2012年04月06日

どうにもこうにも、憂鬱…

 ううーん…。どうなっているんでしょうかねえ…。
 ううーん…。
 まあ、いろいろしょうがないですけれどもねえ。ええ。そういうわけで…。いろんな方からの、連絡をお待ちしています。

 世間はお花見らしいですけれども、バーチャル青森は吹雪となっています。
 このまま永遠に春は来ないのかも知れませんねえ。ヨシミの人生的に。そんなものなのでしょう…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「執念ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2012-04-05
■[コボちゃん感想]

 はいはい。

コボに好意的なミーさんだったからよかったものの、ポチ氏だったら血をみるところだったぜ?

 …。

 血を見るところでしたか…ふおおおお…おそろしいわあ…。

2012-04-04
■[コボちゃん感想]

 はいはい。

楽しんでやれるってことは、すごく大切なことやないですか。

 …。どぶろく師匠が、関西弁!

 びっくりだわあ! 驚きですよ!

■[Twitter][まとめ]2012年04月04日のツイート

 はいはい。

さて。。。
22:36:02 via Twitter for iPad

 おおお…。iPad…。

今日は、スケボーに乗った少年に激突され、高橋名人の冒険島気分を味わうハメに。
22:39:30 via Twitter for iPad

 …。

 某A市、こわいわあ…。そういう人ばっかりなんでしょうねえ…。

2012-04-01 今日は魂今日は魂ハイキング

 …。エイプリルフールと言うことで…。

■[コボちゃん感想]
コボちゃんが連載開始30執念ということで、

 …。

 惜しいのか、わざとなのか…なやむわあ!

特集記事が掲載。

 いいですねえ。ええ。

植田まさし先生のインタビューや、東海林さだお先生、秋本治先生などのコメントもあり。

 素晴らしいんじゃないかしら!

コボちゃんフリーク必見です。

 出遅れたわあ!

 というわけで…。執念は大事かも知れません。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

全体的に、疲れていて

 ううーん、ううーん。
 どうにもこうにも、むんにょりとしています、はい…。
 もうちょっと建設的なことをやろうと思っていたんですけれどもねえ…。
 明日は頑張ろうと思います…。

 ところで、ここのブログ、いや、ヨシミのサイトを昔から読んでいる人は知っているかもしれませんが、今日の話題は「できるかな論争」です。
 「うほほうほほ」って言っているのは、ノッポさんなのか、ごんたくんなのか、っていう、ただそれだけなんですけれどもね。
 揉めに揉めましたねえ…ええ…。
 結局、どっちだったんでしょうねえ…ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月05日のつぶやき

yoshimi22 そうか、五月病だったんだ…。 at 04/05 23:41

yoshimi22 ううーん…。 at 04/05 23:35

yoshimi22 離脱して、曲のアイデアを絞り出しつつ、ブラタモリを見よう…。 at 04/05 21:54

yoshimi22 普段、どうやって人と関わっていたか、忘れた。 at 04/05 21:52

yoshimi22 最近、誰も話しかけてこないような。 at 04/05 21:50

yoshimi22 うーん。ハゲてきたかしらねえ…。 at 04/05 21:01

yoshimi22 こしいたい…。ねむい…。 at 04/05 20:57

yoshimi22 ウイルス対策ソフトを、乗り換えよう…。 at 04/05 20:45

yoshimi22 ひっく at 04/05 20:42

yoshimi22 ね〜む〜い〜 at 04/05 19:53

yoshimi22 流出損 | http://t.co/KQWX7jdK at 04/05 19:47

yoshimi22 ちょっと休まないと…気が遠くなる…。 at 04/05 19:40

yoshimi22 ね、ねむすぎるわあ。 at 04/05 19:28

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 北通り http://t.co/TeNmAp1N at 04/05 19:19

yoshimi22 「ひらがながお好きですか」 | http://t.co/HzTCy1ap at 04/05 18:48

yoshimi22 しゅわっち at 04/05 11:20

yoshimi22 さあて、いってきますかねえ。 at 04/05 11:20

yoshimi22 具合悪げ… at 04/05 11:17

yoshimi22 水しか飲んでいないのに、胸焼けをしている…。 at 04/05 11:10

yoshimi22 わたしをおとしめるすべてを、ゆるさない at 04/05 01:06

yoshimi22 相も変わらず、わたしは今日も、いつものように、楽しく空気さんとお話しさせていただいています。 at 04/05 01:05

yoshimi22 憂鬱すぎて気が遠くなる at 04/05 01:02

yoshimi22 なんのためにこんな事をやっているのかわからない。 at 04/05 01:00

yoshimi22 生きる気がしない。 at 04/05 00:59

yoshimi22 わたしの存在は、いなくてもいいもの。 at 04/05 00:58

yoshimi22 ただ、世の中は、ひどく楽しそうに見えるだけ。わたしは憂鬱。なにもかもつまらない。 at 04/05 00:56

yoshimi22 何のために、努力してここまできたのかわからない。 at 04/05 00:55

yoshimi22 生きている価値がない。 at 04/05 00:53

yoshimi22 だれも、話しかけてこない。 at 04/05 00:53

yoshimi22 あいされたかった。 at 04/05 00:51

yoshimi22 存在が空気以下 at 04/05 00:50

yoshimi22 生きているのがつらい。 at 04/05 00:49

yoshimi22 いろいろ、叶わない。 at 04/05 00:49

yoshimi22 お布団に移住…。 at 04/05 00:23

yoshimi22 うーん。人生に希望が持てない。 at 04/05 00:20

yoshimi22 自分で作った曲の、「5月4日」という曲が、もう、よすぎて。 at 04/05 00:15

yoshimi22 ゆううつ…。 at 04/05 00:09

yoshimi22 んー、いぇいいぇー | http://t.co/pnwhSiow at 04/05 00:08

yoshimi22 2012年04月04日のつぶやき | http://t.co/MUSIQ0F7 at 04/05 00:01

yoshimi22 ううううーん。 at 04/05 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき