2012年12月25日

歳末ぐふっ

 …。
 今日は、ちょっと疲れすぎているのかもしれませんねえ、ええ…。
 気がつくと、もうこんな時間じゃないですか…。メリークリスマス…というよりは、もう、歳末感満載で。
 どうにもこうにも。

 また、今年の2月のように、道路が通行止めになったりするんですかねえ…。どうにもこうにも。なんていうか、あまりにも吹きだまりが多くできていましてね…。
 なんていうんでしょう。積雪が少ないだけなんとかなっているような…。
 …。
 お気をつけください、ということで…。
posted by ヨシミ22歳 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

七戸十和田駅

image_20121125180217.jpg


ううう、寒いわあ!
そういうわけで、七戸十和田駅に来ました。
ものすごい地吹雪でしたねえ、ええ…。

ちゃんと帰れますように。
posted by ヨシミ22歳 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯からこそり

よされよされと雪が降る

 …。
 「よされよされと雪が降る」って、要するに、「死ね! 死ね! と雪が降る」という意味になるんですかね…。気になりますねえ。
 そういうわけで、びっくりするくらいの大雪ですねえ…ええ…。
 この1時間で3cmほど積雪が増えましたねえ…。
 …。どうにもこうにも。

 こんな中、ちょっと、新幹線の駅まで行ってこないといけないんですけれどもね…。どうにもこうにもだわああ!!!!
 無事に帰って来れますように。
 また、国道279号線が通行止めになったりしませんように…。
posted by ヨシミ22歳 at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

今年のクリスマスのまとめ

 今年のクリスマスに何があったか、ですけれどもね…。

・なにもなし
・しごと、いそがしい
・NHK-FMの歌う声優三昧を少し
・寒かった

 こんな感じでしたねえ! どうにもこうにも!
 これだけで、終わっていく…ふおおおおおお…。ううーん…。
 寒いですね。身も心もね…ううーん…。
 いや。
 25日いっぱいまでクリスマスなので、どうにか、最後の奇跡に賭けて…。ダメですかね…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ