2012年04月26日

気合いを入れて街を歩く

 昔お世話になった、ハンドルネーム「OSAMU」さん、という方がいるのです。
 …。お元気かしらねえ…。あの時はお世話になりましたねえ、本当にねえ…。
 2003年のこと。「盛岡で見かけましたよ」と、コミケで言っていただいたんですけれどもね。盛岡で話しかけてくれればよかったのに…! そのままオフ会に合流してもらったのに! と思ったんですけれどもね。
 今も、お元気だといいんですけれどもねえ。

 知らない間に、ヨシミも「青森で見かけましたよ」とか、そういう事になっているのかしら。歴史は繰り返しますし。
 うっかり気を抜いて街を歩けないですねえ…ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ブンブンたいむ…ではないようですね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 いってみましょう。日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

ブンブン
2012.04.24 21:18

 はいはい…。「ごじゃえもん」とか「つねきち」とか。

久しぶりにスッキリと晴れまして、
スギ花粉の季節もそろそろ終わり。

 終わりましたか! いいですねえ…。バーチャル青森は、まだまだ…。

毛布なんぞ洗濯しましたよ。

 いいですねえ…。

黄砂が来てるらしいです…orz

 ふおおおお、おそろしいわあ…。

そうそ、
ベランダに出たら、
クマバチが横切っていった!

 おおおお、おそろしいわあ…。

こいつは図体がデカいし、
羽音もデカから、
近くにいるとビックリするんだけど、

 微妙に脱字があるような気がするんですけど、どうなんでしょう。

オスは針がないし、
針のあるメスも
脅かしたりしなければ襲ってこないらしい。

 ほほう…。おどかさないように…。

藤の花が咲き出す頃になると、
こいつをよく見かけるのよね。

 もう、藤の花が咲く季節なんですね…。

と、チョットだけほのぼのしていたら、
次にやってきたのが、

 はいはい…。

あっやー
スズメバチ!?
いや少し小ぶりかな。
アシナガバチ!?
どっちにしろ危険種な気配。

 ある程度大きいハチって、みんなスズメバチに思えますよねえ。

どうやら我が家の周りで
巣でも作ろうと物色している模様。

 ふおおおお、おそろしい!

来るんじゃねーよぉ〜〜

 おおおおお、おそろしい!

ここんチは居心地が悪そうだと
悟ってもらうにはどうしたらいいんでしょ?

 む、難しいお題だわあ!

 忌避剤とかがあればいいんですけれどもねえ、ううーん。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ストーキングのお休みについて

 はいはい、どうもこんばんは。よっきゅんです。
 ここのヨシミ22歳のストーキングですけれども、不在にするので、5月1日〜5日頃までお休みします。
 ということは。
 あの「5月4日」に、更新が止まるという…。これは画期的な…!
 …まあ、いいんですけれどもね。詳細は、コミティア100で頒布されるはずの「ヨシミ22歳の黒歴史年表」をご覧ください、ということで…。
 あれから、14年。
 どうしましょうか…あまりにも時間が経ちすぎていてねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年04月25日のつぶやき

yoshimi22 ♪マシンガンみたいに僕を責めて 愛しき人は去れど…ですかねえ、ええ…。 at 04/25 23:50

yoshimi22 じわじわと、鬱がやって来た…。 at 04/25 23:29

yoshimi22 うおおおおおおおお(ごろごろ) at 04/25 23:19

yoshimi22 ズバリ!ヨシミ22歳の次の誕生日は、強いて言えば乾いた日。期待を裏切らず遠くにいる生主から車が届きます。【我が世の春を謳歌せよ】1点 http://t.co/0g05S41l 1点…。 at 04/25 23:15

yoshimi22 Q.あなたにとって「恋愛」とは? ヨシミ22歳「自分に聞くなよそんなこと…(´;ω;`)」 http://t.co/ajnMys08 そうよ、そうよねえ…。 at 04/25 23:08

yoshimi22 あれ? こんなところに、液晶が落ちているわあ。 at 04/25 22:46

yoshimi22 ああ…あいされたい… at 04/25 21:34

yoshimi22 「ミッフィー」と「Wii Fit」って、発音が似てますよね。 at 04/25 21:15

yoshimi22 ヨシミ22歳「千尋、ありがとう。私の本当の名は、ヨシミ22歳だ。」 千「ヨシミ22歳・・?」 ヨシミ22歳「ヨシミ22歳。」 千「凄い名前!神様みt・・神様程でもない。」 http://t.co/ZrPoL7Bn at 04/25 21:14

yoshimi22 ちょっとだけ、やすむわあ at 04/25 19:57

yoshimi22 ねむいじゃないの〜 at 04/25 19:57

yoshimi22 【ヨシミ22歳】 うわ・・・私の血圧、高すぎ? #watashinosugi http://t.co/hx3WPHPF オウ…。なんてこと…そのまんまだわあ…。 at 04/25 19:51

yoshimi22 書けばいいのよね | http://t.co/YdEqCbNU at 04/25 19:38

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 季節の変わり目 http://t.co/7yJ5SlFs at 04/25 19:13

yoshimi22 ああ…仙台のヨドバシに行きたいわあ… at 04/25 18:58

yoshimi22 「『さま』をつけていますか」 | http://t.co/W4gFrJBi at 04/25 18:45

yoshimi22 色々、頑張ろうと思います…。 at 04/25 13:39

yoshimi22 ま、まあ、お仕事をですね…。 at 04/25 13:36

yoshimi22 あ、あれ? つぶやき忘れ…。 at 04/25 13:30

yoshimi22 ヨシミとしては、さいたまにすとさんの頭脳がほしい。あの企画力はさすがとしか。 at 04/25 00:57

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 04/25 00:40

yoshimi22 もう、寝ますかね…。 at 04/25 00:40

yoshimi22 ここにはとんでもないデータがあるわあ | http://t.co/MBsi0K3E at 04/25 00:37

yoshimi22 ♪ひどくドラえもんに犯されてる〜のび太〜 at 04/25 00:19

yoshimi22 ミキ井プル一「これね、プルミキプルーンミキ」 http://t.co/1nwmWSEt at 04/25 00:05

yoshimi22 下手すぎて、あああああ at 04/25 00:04

yoshimi22 …。なんか、自分が「まいんちゃん」の歌を歌ったデータが発掘された。 at 04/25 00:03

yoshimi22 2012年04月24日のつぶやき | http://t.co/sNg7v2HR at 04/25 00:01

yoshimi22 すいようび…? at 04/25 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき