2012年12月25日

歳末ぐふっ

 …。
 今日は、ちょっと疲れすぎているのかもしれませんねえ、ええ…。
 気がつくと、もうこんな時間じゃないですか…。メリークリスマス…というよりは、もう、歳末感満載で。
 どうにもこうにも。

 また、今年の2月のように、道路が通行止めになったりするんですかねえ…。どうにもこうにも。なんていうか、あまりにも吹きだまりが多くできていましてね…。
 なんていうんでしょう。積雪が少ないだけなんとかなっているような…。
 …。
 お気をつけください、ということで…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

七戸十和田駅

image_20121125180217.jpg


ううう、寒いわあ!
そういうわけで、七戸十和田駅に来ました。
ものすごい地吹雪でしたねえ、ええ…。

ちゃんと帰れますように。
posted by ヨシミ22歳 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

よされよされと雪が降る

 …。
 「よされよされと雪が降る」って、要するに、「死ね! 死ね! と雪が降る」という意味になるんですかね…。気になりますねえ。
 そういうわけで、びっくりするくらいの大雪ですねえ…ええ…。
 この1時間で3cmほど積雪が増えましたねえ…。
 …。どうにもこうにも。

 こんな中、ちょっと、新幹線の駅まで行ってこないといけないんですけれどもね…。どうにもこうにもだわああ!!!!
 無事に帰って来れますように。
 また、国道279号線が通行止めになったりしませんように…。
posted by ヨシミ22歳 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

今年のクリスマスのまとめ

 今年のクリスマスに何があったか、ですけれどもね…。

・なにもなし
・しごと、いそがしい
・NHK-FMの歌う声優三昧を少し
・寒かった

 こんな感じでしたねえ! どうにもこうにも!
 これだけで、終わっていく…ふおおおおおお…。ううーん…。
 寒いですね。身も心もね…ううーん…。
 いや。
 25日いっぱいまでクリスマスなので、どうにか、最後の奇跡に賭けて…。ダメですかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月24日

さばかんさんの配偶者をなんて呼ぶか問題

 最近、在庫管理がしっかりしているようで、ケーキがコンビニ等のお店であまるようなことはほとんど無くなったようですね。少なくとも、バーチャル青森ではそのような感じです。
 でも、某SBKNさんのさば夫(おっと)さまが買ってきた画像、というソースに基づくと、スーパーのローストチキンについては、それなりにいま現在で値崩れしているところもあるようですね。
 いいんじゃないかしら…。
 みんな幸せそうで、いいんじゃないかしら…。
 …。
 まあ、こんなものですかねえ…。

 今年のクリスマスは、なんかこう…忙しいままに終わってしまいましたねえ、ええ…。こんなじゃ、永遠に結婚出来ないんじゃないかと思えてしまい…ううーん…。
 ううーん…。
 色々考えてしまうわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「おなかが痛いの、こわい」

 そう、これはクリスマスです。

 (中略)

 とてもたのしいクリスマス、そして、あけましておめでとうございます。

 そういうわけで、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみまっしょう。

2012/12/20(木) [日記]

 はいはい。

息子が夕べからおなかが痛いとのこと、

 …。

 ノロウイルス! おそろしい! こわい!

食事が終わるとトイレに直行。

 うおおおおおおおおおお、おそろしいわあ! どうにもこうにも!!!!

夜中も3度ほどトイレにいく。

 3度も…おそろしいわあ…。どうにもこうにも…。

ついfでに起こされる俺。

 ついfでに。

 …。何か、特別な意味があるのでしょうか…。

熱はなかったけど、午前中には37.8℃。

 うおおおおおおおお!!

医者にいくと、おなかの風邪とのこと。
ん〜、まず治そうね。

 おなかの風邪。いわゆる、ノロウイルスとかのことですよね…ふおおおおおおーん。

今日の擬音、「げっそり」。
息子のほほがこけている感じ。

 おそろしい、おそろしいわあ…。どうにもこうにもだわあ…。

2012/12/21(金) [日記]

 はいはい。

息子の調子は良くなりつつあるんだけど、
石巻に行けるほどではない。

 ですよねえ、さすがにねえ、ええ…。

一緒に行く人と連絡をして、行くのを明日にしてもらう。
息子も安心したみたい。

 よかったですねえ。石巻。あそこはいいところなんですよねえ…。

 はやく仙石線が全通して欲しいわあ…。

「延ばしてもらえなくても、いくよ」
と言ってたほど、行きたがってたからね。

 うん、すばらしいわあ…。

んで、俺が車を出すことに。
明日、ガソリン入れてこなきゃ。

 ガソリン。最近お高いですよね。

今日の擬音、「ぱたぱた」。
家に帰ると迎えに来てくれる息子の足音の感じ。
ここ数日は動けなかったから、大分よくなったな。

 よかったですねえ。ええ…。

 そういうわけで、ヨシミもいつノロウイルスの毒牙にかかることか! おそろしいわあ!

 それじゃ、メリークリスマス。
posted by ヨシミ22歳 at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

めりー…

 …。
 去年のクリスマスイブのあたりは、卑猥なことをTwitterでつぶやいていてすみませんでした…。今年は気をつけようと思います。

 で。
 曲につける一枚絵または動画を募集しているんですけれども、「どんな曲につけるんですか?」とのご質問をいただきましたので…。

あやとりDL+
http://y22.sakura.ne.jp/ayatoridlplus/

 こちらを落としていただきまして、お好きな曲をお選びください。
 あと、詳細は(お金が無いのでKAITOの新バージョンを買えるかどうかわかりませんので)未定ですけれども、男性ボーカル用のリアレンジ版の曲を作ろうか、とも思っています。ここに書いちゃうと壮絶なネタバレになるのでこれ以上はご勘弁を。
 よろしくでえす。
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月23日

ビデオって

 えっと、引き続き、ヨシミ22歳の曲にビデオ(これって死語ですかね?)の映像をつけてくれる人を募集していますね…。メールか、メッセージか、何らかの手段でヨシミに伝わる方法でお願いします。ビデオ(これって死語ですかね?)じゃなくても一枚絵とかでもいいんです。イメージイラストみたいなのでもいいので、よろしくお願いします。

 さて。
 今日は、ノロウイルスが怖いのでこの辺で…
 …というわけにもいかないんですかね。

 あと、年末年始のストーキング予定を書いておきますね。

2012/12/23現在の予定
12/24 ○
12/25 ×
12/26 ○
12/27 ○
12/28 ○
12/29 ○
12/30 ×
12/31 ×
1/1 ○
1/2 ×
1/3 ?
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ラスト3行が衝撃的すぎて」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 でもって、日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

買っちゃったし
2012.12.22 15:17

 はいはい、お買い上げですか。

先日マット類を洗濯したら、
なんとなく脱水が弱くて。

 ふむ…脱水が弱い。どうにもこうにも。

以降、
普通の洗濯も脱水がイマイチになってしまったので、

 イマイチでしたか、ううーん…。

買ってしまったよ、
洗濯機。

 ふおおおお! 洗濯機! いいんじゃないかしら! うらやましいわあ!

気になっていた商品を大型電気店で確認して、
いつもお世話になっている「街の電気屋さん」で
頼んできちゃいました。

 ふむふむ。よくあるパターンですねえ。大型白物家電のいい買い方ですねえ…。

8キロの洗濯機。
7万弱。

 あれ?

 …かなり、いい買い物なのではないかと思いますけど…。メーカーと型番を教えてくださいね、こっそり。

んーリサイクル料等含めると
7万強。

 リサイクル料込みで○○円にまけて!

 という値切り方をしたことが、ヨシミにはありました。

我が家にやって来るのは水曜日(12月26日)

 ほほう、いいわあ…。

続きを読む

 読みましょうか。

さて、
私は今から着替えて、
BUCK-TICKのライブに行ってきます!

 えええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 これまでの文脈からして、あまりにも意外すぎるわあ! どうにもこうにも!!!

 ラスト3行が、すべてこの「お洗濯機」日記を、まったく違うテイストのものにしているわあ!

 恐れ入りました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

プロモーションビデオみたいなのが欲しくて…

 ちょろっと早め更新しますけれどもね。最近忙しくて、ヨシミには連休などありませんのでね…。
 で。
 ふと思ったんですけれども、ヨシミも何曲かいい楽曲のストックがあるのですよ。「雨水」とか以外にも。「でも、男性ボーカルだし」とか「でも、英語も入ってくる曲だし」とか思っていたところに、KAITOのニューバージョンが出ると聞いたのでねえ…。
 …。そこで、ヨシミは思ったのです。
 誰か、ヨシミの曲にプロモーションビデオをつけてくれる人は居ませんか、と。
 もちろん、ニコ動とかそのへんの動画サイトに投稿する用、です。そういうわけで、気が向いている方がいましたら、よろしくお願いします、ということで…。
 まあ、その前にですね。
 「KAITO」の新バージョンを買うだけのお金を工面しませんとね。ええ。
 でも、お待ちしています。メールか何かでどうぞ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月22日

うつだわあ

 「そう、これはクリスマスです」
 という歌い出しで始まるあのクリスマスソングが好みな、ヨシミ22歳と申します。

 そういうわけで、今年は家でじっとしていようと思います…。まあ、こんなものですかねえ、ええ…。
 今年もいろいろありましたねえ…どうにもこうにも…。
 そんな感じで、引き続き頑張っていこうと思っております。
 なんかもう、生きていても夢も希望もないんですよねえ、ええ…。どうしましょうかね。何かいいことがあればいいんですけれどもね…。
 ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「ほびろん」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 暮里独楽さんのブログ「暮里独楽のぐーたら日記」です。

暮里独楽のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 いってみましょう。

世界の終わりにロリと叫んだ馬鹿者。
投稿日時: 2012年12月21日

 えばんげりおんなのか、リア充っぽい映画なのか。元ネタは。

やあ(´・ω・`)。
どうも、暮里独楽です。

 どうもどうも。ヨシミ22歳と申します。

いやー。この世の終わりが来ましたね!! とうとう!

 来ましたね! どうにもこうにも!(注:このストーキングは21日に書いています)

ついでに冬至なので、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入ってあったかくして。
風邪を引かないように気をつけて、世界の終わりに臨もうかと思います(`・ω・´)。

 ゆず湯に入り忘れたわあ! どうにもこうにも!

本当に……世界滅ばないかな。(チラッチラッ

 滅ぶといいですねえ、ええ。

なんて思ったりしてね。
まったくまったく!

 まったくまったく!

いろいろと、疲れましてね。
まったくもって。

 ヨシミのほうが疲れている予感ですよ…。どうにもこうにも…。

まぁ、そう都合良く世界は滅びてくれないのであって。
ままならぬ現実と付き合っていくしかないんですけれどもね。

 ここで名案! 自殺すればいいじゃない! とか思ったヨシミは相当疲れているんでしょうねえ、ええ…。

まぁ、マジな話、終わるんなら終わるで、それならそれでいいんですけどもね。
……苦しいのは嫌だなぁ。
そして、滅びにおいて、下手に生き残ったりすると大変ですね。

 そう、そう。そういうことなんですよねえ…。わかっていらっしゃる。

阿呆なことを書いておりますが、本人至って正気のつもりでございます。
正気度が下がっていることは事実かも知れませんが。

 ヨシミも、いつだって正気で本気なのですよ。どうにもこうにも。

……え? もともとの正気度が0なんじゃないのかって?
それはある。きっとある。

 あーるー きっとあるー

とまぁ、意味不明なことをつらつらと書いてみましたよ。
世界の終わりにふさわしい、訳分からなさだったと思うのですが、どうでございましょう。

 この記事の原稿、噂によると、相当入念に準備をして、予約投稿までしていたらしいですね…。恐れ入るわあ!

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 世界、滅びませんかね? それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

ぬぇむぅいぃ

 …。忙しかったので、とても眠いんですよね、ええ…。
 でも、深夜アニメのために起きているという、ねえ…。どうにもこうにも。
 ああ、こうやって老いていくのかしら…なんで地球は滅亡しなかったんだろう…と、いつも思っています…。どうにもこうにも。ううーん。

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/

 応募数が、去年より少ないんですよねえ…。お忘れの方がいらっしゃいましたら、早めにお願いしますね。これで何度目の告知なのかはわかりませんけれども、何度も何度も書いています。
 それなのに、応募を締め切ってから「忘れていまして」「間に合いませんで」という人が出てくるんですよねえ、ええ…。
 期間外応募は、そうね。せいぜい12月28日の25時まで1時間延ばしますか、とか、そういうことが有り得るかもしれないくらいなので、みなさんお早めに。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月21日

Hug Me In! を、予約すべし

Hug Me In!
http://www.side-connection.com/hugmein/

 そういうわけで、ヨシミはこのCDを予約しましたけれども、皆さんは如何ですか!?
 予約は、お早めに。売り切れますよ!
 このCDを予約せずして、いろいろ語るなかれ、という気持ちすらしますよ! どうにもこうにも! メジャーデビュー本当におめでとうございます!

 …隔世の感…(しみじみ)。
 1月25日発売だそうです。素晴らしい。素晴らしい…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「『そつぎょう〜♪』の部分で、客席にマイクを向けます」

 はいはい、地球最後の日。

 今日のストーキングはこちらです。

 Kretaceaさんの日記「Dokuwa Koo-Show 独話空笑」です。

Dokuwa Koo-Show 独話空笑
http://dokuwakooshow.blogspot.jp/

 いってみましょう。

2012年12月19日水曜日
ざんむにおもふ

 はいはい。

気が付けば 12 月も半ばになってしまいました.今年もあと 2 週間です.

 はい…。

年度で考えても,実質的に仙台からの撤退に時間を費やさざるを得ない 3 月を除けば,あと三ヶ月弱で研究関連の残務処理を終えなければいけないということで,そろそろ秋山殿のくせっ毛の可愛さにうつつを抜かしている場合ではないのではないかと,少々,焦りを覚えている今日この頃です.

 …。文章が長いわあ! くせっ毛にうつつを抜かしている場合ではない、というのは読み取ったわあ!

この 3 月をもって「学校」という場から(ようやく)離れられるわけですが,冷静に考えるとちょうど 10 年もの期間に渡ってぬるぬると浸かっていたぬるま湯から上がるということは,それなりのことだなぁ,と全く見えない,来年以降の寒々とした予定に恐怖を覚えるのであります.

 文章が長いわあ! ですけれども、「この支配からの卒業」というのは読み取ったわあ!

この支配からの卒業なのです(まぁ,卒業はとっくにしてるんだけど).

 …。さっきは、空目していたようですね…。ええ。ていうか、Kretaceaさんは、「この支配からの卒業」の世代ではないと思っていましたけど…。

そんなわけで,

 ここからは、長いわ、依存文字が入っているわ、なので、ちょっと割愛しましょう。

(この一文はそういう冗句であって,別に生に悲観する程,定まらない来年以降の未来に絶望していたりするわけではなく,ちょっと学術研究というか,純粋なサイエンスの世界から身を引くうえで,なんとなくせんちめんたるでめらんこりぃでふぃーりんぐぐるぅみぃな気分に見舞われているということなのです.なんとなく,煙水晶,なのです).

 なのですかあ〜。

 でも、働き先があってよかったですねえ、ええ…。

そんな中,選挙であったり,年末進行であったり,毎年恒例の後輩諸氏の卒論のフォローであったり,忘年会であったり,余計な不安に向き合う間もなく嫌が応にも時は流れていきます(そろそろパロディを挟むのに限界が来た模様).

 パロディを一切無視して進める今日のストーキング。

まぁ,所詮は,師走の喧噪に散る程度の矮小な悩みなのです.

 しはす?

 ははあ…。

これまでの 30 年に満たない短い人生において

 失礼ですけど、同じ学年であったところの恋人さんがこの前30歳を迎えられたとの祝報に際し、心よりお祝い申し上げます。

来年の自分の姿が想像できない状態に置かれているのは,ほぼ初めての経験なので微妙に緊張しているのかも知れません.とりあえず,"永遠の中二病" や "反社会的な言動" をやめなければならないかと思う次第です.

 ♪そつぎょう〜

まぁ,どうあれ,ゆるゆると這いずりながら生きて往くのですがね.とりあえず,来夏の「風立ちぬ」を楽しみに…….

 帰りたい帰れない。

あ,でも,あと数日で世界は終わるんだっけ?

 はい、今日でおしまいです!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

さよなら地球

 そういうわけで、今日は、2012年12月21日で、地球が滅びるとされている日です。
 …。
 まだ、何も起きていないんですけれどもね。どうにもこうにも。
 滅びるのなら、スパッと滅びればいいのに。こんな憂鬱で薄汚れた世界には未練は無いですよ。
 そのように思います。
 最近、まったく誰にも絡まれない、話しかけられない、という毎日を過ごしています。まあ、こんなものですかね…。男女問わず、老若問わず、誰にも話しかけられないのですよね。いつの間にこんなにも嫌われるようになったのでしょうかねえ…。
 なんでもいいので、ヨシミか中の人を見かけたら、話しかけてくださいね。
 …。
 よくよく考えると、もう、あやめちゃんもどこにも居ない(ということになっている)し、懐かしいあの人もどこかに消えたし、残された私にはあまりにも現実がつらい、という感じになり。
 そういうわけで、やっぱり地球は滅びるべきだ、ということを強く思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月20日

誰からもツッコミが来ず…

「22th Concert」

 こんなポスターがあったんですけれどもね。
 …。誰も、気付かなかったんでしょうね、ええ…。おそろしい、おそろしい…。
 そういうわけで、昨日と今日のストーキングは、そういうミスを起こさないでくださいね的な意味合いを含めて、あのようなタイトルにしたんですけれどもね。

 …。
 地味に、誰も気付いていない予感がして、怖かったです…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「73th ストーキング ですかね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 引き続き、お子様あきさんのサイト「A2P」です。

A2P
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/index.html

 でもって、今日もこちらの方をいってみましょう。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/iiwake71.html

 はいはい。

11月08日にストーキングしてもらった返礼をいまさらアップする。
ごめんなさいね。すっかり遅れちゃって。
ヨシミさんもストーキングしたこと、忘れてるんじゃないかしら?

 …。

 忘れていたわあ! どうにもこうにもだわあ!

 でも、ヨシミが、3000回を超えるストーキングを全部把握しているくらいの頭脳を持ち合わせていたら、東大に入れますよね。

これがね、本当に高いの。どうしてこんな値段になっちゃったの?っていうくらい。
ああ、絶対値の話じゃないわよ。これより高価なイヤホンはいくらでもあるから…

 「もちろんです」を英語で行った場合の発音によく似た感じの語感のメーカーとかも、高いですよねえ、ええ…。

 どうにもこうにもだわあ!!!!

STAXが1994年にリリースしたSR-001ってモデルが原型なんだけど、当時の値段がセットで24,800円(税別)だったのよ。

 ははあ。なるほどなるほど。

そして、その3年後にリリースされた改良版がSR-001Mk2。私が買ったモデルね。これがお値段据え置きだったのよ。良心的よね。

 良心的よね〜。

そのあたりを踏まえて聞いて欲しいわけなんだけどね。このたびのSR-002。
45,000円(税込み)

 消費税率って、そんなにも上がりましたっけ。

 この、デフレの世の中で、ねえ。

STAXに何があったのかしら。

 おそろしい、おそろしいわあ!

まあ、96年のデビュー時に10万円ポッキリだった、某社のアンプ。モデルチェンジを繰り返し、ついでに値上げも繰り返し、現行モデルで18万円。
そのことを考えれば、まあ、仕方ないわ…って思うわけ無いじゃない!

 ないじゃな〜い?

実は問い合わせの時、そのことについても聞いちゃった訳なんだけど。
ええ、丁寧に答えてくれたわよ。私がその答えに納得したかどうかは、さあ、どうかしら?

 どうかしら?

…まあ、予約した時点で、わたしの心は動かなかったわけなんだけど、ね。
いやだわあ、これがスタグフレーションって奴かしら。やんなっちゃう。

 スタグフレーション。ありがとうございます。

お気軽にお問い合わせください、って書いてあったから、気軽に問い合わせてみたの。

 ヨシミも、アドビシステムズあたりに電話をかけてお気軽にお問い合わせして、「高いんじゃボケエ」と言って差し上げたいわあ!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

あと1日で

 こんばんは。
 地球の滅亡まであと1日。ヨシミ22歳と申します。
 …。
 滅べばいいのに…。
 とか思っている今日この頃ですけれども、皆さん如何お過ごしでしょうか、ええ。
 滅びるときは滅びればいいと思っているので、「人類の大半は死に絶えたのにヨシミは生き残った」とか、そういうことにならないようにしようと思います…。
 そういう事を考えるヨシミは、きっと疲れているのでしょうね…。
 どうにもこうにも。

 そんなわけで、地球が滅びたあとにしめきりを迎える、年賀状クイズ。絶賛受付中です。

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/

 今年は、応募数が少ない予感がします…。ヨシミの人気の凋落と、時代の流れでしょうかねえ…。

 あと、地球が滅びたあとにクリスマスがやってきますけれども、ヨシミの親しい人たちが、ネットに居たりせず、Twitterにも居ないといいなあ…どこかで幸せになっているといいなあ…と思います。
 あやめ氏は、あやめ夫氏と、お子さんのクリスマスプレゼントを枕元に置いたりするのでしょうか…。
 …。いや、鬱なのは、昔からです。
 それでも、ヨシミは、あやめ氏を悪く言う人を許せないんですよね、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月19日

よい受け答え

「今日が、入稿日なんですよ」

 という話に対する返答において、

「またですか」
「まだでしたか」
「また、極道入稿ですか」


 いずれも、あまりよろしくないような感じで…

「おつかれさまです」

 無難に、こんな感じでまとめればよろしいのではないかと思いますが、如何でしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ