2012年12月06日

曲がなかなか出来ません

 うーん。
 引き続き、というか最近ずっと曲を作ろうとしているんですけれども、なかなか出来ないんですよね、ええ…。
 困りましたねえ…。
 特にしめきりとかが無いのがいけないんでしょうか…。いや、あっても出来ないような予感がしますけれどもねえ…。どうにもこうにも。
 というわけで。
 なんか、インスピレーションを得られるようなものを必死で探している今日この頃です。
 で、態勢を整えると、いい感じでメロディが降ってくるんですけれどもね…。
 難しいですねえ…ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月05日

なんか、とてもさむい

 さむいさむい…さむいわあ…。
 どうにもこうにも…。

 最近Twitter等で定期的に「アイコンの盗用がどうのこうの」と話題になりますけれどもね。
 ヨシミのアイコンは、オンナスキーP(葉月ヒロタカさん)が描いてくれたもので、もちろん本人の許諾をいただいておりますよ! 「このまま寝かしておくのももったいないですし」みたいな感じのニュアンスで!
 そういうわけで、ありがとうございます。

 さて。
 年賀状クイズ2013を引き続き受け付けています。
 おまちしているわあ!
 そんな感じで。

 うう、さむい…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「追い抜かれますか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2012/12/3
お母さんの体重…
カテゴリー ≫ 子ども日記

 ははあ。

2号もデカくなったなぁ。

 さようですか!

 2002年生まれ、つまりは…。ヨシミ22歳が始まった頃に生まれているという…ええええええええええええ!!!!

 おそろしいわあ!!!!

ふと2号が聞いてきた。
「ぼく、もしかして母さんよりももう体重あるかな」

 ふおーん。

 …。まだまだ、ですよね?

…知ってるけど教えてやらない。
とは一応言わないで。

 ははあ。さすがだわあ。

まぁ、1号は今年母の身長を追い越して、じいちゃんばあちゃんにもでかくなった、でかくなったと褒められて。父親もそろそろ追い越しそうな勢いで。

 ふむふむ。なるほどねえ…。

 追い越しますか…ああ…世代って…。

自分も何か一つ、母に勝たねばならないと思ったのだろうか。

 ふむふむ…。大変ですねえ…。

2号、母さんデブデブで、まだまだあんたの体重は届かないくらいのがいい?
それとも筋肉は脂肪よりも重いから、きっちり鍛えているあんたの体重が重い方がいい?

 なんでしょう、この、究極の二択。

 おそろしいわあ!

すると、横で聞いていた1号がニヤリとして言った。
「…母さんデブデブがいい」

 …。

 おそろしいわあ!

ふんっ。ばかものぅ。
母はスマートできれいがいいって嘘でも言えんのか。

 …。

 そういうわけで、お子さんたちは、しっかりそのようにおっしゃっていただければ、と思います…しっかりと、ねえ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

カウンタが回らないんでふ

 最近、ヨシミのブログについているカウンタを回してくれる方がいるようです。
 いつもありがとうございます。
 ええ、それはもう、いつも数十単位で回していただいています…。
 …。
 このカウンタも有名無実化して久しいですけれども、回らない日もありますよねえ、ええ…。こんなものなんでしょうか…。
 ブログのアクセス解析では、1日2500PVくらい行っているんですけれどもね。いつも皆さんありがとうございます…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月04日

年賀状クイズ2013受付中

 年賀状クイズ2013を受付中
 でっす。

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/index.html

 去年の使い回しのデータなので、どこかに「2012」とか、そういう数字が残っているのかも知れませんが、まあ、どうかどうか、ということで。
 ふるってご応募下さいね!

 そんな感じで…ぐっふり疲れていますけど、まあどうにかこうにか。頑張っていこうと思います、ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「いい子いい子したいですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 くりこまさんのブログ「暮里独楽のぐーたら日記」です。

暮里独楽のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 くりこまさんは、ずーっとヨシミ22歳の東京滞在中、ヨシミを影で操っていた大賞なので、ねえ…。

 いってみましょう。

ペドフィリアだって。
Posted on 2012年11月30日

 ははあ。

とある方から、「ペドフィリア?」と、言われました。

 ひどいわあ! くりこまさんにそんな事実を言うなんて!

私は、ペドじゃないよ……。
否定しろよ、って言われましので否定しておきますけれども(笑)。
私はロリコンだよ!!(核爆)

 収拾が付かなくなってきたので、すみません、と申し上げます…。

……まぁ、それだって終わっている訳ですけれど(爆)。

 ううーん、ううーん。

いわゆるペドにあたる年齢の子は、可愛い可愛いって、いい子いい子って感じで、撫で回したいとは思いますが、性的な目では見ません。
……まぁ、それだって実行したら、十分に変質者扱い。
間違いなく保護者に「わいせつな行為」をした! とか言われてとっ捕まりますが(笑)。

 世の中、せちがらいのか、健全なのか、わからないわあ!

それってでも、人間としては自然だと思いませんか?

 と、言われましても…。

別に、捕まえてどうこうしようって訳じゃ無い。
ただ単に、可愛がりたいだけなんだ(`・ω・´)。

 ストーカーとかにも似たような論理が成り立ってしまうので、ううーん。

そういえば、近年、声かけ事案などで見る「不審者」が酷いんですよねぇ。
挙げ句の果てに、「自転車で追い抜いただけ」で「不審者」扱いされる人も出る始末。
嗚呼、ブサメンは一挙手一投足が不審だとされるのだな、と。

 おそろしいわあ! よのなか、おそろしいわあ!

話戻ってロリコンの話ですが。
私は中学生ぐらいの頃の娘が理想的ですねぇ。

 …。話、戻らなくてもいいのよ。

ほら、ペドじゃなくロリコンでしょ?

 なるほど…。

どうしても、中学生の頃の恋愛を引きずってしまっているのでしょうね。
そしてきっと、そこから成長できていないのですよ。

 わかる、わかる、わかるわあ!

 ついこの前のストーキングでも書きましたけど、昭和ですか? 平成ですか?

「心はいつも14歳さ」と嘯いて、厨二病なんだと主張しても、心に寒風が吹く寂しさよ。
そして精神年齢は14歳のままでも、脳も身体も心も老いていくのです。
困ったものです。

 うう…泣けるわあ…。

若さが段々と失われて、創作の泉も枯れて久しいのですが、近いうちに一度、泉を掘り返してみようかな、とは思いますです。
もっと掘れば……、枯れた泉にも水が湧くといいなぁ。

 マグマがわきませんように。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 …。せつないわあ!

 というわけで、「ペドフィリアですか?」とか言ってすみませんでしたねえ、ええ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

お気づきでしょうか 年賀状クイズ2013が始まったことに

 「年賀状クイズ2013」が、スタートしていたことに、お気づきでしたでしょうか!?

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/

 ご応募、おまちしているわあ!
 というわけで、今年も年末なんですねえ、ええ…。どうにもこうにも…ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2012年12月03日

ちゅかれが〜でてきた〜

 どうにも、こうにも〜。
 どうにも、こうにも〜。
 ネタはあるんですけれども、選挙の開票日まではおあずけっぽいので、どうにもこうにも、です。はい。

 そういう感じで…やっぱり、自宅はいいですねえ、ええ…。
 たまらないですねえ…。
 東京で遊んで、自宅に寝に帰る…というのが物理的に不可能なところにヨシミは住んでいるので、ねえ…。皆さんがうらやましいわあ。
 むんむん。

 また行けるように、きりきり働こうと思います…はい…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「割ガチですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2012年11月27日
代打日記募集のお知らせ

 …。

 今年も、もうそんな季節なんですねえ…。

皆様ご機嫌麗しゅう、神原もとのです。

 ははあ。12月ですものねえ。

先日告知させていただきました、24時間連続更新に伴いまして、
いつものやつ募集させていただきます。

 そんなことはともかく、こちらです。

2012年11月18日
童貞だけど処女じゃない

 趣深いタイトルですよねえ、ええ!

就活も一段落し、心と予定に余裕が出来た神原さんは、
高校時代の友人に会いに久しぶりに外出をしたのだった―――――――

 …。むなしいわあ! どうにもこうにも!

はい、神原もとのですこんにちは。
肝は「久しぶり」が「高校時代の友人」ではなく「外出」にかかっているあたりでしょうか。

 ええ、言わんとしていることはよくわかります。

そういう訳で、久しぶりの友人と色々と話してきました。

 いいですねえ、お友達が居て。

クビになった当時から割ガチ(=割とガチで)心配されていたので、まぁ顔みせといった感じで。

 割ガチ!

 来年の流行語を狙うんでしょうか。

予定に余裕ができたとはいえ、土日にはやることが色々あったため、平日しか空いていなかったので予定合わせられるかな、とか思ってましたが、相手も無職だったのでそういう気遣いとかまったくもって不要でした。

 割ガチで!

むしろ平日の方がいいとか言われた。

 なるほど。割ガチですねえ!

部活の同窓会的な飲み会が先月あったものの、クビになりたてのタイミングだったせいで参加してられるような精神状態ではなかった神原さんは欠席してしまったので、その時の話なんかで盛り上がったのですが、

 いいんじゃないかしら。なに部でしたか?

友人
「それにしてもお前のブログ面白いよな!先輩もアナニーの記事見て笑ってたぜ」

 …。

 おそろしいわあ! 割ガチで!

もう同窓会行けない。

 割ガチで、行けないですねえ。

 …。

 こわいこわい…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

帰りますよ!

image_20121103095804.jpg


帰ります!
回送ばかりじゃないですか…。
どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

起きられましたねえ

 よかったわあ、起きられてねえ…。
 …。
 そういうわけで、東京はちょっと寒いんじゃないかしら。「東京にしては」寒いんじゃないかしら。そのように思いましたねえ…。
 今回の上京は、大変実りあるものでした。レアな経験も出来ましたし、いい写真も撮れましたし、よかったんじゃないかしら…。
 いい写真の内容については、憶えていれば、今月下旬以降に…という感じでしょうかねえ…ええ。

 二度寝しないように気をつけて、新幹線に乗って帰ります。
 東京駅のお弁当売り場が変わってしまって、ぐんにょりしています。地方の駅弁が欲しいんじゃなくて、東京駅の駅弁が欲しいんですよ、ヨシミは。売ってなくなったじゃないの。
posted by ヨシミ22歳 at 07:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2012年12月02日

今回の上京の活動を終了

 そういうわけで、今回お世話になった皆さん、お疲れさまでした。
 とても…腰の痛い上京になり…。
 そもそも、テーブルを動かそうとしてぎっくり腰になる、という予想外の自体がですね…ええ、どうにもこうにも。
 明日は、しっかり起きてしっかり帰ろうと思っています…。

 …。今から寝て、起きられるんでしょうか…。
 どうにもこうにも。ものすごく眠いわあ…。
 新幹線に遅れないようにしませんとね…。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

絶賛腰痛

 今日は、久しぶりの、楽しい楽しいオフラインミーティングでした。略称オフミ。
 皆さんお疲れさまでした。ありがとうございました。カラオケであまり声が出なくてすみませんねえ…。
 鍋も、たいへん美味しゅうございました。お疲れさまでした。
 で。
 腰なんですけれども、けっこう危機的な状況なんですよねえ、ええ…。どうにもこうにも…。ううーん…。さっき、自宅に送る宅配便の荷物を持ったら
「グキッ」
「うおおおおおおおお」
 というふうになってしまい、ええ…。
 次からはしっかり体調に気をつけますので、よろしくお願いします…。

 明日帰るので、ゆっくりしています。
 というか、腰の痛さゆえゆっくりせざるを得ない…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

12月2日活動開始ですよ!

 もふ会。

 ようやく起きられました。
 …。今日も頑張っていこうと思います…ええ!
 昨日の疲れを思いっきり引きずってはいますけれども、なんとか頑張っていこうと思っております。
 世の中、色々事件はありますけれども、なんとか生き延びて来れたので、これからもどうにか…と思わざるを得ないですよねえ…。

 今日は、色々楽しくやっていこうと思います。わくわく。
 途中で体調を崩したり、昨日の腰痛が再発したりしませんように…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

2012年12月01日

MXのリトバスいいですねえ

 うん!
 MXのリトバス、面白かったわあ!
 よかったわあ!
 この時間帯にこういうアニメを見れるなんて、東京の人はなんて恵まれているのでしょうか…。どうにもこうにも。うらやましいわあ!

 さて、今日は…。
 いろいろと懐かしいところを回ることが出来ました。よかったですよ…。
 そんな感じで!
 ただ、しかし、机を動かすときに腰を痛めて、ひどいことになりましたねえ、ええ…。まさかの腰痛 in TOKYO。どうにもこうにも。

 今日の活動は終了です。
posted by ヨシミ22歳 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

いっぱい歩いたわあ

 うーん。
 久しぶりに、昔住んでいたところとかに行ってみたんですけれどもね。
 …ここ、コンビニだったっけ? とか、こんなところに建物あったっけ? とか…。
 あまりにも急速に街が変わっていっているので、びっくりしましたね、ええ…。驚きです…。
 引っ越してから、11年経つとそんな感じですか…。逆に、バーチャル青森の変わらなさが異常なんでしょうか。

 …。サンライズの前にベンツが停まっていたのですけど、きっとえらい人が乗るのでしょう。
 むんむん。
posted by ヨシミ22歳 at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

12月1日 活動開始

 …。
 東京、寒くないですかねえ? 東京にしては。
 いや、いいんですけれどもね。
 しかし、電車や商業施設に入ると、暑いんですよね…。どうにもこうにも…。どうなってるの…という感じです…。

 そういうわけで、12月1日も活動開始。
 頑張っていこうと思っています。
 今日はある意味修羅が棲んでおりますのでねえ…。どうにもこうにもだわあ…。
 まあ、うまく立ち回れるといいですね…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中

ゆっくりと12月の灯りがともりはじめ…

 …。
 あの歌、どうして椅子を買うんでしょうかねえ、あんな重いもの…。
 宅配で送ってもらえばよかったのにねえ…。

 …と、毎年毎年思います…。
 今年はたまたま東京に居るんですけれども、東京のイルミネーションはすごいですね…。バーチャル青森のなんでもない個人主宰イルミネーションを見習うべきでは…。

 明日は、頑張ろう、と思います…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 外出中