2012年06月30日

急に、ひんやりとした…

 急に、ひんやりとした…風が…背後から…
 …。
 窓が開いていたようですね。どうにもこうにも…。
 まだ、この時間に生暖かい風は吹かないようですね、ええ。季節的にも。
 そしてヨシミは、夏休みが欲しゅうございます。

 最近、新しい何かの作品を作ろうとしているのですが、どうにもこうにも…上手くいかなくてですね、ええ。
 もうちょっと頑張ってみようと思います。
 よいものを作れるように…。

 ていうか、あの人に彼氏さんがいたとは…。驚きです…。誰とは言いませんけど…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「金融機関の利便性」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 嘴さんのサイト「移り気i」です。

移り気i
http://uturigi.com/

 いってみましょう。

6月28日<木> 慌 の巻
どうも、嘴です。

 こんばんは。ヨシミ22歳と申します。

●諸事情によりすげーワタワタしてます。週末は買い物か電話か梱包。平日もたまに会社休んで用事を消化したり。うへへ。

 ああああ…。

 こんどは、あのへんでお目にかかりましょう。

みずほかUFJ銀行の口座を作ろうとしたのですが、東北では仙台にしかないという不便さ。

 不便ですよねえ、ええ…。仙台にしかないかどうかはわかりませんけれども、USJの中にUFJのATMがかろうじてあった、という話は聞きますねえ。

 …。

 ゆうちょ銀行でいいではないか。

ATMも近所に置いてないし。

 ですよねえ。コンビニのATMくらいですかね。

結局、地方に行くとその地方銀行の視点とATMばかりで、全国区の銀行は全くないんですよね。

 なので、あれですよ。

 ヨシミも、今後宝くじが当たるので、片道2時間かけて青森市のみずほ銀行まで行かないといけません。

大きな地方都市(大阪とか名古屋とか仙台とか札幌とか福岡とか)にはありますけど、それ以外の地方だとさっぱり。

 本当ですよ! この不便さ! どうするべきなのか!

昔に比べればコンビニATMが普及したおかげでまだマシですが、

 …。

 やはり、文章を一読してからストーキングを書くべきなんですかねえ…。さっきから、嘴さんとのやりとりがちぐはぐで。

 まるで、いつものヨシミと嘴さんの会話を見ているかのようです。

銀行の支店は全然多くないので『ATMじゃ出来ないことを支店で行う』場合にすごく不便。

 不便ですねえ、とてもね!

 JAバンクのATMですら、近所から撤退しましたよ! どうにもこうにも!

そういうことを考えるとゆうちょ銀行って最強ですね。

 …。

 先まって読んでおくべきでしたねえ…。

どこに行ってもATMがあるし支店もある。

 ありますよねえ、ええ…。

そりゃコミケでゆうちょATMが使えなくなるぐらい利用されるな、と思いました。

 コミケは、そんなにも地方出身者が多いわけでは…

 …多いか。

 納得です。

 そういうわけで、金融機関はもっと色々考えればいいと思いますよ!

 この話題でいっぱいになったので、もう、続きの嘴さんの話題が頭に入らないじゃないの! どうにもこうにも!

 よい、諸事情を…!
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

のうむ

 バーチャル青森は、ものすごい濃霧につつまれているんですよねえ、ええ…。
 …。
 蒸し暑いような、じめっとくるような、涼しいような…ううーん。
 部屋にある大量の紙類を、湿気にさらさないように気をつけます。

 あとね。
 謝るときに論点をずらして謝る人っていますよね…。
 それが、どうにもイライラくるというか、どうにもこうにもだわあ! いかにもこちらが高圧的であるかのような謝り方をされる!
 これ以上は言いませんけど、そんな感じです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年06月29日のつぶやき

yoshimi22 ヨシミ22歳が「愛してる」と言えない時に代わりに言う言葉は、「じれったい」です。 http://t.co/6KBm6BnB とくべつじゃない、どこにもいるわ、わ〜た〜し〜 at 06/29 23:56

yoshimi22 ヨシミ22歳はズバリ、妖精。とても純粋ですが、人とどこかずれています。割りと何でもテキトー。寂しがりやで、できるだけ誰かに側にいて欲しい。交遊関係は狭く深く。 http://t.co/ymlSeb1U なぜわかるのかしらねえ at 06/29 23:56

yoshimi22 毎日ぐったりしていて、これではいけないと思いますが、ううーん。 at 06/29 22:40

yoshimi22 ちょ、ちょっとりだつを…。 at 06/29 20:22

yoshimi22 腰が、むんにょりしているわあ! at 06/29 20:21

yoshimi22 今宵も、一つの判例が生まれるのでしょうか。 at 06/29 20:05

yoshimi22 ついつい買ってしまった | http://t.co/tP1NmQUu at 06/29 19:08

yoshimi22 今、アナウンサーが「来月から7月なんですね」と意味不明なことを at 06/29 18:58

yoshimi22 NHK-GがSDだわあ。 at 06/29 18:54

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 値切れますかねえ http://t.co/1HJZbQdf at 06/29 18:53

yoshimi22 あれ? at 06/29 18:44

yoshimi22 「プリンこわい」 | http://t.co/7Y1sPdcJ at 06/29 18:36

yoshimi22 どうにもこうにも、暑いわあ。 at 06/29 17:06

yoshimi22 西日の威力がすさまじい感じだわあ。 at 06/29 17:01

yoshimi22 気温がどんどん上がっている…! at 06/29 17:00

yoshimi22 夕方5時のチャイムが。 at 06/29 17:00

yoshimi22 今月は、とてもつらかった。来月はもっとつらい予感。 at 06/29 16:59

yoshimi22 あとちょっとで5時 at 06/29 16:58

yoshimi22 あちゅいのよ。昨日よりはマシですけどもねえ。 at 06/29 16:54

yoshimi22 地井さん、むつ市にも来てたのにねえ…ううーん…。 at 06/29 14:25

yoshimi22 ああ…仕事以外で忙しい… at 06/29 14:25

yoshimi22 ご存じない方もいるかもしれないので…細々とブログをやっています。 http://t.co/DODE3RK6 at 06/29 12:37

yoshimi22 あつくな〜い? at 06/29 12:30

yoshimi22 いつもねむい at 06/29 11:05

yoshimi22 こんどこそ。こんどこそ。こんどこそ。こんどこそ。こんどこそ。ねる〜 at 06/29 02:17

yoshimi22 最後まで理解することができなかった。 at 06/29 02:13

yoshimi22 ブロックとは行かなくても、リムーブさせてください。勘弁してください。 at 06/29 02:11

yoshimi22 その人はですね。日時生活の罵詈雑言をすべてTwitterに書き込んでいるようで、みるに耐えない。読んでみても主張に整合性を欠いている。というか、意味不明。ツイートの数が異様に多い。普通に流れの速いはずの私のタイムラインが埋め尽くされる。 at 06/29 02:10

yoshimi22 普段というか、リアルではおとなしいのに。 at 06/29 02:05

yoshimi22 いつも意味不明のツイートを通り越して、迷惑なツイートを多数繰り返している人を、リムーブしてもいいですか。普段はおとなしい人なのに。 at 06/29 02:04

yoshimi22 今日は、わりと静かですよ。 at 06/29 02:01

yoshimi22 眠れないのであった。 at 06/29 02:01

yoshimi22 おやすみりゅん at 06/29 00:32

yoshimi22 寝ますかねえ…。 at 06/29 00:32

yoshimi22 体力を貯めておかないと。 at 06/29 00:22

yoshimi22 気温が、13℃を下回っている…。どうなってるの、寒暖の差…。 at 06/29 00:19

yoshimi22 おかねないのよ | http://t.co/47FIPamC at 06/29 00:14

yoshimi22 2012年06月28日のつぶやき | http://t.co/FzDNdmrb at 06/29 00:01

yoshimi22 よよよよよよよるほ^ at 06/29 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年06月29日

ついつい買ってしまった

 ヨシミ22歳が、高い送料と代引き手数料が掛かっても、ついつい買ってしまったのがこちらの同人誌になります。

描き殴り
通販開始しましたー!!
http://kurokinngyo.blog38.fc2.com/blog-entry-457.html

 うん。
 ヨシミのまわりにも、黒金魚先生のファンは多いです。
 ファンなら、買うしかないよね…!!!!

 というわけで、まだ注文しただけですけど、ヨシミ的には自信を持っておすすめです。
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「プリンこわい」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのブログ「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://blog.livedoor.jp/silent_the_universe/

 ち…

 いってみましょう。

2012年06月22日17:55
いただきもの

 ふむふむ。

20120629-01.jpg

 …。もらうプリンは、おいしいですよねえ、ええ…。いいですよねえ…。

変わったものを貰ったので紹介。

 変わっていますか!

Frantzというお店の人気商品神戸魔法の壷プリンをいただきました。

 神戸…泣いてどうなるのか…。

名前の通り、素焼きの壺に入っていました。
手に取るとずっしり重いですw

 いやあ、いいですねえ…。うらやましいわあ!

食べた後は何か植えたりとか、小物入れとかにも調度良さそうな感じ。

 ヨシミも、「峠の釜めし」の釜をずいぶん長いところ取っておきましたけど、小物入れには使えず、結局捨ててしまいました…。

上に生クリーム、中間にプリン、下にカラメルといった感じの物ですが、甘さ控えめどころかすっごく甘かったw

 ふおおお…。甘そうだわあ!

そして食感も生クリームはともかく、プリン自体もカスタードクリーム食べてるような感じで柔らかく、良い感じにクリームとカラメルも混ざり合うので気づいたら全部食べてました。

 いやあ、すばらしいわあ! どうにもこうにも!

すごく美味しかったです。

 でしょうねえ、ええ…。

最近というか、一時期甘さ控えめなものが増えましたけどこれは逆でしたね。
でも甘いけどクドさはあまりないと思います。

 ほほう…。

 最近バーチャル青森は暑いですし、こういう時期に…冷たくて甘いものは…いいですねえ…。

久しぶりに美味しい物をいただきました、ありがとうございます!

 ヨシミも、いただきたいわあ!

 でもすごく高そう…ううーん…。でも欲しい…ううーん。

 お中元に、お待ちしているわあ!

 いや、むしろ、プリンがこわいわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

おかねないのよ

 ヨシミ22歳の黒歴史年表を、委託しているんですけれどもね。
 …。
 もう、さすがに欲しい人には行き渡ったのか、なかなか芳しくないようで…。
 ついつい買いそびれた、という人は、最後のチャンスですので、是非ともお求め下さいませ。版を重ねるお金が、ありませんよ!
 お金が無い理由については、個別に聞かれればお答えしますけれどもねえ。「どうにもこうにも!」といわれること請け合いです…。

 今週も、そう遠くない未来に週末がやってきます。
 …。この週末を乗り越えるたびに、夏コミが近づいてきます。(夏コミを「正月」とか「死」とかに置き換えてもいいです)
 …ううーん、どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年06月28日のつぶやき

yoshimi22 それよりも、いつできるのか、ニトリ。 at 06/28 23:55

yoshimi22 ううーん、近所にコメリがないわあ。 at 06/28 23:55

yoshimi22 おんぺいん at 06/28 23:25

yoshimi22 おおおおおお、おおおおおお、おおおお、おおお、お、ぽんp at 06/28 23:23

yoshimi22 外は涼しいはずなのに、この部屋の暑さよ。 at 06/28 22:07

yoshimi22 あついし、ねむいし、ちょっとりだつ。 at 06/28 20:03

yoshimi22 ギャルゲ田くんとか、もうね | http://t.co/Laj129vY at 06/28 19:33

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : にっぽん縦断 こころ旅 http://t.co/TBkOy3Lh at 06/28 19:01

yoshimi22 今日のバーチャル青森 26.9℃ありました…。 at 06/28 18:47

yoshimi22 「5インチベイが埋まっていますか」 | http://t.co/jiiNrwUk at 06/28 18:46

yoshimi22 さっき、ちょろっと揺れましたねえ at 06/28 16:43

yoshimi22 な、何もしたくない。どうにもこうにも。しかし、仕事しますかね。 at 06/28 16:39

yoshimi22 室温31.8℃ at 06/28 16:38

yoshimi22 じっとりとしているわあ! at 06/28 16:37

yoshimi22 暑い〜暑い〜 at 06/28 16:29

yoshimi22 25℃あるわあ… at 06/28 14:40

yoshimi22 コマンドー、青森でやってない at 06/28 14:32

yoshimi22 梅雨なのに、やたらといい天気 at 06/28 14:30

yoshimi22 お昼の映画に、盛り上がっているのでしょうか…? at 06/28 14:29

yoshimi22 いい感じのコードレスホンを探しています。 at 06/28 14:28

yoshimi22 あつい…とてもあつい… at 06/28 14:27

yoshimi22 こんな田舎に火野正平さんが来るなんて、信じられない。 at 06/28 13:47

yoshimi22 では、お仕事に戻ります。 at 06/28 13:47

yoshimi22 こちらのテレビが来てましたねえ…。 http://t.co/QRwnX0Da at 06/28 13:46

yoshimi22 写真のトリミング作業が終了 at 06/28 13:44

yoshimi22 よっきゅん http://t.co/DODE3RK6 at 06/28 13:43

yoshimi22 ねむいわあ!どうにもこうにも! at 06/28 11:56

yoshimi22 おやすみりゅん at 06/28 00:24

yoshimi22 毎日乾いているような感じがして、どうしようもない。 at 06/28 00:23

yoshimi22 ねますかね…。 at 06/28 00:23

yoshimi22 外は寒いはずなのに、室温が下がらない…。 at 06/28 00:21

yoshimi22 ヨシミ22歳の黒歴史年表 http://t.co/Z3iOjSHl 皆さんよろしくお願いします。 at 06/28 00:20

yoshimi22 まいべすと | http://t.co/FZfQAXV6 at 06/28 00:19

yoshimi22 2012年06月27日のつぶやき | http://t.co/1guVgkkq at 06/28 00:01

yoshimi22 よよよよよよよ at 06/28 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年06月28日

ギャルゲ田くんとか、もうね

好感度アップはプレゼントで!
http://iwazo.blog98.fc2.com/blog-entry-72.html

 …。
 こちらのブログなんですけれども、半端じゃないですねえ、ええ…。おそろしいわあ…。
 「ラッピング五郎」に関する話題が、本当に細かく書かれていて…おそろしい、恐ろしい、と思いました…。
 そういうわけで、

マルぼんと暮らす(再)
http://iwazo.blog98.fc2.com/

 おすすめです。
 いつになったら、マルぼんの同人誌が出るのかしら!
posted by ヨシミ22歳 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「5インチベイが埋まっていますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 固め打ちで、お子様あきさんのサイト「A2P」です。

A2P
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/index.html

 でもって、日記はこちらです。

荒研ブログ
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/

 いってみましょう。

迷走
2012/06/26 (Tue)

 はいはい。

随分前に買い求めた
BDドライブ、パイオニアBDR-S07J-W

 ははあ。

2週間ほど前に、情熱を振り絞って取り付けました。

 まあ、マシンのケースを開けるときは、たいてい、情熱を振り絞りますねえ、ええ…。

コレでメインマシンの5インチベイは上から

Plextor Premium2
Plextor PX-716
Panasonic LF-PB721
Pioneer BDR-S03J-W
Pioneer BDR-S07J-W
FDD
モバイルラック

という案配になっております

 …。冗長化されていますねえ…。

 わかりやすく一般家庭に例えると、「風呂釜が5つあります」という感じです。

 間違っていまい。

…当初の志は失われ、惰性で今の状況を維持している事がはっきり分かる構成に…

 わかりますよ。風呂釜をそう簡単に買い換えるわけには…。

せめてBDR-S03JかLF-PB721のどちらかをPlextor PX-B950S 辺りに入れ替えれば多少なりとも面目は保てそうな気もしますが、通販で買うのも面倒臭い…

 …。

 入れ替えるのもめんどくさいですよねえ、ええ…。

ついでにNeroもアップグレード、Ver.11になりました。なりましたが…

 ヨシミは、まだアップグレードしてないんですよね、ええ…。

期待していたプレーヤー機能が…Nero ShowtimeからNero Kwik mediaという代物に。

 ええええ…。

使いにくい・.wavや.mp3のD&Dで100%クラッシュする・DVDやBD再生で音が出ない

 欠陥商品…!

「こんなの、使えない!」と言うわけで放置状態。

 …。教えてもらってありがとうございます、と言うべきか…。

もういったいどうすれば良いのやら…

 普段、DVDとかのパソコンでのプレイヤーになにをお使いなのか、教えて下さいね。

 それを聞かせてもらえれば…助かるのですよ…。ええ。そういう感じで!
posted by ヨシミ22歳 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

まいべすと

 こんばんは。眠さ全開のよっきゅんです。
 どうにもこうにも…ううーん。最近、本当に眠いですよねえ…。しかも、気温差が大きいので気をつけないといけません。体調不良とか、体調不良とか、体調不良に。

 さて。最近、ヨシミはあまり音楽を聴いていないなあ、と思っているわけで。
 「今、ヨシミ22歳が敢えて選ぶ音楽ベスト10」とか、そういう企画をまたやってもいいかしら、と思います。サイトがHTMLだった時代に、同様の企画をやったことがあるんですよねえ。
 …。
 1位は…なんにしましょうかね。これだけで数日悩む自信はあります。
 自分の曲にしましょうかね。(←この台無し感がたまらない)
posted by ヨシミ22歳 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年06月27日のつぶやき

yoshimi22 日中27℃だったのに、もう13℃しかない…。 at 06/27 23:41

yoshimi22 疲れていて、ろれつが回らないどころか、キーがちゃんと打てない at 06/27 23:02

yoshimi22 ぐふっ at 06/27 22:12

yoshimi22 むんにょり…と… at 06/27 20:43

yoshimi22 ちゅかれた〜 at 06/27 20:41

yoshimi22 あ、あつい、あつい…。 at 06/27 19:17

yoshimi22 映画館が来い | http://t.co/SpxBhP1W at 06/27 19:17

yoshimi22 日没ですか at 06/27 19:08

yoshimi22 ヨッ!さんに言われるがままに、CDを予約したわあ! at 06/27 19:05

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 全国ニュース http://t.co/xUgPXoQg at 06/27 18:53

yoshimi22 あ、あ、あちゅい。室温28℃、湿度50%。 at 06/27 18:51

yoshimi22 今日は、朝と昼で気温差が20度くらいあったんですね…。 at 06/27 18:48

yoshimi22 「思いっきり体調を崩していますか」 | http://t.co/OCbKVhHq at 06/27 18:40

yoshimi22 室温32.2℃ at 06/27 17:03

yoshimi22 あちゅい at 06/27 17:03

yoshimi22 いってきます at 06/27 09:37

yoshimi22 クマの目撃情報が at 06/27 09:37

yoshimi22 ヨシミ22歳の黒歴史年表 http://t.co/Z3iOjSHl at 06/27 09:33

yoshimi22 ウルトラ眠い at 06/27 09:32

yoshimi22 おやすみりゅん at 06/27 00:15

yoshimi22 2012年06月26日のつぶやき | http://t.co/JvJGPEP4 at 06/27 00:01

yoshimi22 ふおおおおーん at 06/27 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年06月27日

映画館が来い

 噂なんですけれどもねえ。
 「おおかみこどもの雨と雪」という映画なんですがねえ…。すごく評判がいいらしいですねえ。
 試写会に行った某さんが、すごくほめていたんですよねえ…。猛烈におすすめしてきてくれたので…。
 ヨシミは、CD注文しました。(サントラの)
 どっちみち、バーチャル青森には映画館がない、という哀しさですよねえ、ええ…どうにもこうにも!

 ちょうみた〜い。
 けれども、片道2時間かけて見に行くことは、したくな〜い。
 どうにもこうにも!

 おすすめらしいですよ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「思いっきり体調を崩していますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ししゃも缶さんのブログ「ちんまり、にんまり」です。

ちんまり、にんまり
http://ameblo.jp/shisyamo-kan/

 いってみましょう。

2012年06月26日
暫くブログから離れてました
テーマ:家族

 はいはい…。

6月に入ってから今週にいたるまでの我が家…。

 ふむふむ…。

20120627-01.png

 うおおおおおおお…なんてこと! おそろしいわあ!

かなーーーーーーーり長く風邪をひいてたゆっちょが、ここにきてまさかの発熱。しかも、生まれて初めて3日も熱が続くという事態。

 3日も! ふおおお、たいへんだわあ…。

唯一の救いは、解熱剤を利用しなくても良い体温だったことと、熱があっても元気だったことです。

 それは、たしかに幸いでしたねえ。でも、たいへんでしたでしょう…。

私はというと…。

 はいはい。

月初めに小児科で処方されてた薬でまさかの胃炎&食道炎。

 えええー! おそろしいわあ!

「ゆっちょの風邪と一緒に見てもらえるから…」と小児科へ行ってしまったんですよね。専門外であるからなのか、薬の分量が私には多かったようです。初めからかかりつけの病院へ行けば良かったんですけどね。

 うーん、やっぱり、小児科で大人を診るのは慣れないことなんでしょうか…。

飲み始めた2日で寝れないほどの痛みとムカつきにやられてたのですが、連日の睡眠不足で病院へ行きなおす気力もなく…。流石に病院へ行こうと思った時期にゆっちょの熱ですよ。

 うおおおお、かなり、かなり苦しいことになっているわあ!

「こんなに前の薬なら、胃炎は原因は別だと思います。」なんて先生に言われちゃうくらい放置してから、やっとこさ病院に行ってきました。
金曜日から薬を飲み始めたものの、なかなかすぐには治りません。

 うーん、うーん。おそろしいわあ。やっぱり、かかりつけの病院って大事ですねえ、ええ…。

そして昨日ですよ!!
パパちゃが「風邪かもしれないなー。」と鼻をすすりだしたのは。

 うおおおおおおおおー!

今週末は東京で結婚式なので悪化しないことを祈ります。

 さらに! 東京で、結婚式! ふおおおおおおおお…。

ゆっちょの風邪がうつったんじゃないような気もしますが。
(すでに前にうつってたし)

 いずれにせよ、おだいじに…。

ゆっちょの風邪もまだ治る気配もなく、薬を貰いに行ったところ気管支がひゅーひゅーしてるとのこと。
風邪による一過性のものの確率は高いものの、何度も頻繁になるようであれば喘息の疑いがあると言われてしまいました。

 ええええ…。たいへんだわあ…。どうしてしまったの、ししゃも缶さん一家…。

今週の頭からプールが始まったのですが、夏休みに入るまでに入れるように回復してほしいものです。
私の胃炎も早く治りますように…。

 治りますように…。

それでは、そろそろお迎えの時間なのでこれにて!!

 おだいじになさってくださいね…。おだいじに…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

つかれて、ねむい

 どうにもこうにもだわあ…この疲れと眠さ!
 異様に眠いわあ…昨日は眠れませんでしたからねえ…騒音で。
 そういうわけで、こんばんは。よっきゅんです。

 しっつこく書いていますけれども、「ヨシミ22歳の黒歴史年表」のビーボタン様への委託が始まりました。まだの方は、ぜひこの機会によろしくお願いします。検索窓に「ヨシミ」と入れれば、ヨシミの作品がすべて表示されるようになっています。
 時期は未定ですけれども近いうちに、ヨシミCD1〜3については、発売から年月が経過しすぎているために、委託を引き上げる予定でいます。こちらの方も、いまさらだけど欲しい! という方は、よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年06月26日のつぶやき

yoshimi22 うおおおおお、きびしい at 06/26 23:57

yoshimi22 ぬおーん at 06/26 23:38

yoshimi22 つかれて、ねむい | http://t.co/dKnM19JB at 06/26 23:23

yoshimi22 ヨシミ22歳の黒歴史年表、委託販売中! | http://t.co/0GdKpyXC at 06/26 23:08

yoshimi22 ヨシミの、目が、起きてない。 at 06/26 22:54

yoshimi22 むくり at 06/26 22:53

yoshimi22 眠気限界。ちょっと離脱を…。 at 06/26 21:25

yoshimi22 とてもねむいわあ。どうにもこうにも。 at 06/26 21:23

yoshimi22 ねむい。 at 06/26 21:23

yoshimi22 部屋の熱中症計が、警戒を示しているわあ at 06/26 19:51

yoshimi22 もう日没が…。 at 06/26 19:08

yoshimi22 ヨシミ22歳の黒歴史年表、委託販売開始ですよ! | http://t.co/w7aNUePx at 06/26 19:05

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 都会と田舎の格差がさらに増大 http://t.co/OLnvWNmQ at 06/26 18:55

yoshimi22 「風呂釜を直しましたか?」 | http://t.co/p2lpGya9 at 06/26 18:27

yoshimi22 バーチャルネットストーカー・ヨシミ80日 #タイトルを100分の1にすると盛り下がる なるほど。 at 06/26 18:20

yoshimi22 税金が上がるのね。さっそく、ものを買うのをやめて節約しないといけないわあ。 at 06/26 18:13

yoshimi22 ううーん。うまくいかない。 at 06/26 12:34

yoshimi22 …めまいが。 at 06/26 12:30

yoshimi22 あわいむね。 at 06/26 12:28

yoshimi22 待たされるわあ at 06/26 11:09

yoshimi22 税金の高さにびっくりしています at 06/26 10:42

yoshimi22 おくすりやさん at 06/26 10:41

yoshimi22 微妙にめんどくさい…。 at 06/26 08:34

yoshimi22 さて、いってきますかねえ。 at 06/26 08:33

yoshimi22 ほとんど眠れていない予感。お外がうるさかったのでねえ…。 at 06/26 08:20

yoshimi22 ねむいわあ at 06/26 08:19

yoshimi22 お外が、うるさいわあ。 at 06/26 00:34

yoshimi22 うるさいわあ at 06/26 00:33

yoshimi22 おやすみりゅん at 06/26 00:05

yoshimi22 ねましょうかね、そうしましょうかね。 at 06/26 00:04

yoshimi22 今日は、朝早いんだった。 at 06/26 00:03

yoshimi22 せいきょく? | http://t.co/2p3dUjoU at 06/26 00:03

yoshimi22 2012年06月25日のつぶやき | http://t.co/ypusr1bv at 06/26 00:01

yoshimi22 うほほ at 06/26 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年06月26日

ヨシミ22歳の黒歴史年表、委託販売開始ですよ!

ヨシミ22歳の黒歴史年表
http://www.b-button.com/eshopdo/refer/refer.php?view_id=VG00000a027

 本日より、ビーボタン様

ビーボタン様
http://www.b-button.com/

 にて、「ヨシミ22歳の黒歴史年表」の委託販売を開始しました。

「ヨシミ22歳の黒歴史年表」紹介
http://y22c.sblo.jp/article/54808633.html

 数に限りがありますので、みなさま、お早めにお求めください。

ヨシミ22歳の黒歴史年表
http://www.b-button.com/eshopdo/refer/refer.php?view_id=VG00000a027

 よろしくお願いいたします。
 なお、こちらの「ヨシミ22歳の黒歴史年表」は、そもそも赤字なので、寄付対象ではありません。すみません…。

 なお、ビーボタン様では、検索窓に「ヨシミ」と入れれば、ヨシミの作品がすべて表示されるようになっています。こちらも併せてよろしくお願いいたします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「風呂釜を直しましたか?」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 お子様あきさんのサイト「A2P」です。

A2P
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/index.html

 いってみましょう。

ウチのOpera、何故かniftyに接続出来ないのです…

 …そんな事って、あるんでしょうか…。

 ヨシミのOperaからは、つながりますねえ、ええ…。日記はこちらです。

荒研ブログ
http://araken2001plus.blog.shinobi.jp/

 ふむふむ。

緊急事態
2012/06/21 (Thu)

 はいはい…!

アレは20日の夜。
いつものようにお風呂に入り、追い炊きをしようと風呂釜の操作ハンドルで点火。
で、そろそろ良いだろう、と種火にしようとハンドルをひねった正にその時

 ふむふむ。

バキン!
という音とともに手応えの無くなるハンドル。

 うおおおお、どう考えても壊れたわあ!

どうした、ハンドル固定用のビスでも外れて操作出来なくなったか?
違う。
ハンドルを抜いた、軸そのものがすでにカラカラと手応え無く回ります。

 オウ…どうしましょうか…。困ったわあ…。

どうやら、風呂場と釜をつなぐワイヤーが切れた為にこういうことが起こった模様です。
コレは一大事。

 えらいことだわあ! どうにもこうにも!!!!

風呂場から風呂釜の操作ができなくなってしまいました…
しかも今は点火中。水でずーっとうめておかないと沸騰してしまいます。

 …。なんてことに…。おそろしい、おそろしい…。

仕方が無いので、家族がある程度風呂に入るまで釜は点火の状態とし、
キリの良いところで風呂釜を直接操作して消火する、という方法でその場を凌ぎました。
いやあ、本当に焦りました。

 いやあ、なんとかなりましたか、よかったわあ!

 風呂釜って、「壊れると意外と困るもの」の、けっこう上位に来そうですね…!

その日は仕事でも余り良いことが無かったので、
「おのれ、家の機械も私を馬鹿にするのか…!」
なんて意味不明な憤りを感じたモノですが、
もう何年もメンテしていないワイヤーなんて、いつ切れても不思議ではない。いまでは、そう考えています。

 いやあ…おそろしいわあ…。でも、気持ちはわかるわあ…。

…ちなみに、21日昼に家族が業者に連絡したところ、部品の在庫があったとのことで、すぐに直りました。うん、銭湯に行く羽目にならなくて本当に良かった。

 よかったですねえ、ええ…。次です。

その後の緊急事態
2012/06/22 (Fri)

 ははあ。

20日に風呂釜のリモコンが壊れて
21日に業者に修理してもらって。
22日に親父が何の気無しに、リモコンのハンドルを引っ張ったら

取れた

 …。

 もう、風呂釜だけじゃなくて、ぜんぶシステムを入れ替えるとかしませんか…?

リモコン直って無い…
救いは、ワイヤーが生きているので操作自体は可能、と言う事でしょうか。

 おそろしい、おそろしいわあ!

もう一回業者呼ばないとね…

 お疲れさまです…。

 そういうわけで、不意に壊れると困るものの「ナンバーワン」は何なんでしょうかねえ…。決めていきたいと思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ストーキング

せいきょく?

 何か、年に1回くらいは政局に応じてネタを書いているヨシミ22歳と申します。
 なので、

心から心から心から
http://y22.sblo.jp/article/56700035.html

 こちらの書き込みも、元ネタは今の総理大臣の発言を改変したものですよ。
 …。
 「今の総理大臣」とだけ書いておいて、あとからこの過去ログを読んだ自分自身を「あれ? あのときの首相は誰だっけ」と思わせる、シンプルなライフハックなんですけれどもね…。
 そういうものですよねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年06月25日のつぶやき

yoshimi22 【黒さ診断】ヨシミ22歳は[■■■■■■■■■■] http://t.co/89aGjHRP at 06/25 23:26

yoshimi22 今ヨシミ22歳とスカイプ通話をしたいと思っている人は0人です。 http://t.co/gLOxbSIN ひどいわあ at 06/25 23:09

yoshimi22 くちばしさんのRTが、とてもこわかった。 at 06/25 23:02

yoshimi22 ヨシミも、カレーを食べに松本まで行ったことがありましたねえ。東京に住んでいた頃ですよ。 at 06/25 22:56

yoshimi22 人生は儚いわあ。 at 06/25 22:54

yoshimi22 めまいがするので、今までぐったり休んでいました。 at 06/25 22:52

yoshimi22 め・めー。(めまい) at 06/25 22:51

yoshimi22 あつい、あついかも at 06/25 19:27

yoshimi22 めまいが at 06/25 19:21

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 八戸止まりの時が最良だと思っていましたけど、こんなにひどいとは http://t.co/zb27FFu9 at 06/25 19:20

yoshimi22 また、ブログの更新の内容がシュールだと言われそう。 at 06/25 19:19

yoshimi22 心から心から心から | http://t.co/Kc6EHUFi at 06/25 19:18

yoshimi22 すも at 06/25 19:01

yoshimi22 「グチョル、でしたねえ…」 | http://t.co/bfEMpGEg at 06/25 18:37

yoshimi22 では、離脱をします…。 at 06/25 17:23

yoshimi22 言いたい事はすべて言った…。 at 06/25 17:19

yoshimi22 ちらうらさんに、あとで申し上げておかないと。 at 06/25 17:17

yoshimi22 30.3℃あるわあ at 06/25 17:01

yoshimi22 あちゅい at 06/25 16:58

yoshimi22 メリー裏クリスマス at 06/25 16:28

yoshimi22 さて、仕事の続きをですね…。 at 06/25 11:38

yoshimi22 うう…体調悪い… at 06/25 11:28

yoshimi22 ぐんにょり…。 at 06/25 11:22

yoshimi22 さて、寝ますかね。おやうみりゅん at 06/25 00:44

yoshimi22 「くらかめ少女」。ひらがなで書くと、なんか、なんかですねえ。 at 06/25 00:44

yoshimi22 くらかめ少女の予約、いつから取るのかしらねえ…。 at 06/25 00:43

yoshimi22 こんにちは!私はヨシミ22歳です。23才、AB型、7月1日生まれです。勉強が好きです!ヨシミ22歳やんと呼んでください☆やってみて→ http://t.co/CxMsQeNB 年齢が惜しすぎてもうね at 06/25 00:41

yoshimi22 あ、あれ? at 06/25 00:34

yoshimi22 準備は如何ですか | http://t.co/f4jy78Wi at 06/25 00:14

yoshimi22 もよーん at 06/25 00:13

yoshimi22 2012年06月24日のつぶやき | http://t.co/akpsSwn0 at 06/25 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき