2012年12月15日

かもせんす とは?

 ちゅ
 ちゅ
 ちゅ
 ちゅ
 ちゅかれたわあ!!!!

 ふぉうにもこうにもだわあ! まったくまったく!

 ところで、ヨシミの話を聞いてくださいね。
 「かもせんす」という曲があるらしいのですよ。歌詞は「かもせんす」をひたすらにリピートするらしいんですけれどもね…。
 そういう曲があるのなら、是非とも聴いてみたい! CDほしい!
 と思ったんですけれども、無いようですね…ううーん。

 今のところ、「かもせんす 曲」でぐぐっても、「かもせんすとは」でぐぐっても、まともな結果が出て来ません…。どうにもこうにも!
 ヨシミに、「かもせんす」のなんたるかを教えてくださいね!
posted by ヨシミ22歳 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ねむぅ…つらぁ…

 …。ぐふっ。
 あまりにも自分の体力の限界が見えた気がして…ぐっふりしています…。どうにもこうにも、だわあ…。
 ううーん…。
 なんか…ちゅかれて…います…。
 今日は、これから、青森市の方面にいってきます、ええ…。どうにもこうにも…。あまりにもちゅかれていて…。ううーん…。
 このブログの更新、今日はこれ以降なくても、平常運行ですので、あまりご心配なさらぬように…。
 今はもう夜の9時10時くらいなんじゃないか、と思うくらいの疲れです…ううーん…。ねえ。困るわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

アニメを見ないといけないの

 こんな時間まで起きているはずでは無かった! という感じなんですけれども、まだ起きています…。昨日の0時過ぎの投稿は、あれは日付をずらしたものなんですよね…。でも、今日はまだ起きています…。
 リトバスのアニメを、見ませんとね…。どうにもこうにも。
 リトバスのアニメの日だ、ということは…。東京に行ってきてからもう2週間が経つんですね。あまりにも早い、早すぎる…。まあ、いいんですけれどもね。
 今月も残り半分になり、1年の23/24が過ぎていったことになりますねえ…。恐ろしいと思いますねえ…。年賀状もぜんぜん書いていないというのに…。どうにもこうにも…。
 あまりにも恐ろしい…。

 明日、いや今日も、ストーキングはお休み。なかなか…しんどいわあ…。
 ちゃんと帰って来れるのかどうか…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ