2012年12月16日

まだまにあいますよ

 例年でしたら、選挙のシーズンには
「小選挙区にはヨシミ22歳とお書きくださいますよう、よろしく、よろしくお願いいたします」
 みたいな感じの記事を載っけていたと思ったんですけれどもね。
 …。
 あんまり面白くないし、シャレになっていないのかも知れない…
 …と思い、こんな感じで…とくに記事にしませんでしたねえ、ええ…。
 どうにもこうにも。ヨシミ22歳は選挙に出ていませんし、今後出る予定もありません…。

 …まあ、そのような感じで…。
 もうちょっとあれこれ思うところを書ければよかったんですけれども、残念なことに、ヨシミは、選挙前に超多忙が重なっていたのでねえ…。
 そんな感じで…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「広い画面が欲しいのよ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 大原雄介さんのサイト「大原雄介公式サイト」です。

大原雄介公式サイト
http://www.yusuke-ohara.com/

 でもって、日記はこちらです。

新雑記2(不定期日記)
http://www.yusuke-ohara.com/weblog2/

 いってみましょう。

2012年12月13日
12月半ば

 …。はい…。

11月中は取材記事ばっかりで明け暮れてしまって、12月は...とかおもったら昨日まで引っ張る羽目に。おそくなってすいませんでした>各誌担当者様

 おおおお…。お疲れさまです…。

Maker Faire Tokyo 2012の記事をPC Watchさんに掲載していただきました。週間ランキングではなんとか10位を確保。

 ほほう…。いいですねえ…。

いや、もっと一杯取材はしたんですよ。文化庁メディア芸術祭エンターテインメント部門で優秀賞を受賞された「勝手に入るごみ箱」とか、

 …!

 知っているわあ! あれは、超ハイテクよ! 勝手に入るゴミ箱!

着るマタンゴとか、

 これは、知らないわあ…。

電解コンデンサ買わせていただいた猫とロボット社さんとか、まだ色々あるんですが、分量が長くなりすぎました。

 難しいですよねえ、ええ…。長すぎるのもねえ…。

別の某編集部さんだと分量青天井で、それはそれでどうかという話はあるんですが、まぁImpressさんだと分量があんまり多いのもあれなので...

 なるほど、なるほどねえ…。

とりあえず、記事に使わなかった写真はそのうちどこかに公開したいと思いますが、その暇がいつできるやら...

 …。本当にお忙しいようで…。お疲れさまです。

んでその某編集部様の「新人」に腹を抱えて笑う。

 何があったのでしょうか…。

某連載の担当編集氏が、リリースを起こす前に発注を掛けたという話の横長ディスプレイ、

 職権…おそろしいわあ…。

幾つかのお店で\49,800で発売開始したのだけれど、それにあわせてかどうか、DELLがこんなこと言い出すもんで、ついふらふらと発注。

 ふむふむ。

そりゃ2560×1080より2560×1440の方がいいもんね。ということで2枚目。

 それだけあっても、2枚目ですか。

こっちはBenchmark用かな。んで今のBenchmark用の1920×1200をメイン用の4枚目にして、メイン用の4枚目に今入ってる1680×1050をどこにもってこう?

 ヨシミの家なんかどうでしょうか!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

選挙に行きましょうね

 ヨシミ22歳が言うのもなんですけれども、選挙にはしっかりと行きましょう。
 しっかりと、しっかりと。

 選挙のあとにはお蔵出しのネタが待っています。
 …と思いましたけど、これ、大丈夫なんですかね? いろいろと…。
 まあ、下手に騒がないほうがいいのでしょうかねえ…どうにもこうにも。
 下手に騒いで、世の中の怖さを知るよりは…いいんですかねえ? どうなんでしょう、ううーん。

 ヨシミは、この1週間、疲れすぎました。
 ちょっと、お布団へと還ろうと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ