2012年12月30日

むんむんむんにょりしているわあ

 テレビでは、レコード大賞が放送されているんですけれどもね。
 …。
 今年の、ヨシミレコード大賞は…。

 …あんまり同人CDを買わなかったので、該当作無し、ということで…。

 本当に、ヨシミ自身がCDを買わなくなりましたねえ…。コレクションの肥大化に歯止めがかかっていますけど、未だにリッピングしていないものも多いんですよね。ううーん。

 アメトーク、おもしろいですよね。
posted by ヨシミ22歳 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

危機感がないですよね

 相変わらず、この時期になるといろいろ思うところがあるんですけれどもね。
 もう9年もコミケに行っていない私がとやかく言ってもどうしようもないと思うので、黙っていることにしますかね。いやでも。
 規模が肥大化しすぎて、様々な問題を抱え、いくら舵取りがうまいとしても、そろそろもう限界なんじゃないですかね? ロビー活動でも熱心にしない限りは、もう先が見えているんじゃないか、というふうに思います。経済規模が少なからずある、という点を前面に押し出して行くべきだし、文化の発信地であるということも重要だと思うんですけれども、このままだとイベントは潰れるのではないかと思います。
 そんな気がしてならないんですよね。まあ、ごく近い間に、何か起こってしまうことでしょう…。
 まあ、そんなこと言っても、今回現に何か起こっているわけなんですけれどもね。そんなものでしょう。
 ネットでは代替出来ない、数少ないものごとのひとつです。なのでまあ、もうちょっと危機感があって然るべきなんですけれどもね。おかしいですねえ。
posted by ヨシミ22歳 at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ううーん…

 もう、今年も終わろうとしているはずなんですけれどもね。
 どうにもこうにも、憂鬱です…。非常に。
 一度このスイッチが入ってしまうと抜け出せないので、今季の年末年始は憂鬱なのでしょう。何か特別にいいことがある予定もないですし、そんなものでしょうね。
 …。
 どこでこんなことになったんでしょうかね…。
 いろいろと人生を間違った感があります。
 もう、あの頃には戻れないですしね…。どうしましょうか。何も出来ないですけど。
posted by ヨシミ22歳 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

見失った…

 29日の朝にみた夢なんですけれどもね。
 久しぶりに、あの人に逢うことが出来ましてねえ、ええ。いやあ、よかったよかった。ちょっと年末で人が多いけれども、新宿のカフェでお茶を飲んでいきましょうか…と思ったら、あの人を見失ってしまい、人混みの中をいくら探しても見つからない…
 …という夢でした。
 何を暗示しているのかはわかりませんけれども、強いて推察するならば「現状」でしょうか。ええ、そんなものですよねえ…。
 こんな年末になっても、悲しく、むなしいものです…。

 明日も、早起きです。
 年末、頑張らないといけません…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ