2012年04月02日

体調悪め

 うーん、風邪かしら。
 それとも、花粉症かしら。
 あるいは、風邪と花粉症の重畳適用かしら…。
 おそろしいわあ!

 そういうわけで、みなさん明日は日本全国大荒れの天気のようなので…お気をつけくださいね。
 そんな中、ヨシミはあちこちに出掛けます…うう…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「花粉症だったのですか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょうか。

2012/03/27(火) [日記]

 はいはい。

会社の帰りに薬屋さんに寄る。
「花粉鼻でブロック」がなくなったので、欲しかったんだよね。

 「花粉鼻でブロック」。そういう便利なものがあるんですか!

ところが探してもない。

 ふおおおおお…。みんな買い漁っているわあ!

鼻の回りに塗る「クリスタルヴェール」はあったんだんけど、
これは持ってる。

 色々お持ちなんですね、ええ…。

これと「花粉鼻でブロック」を一緒に使うのがベストな感じがするので
欲しかったんだよね〜。

 なんか、花粉症のプロフェッショナルっぽい感じがしますねえ、ええ…。

今日の擬音、「ガラガラ」。
ティッシュとトイレットペーパーを二つずつ入れたカートを引いている感じ。

 お疲れさまです…。

 次です。

2012/03/28(水) [日記]
新しく出来たホームセンターに行こうと思って、いつもと違う道で帰る。

 ふむふむ。

片側2車線の道。

 けっこういい道ですねえ、ええ…。

なんかパラパラと音がする。

 ええ…!

前の産業廃棄物のトラックから小石が落ちているみたい。

 ふおおおお、おそろしいわあ! どうにもこうにも!

この車と離れたかったんだけど、離れてはそばに来ちゃう。
それにしてもどこから落ちていたんだろ?

 重大な事故が起きませんように…。

今日の擬音、「かつかつ」。
車の窓やら車体に小石が当たる感じ。

 なるほど、なるほど。

 それにしても、最近のヨシミはカツカツです。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

やめへんで〜

ヨシミ22歳は〜
ストーキングを〜
やめへんで〜


 …とか書きながら、明日更新される保証もないんですよね、ええ…。(今日の分はもう書き上げたんですけれどもね…)
 ううーん。どうにもこうにも。
 あと、上の方にしつこく告知がでますけれども、皆さんにご了解いただいて…。よろしくお願いいたします。

 新年度、今週は…地獄ですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月01日のつぶやき

yoshimi22 ヨシミ22歳は、ストーキングをやめへんでー at 04/01 23:46

yoshimi22 心を病んでいるので、ゆっくりします at 04/01 22:18

yoshimi22 ええええ!近所で雷雨なのに、こっちは静かなまま…。 at 04/01 22:16

yoshimi22 ああ、憂鬱…。 at 04/01 21:01

yoshimi22 しょせん、私は、アマチュア。 at 04/01 20:05

yoshimi22 再掲とか | http://t.co/TJI6KasW at 04/01 20:04

yoshimi22 しばらく消えますか…。 at 04/01 16:49

yoshimi22 ああ、ゆううつ…。 at 04/01 16:48

yoshimi22 鬱だわあ…。 at 04/01 16:40

yoshimi22 世界が素晴らしすぎて、自分の生きる場所を見つけられない。 at 04/01 16:17

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 新年度 http://t.co/rDwPGdY5 at 04/01 16:07

yoshimi22 「あき…バカ…? いいえ、四月バカ」 | http://t.co/g21Np5DE at 04/01 15:46

yoshimi22 ああ、世界はなんて素晴らしいんでしょう…。 at 04/01 11:31

yoshimi22 もう、気力は残っていない at 04/01 11:28

yoshimi22 あいされたかった。 at 04/01 11:27

yoshimi22 今日も、空気に向かって語り続けますけど、 at 04/01 11:27

yoshimi22 この世界には、一片の私の居る余地もない at 04/01 11:24

yoshimi22 ああ、なんて、素晴らしい世界なんだ at 04/01 11:24

yoshimi22 もう、自分の存在意義がないというか。 at 04/01 11:19

yoshimi22 今日は、ちょうどいい日なんでしょうね…死ぬのに。 at 04/01 11:16

yoshimi22 どうにもならない…。 at 04/01 10:23

yoshimi22 今日は、やる気がありません at 04/01 10:23

yoshimi22 うなすも at 04/01 10:22

yoshimi22 私は、バカよ!バカなのよ! at 04/01 02:28

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 04/01 02:17

yoshimi22 だめでも、いいのよ! at 04/01 02:16

yoshimi22 もういい!もういいのよ!ヨシミはよく頑張ったのよ! at 04/01 02:16

yoshimi22 お、おくってしまった…。 at 04/01 02:15

yoshimi22 あばばばばばばばばばばばばばば at 04/01 02:15

yoshimi22 ものっすごくテンションが高いので、メールを書いています。 at 04/01 01:56

yoshimi22 アメリカで売っているような大きなホットドッグが食べたいわあ。三沢に行けばいいの? at 04/01 01:40

yoshimi22 必死に作った音楽が、なにかの曲に似ているような気がして、突き詰めていったら自分の作った昔の曲でしたー…。ううーん…。 at 04/01 01:39

yoshimi22 原点に竜王が居るんですね…。 at 04/01 01:36

yoshimi22 誰も本気にしないブログがこちらになります。 http://t.co/KomxSHld at 04/01 00:58

yoshimi22 Twitterが、カオスになってきた…。 at 04/01 00:25

yoshimi22 Googleの地図に、これまでで一番ときめいています。 at 04/01 00:15

yoshimi22 うちの近所は、こういうドラクエマップだったのか…!!!!まったく! at 04/01 00:12

yoshimi22 結婚します at 04/01 00:06

yoshimi22 ながれがはやい…。 at 04/01 00:06

yoshimi22 新ブログ及びヨシミ22歳サイト構成改変のご案内 | http://t.co/zzwB8SQ6 at 04/01 00:02

yoshimi22 2012年03月31日のつぶやき | http://t.co/VMMdROBX at 04/01 00:01

yoshimi22 絶対に騙されないわあ! at 04/01 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき