2012年12月31日

ヨシミ22歳、2012年の営業を終了

 コミックマーケット3日目お疲れさまでした。
 おつかれ〜なのぉ〜。

 というわけで、ヨシミ22歳の2012年の営業は、これにて終了です。
 本年も、皆様に支えられてなんとかやってくることが出来ました。でも、たいへんな一年でしたねえ…。
 来年もどうかよろしくお願いいたします。
 来年こそは、あらゆる理不尽と戦っていきたいと思っています。

 来年は、今年以上に色々と楽しいことが出来るといいなあ、と思っています。これからたいへんでしょうけれども、どうにかこうにか。様々な創作活動に、ゼロから打ち込んでみたいのです。「こんなのを作って欲しい」というご意見等、幅広くお待ちしています。
 皆様、よいお年をお迎えください。

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

告知 2012年12月号

ヨシミ22歳の黒歴史年表詳細はこちら)は、当面のイベントでの頒布予定は今のところありません ビーボタン様の通販をご利用ください
過去作の「あやとり DL+」を、無料でダウンロード出来るようにしました。こちらからどうぞもとのCDは詳細はこちら
年賀状クイズ2013は絶賛結果待機中です!
(2012/12/29更新)
posted by ヨシミ22歳 at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

ああ…いそがし…

 いそがし…。
 いそがし…。
 どうにもこうにも、いそがしい…。

 そういうわけで、非常にバタバタしている大晦日ですけれども、皆さん如何お過ごし?
 …。
 みんな、コミケ83の3日目ですかねえ、ええ…。
 どうにもこうにも!

 …。今朝は、思いっきり寝坊しましたのでねえ、ええ…。
 どうにもこうにもだわあ! ふたたび忙しいのに戻ります。
posted by ヨシミ22歳 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

おほみそか2012

 残り24時間未満…。
 2013年。有り得ない数字ですよね。ついこの前、2001年だったような気がします。ありえない、ありえない。
 こんな未来に自分が居ることなんて、有り得るんでしょうかねえ…。そんな風に思ってしまうくらい、時が流れました。
 おそらく私は、こうやって老いていくのでしょう。
 せめて、来年はいい年でありますように、と、心から願っています…。
 来年は、本当にいいことがあるといいなあ、と思います。なにせ、今年はあまりにもひどい一年でしたのでね…。いいことがあるといいんですけれどもね…。今年は、本当につらかったですねえ…。

 2012年最後の日は、忙しく過ごす事になるだろうと思います。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ