2012年12月22日

うつだわあ

 「そう、これはクリスマスです」
 という歌い出しで始まるあのクリスマスソングが好みな、ヨシミ22歳と申します。

 そういうわけで、今年は家でじっとしていようと思います…。まあ、こんなものですかねえ、ええ…。
 今年もいろいろありましたねえ…どうにもこうにも…。
 そんな感じで、引き続き頑張っていこうと思っております。
 なんかもう、生きていても夢も希望もないんですよねえ、ええ…。どうしましょうかね。何かいいことがあればいいんですけれどもね…。
 ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「ほびろん」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 暮里独楽さんのブログ「暮里独楽のぐーたら日記」です。

暮里独楽のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 いってみましょう。

世界の終わりにロリと叫んだ馬鹿者。
投稿日時: 2012年12月21日

 えばんげりおんなのか、リア充っぽい映画なのか。元ネタは。

やあ(´・ω・`)。
どうも、暮里独楽です。

 どうもどうも。ヨシミ22歳と申します。

いやー。この世の終わりが来ましたね!! とうとう!

 来ましたね! どうにもこうにも!(注:このストーキングは21日に書いています)

ついでに冬至なので、かぼちゃを食べて、ゆず湯に入ってあったかくして。
風邪を引かないように気をつけて、世界の終わりに臨もうかと思います(`・ω・´)。

 ゆず湯に入り忘れたわあ! どうにもこうにも!

本当に……世界滅ばないかな。(チラッチラッ

 滅ぶといいですねえ、ええ。

なんて思ったりしてね。
まったくまったく!

 まったくまったく!

いろいろと、疲れましてね。
まったくもって。

 ヨシミのほうが疲れている予感ですよ…。どうにもこうにも…。

まぁ、そう都合良く世界は滅びてくれないのであって。
ままならぬ現実と付き合っていくしかないんですけれどもね。

 ここで名案! 自殺すればいいじゃない! とか思ったヨシミは相当疲れているんでしょうねえ、ええ…。

まぁ、マジな話、終わるんなら終わるで、それならそれでいいんですけどもね。
……苦しいのは嫌だなぁ。
そして、滅びにおいて、下手に生き残ったりすると大変ですね。

 そう、そう。そういうことなんですよねえ…。わかっていらっしゃる。

阿呆なことを書いておりますが、本人至って正気のつもりでございます。
正気度が下がっていることは事実かも知れませんが。

 ヨシミも、いつだって正気で本気なのですよ。どうにもこうにも。

……え? もともとの正気度が0なんじゃないのかって?
それはある。きっとある。

 あーるー きっとあるー

とまぁ、意味不明なことをつらつらと書いてみましたよ。
世界の終わりにふさわしい、訳分からなさだったと思うのですが、どうでございましょう。

 この記事の原稿、噂によると、相当入念に準備をして、予約投稿までしていたらしいですね…。恐れ入るわあ!

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 世界、滅びませんかね? それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

ぬぇむぅいぃ

 …。忙しかったので、とても眠いんですよね、ええ…。
 でも、深夜アニメのために起きているという、ねえ…。どうにもこうにも。
 ああ、こうやって老いていくのかしら…なんで地球は滅亡しなかったんだろう…と、いつも思っています…。どうにもこうにも。ううーん。

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/

 応募数が、去年より少ないんですよねえ…。お忘れの方がいらっしゃいましたら、早めにお願いしますね。これで何度目の告知なのかはわかりませんけれども、何度も何度も書いています。
 それなのに、応募を締め切ってから「忘れていまして」「間に合いませんで」という人が出てくるんですよねえ、ええ…。
 期間外応募は、そうね。せいぜい12月28日の25時まで1時間延ばしますか、とか、そういうことが有り得るかもしれないくらいなので、みなさんお早めに。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ