2012年12月14日

カニ こわい

 ちゅ、ちゅ、ちゅかれたわあ…。
 …。
 どうにもこうにも…。

 すみませんねえ、今日のストーキングはお休みなんですけれども…。
 これほどあちこちを飛び回っているのに、選挙カーをひとつも見なかったという…。どうにもこうにもだわあ!
 そういうわけで…。
 むんにょりしつつ…ゆっくりしようと思いますねえ。ええ…。

 ラジオを車の中で聴いていましたが、昼、「この毛ガニの足が1kg11500円! いや、2kgで11500円! さらにディスカウントして2kgで8900円!」みたいなラジオショッピングをやっていましてね。
 思わず買いそうになりましたが、夕方、同じ局のラジオで「この毛ガニの足が3kg11500円! いや、5kgで11500円! さらにディスカウントして5kgで10500円!」とかやっていましてね。
 カニ、怖いわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

疲労の蓄積

 …。朝から、どうしてこんなに疲れているんでしょうかねえ…。どうにもこうにも。
 今日はもう、ぐったりして過ごそうと思っているんですけれども、それも叶わないような予感で、ええ…。どうにもこうにも…。
 そういうわけで、「今夕方だよね?」というような感じのする疲労感です。どうしましょうか…ううーん。
 ちゅかれた…。
 今日を乗りきったら、今日よりもつらい明日が待っているんですよね…。ふおおおおおおお…。
 どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

年賀状クイズ2013 受付中です

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/


 何度も書きますけれども、年賀状クイズ2013が受付中ですので、皆さんよろしくお願いしますね!
 何度も告知する理由ですけれども、みんな選挙のことで頭がいっぱいなのかどうか知りませんけど、応募の数があまりないので、ねえ…。せっかく参加賞も用意したのに、ううーん…。
 あの「雨水(うすい)」の2013バージョンがダウンロード出来ますので、皆さんよろしくです。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ