2012年12月26日

あのう…寒すぎませんか

 凍えるわあ…。
 いや、上記は極端だとしても、ストーブをつけているのに手がかじかんで、キーボードがまともに打てなかったりするくらいには、寒いですねえ…。どうにもこうにも…。
 もう、今年も、そろそろ終わりなんですね…。
 逆に言うと、まだまだ冬も序盤なのに、こんなに寒くてどうするのか! と問いたい。本当に。
 大丈夫なんでしょうかね…いろいろ心配です…。

 そういうわけで、どうにもこうにもなので…。ヨシミは、ヨシミ年表第二版に向けて、いろいろ制作をはじめましたけど…。
 …。完成の目処が、立っていませんねえ。
 印刷代も捻出出来ないですしねえ…。
 こまるわあ。どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「クrスマス連続更新でしたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 実は、このストーキングを書いているのは、24日なんですよねえ、ええ…。

 なので、こちら。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 そして、そこから派生していた、「FlipFlapFlop クrスマス記念企画」です。

FlipFlapFlop クrスマス記念企画
http://blog.livedoor.jp/gottanimotono/

 このブログ、いつまで残ってるかしら。いってみましょう。

顔洗ってこようかしら
December 24, 2012 15:53

 出直してくるんでしょうか。

だんだんと陽が陰ってきており、いよいよ恐怖の「性の7時間」がその凶暴なベールを脱ぐとか脱がないとかそういう情勢ですが、

 …。

 なんていうんでしょうか。ヨシミから言わせてもらうと…。

 そんなにもいいものなんですかね? ええ。甚だ疑問です。

そんななか神原さんはといえば目がシパシパしてます。かわいい(髭面)

 はいはい。

毎年この時間帯は、徹夜で持ってきたテンションと限界近い体力とで目がギラギラしてくるのですが、

 毎年、連続更新をしているのはえらいと思いますけれども…。

今年はちょっと目薬用意するの忘れちゃって。うかつであった。

 そこまでしますか。

来年からは、外でやるときはきちんと薬類とかそういうのも抜かりなく用意しなくてはいけませんね。

 ははあ。

いや、来年はしないけどな。

 果たしてどうでしょうか。

諦めたらそこで試合終了だよ
December 24, 2012 10:00

 ははあ。

勘違いしないでいただきたいのですが、神原さんのクリスマスはまだ空いています。

 いえいえ、とんでもない!

 連続更新と、その後の疲れで大変なことでしょう!

それを踏まえた上で。

 はいはい。

先ほど漫喫の受付で24時間パックの申し込みしてきました。

 ヒマなんでしょうか…。

勘違いしないでいただきたいのですが、神原さんのクリスマスはまだ空いています。

 ははあ。

ご連絡、お待ちしております。

 連絡先を書いておかないといけないですよね、ええ。

 そういうわけで、クリスマスイブ連続更新…。

 …。

 どんな意義があるのかわかりませんけど…まあいいです。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

最後のご案内になるかも知れないですけど

年賀状クイズ2013
http://y22.sakura.ne.jp/sanka/nenga2013/
12月28日まで


 という感じです。皆さんよろしくお願いします。
 ヨシミにもポリシーがあって、まだ、届いたものは一切集計しておりませんので「○通に集中しているからその数字は避けたほうが無難」とか、そういうのを、ヨシミですら把握しておりません!
 そういうわけで、「今年も応募しようと思ったんだけど…」「つい期間が過ぎてしまい…」という言い訳を聞きたくないので、お早めにどうぞ。
 おまちしているわあ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ