2012年04月11日

金曜日は、ストーキングお休みです

 今日は、更新出来ましたねえ。
 明日も、きっと更新出来るんじゃないでしょうか。
 明後日は…むりでしょうねえ、ええ…。
 というわけで、今週はストーキングやブログ更新にお休みが入るので、よろしくお願いします。ご了承ください。

 で。
 むんにょりとしています…。
 うーん、うーん。
 今日はものっすごく眠かったんですけど、なにかあったんでしょうか。
 明日は、ミサイルが飛んでくるのでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「薄い本がお好きですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 イサカさんのTwitterですよ!

イサカ
https://twitter.com/#!/blaze_wolf37

 おととい、「ストーキングしてもいいですよ」と言われたのでねえ…。ええ、昔からストーキングさせていただいて、本当にありがとうございます。

 いってみましょうか。

ネオ・ニート司令

 …。

 ははあ。

具体的にどのような鬼畜行為が行われるか考えながら帰ってきた訳ですけども、

 …。鬼畜行為、ですか…。おそろしいわあ…。

考えてるだけで股間と尻穴が痛くなってきたので、

 …。ところで、イサカさんは男性なのか、女性なのか。ここが大きな分岐点ですよ!

途中から Gガンダムのアレンビーのエロさについて考えていた。

 ははあ。

 …。いいんじゃないでしょうか。春ですし。

ウルフ隊長クラスタのお姉さんたちは、裸で縛り上げたデシルに鬼畜な行為をする薄い本を描いても許される。

 薄い本ねえ…。

 …お疲れさまです…。

今我々が享受しているエロは、先人が既に通った道なのだ!

 …。さっきから、こういう感じのつぶやきばっかりのような気がするんですけれどもね! どうにもこうにも!

 内容的には、おっしゃる通りですよ!

「シュート!衆道!!」というホモサッカーマンガを考えた。登場人物は全員ホモ。

 …。イサカさん…。

 もうダメかも知れない…。

レッドブルのせいか知らないけど眠れない。

 よくあることなんじゃないかしら…。

もうfigmaさやかちゃんの発想通知来たんだが・・・

 買ったんですね…。いいですねえ、ええ…。

 ますます性別がわからなく…。

まどかちゃんなでなでしたい

 したいですねえ、ええ…。

※心は中学生です。

 萌えますねえ、いいんじゃないかしら!

 というわけで…(判断)。最近は、こんな感じで様々なことに興味のある殿方も多いんですかねえ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

曲が上手く出来ない

 今、ものすごく、曲作りがスランプな感じで…。
 どうして昔、ヨシミはこんなにいい感じの曲を作れたの…とか思って、自分の曲を聴いています。
 いや、過去のヨシミの曲だって、そんなにもいいものじゃないですけれどもね…。
 今、本当に、何もできないんですよねえ…。どうしましょうか、ううーん。

 なんていうか、ううーん。パターンが決まっているのか、ううーん。もう出来ないんですよねえ、なかなかねえ…。
 難しいものです。
 少なくとも、編曲の才能はヨシミには無いようですねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月10日のつぶやき

yoshimi22 ピザ食べたい at 04/10 23:16

yoshimi22 つかれが、ぐったりと…。 at 04/10 21:44

yoshimi22 私はあの人に捨てられてしまった at 04/10 21:28

yoshimi22 むん…にょり…したい | http://t.co/Bu0lGA8W at 04/10 21:26

yoshimi22 お、おっはー… at 04/10 21:19

yoshimi22 では… at 04/10 19:45

yoshimi22 1時間後に起こしてくれる人を募集しますが、別にいいです…。 at 04/10 19:42

yoshimi22 ちょっと、1時間だけ寝ようと思います…。 at 04/10 19:41

yoshimi22 ちょっと、だいぶ疲れているような気がします…。 at 04/10 19:40

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 花粉飛びすぎ(鼻の中が粉っぽい) http://t.co/SvTcPuEg at 04/10 19:30

yoshimi22 「さくら ですか」 | http://t.co/Lti8o2Ss at 04/10 19:05

yoshimi22 さて。お仕事に…。 at 04/10 11:31

yoshimi22 目が、しばしばするわあ…。 at 04/10 11:30

yoshimi22 今日は、花粉がすごいんですけども…。 at 04/10 11:14

yoshimi22 …びっしゅ at 04/10 11:13

yoshimi22 だる… at 04/10 11:13

yoshimi22 ああ、しみじみと、死にたい。 at 04/10 02:10

yoshimi22 さて、寝ます…。うう…。 at 04/10 01:03

yoshimi22 「その中の良さを何度も何度も体感できる」 …。にんべんが無いだけでこんなにも卑猥に…。 at 04/10 00:24

yoshimi22 はあ…。 at 04/10 00:18

yoshimi22 世界ぜんぶ | http://t.co/JHfnqqsg at 04/10 00:16

yoshimi22 なつかしさやぬくもりを求めても きみはいま忙しく
日々の暮らしに忘れて 消え失せて 僕のこと覚えてはいないだろう at 04/10 00:13

yoshimi22 深みを増す緑色 変わってく街並みを歩いても
きみはどこにもいなくて ひとりきり 時代だけ変わってく at 04/10 00:12

yoshimi22 きみに会えて うれしくて かなしくて せつなくて くやしくて
どうしても 傷つけて 寂しくて 夢をみて 知らなくて 忘れたくて at 04/10 00:12

yoshimi22 きみに会えてよかったよ
本当によかったよ at 04/10 00:11

yoshimi22 悪との対立 善人の分裂を経て
孤独だった僕らはどこへ向かうだろう もう誰も知らないけど at 04/10 00:11

yoshimi22 憂鬱な毎日とこの時期の嵐のように
幸せを祈ろうともなかなか上手く行かなくて at 04/10 00:10

yoshimi22 季節が初夏へと移りゆくこのころには
どうしても どうしても 思い出してしまうよ at 04/10 00:09

yoshimi22 きみに会えてよかったよ
本当によかったよ よかったんだ at 04/10 00:09

yoshimi22 傷つかないことより傷つくことのほうが
尊かったあの頃に戻りたい もう二度と会えないけど at 04/10 00:07

yoshimi22 自分の命よりきみを大切に想う
間違ってなんかいない 僕は今も信じている at 04/10 00:07

yoshimi22 あの日待ち合わせのあの駅であの時間に
待ってるよ 待ってるよ 時代(とき)は過ぎてしまったけど at 04/10 00:06

yoshimi22 2012年04月09日のつぶやき | http://t.co/zV48NbIR at 04/10 00:01

yoshimi22 もうだめだ… at 04/10 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき