2012年04月04日

さりげなく告知

 コミティアの準備を、ぼちぼち始めないといけないですよねえ…。
 …宅配で荷物を送ろうと思っているのですけれども、防水仕様にしないといけないですよねえ…。昨今、急な天候の変化が多いですからねえ…。
 そういうわけで…あとで、ぼちぼちと詰めようと思います。
 その前に、用意すべきものを用意しないといけないですねえ…。サークルの看板とかもねえ…。あと、段ボールに貼り付けないといけないですね…。

 コミティアの前、5月3日と4日は、東京でゆっくり過ごしている予定です。
 たとえばカラオケとかでご一緒できる方は居ませんか…? よろしくでえす。
posted by ヨシミ22歳 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「就職 決まりますように」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 あれ〜?

 このブログのジャンルが

日記 > 大学生

 に、なっていますよ〜?

 …。いってみましょう。

2012年04月03日
なんだか冷やし中華がしょっぱいよ

 …。

 ふつうに、しょっぱいものなのではないかと思ったのですけど…。

なんだか最近パソコンがクソ重くて、そろそろ寿命かな、2002年製だしな、とか思ってたんですが、

 2002年。10年前ですね。ヨシミ22歳のサイトが始まった頃ですね…。

いま見たらCドライブの空き容量1ギガしかなかった。

 うーん、うーん。おそろしいわあ…。

重いはずだわ。
神原もとのですこんにちは。

 こんにちは!

 …。お仕事は?

本日は風と雨がものすごいことになっており、なんでも日本海で台風クラスの爆弾低気圧が発生したとかちょっと意味がわからない事になっている訳なのですが、

 はいはい。このへんの詳細はヨシミもあまりよくわかっていないので大丈夫です。気象予報士じゃないですし。

そんな中でも引き篭もりド安定の神原さんは、

 オウ…。

 すみません…。

昨夜に24時間営業のスーパーにて入手した、

 いいスーパーですねえ…。

賞味期限間近の中華麺(一食17円)を冷やし中華にして台風の中の夏っぽさを演出するという粋な生活をしております。

 …。

 まあ、バーチャル青森は冬なんですけれどもね。ええ。

決して就活に疲れて奇行に走ったとかそういうんじゃないです。ないんですったら。

 !!

 いけない…もとのさん…。

 お体だけは大切になさってくださいね…。おそろしいわあ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

荒れ狂う天気とヨシミの心

 さっきから、風は…そんなに強くないんですけれども、いつ強まるんでしょうねえ、という感じです。一瞬にして来るそうじゃないですか! まったく! で、ときどき電気がまたたいていたりもするのです。このまたたきのたびに、どこかで停電が起こっているのかもしれませんねえ…ええ…。
 恐ろしいので、日付が変わる前に早め更新を仕掛けて早めに寝ます。大切なもの、それはパソコンとデータよ!(←典型的なネット中毒のヨシミ22歳が申しております)

 で、あと、お呼び出しを申し上げます。
 こなつやさま、こなつやさま。メールは届いていますでしょうか。ご確認願います。
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月03日のつぶやき

yoshimi22 停電の恐怖。しかし、外は穏やかです。 at 04/03 23:28

yoshimi22 タイムスクープハンターは、ニュースでありませんでしたねえ…。 at 04/03 23:28

yoshimi22 おやすみりゅん。というわけで、お布団に移動…。 at 04/03 23:18

yoshimi22 では、寝ますよう。 at 04/03 23:18

yoshimi22 あああ!メール書いてない! …明日にしましょう。今日は悪天候で停電するかもなので。 at 04/03 23:16

yoshimi22 荒れ狂う天気とヨシミの心 | http://t.co/E35iJMbV at 04/03 23:07

yoshimi22 電気が〜またたく〜 at 04/03 23:01

yoshimi22 ヨシミ22歳は自慰行為のしすぎです。気をつけるように!! #yarisugi_kota http://t.co/QnU3JGFQ はあい。 at 04/03 21:53

yoshimi22 広範囲で、瞬間停電したようですね…。 at 04/03 21:52

yoshimi22 電気が、またたいたような気が at 04/03 21:49

yoshimi22 密かに「ヨシミ22歳」の恋人の座を狙っている人の誕生日【4/2】【1/6】【4/29】【5/6】【8/25】【5/31】【11/10】【9/5】【11/24】 http://t.co/UmE1YmlY えっ、えっ at 04/03 21:44

yoshimi22 異性からヨシミ22歳に突然メールがきた。 本文:「愛してる。本当に」 http://t.co/BYdEm9xs こないわあ。 at 04/03 21:42

yoshimi22 ヨシミ22歳のTwitterでのテンション「Twitterマジ最高!下ネタ最高!」 リアルでのテンション「(無表情でPCをいじっている)」 http://t.co/7wsgbvPw あるある、あるわあ。 at 04/03 21:41

yoshimi22 …まずいことを言ったかしらねえ…。 at 04/03 21:37

yoshimi22 くちばしさん! RT @bgGduq: #TLで誰とカップルっぽいですか at 04/03 21:26

yoshimi22 ちょっとつらいかも。りだつを…。 at 04/03 20:02

yoshimi22 今、電気がまたたいたような at 04/03 20:01

yoshimi22 気圧の低下のせいかしら…? ううーん。 at 04/03 19:56

yoshimi22 頭が、ぼーっとするわあ…。やすもう…。 at 04/03 19:55

yoshimi22 こっちも、いつ停電することか…。 at 04/03 19:52

yoshimi22 ふおおおお、ニュース見てますけれども、こんな恐ろしいことに…。 at 04/03 19:51

yoshimi22 明日は大雪… at 04/03 18:48

yoshimi22 天気がとんでもないことに… | http://t.co/k4kfYd0C at 04/03 18:42

yoshimi22 さて、離脱をですね…。 at 04/03 17:11

yoshimi22 ヨシミ22歳を5・7・5・7・7で表すと『またしても うらぎられたよ ともだちに  でもつるみます こどくはいやだ』です。 #pOvOq http://t.co/de4IC7hJ 何この的確な…。 at 04/03 17:07

yoshimi22 午前1時 1022hPa 午後4時 993hPa ふおおおおお…。 at 04/03 17:06

yoshimi22 なんか、すごい雨ですねえ…。 at 04/03 16:54

yoshimi22 「かつぜつ、だけではないです…」 | http://t.co/nQyfk9rz at 04/03 16:46

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : とても大荒れ http://t.co/g8QJEPMK at 04/03 16:42

yoshimi22 すごく、天気が荒れているようですねえ…。 at 04/03 16:21

yoshimi22 ねむいわあ。あわいむね at 04/03 10:31

yoshimi22 ほか弁なう。 at 04/03 10:30

yoshimi22 さて、いってきます。 at 04/03 08:11

yoshimi22 出掛けなきゃいけない…。今日は、やたらと暗いんですよねえ、外がねえ。 at 04/03 08:04

yoshimi22 仕上げにオリーブオイル at 04/03 07:58

yoshimi22 オリーブオイル… at 04/03 07:56

yoshimi22 なんか、穏やかですけど、今後荒れるんでしょうねえ…。 at 04/03 07:49

yoshimi22 ず、ずつう…。 at 04/03 07:37

yoshimi22 羊が5000匹 at 04/03 01:53

yoshimi22 2012年04月02日のつぶやき | http://t.co/4rOQI0zG at 04/03 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき