2012年07月31日

暑すぎませんか

 バーチャル青森が、34.7℃。記録更新だそうですね。
 …。
 30℃が、こんなに涼しく感じられるなんてねえ…ええ…。どうにもこうにも…。
 そういうわけで、昨日からかなりイライラしていたヨシミ22歳ですけれども、どうやら体調不良のようですね…。どうにもこうにも…。そういうわけで、ご了承ください。
 あちゅい…わあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「手足口病ですか」

 はいはい。今日のストーキングはこちらです。

 ししゃも缶さんのブログ「ちんまり、にんまり」です。

ちんまり、にんまり
http://ameblo.jp/shisyamo-kan/

 いってみましょう。

2012年07月23日
夏休みになった途端
テーマ:ゆっちょ(3歳)

 はいはい。

手足口病になってしまいました。

 えええええ〜。大変だわあ!

食べ物や飲み物が口に入ると悶絶して苦しんでいます。
かわいそうに…。

 そ、そんなにも大変なんですか…ううーん、ううーん。

昨日の昼から症状が出始めて「もしかしたら?」と思って今朝受診したら、予想通りの診断結果でして…。

 うーむ。大変だわあ…。

物凄い痛がってるし、それとは別で鼻風邪も引いたようなのでお薬を処方してもらいました。鎮痛剤が効けば良いな。

 鼻風邪もついてくるなんて! ついていないわあ!

発疹は消えなくとも、早く痛みだけでも消えて欲しいものです。

 本当ですねえ。早く治りますように…。

 次です。

2012年07月25日
あんぱーーーん
テーマ:ハンドメイド

 ははあ。いいですねえ…。

ゆっちょが、昨日のお昼から口腔の痛みをがまんしながら食べられるようになってきました。

 おお…。若いと、やっぱり治りも早いんですかねえ…。

今朝も朝からもりもり食べてくれました。
やったね!!

 素晴らしいわあ! 素晴らしい!

もりもり食べすぎて、明日の分のパンが無くなってしまいました。

 …。いいじゃないですか!

明日の朝食べるべく、あんぱんを焼いてみたのですが、ついついお昼に食べてしまいました。
もちろん、ゆっちょも一緒にw
焼き色がまばらですが、味はとっても美味しかったです。

 ほほう。ほうほう。ししゃも缶さんは器用ですねえ…。いいですねえ…。

 そういうわけで、今後もお気をつけくださいね。

それにしても…。
手足口病って子供は滅多に重症化しないって言うけど、まさかこんなに早く回復に向かうとは!!

 ええ、びっくりですよねえ、ええ…。

熱も出ることもなく本当に良かったです。
膝のプチプチも無くなってきました。

 ふむふむ。人間の体ってすごいものですねえ…。

保菌期間が3〜4週間なので、幼稚園が夏休み中で良かったです。
学校保健法で出席停止が定められてる病気ではありませんが、年少さんだとトイレ後の手洗いもしっかり出来ないだろうし、感染しやすそうですもんね。

 なるほど。今後はしばらく注意しないといけないのですね。

今のところ、親に感染してないのでこのままいけばいいなぁ。

 …。お気をつけくださいね!

 そういうわけで、よい夏休みを。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ねぶたシフト

 まもなく、バーチャル青森のねぶた祭、ということになります。
 去年の日記とかを見てみると…。

2011年08月05日
何なのか審議中
http://y22.sblo.jp/article/47182242.html

 …。去年はこれでしたねえ…。

2010年08月05日
造形美
http://y22.sblo.jp/article/39995970.html

 一昨年は、これだったんですね。

 そういうわけで、いわゆる「ねぶたシフト」につき、お祭り期間中ストーキングはお休み、となります。ご了承くださいね!

3年前 2009年08月06日
http://y22.sblo.jp/article/32319703.html

4年前 2008年08月01日
http://yoshimi.seesaa.net/article/104004289.html

5年前 2007年08月03日
http://yoshimi.seesaa.net/article/50180826.html

 某A氏に子供が生まれた日、ヨシミは「おでんくん」を必死になって撮影していたわけですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年07月30日のつぶやき

yoshimi22 最近、あまりにも腹が立つことが多すぎて、周囲がヨシミに冷静な判断をさせまいとしている。そのくらいイライラとしています。出来るだけこれ以上は黙ってるように心がけないと。 at 07/30 23:14

yoshimi22 まあ、長いところサイトやブログをやっていると、そういう人はけっこう居ますけれどもね。だからといってそれが免罪符になるわけではない。馬鹿にするのもいい加減にしたらどうなんだ。 at 07/30 23:06

yoshimi22 そもそもね、そんなにも近しい仲でも無いのにこういうメールを送ってくるって何考えてるの。馬鹿にしているとしか思えない。 at 07/30 23:04

yoshimi22 相変わらず憂鬱。 at 07/30 23:02

yoshimi22 最低だ。見損なった。 at 07/30 22:59

yoshimi22 世の中つまらない… at 07/30 22:14

yoshimi22 いつものようにやる気がない at 07/30 21:51

yoshimi22 ぽんぺ気味…。 at 07/30 20:26

yoshimi22 求めていたものはこれだったのかも知れない…という気分に。 at 07/30 20:17

yoshimi22 ウェザーニュースタッチの改悪 | http://t.co/6L4tsGDj at 07/30 19:11

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : セブンイレブンなんてぜいたくは言わない http://t.co/Qli2gJpB at 07/30 18:42

yoshimi22 「参考書代を一番くじに使い込み、ですか」 | http://t.co/MBcXu6hf at 07/30 18:20

yoshimi22 ゆっくりしようっと at 07/30 17:19

yoshimi22 「気象庁をブックマーク」 これでいいのでは at 07/30 17:12

yoshimi22 まだ28℃あるの…。 at 07/30 17:11

yoshimi22 うちのスマホでは動かなくなった。さようなら、ウェザーニュース。/「ウェザーニュースタッチ」にソーシャル機能追加 - ケータイ Watch http://t.co/zJaZI1gU @ktai_watchさんから at 07/30 17:09

yoshimi22 どうにもこうにも、あつい。 at 07/30 11:43

yoshimi22 ふむふむ、改悪ですか。ふむ。 at 07/30 11:24

yoshimi22 おやすみりゅん。 at 07/30 00:24

yoshimi22 寝ますかね。 at 07/30 00:24

yoshimi22 ああああー、やる気がない at 07/30 00:16

yoshimi22 リレー小説、まだやってます | http://t.co/oMgrdkLX at 07/30 00:09

yoshimi22 ああ、みんなお金を持っていますね… at 07/30 00:02

yoshimi22 2012年07月29日のつぶやき | http://t.co/OqpZsQun at 07/30 00:01

yoshimi22 月曜か… at 07/30 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年07月30日

ウェザーニュースタッチの改悪

 「ウェザーニュースタッチ」という、スマホ用のアプリを愛用していました(過去形)。
 今日、アプリの内容が思いっきり改悪されましてねえ…。

「ウェザーニュースタッチ」にソーシャル機能追加
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20120730_550101.html

 以下、ヨシミのスマホで起こったことなのですけどもねえ。

ソーシャル機能
 →たかが天気予報アプリにそんなもん要らん
仕方なく起動しようかしら
 →ユーザーIDの登録を迫られる
ユーザーIDを登録しようとする
 →エラー 登録できませんでした
アプリを再インストール
 →ドコモのIDを要求される
ドコモのIDの入力を拒否する
 →ユーザーIDの登録を迫られる
ユーザーIDを登録しようとする
 →エラー 登録できませんでした


 「ウェザーニュースタッチ」、消しました。
 現に使えている人によると「強制プッシュや永久GPS発動でひどい有様だ」とのことなので、まあ、起動できなくて幸いだったのかも知れません。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースピックアップ

「参考書代を一番くじに使い込み、ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 夏コミ直前、ということで、にゃ〜こさんのサイト「にゃ〜こ」です。

にゃ〜こ
http://office-saiun.to/nya-ko/

 いってみましょう。

 …。夏コミの告知がない…。

 Twitterを読みましょう。

にゃ〜こ 日曜日 西 つ-03b
https://twitter.com/nekomimi_love

 いってみましょう。

オリンピック競泳を見ながら、俺「いやぁ!お父さんでもこれに出るのは無理だなぁ!」 娘「何?出れるの?」 俺「泳ぐよ!!」 娘「パラリンピック?」 俺「ひでえ」

 …。「でも」の使い方がよくわからないんですけれども、にゃ〜こさんは泳ぎがお得意なんでしょうか…。

 ていうか、娘さん、いいですねえ…。

コメダいいな… 岡山にも欲しい…

 バーチャル青森にも欲しいですねえ。

 ミニシロノワールをサクサク食べに行きます。ミニです。

ストラップのパーツ買いに近くの手芸屋さん行ったら普段買う所の5倍くらいする… これじゃ作っても赤字だよ。駅前は遠いし暑いし混んでるし…(´・ω・`)

 ううーん、そんなにもお値段がお高いんですか…。困りますねえ…。

 でも、にゃ〜こさんのおうちの近くにはコンビニもありますし、便利な立地だと思うんですけどね。駅前がそんなにも遠いですか…。

Mrビーンが面白かったwww さて二度寝る

 …。なるほど。

ほんとうに あついときは ついったーも できなくなるよね しぬ

 最近、本当に激烈に暑いですけれども、大丈夫なんでしょうか…。お気をつけください…。

(…聞こえますか… …聞こえますか… 娘よ… 娘よ… 父です… …いま… あなたの心に…直接…語りかけています… 聞こえますか… … …一番くじは…やめるのです… 一番くじは…やめてください… それは…わたしのおかねです… 汗水たらして稼いだ…わたしのおかねです… やめて……)

 …。一番くじ…。おそろしいわあ! どうにもこうにも!

 まあ、ヨシミも「まどマギ」の一番くじを引いて、タンブラーが当たったので、おいしく氷水を飲んでいます。

∧_∧ oO(ちょっと前に参考書買うとか言ってお金無心して来たのはこれか… ポケモン一番くじだと… 言うかTwitter怖ぇwww)指差し確認左笑い事じゃねえ

 参考書を買うと言って、一番くじに手を出す!

 いけない、いけない、いけないわあ! どうにもこうにも!

あー 11日土曜日の夜どうしますかー?

 ヨシミは、これにリプライしたのに、サックリ無視されたんですよねえ、ええ…。

宿泊先は品川プリンス、宿泊者は入庫してから24時間\1500 その後30分毎\500 とゆーことは… ごふっ

 いやあ、シーズンですねえ。ええ…。

 というわけで、何があるかはわかりませんけれども、コミケに行く方はにゃ〜こさんのところに寄っても損はないと思いますよ、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

リレー小説、まだやってます

 リレー小説というものは、単にリレーをしてゴールへと物語を導く、というだけではないです。走者相互間に「挑戦状」があったり、「スルーパス」があったり、じつに多種多彩でよいものだと思っています。
 そういうわけで、リレー小説。ヨシミも長々と書きましたけれども…。まあ、ある意味これは「挑戦状」になるんでしょうか。皆さん受け取ってくださいね! 長々書いたのがみんなモブ的な役割を果たしている気もしますけれどもね。
 そういうわけで。よろしくお願いします。どこまで続くのかしら。
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年07月29日のつぶやき

yoshimi22 ものを書かないといけないのに、プロットすら進まない現状とは at 07/29 23:37

yoshimi22 14年前には、もう既に衰退しつつあった、とんとんちゃっと… at 07/29 23:28

yoshimi22 涼しくなるんだろうけど、部屋がしっとりする予感。 at 07/29 23:16

yoshimi22 大きい都市の本屋さんに行きたいわあ… at 07/29 23:14

yoshimi22 改めて窓を開けてこよう。 at 07/29 23:09

yoshimi22 熱がこもってしまっている…。 at 07/29 23:06

yoshimi22 本当にあちゅい。 at 07/29 23:06

yoshimi22 ううう、ぐったり… at 07/29 22:14

yoshimi22 明日も30℃ですか…。 at 07/29 22:01

yoshimi22 腰が痛いわあ at 07/29 20:43

yoshimi22 ぐったりしていますけど | http://t.co/ZKTnGhzq at 07/29 20:18

yoshimi22 さて、しばらく色々頑張ろう。 at 07/29 17:00

yoshimi22 エアコンつけていても暑い at 07/29 16:51

yoshimi22 「300円さんと深い関わりのある方ですよね」 | http://t.co/PpEnH4cD at 07/29 16:31

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 土日に遊ぶ場所もなく http://t.co/MwxvkpwD at 07/29 16:27

yoshimi22 あちゅくない? 室温36℃とは… at 07/29 16:24

yoshimi22 2時間半しか寝ていないので、とても眠い at 07/29 11:04

yoshimi22 地震、けっこうありますね… at 07/29 11:01

yoshimi22 とても眠い at 07/29 09:57

yoshimi22 「ありがとうございもす」って言われたの。 at 07/29 09:56

yoshimi22 うなすも at 07/29 09:55

yoshimi22 いまいち調子が出ない。今日は休もう。 at 07/29 01:17

yoshimi22 毒というか、正直なことをですね | http://t.co/FA9ZJwtB at 07/29 00:03

yoshimi22 2012年07月28日のつぶやき | http://t.co/eh7RznT3 at 07/29 00:01

yoshimi22 おお… at 07/29 00:00
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年07月29日

ぐったりしていますけど

 ぐったりとした疲れに苛まれています。どうにもこうにも。
 そういえば、暑いですね…ものすごく。どうにもこうにも。
 このままぐんにょりとした毎日を過ごす事になるんじゃないかと…ううーん。
 何かをつくる気力も無いし、何かを成し遂げる気力も無いんですよねえ、ええ。どうしましょうかねえ…。困りましたねえ…。

 ああ、そうそう。
 リレー小説にご参加いただいた「桜井」さんって、俗っぽく言うところの「ゆなみちゃん」ですかねえ。気になりますねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「300円さんと深い関わりのある方ですよね」

 ヨシミのTwitterでのおともだちに、「300円」さん、という方が居ます。音系の方のようですね。

 そういうわけで、今日のストーキングはこちらです。

 300円さんと何らかの深い関わりをお持ちだと思われる、こちら。YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 いってみましょう。

 日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 おおおー。

夏休みのお母さんを応援更新中
(ただ毎日更新を目指すだけですが)

 うおおおおおー!!!! ちょうたすかるわあ!

 この夏休み、ネタが切れたらYUKIさんのブログをストーキングすれば用が足りるんですもの! 助かります! ありがとうございます!

 しかし、ヨシミはお母さんではなく…。

五輪
2012.07.28 16:58

 はいはい。

始まりましたね、
オリンピック。

 始まりましたねえ。

今日は旦那が出勤だったので、
朝起きた時間は
開会式の真っ最中でした。

 ヨシミも、起きると、ポールがヘーイ柔道を

 …。「Hey Jude」を歌っていました。

普通のお休みの土曜だったら、
終わってたわ、きっと。

 いや、ヨシミもだいぶ遅く起きたんですけど、大丈夫でしたよ…。

でも途中からだったので、
総集編みたいなのも見てました。

 各局で総集編やり過ぎですよ!

英国女王のヘリコプターは、
ネットの動画で。

 行き届いているわあ。じゃあ、ヨシミは、録画で、Mr.ビーンを…。

面白かった〜

 ははあ。

本日の我が家↓
20120729-01.jpg

 これまた、クラッとくるような画像ですねえ…。

あぢぃがや
エアコン部屋から出られましぇん。

 バーチャル青森ですら、室温を放っておくと35℃近くになりますからね…おそろしいわあ…。

 というわけで、よい夏コミを!

 …と、お伝え下さい。ついでにストーキング依頼もくださいとお伝え下さい。
posted by ヨシミ22歳 at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

毒というか、正直なことをですね

 そういうわけで、ううーん。どうしますかね。
 色々思う事はありますけれども、まあ、黙っているしかないですかね…。あまりとやかく毒を吐くのはヨシミ22歳のキャラクターでは無いんですよね。でも、本当はもっと毒を吐きたくて吐きたくてしょうがないんですよね。そういうものです。
 でもまあ、黙っていることにしますかね…。
 前にも書きましたけど、この世の中は不条理に満ちあふれていて、どうにもならないことばっかりですよ。色々なものは強者の味方をするように出来ているので、皆さん、うっかり間違えないで下さいね。お気をつけください。
 あとはもう…暑さなのか何なのか知らないですけれども、だるいですね…。
 どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年07月28日のつぶやき

yoshimi22 リレー小説を更新しましたよ!(再掲) http://t.co/qvyEofMK at 07/28 23:28

yoshimi22 リレー小説更新しました at 07/28 23:19

yoshimi22 誰もが〜気付かぬうちに〜何かを失っている〜♪ at 07/28 22:59

yoshimi22 ゆっくりしよう at 07/28 20:15

yoshimi22 あちゅいわあ | http://t.co/T0GffgAV at 07/28 20:14

yoshimi22 3DSLLに、ようやく引っ越した…。 at 07/28 20:10

yoshimi22 迷子のПсиさん大丈夫かしら。渋谷は谷のほうに向かっていくと駅がある、くらいの認識しか…。 at 07/28 19:11

yoshimi22 隅田川花火大会は、テレ東でしかやらないんですかね。TVHは映画みたいだし。 at 07/28 19:09

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : あつい http://t.co/DNAua8Gj at 07/28 18:56

yoshimi22 「嘴さんが移りましたか」 | http://t.co/pW7Nb9NP at 07/28 18:35

yoshimi22 最後に隅田川花火大会に行ったのは、16年前…。 at 07/28 13:18

yoshimi22 (くっちばっしーさんいたのか…) at 07/28 13:09

yoshimi22 この世界のシステムは、色々とおかしい at 07/28 13:09

yoshimi22 風も強いようだ… at 07/28 13:06

yoshimi22 あちゅい at 07/28 13:00

yoshimi22 暑い… at 07/28 08:54

yoshimi22 さて…。 at 07/28 00:48

yoshimi22 世界的なスポーツの祭典とか | http://t.co/CkcZ6NkQ at 07/28 00:04

yoshimi22 2012年07月27日のつぶやき | http://t.co/bpUTuTmi at 07/28 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年07月28日

あちゅいわあ

 あちゅいあちゅい。
 そういうわけで、まもなく花火大会とかお祭りとか、そういうシーズンなんですけれどもね…。
 んー…。とくに出会いがあるわけでもないので、こんなものですかねえ。ええ。こんなものですか。
 それどころか、治安が悪化する昨今なので、しっかりしていようと思いました。気をつけないといけないようですね…。
 そういう感じで、だらだらとしています。

 3DSLLで「てとりす」を楽しむなどしております。
 うむ、だいぶ腕が落ちたなあ…という感じしか受けないですけれども、テトリスは本当によくできたゲームだと思いました…。
 次は、ドクターマリオでも落としますかね。
posted by ヨシミ22歳 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「嘴さんが移りましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 嘴さんのサイト「移り気i」です。

移り気i
http://uturigi.com/

 移りくちばしさん。いってみましょう。

7月23日<月> 引っ越しました の巻
どうも、嘴です。

 おお、ひっこしましたか。

●というわけで引っ越しました。現在首都圏に居ます。
首都圏って全体的にゴミゴミしてて精神的にきついかなと思ってたのですが、

 …。ものすごい偏見ですねえ、ええ…。

そういうのって山手線駅周辺だけなんですねぇ。ちょっと(電車で20分程度)離れると『歩いて行ける距離に必要な施設が大体揃ってる』『しかしそこそこ空間が広い』という暮らしやすい感じに。

 んー、でも、まあ、なんていうか、土地も限られているし、狭いですよねえ。天空率が低いというか。

自分が住んでるところは一戸建てが多い地域なのですが。田舎と違って各家庭の敷地面積が狭いのですが車が高そう。

 田舎で1軒建つところに、2軒3軒と押し込みますよねえ、ええ。

黄色ナンバーなんかほとんどないし、田舎じゃ滅多に見かけない外車が割とあっちこっちにある。もうこんなところで生まれ育つだけで人生の難易度がかなり下がりますよ。

 それは言えるんじゃないかしらねえ。

 ヨシミの定義する首都圏とは…朝9時までに東京ビッグサイトに入場できる範囲、です。

●満員電車に乗って移動してます。時間帯によっては満員具合に若干の差が出るのですが、基本的に身動きが取れないですね。身体を支えるのが簡単か困難かの違いです。

 冤罪にはどうにもこうにもお気をつけください。

もうね、激流に身を任せてどうかするしかできないです。一度列車に乗ってしまえば、あとは勝手に後ろの人が押してくれるのでいいのですが、倒れないように・カバンを落とさないようにバランスを保ちつつ耐えるってのは意外としんどい。

 …。ずいぶんとヘビーな路線沿線を選んでしまったようですねえ、ええ…。おそろしいわあ!

あと。もしも痴漢の容疑をかけられたら真実を見せるのは無理だなと。

 ははあ、やはり。

あの混み具合だと監視カメラがあったところで手元なんか見えませんし。列車間隔はもうギリギリっぽいので車両を増やすとか路線を増やすしかないんじゃないかと思いますねぇ。

 もうちょっと、もうちょっと、冤罪の嫌疑を掛けられたときに有益なサイトの内容にしておけばいいのに…。

●引っ越しして未だに段ボールがゴロゴロ転がってます。基本的に書籍ばかりなのですぐ開ける必要ないし。ゆっくり開封していけばいいかなと。

 そのまま資源ごみとかブックオフに行くことになるかも…。

んで。ようやく自炊をしたんですよ。

 ははあ。

鶏肉と野菜を炒めて混ぜるだけの簡単料理。酒を使うと肉が柔らかくなるというのは実際に試したら本当で驚きました。いつもパサパサの鶏肉が予想以上に美味しい。
でも、重要なミスをしてしまいました。
箸が無い。スプーン・フォークもない。

 …。コンビニに行って、カップ麺を1個買います。

 「すみません、お箸、つけてください」

仕方がないのでボールペン2本を箸代わりにして食べました。

 せつないわあ! ていうか、ボールペンが2本もあるなんてね! 引っ越したばかりなのに!

 …。よい、首都圏ライフを。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

世界的なスポーツの祭典とか

 「世界的なスポーツの祭典」が始まるそうですけれども、とくに興味もなく…。
 テレビはいつものレギュラー番組を潰してまででも放送することないじゃない…と思いましたが、そもそも滅多に見ないのでそんなにも影響ないかしら、と思いましたねえ…。
 正直どうでもいいので、ちゃっちゃとやって、早く終わって欲しいものです。

 あとは、そう、ヨシミのTwitterの扱いですね。昨今、見事にリアルストーキングを受けていたり、色々不快なことがあったりしたので沈黙していましたけれども、そろそろ復活してもいいんですかね…。
 復活したとしても、もうちょっとTwitterとの関わり方を色々と考えていこうと思いました。そんなものでしょう、ええ。
 もちろん、このブログもものすごくやる気がなかったり、書きたいことが書けなかったり、まったくもってヨシミ自ら不満だらけです。
 このブログも、100点満点といえないが、そういう意味で、95点と言えるだろう。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年07月27日のつぶやき

yoshimi22 気がつくと、夏 | http://t.co/M2cuMBiY at 07/27 19:36

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 火事とか、やりきれない http://t.co/CpZr7J1K at 07/27 18:52

yoshimi22 「夏ですねえ」 | http://t.co/zbPkz6EP at 07/27 18:32

yoshimi22 思ったことをつぶやくことができない | http://t.co/KHENUOiW at 07/27 00:02

yoshimi22 2012年07月26日のつぶやき | http://t.co/Fz6bDnAw at 07/27 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき

2012年07月27日

気がつくと、夏

 …。来週は、バーチャル青森も花火大会ですね。
 花火大会ふうの曲を作ろうとしているので、家でネタ出しをしようと思っています…。そんなものです。ひきこもっています…まあ、いいんですけれどもね。
 それにしても、作曲の神様の降りてこないことこの上ないのでどうしましょう、と思っています。もうちょっと頑張らないとダメですか、そうですか。

 そろそろ、明日あたりから、ゆっくりとメインアカウントでのTwitterを再開しようかと思っています。今のところはそう思っていますけれども、どうなりますかね…。やる気次第ですかねえ。
 でも、テキストの総量を抑えると、本当に、ストレスフリーなんですね。そういうようなことをしみじみ感じましたですよ…。
 どうしますかねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「夏ですねえ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ストーキング依頼をいただいた中から、暮里独楽さんのブログ「暮里独楽のぐーたら日記」です。

暮里独楽のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 いってみましょう。

2012.07.23
原発問題。

 パス。

 次です。

2012.07.21
明日は市長選挙。

 パス。

 次です。

7月下旬にしては過ごしやすい1日だった。

 このへんですかね。

7月下旬にしては、過ごしやすい1日だった。

 そうだったんですか。暑いですよねえ…。

エアコンなしでいられましたよ。
電気代が助かる!

 はいはい。電気代の値上げですね…。

ドアと窓とを全開にしていたら、逆に肌寒くなっちゃって。

 ほほう、いいんじゃないでしょうか。

ひさびさに雨も降りましたし、良い感じでお湿り。

 …。湿度がね…。

このところ、あまり雨が降らなかったので、渇水が心配でしたけど。
梅雨にもあまり雨が降りませんでしたからねぇ。

 そういえば、そうでしたね。あまり梅雨に雨が降りませんでしたねえ…。

雨と言えば、ヤスデが今日は涌いてませんでしたねぇ。

 ははあ。

なんだろう。

 なんでしょうか。

良いことなんですけどね。

 そうですか。

あまりネタはありません。

 ううーん。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 …。そうですか…。

 まあ、ヨシミも疲れているので、内容の無いストーキングでいいのかも知れません。こんな感じで…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

思ったことをつぶやくことができない

 今から23年くらい前の今日、ファミコンのRPG「MOTHER」が発売になりました。
 …。懐かしいですねえ、ええ…。今でのあのサウンドトラックは秀逸だと思っています…。「ふつうの洋楽のCD」っぽいんですよね。
 そういう感じです。
 でも、本当に欲しかったゲームは、ファミコン版の「ウルティマ」だったのかも知れませんねえ…。世の中、わからないものです。あれも音楽はよかったですね。

 そういうわけで、Twitterにあまり書き込まない等、書くテキストの量を制限してみたんですけれどもね。まあ、こんなものですかね。疲れがうんぬんというよりは、精神的に楽ですね。無理をしていっぱいつぶやいても時間の無駄なので、今後は気の向くままにつぶやいていこうと思いました。
 そもそも、思う事をつぶやけない、というのがいちばんのストレスになっていますね。そういうものです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年07月26日のつぶやき

yoshimi22 告知 2012年8月号 | http://t.co/iLR9dHKZ at 07/26 23:20

yoshimi22 梅雨が明けて | http://t.co/itIqOmGU at 07/26 19:37

yoshimi22 「仕事がつまらないですか」 | http://t.co/ZB7PvfQ1 at 07/26 16:53

yoshimi22 ヨシミ22歳のむつ下北あわいむね情報 : 梅雨明け http://t.co/fcUOji75 at 07/26 16:49

yoshimi22 昔から気付いていたけど最近再認識したこと | http://t.co/wnGx15t6 at 07/26 00:04

yoshimi22 2012年07月25日のつぶやき | http://t.co/Qu3Vmfvi at 07/26 00:01
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちゅぶやき