2012年10月31日

告知 2012年10月号

ヨシミ22歳の黒歴史年表詳細はこちら)は、当面のイベントでの頒布予定は今のところありません ビーボタン様の通販をご利用ください

過去作の「あやとり DL+」を、無料でダウンロード出来るようにしました。こちらからどうぞもとのCDは詳細はこちら
(2012/10/11更新)
posted by ヨシミ22歳 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

10月も終わりますね

 毎年恒例ですけど、

 ハロウィン?
 ハローウィン?
 ハロウィーン?
 ハローウィーン?


(※同じ事を、ボジョレーヌーボーでやることになろうかと思います)

 あと、ハロウィンは、かぼちゃを食べて無病息災を願う日、でいいんですよね?
→海外のお盆みたいなものです
→じゃあ、夏コミならずとも秋コミの開催をですね

 あと、問題になるのは、trick、つまり「いたずら」の定義でしょうか。今日も平常運行です。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「いい加減しんどいですよねえ…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 最近、動向が気になるもとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2012年10月25日
知らずに新品を

 ははあ。

空気清浄機のフィルターが汚れて、いい加減しんどい事になったので新しくフィルターを注文したのですが、

 ふむふむ、いいんじゃないでしょうか。

 どこのメーカーの空気清浄機をご利用でしょうか。気になりますねえ。

その注文したフィルターの箱に「フィルターは水洗いできるから長持ち!」とでっかく書いてあった時のやり切れなさったらもうね。ね。

 …。

 でも、いい加減しんどいくらいのフィルターを、水洗いしたところで、どうにかなるんですかね?

 そういうわけで、新品を買えてよかった、くらいに思わないとねえ…ええ…。

 ヨシミの持っている、対花粉症用プラズマクラスターの空気清浄機なんですけど、そろそろ、プラズマクラスターの発生源が寿命らしいですね…。どうにもこうにもだわあ…。

 次です。

2012年10月29日
マクドナルド

 敢えて、マクドナルドですか。

今日も今日とて履歴書書きに精を出す神原さんですが、ここで一つ問題が。

 いやあ、心を折らずに、頑張っているわあ!

 本当に素晴らしいわあ!

履歴書を書く際には家では集中出来ないがゆえにマクドナルドとかに行くことが多いのですが、

 でも、家で書いたほうがちゃんと書けると思うんですよ…。マクドナルドのテーブルは、汚れたりしていませんかね?

マクドナルドと言えばポケモンのネットランダム対戦に潜れるスポットであり、

 ははあ。

それ即ちポケモンし放題やりたい放題な訳で、つまりどうしてこうなった。

 いいんじゃないでしょうか、ポケモン…。

今回の結論といたしましては履歴書書くときはDSを持って行ってはいけないという事でしたが、

 ふむふむ。

これに気付くまでに何週間かかかってますか、私。

 …。もっと早く気付きましょうね、ということで…。

 そういうわけで…心が、折れませんように。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

ハロウィーン

 うーん。そういうわけで、相変わらず憂鬱なんですけれどもね、ええ…。
 どうにもこうにも、という感じなんですけれどもね…。いや、いいんじゃないですかね。ヨシミはあまりいろいろなことを知らないのでね…!
 そんな感じで、今日も無為に過ぎていくことなのでしょう。
 気がつくと、10月も終わるんですね。驚きです。そういうわけで…まあ…しょうがないですかねえ。
 なんていいますか。察して下さいね。

 なんていうか、11月はここのブログ自体に大きな穴をあける出来事が起こりそうな予感もしますので、どうにもこうにも。更新頻度が落ちたり、ストーキングが更新されなくても、皆さん、見捨てないで下さいね。
 よろしくです。

 あと、ハロウィン、ハロウィーンなんですね。
 いたずらか、瑕疵か。
 いや、いたずらか、菓子か。
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月30日

なにもなし

 今日は、おかげさまで、特にこれといった出来事はありませんでした。
 あとは察してください、ということにしましょうか。皆さんよろしくお願いします。

 そういうわけで、おかげさまですっかりやる気も何もかも無くなったところなんですけれども…。まあ、こんなものですかね。
 むんむん。
 これ以上は書かないことにいたしましょう。
posted by ヨシミ22歳 at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「コストコ、いいですねえ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょう。

2012/10/26(金) [日記]

 ははあ。

会社の帰りに「ザ・モールみずほ」に寄る。

 はいはい、いつものスーパーですね! お疲れさまです。

明日は小学校の音楽発表会だし、あさっては天気が悪いらしいから
お弁当を含めて二日分くらいの買い物しておく。

 …本当に…。

 家事をしっかりなさっているのは、えらいと思います…。

家に帰ってから明日のお弁当のメニューを考える。

 ちょうえらいわあ!

コンビーフコロッケ、アスパラのベーコン巻、マカロニサラダ、ミニトマトと

 なに、この、豪華なお弁当!

 いいですねえ…。

海苔とふりかけの二段ごはんでいいかな。

 ご飯にまで、こんなにもこだわるなんて!!

さて、明日は段取りよくやらないと間に合わないぞ〜。

 お疲れさまです。

今日の擬音、「ずしっ」。
買い物のあとの袋の感じ。

 なるほど、なるほど。

そんな買うつもりなかったのに、ペットボトルのお茶2ℓ2本は重いね。

 りっとる…の文字は、ヨシミのブログの環境でうまく表示出来ていますでしょうか…。

 次は、コストコの日記です。

2012/10/15(月) [日記]
久々にコストコに寄る。

 コストコ、いいわあ!

今週末、大学の水泳部時代の友人宅で集合するため、お土産を探しにいく。
前々回はカルビーの「ポテトチップス SUPER BIG」のうすしお。
前回はベビースターラーメンの7種類の味の入ったもの。
さて今回は...。

 …。ものすごくハードルの高いお土産ですねえ、ええ…。

カルビーの「ポテトチップス SUPER BIG」のコンソメパンチにしてみた。
O氏とH氏、それからうちの分も。

 素晴らしいわあ! 一度に食べきってしまいたい。

大人のつまみ用にビーフジャーキーも用意。
いつも買う「シャウエッセン」980gと「ビオレU」の2000mlも。

 ビオレUに2リットルなんてありましたっけ…。

パンとかも欲しいのがあったけど、今日はやめておこう。
また近いうちに来ようっと。

 はあい。

今日の擬音、「う〜ん」。
りんごを前にして買うかどうか悩んでいるときの感じ。
ちなみにパンの前でも同じくらい悩んでた。

 なるほど、悩ましいですねえ…。

 というわけで、ザ・モールみずほ! コストコ!

 定番ですねえ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:32| Comment(4) | TrackBack(0) | ストーキング

もう踏み台にされたくない

 なんか、ヨシミ22歳は、「世話焼きのおばさん、しかし独身」という立ち位置なのでしょうか…というふうに思えるようになってきました。皆さん、どう考えているんでしょうね。よくわかりません…。
 少なくとも、わたし自身はなんにも良いことが無いわけで、ねえ…。
 そういうわけで、10月もここまで来てしまいました。どうしましょうか…。
 …。
 出費とか、いろいろなものを考えるだけ本当に憂鬱になりますね、ええ…。まあ、なんとかなるんでしょうけれどもね…。
 なんとかしていかないといけないですね…。どうにもこうにもだわあ…。

 あと、そうそう。
 日常生活及びネット生活の変化を自らの手でつかむために、11月は若干の更新(ストーキング)の休止があるのかも知れません…。よろしくお願いいたします。
 なんて言うのでしょう。これ以上様々な踏み台にされるのもまっぴらごめんなのでね…。そういうわけで、ご了承ください。詳しく書いてもいいですけれども…。
 …。「ここに」、詳しく書くのはやめておきましょう。
 そういうわけです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月29日

むんにょり、あわいむね

 …。
 眠いですねえ、ええ…。どうにもこうにも。

 ヨシミもいちおう大卒ですけれども、当時隣の学科にいた同級生の人(会ったことは無い)が、もう既に、ヨシミの出た大学の非常勤講師に就任しているとのことで…。ついでに、グッドデザイン賞を3回受賞したとのことで…。
 …。ヨシミも、もうちょっと真面目にやっていれば、人生上手く行ったのかも知れないですねえ、ええ…。いや、そもそも無理だったのかも知れませんけれども。
 基本的に心というものは折れるもので、いつ心を折るかによって、出世できるかどうかが決まるような気がします…。どうにもこうにも。

 心が折れるのが、ちょっと早すぎたんですかねえ、ヨシミはねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「日本語のマジックですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2012/10/27
レモン10%と無果汁
カテゴリー ≫ 子ども日記

 ははあ。

1号はレモン牛乳が好きらしい。

 レモン牛乳。有り得ない飲み物ですけれども、栃木県に行くとレモンと牛乳が混ざってしまうという、あれですか。

多分、長野遠征か何かの時に途中のパーキングエリアで飲んで以来と思われる。

 ほほう…。けっこう遠征していますねえ…。

持ち帰ったことはなかったので気づかなかったが、修学旅行の時のお土産が「レモン牛乳がおいしいから」というので、レモン牛乳キャラメルをお土産に買ってきた。

 …。

 行き届いていますね、ええ。ジンギスカンキャラメルに比べたら1000倍素晴らしいですよね。

へぇ。これが好きなんだ。

 おいしそうですものねえ。

ふと見ると時々行くスーパーでレモン牛乳アイスというのが売っていた。

 そんなものまで…。

1号が喜ぶだろうな、と思って買ってきてみるととっても嬉しそうだ。
1号も2号もわーい、と喜んで寄ってくる。

 ははあ、いいんじゃないでしょうか!

みんなで食べながらふと1号がパッケージのカップを眺めてつぶやいた。
「無果汁って書いてあるのに、栃木レモン10%使用って書いてある」

 …。ふむふむ。無果汁ですけれども…。

 …栃木レモンを…つまり、レモン牛乳の牛乳以外の部分を、10%しか使っていない!

 いや、「栃木レモン」すなわち通称「レモン牛乳」なので…えええ〜ちょっとだわあ。

むむむ?無果汁の基準て、と確認。えーと、果汁5%未満までは無果汁って書けるのか。

 レモンティーとかは、違いましたっけ。

でも栃木レモン10%ってことは、無果汁じゃない気がする。

 はいはい…。

しばらく調べてみて気が付いた。
「栃木レモン」てのはレモンの事ではない。

 栃木でレモンが採れるのか、という議論に発展する前に気付いてよかったですねえ…。

レモンが全く入っていない、無果汁の飲料の事である。そもそも牛乳にレモン果汁を入れると固まっちゃうからなぁ。

 その、栃木の「レモン」というものを牛乳に入れても、かたまらない!

 すごいわあ。ハイテク。

つまり無果汁の飲料を入れたアイスを作っても、もともと無果汁なんだから、ほかに果汁を入れなければ最初から無果汁のアイスしかできない。

 まあ、そうですよねえ、ええ…。

ううむ、嘘はどこもついていないが。日本語マジックである。

 ていうか、あれですよね。

 食べてみたいですよね。そっち方面に感情を持っていきましょう。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

いろいろ低調です

 そういうわけで、またしても一週間のスタートですか。
 これを繰り返していくたびに老いていくんですね…。どうにもこうにも。
 結婚したいんですけれども、ぜんぜんそういう計画も予定もないですしね…。どうにかしないといけないですね…。ううーん、どこでいろいろ間違ってしまったのか…わからなくなっています…。
 「結婚しない!」と宣言している人のほうが、先に結婚していく不思議を存分に感じています…。
 どうすればいいんでしょうね、ええ…。
 このまま老いていくばかりなのでしょうか…ううーん…。

 色々、やらなきゃいけないことも多いんですけれども…。どうすればいいですかね…。やる気もすっかりなくなって、どうにもこうにも。困り果てています。
 ああ、頑張っても無駄だとわかっていますけど、頑張るしかないんですかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月28日

M3だったようですね

 今日は、音系同人イベントの「M3−2012秋」だったようですね。
 去年の「M3」で、ヨシミのCD「あやとり」が初出になったんですよねえ…。今ですと、こちらの方で無料ダウンロード出来ます。皆さん、是非。
 それから、もう1年にもなったんですね…。はやいものです。
 ああ、M3、行きたかったなあ…と思いますけれども、この年齢になってしまうとなかなか叶わないものです。どうにもこうにも。最初に行った「M3−’99秋」とかの、和気藹々とした雰囲気が懐かしいですねえ…。もう、イベントが大きくなりましたからねえ…。
 しみじみきます。
 今度また行きたいな、と。
posted by ヨシミ22歳 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ぎっくり腰、おだいじに…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いしやもどきさんのサイト「そんなにコケるな。」です。

そんなにコケるな。
http://ratman.cocolog-nifty.com/

 …。

 ここには、「いしやもどき」さんの名前が一切ないんですよね。恐ろしいことに。ええ。たしかに、いしやもどきさんのサイト・ブログです。

 いってみましょう。

2012/10/27
ぎっくり腰だよ。

 ええええええええええ〜

 あのつらさは、なった者じゃないとわからないですよね、ええ…。

 本当におだいじに…。

40分前まで仕事をしていたんだが、少しずつ腰が痛み出して今では歩くのも苦痛だ。

 ううーん。知らず知らずのうちに、仕事により腰が痛んでいて、だんだん腰が「すべって」いくのですよね…。

 おそろしいわあ!

そんなに腰へ負担をかけた覚えはないんだけれどもなぁ。

 お仕事のしすぎではないでしょうか。

なので、今夜はローラーは諦めて帰って寝ようと思う。
おやすみなさいまし。

 おやすみなさいませ…。

 次です。

2012/10/26
今夜も10分だけ。

 ふむふむ。

10分だけ軽くローラーを転がす。

 ローラー。

 …。「重いコンダラ」みたいなやつを想像すればいいんでしょうか。

軽いはずなのに結構キツイ。 本当はもっとじっくりと取り組まないといけないのだが。

 この時、既に腰に来ているのでは…?

上手くいかないモンだ。

 おそろしいわあ!

今日は、結構たくさんのニュースがあった。

 はいはい。

中でも、あの東京都の老害の人はなんなんでしょうか。
 
 はいはい、国会議員65歳定年制の提唱者の人ですね。

我欲にしか目を向けれず、たしなめてくれる人もおらず。

 まあ…。

 もってあと数年だと思うのでね…。

 ところで、いしやもどきさんのご職業なんですけれども、

 いしゃもどき

 …研修医の方ですかね? それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

あれから14年

 今日、10月28日で、あの伝説の「secret eyes.」が結成されてから14年にもなるんですねえ。道理でトシを取るわけですねえ…。
 …。

secret eyes. (mixiのコミュニティ)※要ログイン
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6076552

 最近は、こういうのもあるんですね…。
 なんて言いますか、いや、いいんですけれどもね…ええ…。どうにもこうにもだわあ…。
 そう、あの頃は、初めての「Windows98」のマシンを買った頃だったんですねえ…。本当に懐かしいですねえ…。どうにもこうにも…。

 世の中は何もかも変わりゆきますけれども、あなたはどうですか、みたいな曲を書きたくなりますねえ…ううーん…。
 そして、今日のM3には、ヨシミは何も出しません…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2012年10月27日

むんむん

 なんか、最近、ヨシミのわがままで色んな人にご迷惑をおかけし…
 …引き続きご迷惑をおかけしますので、よろしくお願いします…。

 そういうわけで、今日も今日とてゆっくりしていますけれどもね…。
 今日は、これからサブマシンにOperaをインストールする作業をしないと、と思っているんですけれども…。めんどくさいですね、ええ…。でも、やらないと…。
 Operaは、サブブラウザとしては一級品ですよね…。いいと思うんですけれどもねえ。勧められるまで、あまりピンとこなかったですからねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「Nexus7を、買いませんでしたか…」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 いってみましょう。日記はこちら。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

Nexus7
2012.10.22 16:03

 ほほう。Nexus7。

昨日のお話し。

 はいはい。

朝、旦那が突然
「Nexus7買ってくる」
と言って出掛けて行きました。

 あるある、あるわあ! そんな光景、あるある!

(Nexus7はGoogleのタブレットPCです)
(こんな感じ)

 皆さんわかってると思うので、リンクしませんよ!

実は前日に行ったイオン内の電気屋で
展示品をいじっていたら、
店員さんがやってきて
「今追加入荷しました。
 今ならすぐ買えます」
って。

 ほほう…。

 駄菓子菓子、今売られているのは16GBモデルのみ。すぐに32GBモデルが発売になるようですね…。同じ値段で。

そうは言われても、
特に必要性を感じていないので、
「きゃ〜いいわね〜」
と冷やかすだけで立ち去ったわけですが。

 必要ですよ! ひ・つ・よ・う!

旦那の遊び心に火がついていたらしい。

 素晴らしい。素晴らしいわあ!

 GoogleのAndroidは、なかなか敷居が高いですけれども、一度馴染んでしまえばそれはもう素敵な。

出掛けて小一時間後、
ファミマのプレミアムチキンだけ持って
帰ってきました。

 …。ははあ。

 その間、何があったんでしょうね…。

物を目の前にして
急に財布の紐が絞まったらしい。

 まあ、32GBのモデルもすぐに出ますしね…。

あれこれいいわけしてましたが。

 大変ですねえ…。

Nexus7、
実際、使い勝手はどうなんでしょうね?

 いいらしいですよ! お値段相応以上じゃないかしら! アウトカメラがないくらいじゃないですかね、欠点は。

骨付きファミチキ、
美味しゅうございました。
ご馳走様でした。

 よかったですねえ…。

 そういうわけで、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

タッチ機能のないWindows8(その分値段が安い)希望

 ううーん。ディスプレイがタッチパネルになると、汚れてしまうのですごく不便になりますよねえ、ええ…。
 そもそも、Windows7.1(NT 6.11、SP2にあらず)を出して欲しかったなあ、と思うんですけれど、まあ、今のマイクロソフトに何を言っても無駄なので、黙っていますよ。そういうものでしょう。

 そういうわけで、1週間ぶりに土曜日です。やったー。
 3巻セットで売られている、とある文庫本の小説を買おうかどうか、すごく悩んでいます。Amazonで買うと、カバーをつけてくれないんですよねえ、ううーん。かといって、近所の店で売られているのかどうなのか。ううーん。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年10月26日

研究の結果

 バーチャル青森から北陸方面に行く場合、

・金沢に行くとき
・福井に行くとき

 この2つの都市の間に分水嶺があることがわかりました。
 金沢に行くときは、
「七戸十和田→大宮→越後湯沢→金沢」
 このルートで決まりなんですけれども、福井に行くときは
「七戸十和田→東京→米原→福井」
 このルートになるようですね。

 マニアックな研究結果…。
 活かせるときは本当に来るのでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「映画館でデートですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 どぶろく師匠のブログ「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2012-10-20
■[日記]

 はいはい。

職場の同僚・Aさんと映画を観に行ってきたんですよ。

 …。デートでしょうか。いいですねえ…。

 なんの映画でしょうか…。

早めに映画館に着いた僕とAさんは、チケットを買った後、売店やらポスターやらを見て時間つぶし。

 いいですねえ、ええ…。

上映開始が迫ってきたんで、ジュースとポップコーンを買って準備万端。上映開始まであと5分。

 ジュースとポップコーン! 定番だわあ!

「さぁ、いよいよはじまるぜ」とか思っていたら、お目当ての映画が上映される『シアター9』が全然見つからんのです。館内にあるのは、シアター1から8まで。

 ええええええ〜!

僕「すいません。『シアター9』ってどこにあるんですか」

 バーチャル青森には、常設の映画館がない。つまり、「シアター0」なんですけれどもね!

映画館の人「『シアター9』は、別館にあります。ここは本館で、シアター1〜8までしかないんです」

 ははあ…。ぬかったわあ! どうにもこうにも!

僕「……別館ってどこですか」

 おそろしい…。

映画館の人「まず本館から出ていただきまして、東へ50メートルほど進んでいただくと……」

 50メートル…。けっこうですね…。

週末の大阪。時刻は19時。人でごった返した夜の街を、僕とAさんは駆け抜けたのでありました。ジュースとポップコーンを抱えて。

 せっかくのデートが…ううううう…。

 で、なんの映画だったんでしょうか! 気になりますねえ! まったく!

 ヨシミもなんか映画が見たいけど、最寄りの映画館まで車で2時間。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

ういんどうず8

 Windows 8が発売になったようですね、ええ…。
 …。最後のWindowsになるんじゃないか、なるんじゃないか、と思わせつつここまでやってきているのは本当に素晴らしいと思うんですけど、タッチパネルの液晶を買う気がまったく起きないのは、どうしてなんでしょうね、ええ…。
 そういうわけで、いい感じなのか、ダメなのか、情報を得た方はヨシミに教えて欲しいわあ、と思いました。
 いずれにせよ、ヨシミのマシンもそろそろ耐用年数が来ましてね…。だいたい来年の今ごろには買い換えないといけないような感じです。お金があればいいのですが、難しいですかね。
 ううーん…。
 これから、世の中どうなるんでしょうねえ…。

 おかしいですねえ、今日の夜になるまではテンションが高かったんですけれどもね…。おかしいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年10月25日

国会議員65歳定年制は?

 国会議員65歳定年制。こんばんは。ヨシミ22歳と申します。
 そういうわけで…。
 ヨシミも辞職したいのですけれども、何も辞めるべき職がありませんねえ…ええ…。どうにもこうにも。

 この件で思う事は…あのとき(5年前)日経の記者さんがリークしていたこと(「トイレで猪瀬直樹氏から聞いた」こと)は…全部うそっぱちになったなあ…ということをしみじみ感じています。
 日経って、そんなものなんでしょうか。あるいは、時代をみんなが読み誤っているのか、わかりませんけれどもね…。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ