2012年12月06日

いつまで元気でいられるでしょうか

 そういうわけで、よっきゅんです。
 なんか、最近の芸能関連ニュースを見るまでもなく、ヨシミの周囲に限ったことではなく、体調を崩したりして寝込む人が増えているような気がします。悪いと、入院までしてしまうような感じで。
 …ううーん。
 ヨシミも、いつ倒れて死んでしまうのか…と思いますよ、ええ。
 そうしたら、ここのブログは、知らない間に消えてしまうのですよね。(いちおう、有料のブログなので)
 うーん…。

 しばらく更新が止まった後にこのブログが消えたら、「ああ…」と思っていただければ幸いです。
 でもまあ、いろいろ頑張ります…。

 そんなわけで、年賀状クイズ2013をやってます。
 今のところ応募数が非常に少ないので、お待ちしているわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「丘の麓の学校は今日を明日へと」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ごまぱんさんのブログ「USED SORRY」です。

USED SORRY
http://used.cocolog-nifty.com/us/

 いってみましょう。

2012年12月 5日 (水)
心憩う所

 ははあ。

いつからだったか子供たち2人だけでお風呂に入れるようになっていまして、

 ほほう。

 …。この前お目にかかったときは、ベビーカーに乗っていた記憶があるのですけれども…。

 時代だわあ!

ちょうどおれが帰って来る時間には2人でわいわいとお風呂に入っていることがよくあります。

 ほほう…。

 いいんじゃないでしょうか!!

そこへ扉をがらりと開けて「ただいま!」と言うと、「「おかえり!」」と返って来る。大変よく出来たシステムですね。

 …。

 どういった教育をなさって…

 いや、遺伝でしょうか。

しかしおれは扉を開けて「ただいま!」と言わないこともある、ということをご存知でしょうか。

 ほほう。これはいったい!

食卓の準備が出来るのを待つ間、仕事でそれなりに疲れた体を癒す簡単なひとつの方法。

 …。

 お仕事、本当にお疲れさまです…。

ラジオからふいに流れるヒーリング・ミュージックのように、扉越しに漏れて来る9歳と6歳のしょーもない会話やノリノリの歌声は、おれの心のちょうどいい所をやんわりと暖めてくれるのです。

 …。お疲れさまです。

 なんか、いい話だったわあ! 本当にいい話だったわあ!

 どうにもこうにも!

20121206-01.gif

 …。

 今、ヨシミが欲しいものは、家庭です。

 寂しくなったので、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

曲がなかなか出来ません

 うーん。
 引き続き、というか最近ずっと曲を作ろうとしているんですけれども、なかなか出来ないんですよね、ええ…。
 困りましたねえ…。
 特にしめきりとかが無いのがいけないんでしょうか…。いや、あっても出来ないような予感がしますけれどもねえ…。どうにもこうにも。
 というわけで。
 なんか、インスピレーションを得られるようなものを必死で探している今日この頃です。
 で、態勢を整えると、いい感じでメロディが降ってくるんですけれどもね…。
 難しいですねえ…ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ