2012年12月23日

ビデオって

 えっと、引き続き、ヨシミ22歳の曲にビデオ(これって死語ですかね?)の映像をつけてくれる人を募集していますね…。メールか、メッセージか、何らかの手段でヨシミに伝わる方法でお願いします。ビデオ(これって死語ですかね?)じゃなくても一枚絵とかでもいいんです。イメージイラストみたいなのでもいいので、よろしくお願いします。

 さて。
 今日は、ノロウイルスが怖いのでこの辺で…
 …というわけにもいかないんですかね。

 あと、年末年始のストーキング予定を書いておきますね。

2012/12/23現在の予定
12/24 ○
12/25 ×
12/26 ○
12/27 ○
12/28 ○
12/29 ○
12/30 ×
12/31 ×
1/1 ○
1/2 ×
1/3 ?
posted by ヨシミ22歳 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ラスト3行が衝撃的すぎて」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 でもって、日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

買っちゃったし
2012.12.22 15:17

 はいはい、お買い上げですか。

先日マット類を洗濯したら、
なんとなく脱水が弱くて。

 ふむ…脱水が弱い。どうにもこうにも。

以降、
普通の洗濯も脱水がイマイチになってしまったので、

 イマイチでしたか、ううーん…。

買ってしまったよ、
洗濯機。

 ふおおおお! 洗濯機! いいんじゃないかしら! うらやましいわあ!

気になっていた商品を大型電気店で確認して、
いつもお世話になっている「街の電気屋さん」で
頼んできちゃいました。

 ふむふむ。よくあるパターンですねえ。大型白物家電のいい買い方ですねえ…。

8キロの洗濯機。
7万弱。

 あれ?

 …かなり、いい買い物なのではないかと思いますけど…。メーカーと型番を教えてくださいね、こっそり。

んーリサイクル料等含めると
7万強。

 リサイクル料込みで○○円にまけて!

 という値切り方をしたことが、ヨシミにはありました。

我が家にやって来るのは水曜日(12月26日)

 ほほう、いいわあ…。

続きを読む

 読みましょうか。

さて、
私は今から着替えて、
BUCK-TICKのライブに行ってきます!

 えええええええええええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 これまでの文脈からして、あまりにも意外すぎるわあ! どうにもこうにも!!!

 ラスト3行が、すべてこの「お洗濯機」日記を、まったく違うテイストのものにしているわあ!

 恐れ入りました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

プロモーションビデオみたいなのが欲しくて…

 ちょろっと早め更新しますけれどもね。最近忙しくて、ヨシミには連休などありませんのでね…。
 で。
 ふと思ったんですけれども、ヨシミも何曲かいい楽曲のストックがあるのですよ。「雨水」とか以外にも。「でも、男性ボーカルだし」とか「でも、英語も入ってくる曲だし」とか思っていたところに、KAITOのニューバージョンが出ると聞いたのでねえ…。
 …。そこで、ヨシミは思ったのです。
 誰か、ヨシミの曲にプロモーションビデオをつけてくれる人は居ませんか、と。
 もちろん、ニコ動とかそのへんの動画サイトに投稿する用、です。そういうわけで、気が向いている方がいましたら、よろしくお願いします、ということで…。
 まあ、その前にですね。
 「KAITO」の新バージョンを買うだけのお金を工面しませんとね。ええ。
 でも、お待ちしています。メールか何かでどうぞ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ