2012年04月01日

再掲とか

ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報
http://blog.livedoor.jp/y22m/


 よろしくお願いしますね…。

 今日は、エイプリルフールでしたね。
 なにかいいことがあればよかったのですが…特に何もなく…過ごしています。
 非常に憂鬱で…世界が美しすぎて、この醜い身の置き場がありません…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「あき…バカ…? いいえ、四月バカ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ちゃんさんのブログ「続三日坊主になる日記」です。

続三日坊主になる日記
http://moon.ap.teacup.com/autumn_fool/

 …。

 今日は、「april_fool」なんですよね、ええ…。

 それだけです。それじゃ、黄昏。

 …。だと怒られるので、適当に過去のものをみつくろって…。

2012/2/29
アスファルト

 ははあ。

朝からブルーです。

 ブルーでしたか…うーむ。

携帯電話をポケットに入れようとして、アスファルトに叩きつけました( ̄〜 ̄;)

 ええええ! 大変だわあ!

去年の10月、にスマートホンからガラケーに変えたばかりなのに…

 …。

 スマートホンから、ガラケーに、逆スライドしたのですね…。なるほどねえ…。

二年は使いたいです(´-ω-`)

 もっともです。ごもっともです。ええ。

2012/2/24
新しい手口

 はいはい。

同僚に、歩いてる女性に、「落ちましたよ。自分が恋に。」って言えばいいと言われた。

 …。言ったところで、どうするんでしょうねえ、ええ…。

色々とどうかと思う(´-ω-`)

 どうかと思いますねえ…。

2012/2/1
自慢したくて
低脂肪牛乳79円、卵88円だった(-ω☆)キラリ

 けっこうな素敵顔文字を使っていらっしゃいますねえ…。

(卵は、1000円以上買い物した場合に限り)

 ふむふむ…。

20120401-01.jpg

 つっこみ甲斐のあるレシートだわあ!

 「スリツパ」で、小さい「ッ」が出ないと見せかけておいて、「オチビサンナットウ」ですからね! しかも、「テイシボゥ」って何よ! まったくゥ!

 「ナゴヤミエコシ」…なんでしょうねえ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 15:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

新ブログ及びヨシミ22歳サイト構成改変のご案内

 いつもお世話になっています。新年度ですねえ。
 そういうわけで、ヨシミ22歳は新たに下記のブログを正式オープンすることといたしました。

ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報
http://blog.livedoor.jp/y22m/


 皆様の巡回リスト、RSSリーダー等に入れていただけると嬉しく思います。
 こちらのブログの開設に際しましては、多くの皆様のご協力をいただきました。皆様まことにありがとうございました。基本的に、いわゆる「バーチャル青森」関連について、1日1記事程度をだらだらと書いていこう、というものです。
 このブログの正式開設により、ヨシミ22歳(このブログ)の更新頻度が、日4回(Twitter過去ログを含む)から日3回程度へと減少しますので、ご了承いただきますようお願いします。さすがに、オーバーキャパシティとなりますのでねえ…。
 というわけで、新たな2012年度もヨシミ22歳をよろしくお願いいたします。

ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報
http://blog.livedoor.jp/y22m/


 よろしくお願いいたします。

2012年4月1日 ヨシミ22歳
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年03月31日のつぶやき

yoshimi22 さよなら、今年度。 at 03/31 23:53

yoshimi22 あと約1時間で、円谷プロのサーバーが落ちる at 03/31 22:55

yoshimi22 ヨシミ22歳さんが4月1日つきそうな嘘は『欲望爆発なぅ』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/IBQnj0uH …。 at 03/31 22:40

yoshimi22 さむい!つめたい!あしいたい! at 03/31 21:24

yoshimi22 ちょっとやすむ…。 at 03/31 19:10

yoshimi22 ああ…頭痛と寒けがいらっしゃった… at 03/31 19:00

yoshimi22 さようなら、平成23年度 | http://t.co/r7OsuJ8r at 03/31 18:57

yoshimi22 朝までに積雪するとは…。 at 03/31 18:56

yoshimi22 ヨシミ22歳に似合う武器は『木刀』です。 http://t.co/MAmqIKvx ふつうだわあ。ふつう。 at 03/31 18:56

yoshimi22 スタンダーップ! at 03/31 18:35

yoshimi22 めちゃイケは録画してるし、遅れ放送もあるでしょう…。 at 03/31 18:35

yoshimi22 郷ひろみが、結婚ですか…。 at 03/31 18:34

yoshimi22 島田さんは… at 03/31 18:31

yoshimi22 「押しつけましたか」 | http://t.co/0rDjbDAX at 03/31 18:19

yoshimi22 再放送だと、湾岸戦争はないですよね? at 03/31 18:13

yoshimi22 ナディア、ですか〜 at 03/31 18:09

yoshimi22 寝ますかね、じゃなくて! 離脱しますかね! at 03/31 16:06

yoshimi22 さて、寝ますかね。 at 03/31 16:06

yoshimi22 今日は、ものすごく眠いわあ…。 at 03/31 16:03

yoshimi22 ええ、もう4時…。 at 03/31 16:00

yoshimi22 よし、OKだわあ! at 03/31 15:55

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : とまぶモールのマエダ、リニューアルオープン http://t.co/qsibCD2o at 03/31 15:55

yoshimi22 ヨシミの血圧よ! しずまれい! at 03/31 15:40

yoshimi22 ちょっとネットに来てない間に、世の中が色々なことに。 at 03/31 15:30

yoshimi22 さむいの、いやあああ。 at 03/31 14:44

yoshimi22 雪ですか。 at 03/31 14:43

yoshimi22 ほか弁なう at 03/31 14:43

yoshimi22 寝よう… at 03/31 02:09

yoshimi22 ひとまず、おやすみりゅん at 03/31 01:43

yoshimi22 もうこんな時間。お布団に移住。 at 03/31 01:42

yoshimi22 うーん。ゆっくり、はやい、ゆっくり、はやい…。 at 03/31 01:28

yoshimi22 ヨシミが次書く曲は、早いのと、ゆっくりなの、どっちがいいんでしょう… at 03/31 01:26

yoshimi22 おなかすいた… at 03/31 01:25

yoshimi22 ペーパーを書いていましたけど、ペーパーラリーにのせるかどうかはわからないわあ…。 at 03/31 00:51

yoshimi22 むんにょりしているわあ | http://t.co/IJxDnKpx at 03/31 00:13

yoshimi22 「ドメインを更新せよ」と書いてあった。 at 03/31 00:04

yoshimi22 過去のヨシミ22歳から、メールが。 at 03/31 00:04

yoshimi22 ちょっと、落ち着かないと、嫌われるわあ at 03/31 00:02

yoshimi22 2012年03月30日のつぶやき | http://t.co/H6pHrD6j at 03/31 00:01

yoshimi22 4月1日! じゃなくて〜 明日ですね at 03/31 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき