2012年12月18日

さむくなあい〜?

 …。
 つかれ。
 さむさ。
 さむけ。
 ねむけ。

 …。今いちばんあってはいけないのはどれなんでしょう、とか、考えたりしていました。
 そういうわけで、皆さんおだいじに。

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/

 上記はともかく、無事に年を越せますように。
 心底願います。風邪流行ってるようですし。
posted by ヨシミ22歳 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「座学で眠いと言っていられるのも今のうちだけですよね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2012年12月16日
ジゴ満員電車

 ははあ。

職場で研修漬けの日々を過ごす神原さんですが、

 はいはい、研修ですか。お疲れさまです。

ぶっちゃけ座学がただひたすらに眠いです。

 座学だからいけないんですよねえ…。

 ゼミ形式だと、眠れませんしねえ…。

いや、あのね、分かるよ?
「集中しろ」とか「やる気あんのか」とかそういうのでしょ?

 もうちょっと有意義な研修にすればいいのにねえ。

 ブラック企業のように、変なところに登山したりとか、ねえ。

うん、知ってた。でも、そんな時僕が欲しい言葉はいつだってそんな陳腐な物じゃ無かったんだ。

 はあ。

…ええと、文章がよく分からない方向に行きかけたので戻しますけど、

 ええええー。

勉強ダルいんですよ。5文字で言えるじゃねぇか前置きなんだったの。

 わかりますよ! わかりますけれどもねえ、ええ…。

で、毎朝実家の茨城くんだりから電車で通勤してる訳で、眠くなるのもまぁやむなしといった趣なんですが、

 電車で眠れないんでしょうか。大変ですねえ、ええ…。

ところで電車の中でDSやってないで寝れば良いんじゃないかなという事に気付いてないフリをするのは、

 …。DSですか…。どうにもこうにも…。

あ、そうですか、気にしないという事で、

 ん?

はい、はい、ありがとうございます、失礼しますー^^(社会人の電話応対)

 …。

 まあ、しっぺ返しは本人がくらうということなのでねえ、ええ…。

 いいんじゃないですかね? それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

せつない年末

 今年も、あとちょっと。
 年賀状の受付も始まっているようですね。そういうわけで、

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/


 引き続きお待ちしています。まだの方は、お忘れなく! お早めにどうぞ!

 ううーん、不意に、なんて言うか…せつない気分になりますねえ…。今年もまもなく終わろうとしているのに…あれからあまりにも時間は流れたというのにねえ…。どうにもこうにも、ですねえ…。
 BGMに「FORGET-ME-NOT」を選んでいるあたりからして、もう重症なのかも知れません。この後で、おそらくヨシミは「One more time, one more chance」でも聴くことでしょう…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ