2012年12月24日

さばかんさんの配偶者をなんて呼ぶか問題

 最近、在庫管理がしっかりしているようで、ケーキがコンビニ等のお店であまるようなことはほとんど無くなったようですね。少なくとも、バーチャル青森ではそのような感じです。
 でも、某SBKNさんのさば夫(おっと)さまが買ってきた画像、というソースに基づくと、スーパーのローストチキンについては、それなりにいま現在で値崩れしているところもあるようですね。
 いいんじゃないかしら…。
 みんな幸せそうで、いいんじゃないかしら…。
 …。
 まあ、こんなものですかねえ…。

 今年のクリスマスは、なんかこう…忙しいままに終わってしまいましたねえ、ええ…。こんなじゃ、永遠に結婚出来ないんじゃないかと思えてしまい…ううーん…。
 ううーん…。
 色々考えてしまうわあ。
posted by ヨシミ22歳 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「おなかが痛いの、こわい」

 そう、これはクリスマスです。

 (中略)

 とてもたのしいクリスマス、そして、あけましておめでとうございます。

 そういうわけで、今日のストーキングはこちらです。

 ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみまっしょう。

2012/12/20(木) [日記]

 はいはい。

息子が夕べからおなかが痛いとのこと、

 …。

 ノロウイルス! おそろしい! こわい!

食事が終わるとトイレに直行。

 うおおおおおおおおおお、おそろしいわあ! どうにもこうにも!!!!

夜中も3度ほどトイレにいく。

 3度も…おそろしいわあ…。どうにもこうにも…。

ついfでに起こされる俺。

 ついfでに。

 …。何か、特別な意味があるのでしょうか…。

熱はなかったけど、午前中には37.8℃。

 うおおおおおおおお!!

医者にいくと、おなかの風邪とのこと。
ん〜、まず治そうね。

 おなかの風邪。いわゆる、ノロウイルスとかのことですよね…ふおおおおおおーん。

今日の擬音、「げっそり」。
息子のほほがこけている感じ。

 おそろしい、おそろしいわあ…。どうにもこうにもだわあ…。

2012/12/21(金) [日記]

 はいはい。

息子の調子は良くなりつつあるんだけど、
石巻に行けるほどではない。

 ですよねえ、さすがにねえ、ええ…。

一緒に行く人と連絡をして、行くのを明日にしてもらう。
息子も安心したみたい。

 よかったですねえ。石巻。あそこはいいところなんですよねえ…。

 はやく仙石線が全通して欲しいわあ…。

「延ばしてもらえなくても、いくよ」
と言ってたほど、行きたがってたからね。

 うん、すばらしいわあ…。

んで、俺が車を出すことに。
明日、ガソリン入れてこなきゃ。

 ガソリン。最近お高いですよね。

今日の擬音、「ぱたぱた」。
家に帰ると迎えに来てくれる息子の足音の感じ。
ここ数日は動けなかったから、大分よくなったな。

 よかったですねえ。ええ…。

 そういうわけで、ヨシミもいつノロウイルスの毒牙にかかることか! おそろしいわあ!

 それじゃ、メリークリスマス。
posted by ヨシミ22歳 at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

めりー…

 …。
 去年のクリスマスイブのあたりは、卑猥なことをTwitterでつぶやいていてすみませんでした…。今年は気をつけようと思います。

 で。
 曲につける一枚絵または動画を募集しているんですけれども、「どんな曲につけるんですか?」とのご質問をいただきましたので…。

あやとりDL+
http://y22.sakura.ne.jp/ayatoridlplus/

 こちらを落としていただきまして、お好きな曲をお選びください。
 あと、詳細は(お金が無いのでKAITOの新バージョンを買えるかどうかわかりませんので)未定ですけれども、男性ボーカル用のリアレンジ版の曲を作ろうか、とも思っています。ここに書いちゃうと壮絶なネタバレになるのでこれ以上はご勘弁を。
 よろしくでえす。
posted by ヨシミ22歳 at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ