2012年12月20日

誰からもツッコミが来ず…

「22th Concert」

 こんなポスターがあったんですけれどもね。
 …。誰も、気付かなかったんでしょうね、ええ…。おそろしい、おそろしい…。
 そういうわけで、昨日と今日のストーキングは、そういうミスを起こさないでくださいね的な意味合いを含めて、あのようなタイトルにしたんですけれどもね。

 …。
 地味に、誰も気付いていない予感がして、怖かったです…。どうにもこうにも…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「73th ストーキング ですかね」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 引き続き、お子様あきさんのサイト「A2P」です。

A2P
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/index.html

 でもって、今日もこちらの方をいってみましょう。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/1934/iiwake71.html

 はいはい。

11月08日にストーキングしてもらった返礼をいまさらアップする。
ごめんなさいね。すっかり遅れちゃって。
ヨシミさんもストーキングしたこと、忘れてるんじゃないかしら?

 …。

 忘れていたわあ! どうにもこうにもだわあ!

 でも、ヨシミが、3000回を超えるストーキングを全部把握しているくらいの頭脳を持ち合わせていたら、東大に入れますよね。

これがね、本当に高いの。どうしてこんな値段になっちゃったの?っていうくらい。
ああ、絶対値の話じゃないわよ。これより高価なイヤホンはいくらでもあるから…

 「もちろんです」を英語で行った場合の発音によく似た感じの語感のメーカーとかも、高いですよねえ、ええ…。

 どうにもこうにもだわあ!!!!

STAXが1994年にリリースしたSR-001ってモデルが原型なんだけど、当時の値段がセットで24,800円(税別)だったのよ。

 ははあ。なるほどなるほど。

そして、その3年後にリリースされた改良版がSR-001Mk2。私が買ったモデルね。これがお値段据え置きだったのよ。良心的よね。

 良心的よね〜。

そのあたりを踏まえて聞いて欲しいわけなんだけどね。このたびのSR-002。
45,000円(税込み)

 消費税率って、そんなにも上がりましたっけ。

 この、デフレの世の中で、ねえ。

STAXに何があったのかしら。

 おそろしい、おそろしいわあ!

まあ、96年のデビュー時に10万円ポッキリだった、某社のアンプ。モデルチェンジを繰り返し、ついでに値上げも繰り返し、現行モデルで18万円。
そのことを考えれば、まあ、仕方ないわ…って思うわけ無いじゃない!

 ないじゃな〜い?

実は問い合わせの時、そのことについても聞いちゃった訳なんだけど。
ええ、丁寧に答えてくれたわよ。私がその答えに納得したかどうかは、さあ、どうかしら?

 どうかしら?

…まあ、予約した時点で、わたしの心は動かなかったわけなんだけど、ね。
いやだわあ、これがスタグフレーションって奴かしら。やんなっちゃう。

 スタグフレーション。ありがとうございます。

お気軽にお問い合わせください、って書いてあったから、気軽に問い合わせてみたの。

 ヨシミも、アドビシステムズあたりに電話をかけてお気軽にお問い合わせして、「高いんじゃボケエ」と言って差し上げたいわあ!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

あと1日で

 こんばんは。
 地球の滅亡まであと1日。ヨシミ22歳と申します。
 …。
 滅べばいいのに…。
 とか思っている今日この頃ですけれども、皆さん如何お過ごしでしょうか、ええ。
 滅びるときは滅びればいいと思っているので、「人類の大半は死に絶えたのにヨシミは生き残った」とか、そういうことにならないようにしようと思います…。
 そういう事を考えるヨシミは、きっと疲れているのでしょうね…。
 どうにもこうにも。

 そんなわけで、地球が滅びたあとにしめきりを迎える、年賀状クイズ。絶賛受付中です。

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/

 今年は、応募数が少ない予感がします…。ヨシミの人気の凋落と、時代の流れでしょうかねえ…。

 あと、地球が滅びたあとにクリスマスがやってきますけれども、ヨシミの親しい人たちが、ネットに居たりせず、Twitterにも居ないといいなあ…どこかで幸せになっているといいなあ…と思います。
 あやめ氏は、あやめ夫氏と、お子さんのクリスマスプレゼントを枕元に置いたりするのでしょうか…。
 …。いや、鬱なのは、昔からです。
 それでも、ヨシミは、あやめ氏を悪く言う人を許せないんですよね、ええ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ