2012年04月16日

あの5月4日にお暇な方

 5月4日。
 ヨシミ22歳の出来るきっかけになった、ある種の記念日となります…。
 そんな5月4日、ヨシミと、東京方面で遊んでくれる方はいらっしゃいませんかねえ…。いちおう、募集をかけてみます。スーパーコミックシティとかに行こうと思っているのですが…。別に、行かなくても構いませんし。柔軟に。
 たとえば、あやめちゃんとか、いませんかねえ…。今なら本当にお詫びしますけど…。
 あやめちゃんじゃない人も、是非に。よろしくお願いいたします。
 メールか、この記事のコメント欄でお願いします…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「体調が悪かったですか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 みるなさんのサイト「ヒキコモリアーカイブス」です。

ヒキコモリアーカイブス
http://miluna.shillest.net/

 いってみましょう。

 なにかあったんですよね。

台湾行ってきました。 カテゴリ:日常 投稿日:04月05日(木) 09:47

 ははあ、いいのではないかと…?

突然ですが、体調悪いのを押し切って台湾に2泊3日のマターリ旅してきました。

 そうでしたねえ、ええ、そうでした…。

初めてぐらいツアーで行ったのですが、ツアーめんどくせー
フリータイムのツアーだったらツアーに参加しないほうが楽・・・・。と思いました。
取材! な気分でなく旅行だったのであんまり写真を撮ってません。

 ふむふむ。お疲れさまです…。

が、終わってみれば結構ネタができたのでorzですね orz

 ほほう…。

これは夏コミあわせでなんか薄い本でも作ろうと思います。

 夏コミあわせ! もうそんな時期! おそろしいわあ!

ちなみになにしてたのかというと、マターリとしてました。

 ですよねえ…。

ふつーにしょーろんぽー食ったり、電気街まわったり、メイドカフェ行ったり、マッサージしたりでなんら変わったことはしておりませぬ。

 それが、普通の旅行なのではないかと思いますけど…。

あと、今回 久しぶりに飛行機の遅延に遭遇しました。ディレイ6時間!

 ええ、そんなにも…。

 ヨシミがこれまでに経験したディレイは、2時間くらいですよ。伊丹→青森で。

せっかく追加代金払って朝出発のツアーにしてたのに フタをあければ差額なしの午後発ツアーの方が到着が早かったっていう、でつっていう!!!
orz

 ううーむ。どうにもこうにも。

ま、世の中そんなもんです。
もう二度 ツアーではつかわねぇよ! チャイナエアライン!!

 はいはい…。大変ですねえ、ええ…。

ツアーでなければ 空港でごねてごねて「ミールクーポンでもだせ!」とか「ファーストに移動させろ!」とかカウンターをガンガン足で蹴って抗議してるのですが、いかにせん、日本なので恥ずかしくてやめました。。。。ちっ。

 …。こわいわあ…。

 あまり怒らない方がいいのではないかと思いました。いろいろと。

 そういうわけで…それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

にゃ〜こさん復活

にゃ〜こ Season2
http://office-saiun.to/nya-ko/

 第2期のスタートですか…。おおおお…おお…。
 めでたいわあ!
 そういうわけで、今後も、割と密な更新を楽しみにしています。

 エイプリルフールの「バーチャル浜松市」から、もう5年も経っているんですね…。そりゃもう、ヨシミもトシを取るはずなんですね、ええ…。驚いてしまいます…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月15日のつぶやき

yoshimi22 ゆれた…? at 04/15 23:30

yoshimi22 日曜の夜なのに、こんなにも疲れているなんて。 at 04/15 23:20

yoshimi22 へええ、今はこんな曲が流行っているんですね…。 at 04/15 23:19

yoshimi22 ふおおおおお (ごろんごろん) at 04/15 22:25

yoshimi22 うわあああああああああああ (ごろごろごろごろ) at 04/15 21:11

yoshimi22 うわあああああああ 4年前の小説ですら、厨二っぽいわあ!!! どうなってるのヨシミの作風は! at 04/15 21:09

yoshimi22 ああ、ああ…。こどくである…。 at 04/15 20:57

yoshimi22 OTAKU HOMEPEGE http://t.co/d1hdN7kS いつ、どうやってつっこみを入れるべきか。 at 04/15 20:55

yoshimi22 やる気が起きない…。 at 04/15 20:52

yoshimi22 ヨシミ22歳を漫画に例えると「るろうに剣心」です。放浪癖のある、居場所の定まらない人。ふらふらした人生だが、やがて居場所を見つける。トラウマを抱える事も。「ワンピース」の人が運命の人。 http://t.co/Ta8kRYZA 主題歌がですね… at 04/15 20:40

yoshimi22 ほこ攻めのたて受け、ですか…。 at 04/15 20:05

yoshimi22 海自ヘリ墜落 | http://t.co/38F2UtZS at 04/15 20:04

yoshimi22 では、離脱を…。 at 04/15 16:25

yoshimi22 「やせましたか」 | http://t.co/H6lAIReK at 04/15 16:18

yoshimi22 む、ヘリコプター墜落ですって? at 04/15 16:07

yoshimi22 ちょっとお昼寝でもしますかね at 04/15 12:58

yoshimi22 ヨシミ22歳は数年後、好きな人から『結婚しよう、一生一緒にいような!!』と言われる。熱々ですなーお幸せに(≧▽≦) http://t.co/aQohnns2 有り得ることだとは到底思えません…。 at 04/15 12:56

yoshimi22 (「・ω・)「 → (_・ω・)_ヌゥ #バァン http://t.co/xtsX4kWU at 04/15 12:55

yoshimi22 こんどの金曜日に、意識の高さを誇る発表会があるので、それまでになんとか。 at 04/15 12:53

yoshimi22 意識の高いふりをする訓練をしないといけない at 04/15 12:51

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 遊ぶところがまったくない http://t.co/XtJcrmfc at 04/15 12:43

yoshimi22 コミティア100情報+告知ですよ | http://t.co/1HYfygXC at 04/15 12:41

yoshimi22 にゃ〜こさんが、更新されている…。 at 04/15 12:23

yoshimi22 愛とは? at 04/15 11:36

yoshimi22 街が混んでいる at 04/15 11:34

yoshimi22 今日うなすも気分 at 04/15 11:32

yoshimi22 うなすも at 04/15 11:32

yoshimi22 相変わらずの空気感。たまらない。私は誰にも相手にされない。 at 04/15 00:13

yoshimi22 眠くて疲れているときに、あれこれ考えないほうがいいのかどうなのか。 at 04/15 00:12

yoshimi22 人間関係を、しばらく見直す時期なのでしょう。 at 04/15 00:08

yoshimi22 腹立たしいわあ。しかし、黙っています。 at 04/15 00:07

yoshimi22 2012年04月14日のつぶやき | http://t.co/Xd9uQt90 at 04/15 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき