとも今日は。 at 04/07 01:12

yoshimi22 どうせ、私のつぶやきなど、ノイズでしかない。 at 04/07 01:08

yoshimi22 話しかけてもシカトされましたし。 at 04/07 01:07

yoshimi22 人々は私をどんどんリムーブしていく…。 at 04/07 01:04

yoshimi22 死ぬ価値はあるのに生きる価値はないですからね。あとは、勇気か…。いちばん難しい。 at 04/07 01:03

yoshimi22 早く死ねって、30人くらいに言われてる気がする。 at 04/07 01:02

yoshimi22 ああ…。憂鬱…。 at 04/07 01:01

yoshimi22 もうだめだ… at 04/07 00:40

yoshimi22 あれは、なんだったのだろうか。 at 04/07 00:38

yoshimi22 もう、メールも来ないし… at 04/07 00:34

yoshimi22 陰で何を言われていることか…。 at 04/07 00:30

yoshimi22 助けてくれる人は、居ないですしねえ…。 at 04/07 00:20

yoshimi22 手詰まり | http://t.co/yNqUehnw at 04/07 00:17

yoshimi22 2012年04月06日のつぶやき | http://t.co/j5H97NNh at 04/07 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月07日

ウイルス対策ソフト乗り換え

 というわけで、ウイルス対策ソフトの乗り換えをしてみました。
 今月、ちょうど期限が切れるはずだったのでねえ…。

 ジャストシステム時代には「カスペルスキーで決まりだなあ」と思っていたのですが、サポートが移管されてから、妙にわかりづらいわ、ポイントは付かないわ…それに、今のカスペルスキーって重いんですよねえ。非力なマシンが悲鳴を上げる…。
 というわけで、ESETに乗り換えてみたんですけれども。
 どうなんでしょうね…。今のところはきびきびと動いているんですけれども。今後、何らかの不具合が出ませんように…と祈っています。はい。
 今のところ、誤爆のために設定を書き換えたりしなきゃいけない…ということもないです。なんとか。
posted by ヨシミ22歳 at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「うわばきですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 新学期なので、行ってみましょう。

2012/4/4
上履き買った
カテゴリー ≫ 子ども日記

 はいはい、うわばき。

 いいんじゃないでしょうか。

 最近、いとうゆみこさんの日記をストーキングすると、きまってヨシミが小学校の時に戻った夢をみるんですけれども!

1号と2号の上履きがかなりひどくなっていたので、学期はじまりに合わせて購入することにする。

 ひどく。

 なるほど。

「ええー。別にいい」
まぁまぁ。

 まあまあ。

先週、スニーカーと一緒に買えばよかったけど、次の日曜でもいいか。

 ふむふむ…。

…待て、ちょっと待て。
新学期は来週からだけど、その前に1号は6年だから入学式前の準備登校があるじゃん。

 入学式前の、準備登校!

 そういう単語を聞くのは、何十年ぶりでしょうか…。

つーわけで昼間近所の流通センターに買いに行く。

 流通センター。

 「東京靴流通センター」でしょうか。気になります。

それぞれに試し履きさせてっと。

 はいはい。

1号が25.5センチ、2号が25センチねぇ。

 …。

 最近の小学生って、そんなに大きいんですか?

帰ってきて1号が書いた日記を読む。
…なんだと?きついのずっと我慢して履いてたと?

 …。買い直しですかねえ…。

なんでちゃんとそーゆーこと自己申告しないんだよー!

 まあ、1日くらい履いてみないとわからないこともありますよねえ…。

 ヨシミは、小さい靴を履いていたら、かかとがだんだん削られてきましてね…。おそろしい…。

 お気をつけください。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

手詰まり

 …ものすごく憂鬱です。
 どんどん悪化していっている感じで、もはや誰も救いようが無いんじゃないか、という気すらします。どうすればいいんでしょうね。「森田療法」とかの本は、最初の5ページ読んだだけで「自分には合わない」とか思って投げていますし。加えて、体調もよくなくて、うーん。消化器系から出血がありましてねえ…。病院に行こうか、とも思いましたが、そのような時間的、体力的余裕もありません。
 もう、完全に手詰まりなんじゃないかと…。
 食欲はありませんが、食べると死期が早まる気がしているので、食べています。
 このまま、何も為さずに朽ち果てていくのでしょうねえ…。サイトやブログの更新が前触れもなくピタリと止まったら、皆さんよろしくお願いします。
 自分がなんのために生きているのか、本格的にわからなくなってきました。もう、これ以上生きていても何にもならない、ということを自分自身で見つけてしまったのでねえ…。
 今まで、思うと、自分自身に完璧主義を課してきたばかりに、非常に生きづらい人生でした。それゆえ良かったこともあったのかも知れませんが、ものすごく昔の話です。それに、苦労と結果を天秤に掛けると、確実に苦労のほうが重いのです。
 長い長いロスタイムにて、下り坂で車輪が止まるまで。
posted by ヨシミ22歳 at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年04月06日のつぶやき

yoshimi22 ものすごいトラウマの喚起が眼前にある。 at 04/06 23:59

yoshimi22 ああ、私は、もうダメなんだなあ、としみじみ。 at 04/06 23:57

yoshimi22 ずっと前からわかってましたけど、もう、自分はダメなのでは。 at 04/06 23:46

yoshimi22 私は相手にされない…。 at 04/06 23:42

yoshimi22 もはや、手詰まり。 at 04/06 23:27

yoshimi22 人生って、こんなにもつまらないとは…。 at 04/06 23:27

yoshimi22 好きな漫画が10個もない。 at 04/06 23:20

yoshimi22 正直、自分が生きている意味がわからない。 at 04/06 23:16

yoshimi22 何もやる気が。 at 04/06 22:39

yoshimi22 【ヨシミ22歳が混ぜたジブリのタイトル】 『天空のハウル山田もポニョり』 #jiburitter http://t.co/HB3SXfxe at 04/06 22:25

yoshimi22 いずれ、すべてが明らかになる日は来る…。 at 04/06 21:51

yoshimi22 今日はもう、ヨシミは使い物にならない。 at 04/06 21:50

yoshimi22 ちょっと天気予報をかけたら、春ちゃんのCGが細かくて衝撃的で…。 at 04/06 21:47

yoshimi22 これは…。 at 04/06 21:46

yoshimi22 どうして、みんな離れていってしまうん? at 04/06 21:18

yoshimi22 すべてを忘れて生きていこう…。 at 04/06 20:31

yoshimi22 ぐんにょり…。 at 04/06 20:29

yoshimi22 疲れています…疲れています… at 04/06 20:20

yoshimi22 手切れCD。12年ぶり? at 04/06 20:18

yoshimi22 気力を振り絞って、キーを叩いています at 04/06 20:15

yoshimi22 あまりにも憂鬱すぎて、気が遠くなる… at 04/06 20:05

yoshimi22 どうにもこうにも、憂鬱… | http://t.co/5gIQho2J at 04/06 19:55

yoshimi22 寝込みたい。 at 04/06 19:14

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : テレビとか http://t.co/3loErk2x at 04/06 19:04

yoshimi22 「執念ですか」 | http://t.co/XgwfvcaO at 04/06 18:43

yoshimi22 ううーん。驚愕の鬱展開。 at 04/06 18:35

yoshimi22 さて、お仕事をしないとですね…。 at 04/06 13:36

yoshimi22 花粉症の薬を飲まなきゃよかった…これは、飛んでない…。 at 04/06 13:33

yoshimi22 雨が強いですね。(I love you.) at 04/06 13:29

yoshimi22 どうにもこうにもん。 at 04/06 13:29

yoshimi22 なんか、天気が悪いですね、ええ…。 at 04/06 13:28

yoshimi22 もふもふ、わしゃわしゃ at 04/06 13:17

yoshimi22 お布団に移住。おやすうみりゅん。 at 04/06 01:06

yoshimi22 ヨシミ22歳の中の人はシャア・アズナブルです #nakanohitox http://t.co/O7T1PNdy at 04/06 01:01

yoshimi22 全体的に、疲れていて | http://t.co/dmipcnu9 at 04/06 00:38

yoshimi22 めまいが…。 at 04/06 00:12

yoshimi22 むんにょりと…ううーん…。 at 04/06 00:05

yoshimi22 2012年04月05日のつぶやき | http://t.co/NdGSDDk3 at 04/06 00:01

yoshimi22 日付変わった…。 at 04/06 00:00

yoshimi22 ああああ… at 04/06 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年04月06日

どうにもこうにも、憂鬱…

 ううーん…。どうなっているんでしょうかねえ…。
 ううーん…。
 まあ、いろいろしょうがないですけれどもねえ。ええ。そういうわけで…。いろんな方からの、連絡をお待ちしています。

 世間はお花見らしいですけれども、バーチャル青森は吹雪となっています。
 このまま永遠に春は来ないのかも知れませんねえ。ヨシミの人生的に。そんなものなのでしょう…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「執念ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2012-04-05
■[コボちゃん感想]

 はいはい。

コボに好意的なミーさんだったからよかったものの、ポチ氏だったら血をみるところだったぜ?

 …。

 血を見るところでしたか…ふおおおお…おそろしいわあ…。

2012-04-04
■[コボちゃん感想]

 はいはい。

楽しんでやれるってことは、すごく大切なことやないですか。

 …。どぶろく師匠が、関西弁!

 びっくりだわあ! 驚きですよ!

■[Twitter][まとめ]2012年04月04日のツイート

 はいはい。

さて。。。
22:36:02 via Twitter for iPad

 おおお…。iPad…。

今日は、スケボーに乗った少年に激突され、高橋名人の冒険島気分を味わうハメに。
22:39:30 via Twitter for iPad

 …。

 某A市、こわいわあ…。そういう人ばっかりなんでしょうねえ…。

2012-04-01 今日は魂今日は魂ハイキング

 …。エイプリルフールと言うことで…。

■[コボちゃん感想]
コボちゃんが連載開始30執念ということで、

 …。

 惜しいのか、わざとなのか…なやむわあ!

特集記事が掲載。

 いいですねえ。ええ。

植田まさし先生のインタビューや、東海林さだお先生、秋本治先生などのコメントもあり。

 素晴らしいんじゃないかしら!

コボちゃんフリーク必見です。

 出遅れたわあ!

 というわけで…。執念は大事かも知れません。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ