2012年04月05日

流出損

 そういえば。
 ベクターの個人情報流出、どうなったんでしょうねえ、ええ…。あのあと、まったく音沙汰がないような気がするんですけれども、どうなんでしょうか。気になりますけれども、どうせもらえたとして、500円相当の商品券。なんか、ものすごくむなしいですよねえ…。

 うーん。そういうわけで…。色々とやることが増えてきた予感…。
 もうちょっと暖かくならないですかねえ、ええ…。相も変わらず、憂鬱です。陽の当たる時間が長くなれば多少改善されると思っていたんですけど。
 うーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「ひらがながお好きですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2012年3月30日 (金)
ひらがな論

 ハハア。

どうやらおれは「ひらがな」が好きらしい。

 フムフム。

ここでの一人称を「俺」じゃなく「おれ」と書くのも、

 …リアルでは、どうなんですかねえ?

ケータイに入っている友人の名前が全部ひらがななのも、

 …。読みづらくないですかねえ…。

中学の時の文集か何かでタイトルを「ともだち」と書いたのに、完成品を見たら「友達」に勝手に変えられててガッカリしたのも、

 ああ、それはよくありますねえ…。

 …。

 あります。

どれも何となくそれがいいからそうしていたのですが、それはつまりおれの中でそういうことなんだと最近気付いた次第です。

 「それ」及び「そう」の指す内容を、それぞれ書きなさい。(各10点)

漢字は読みやすさのために、使うと便利なもの。

 I see.

本当に大切なことは全部ひらがなの中に詰まってる。

 そこまで言いますか。

そもそもの成り立ちから言うと順序が逆かもしれませんが、おれの認識はそんなんです。

 なるほど、なるほど。

ひらがなは平安時代のギャル文字として生まれたと聞いたことがあります。

 テレビでやっていましたねえ、ええ…。

平安ギャルのおかげで今のおれがあるんだと言ったら、それは少々過言でしょうか。清少納言でしょうか。さあ、どっち!?

 …。

 「少々過言」と「清少納言」を、かけているのですね…。なるほどねえ…。

20120405-01.gif

 …。布団が、青いんですねえ…。覚えておきます。

 ひらがなが好きなのに、漢字を混ぜて書くんですねえ…。

 というわけで、ヨシミも眠いです。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

んー、いぇいいぇー

 …。毎度、タイトルに意味がなくてすみませんねえ…。
 サークルブログのほうをちょろっと更新したので、見てくださいね!

[y22] ひみつめメモリーズブログ
http://y22c.sblo.jp/

 さて。
 孤独です…ええ…まったくまったく…。
 こんなはずでは無かった…と思っているのですけれども、どうにもこうにも…。
 なにか良いことでも起きればいいんですけれども、完全にそういう予兆もなく…。このまま人生手詰まりなんでしょうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年04月04日のつぶやき

yoshimi22 ううーん…。 at 04/04 23:57

yoshimi22 行き所をなくしてしまった歌の… at 04/04 23:40

yoshimi22 にゃ〜こさんと浜松でご一緒した時、さわやかには行きませんでしたねえ…。うなぎ、ごちそうさまでした。 at 04/04 23:34

yoshimi22 こどく… at 04/04 23:28

yoshimi22 「ヨシミ22歳の黒歴史年表」紹介 http://t.co/G0VQewgv at 04/04 22:46

yoshimi22 わーい、常識人 at 04/04 22:31

yoshimi22 #1RTもされずに流れたらTLの中で唯一の常識人 at 04/04 22:25

yoshimi22 ヨシミ22歳へ問題!『CO2、この化学式の物質は?』 #kantanmon http://t.co/cJSutQ32 上手いボケが浮かびませんでした。ごめんなさい。 at 04/04 22:25

yoshimi22 ゆっくりする〜 at 04/04 21:11

yoshimi22 予定が、どんどん入っていくわあ! at 04/04 21:02

yoshimi22 さりげなく告知 | http://t.co/j7086iYQ at 04/04 20:35

yoshimi22 うつうつ。りだつ…。 at 04/04 19:30

yoshimi22 ああ…アンニュイ… at 04/04 19:02

yoshimi22 「就職 決まりますように」 | http://t.co/6fJC3zXE at 04/04 18:38

yoshimi22 RABニュースレーダーの、「このあとは…」が、でないわあ。 at 04/04 18:34

yoshimi22 このあとは… 「 」 at 04/04 18:32

yoshimi22 さて、残務を。 at 04/04 17:00

yoshimi22 てがつ めたい at 04/04 16:56

yoshimi22 今日は、この荒天のせいで、わりと時間的余裕がありましてねえ…。あっちのブログを早め更新しました…。 at 04/04 16:55

yoshimi22 さむいわあ…さむいさむい。 at 04/04 16:53

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 書けといわれたので仕方なく書きますけれども http://t.co/1hcloroZ at 04/04 16:46

yoshimi22 やっぱり風が強いですねえ…。りだつ〜 at 04/04 12:43

yoshimi22 あとでしよう。夕方か夜あたりに…。 at 04/04 12:38

yoshimi22 携帯かなにかに、メールしてみようっと…。 at 04/04 12:37

yoshimi22 こなつやさん、居ないですね…。 at 04/04 12:37

yoshimi22 ふああああああああ… at 04/04 12:33

yoshimi22 昨日は、結構早く寝てしまったはずなのに…眠気と疲れがとれていないわあ。 at 04/04 12:30

yoshimi22 ああああ、体調悪う〜 at 04/04 12:27

yoshimi22 熱があるわけではないと思うんですけれども、頭痛。 at 04/04 12:19

yoshimi22 ううーん、ずつう。 at 04/04 12:19

yoshimi22 2012年04月03日のつぶやき | http://t.co/fEelCpVe at 04/04 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき