2013年01月31日

告知 2013年1月号

現在の頒布物についてはこちらをどうぞ
雨水(うすい) PV Short.ver」をよろしくお願いします。
年賀状クイズ2013は、結果を掲載しています!(2013/1/26)
posted by ヨシミ22歳 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

どうにもこうにも

 んー…。
 ヨシミも、坊主にしますかね!
 恋愛していないですけれどもね!

 そういうわけで、こんばんは。よっきゅんです。
 最近、skypeを画面右下に独立ウインドウで立ち上げているんですけれども、起動するたびに、Skypeが細っていっている気がするんですよね、ええ…。こういうバグもあるんですかね。
 色々気になったり、気にならなかったり…。

 明日のことを考えると、むんにょりしています…。ううーん。

 あと、そうそう。某○らのあなでは、もう、同人商材以外のやむを得ないもの以外は買うまい…と、心に強く決めました。
 理由は、1月25日発売の予約した品物が未だに発送されていないから、です。キャンセルくらいさせて欲しい。ふざけるな、と。
posted by ヨシミ22歳 at 20:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「コストコのち学校行事ですか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いつものように、ii_junさんのブログ「ii_jun's Diary」です。

ii_jun's Diary
http://iijun.blog.so-net.ne.jp/

 いってみましょう。

2013/01/25(金) [日記]
会社の帰りにコストコに寄る。

 コストコ! いいんじゃないかしら!

日曜日に学校である餅つき体験で作る豚汁用の豚肉を買いにいく。

 …。

 本当に、本当に、学校行事にマメに参加されていて、素晴らしいと思います。

5kgほど必要なので、普通のお店でチマチマしたパックを買うより、
コストコの1パック1.5kgくらい入っているやつの方が面倒がない。

 わかります、わかります。さすが、コストコ。

その他にもミニカレーパンや缶詰のホワイトソース、ミニ歌舞伎揚30袋入り、
クッキーのセットなどを買う。
うん、今日はたくさん買ったな。

 いいですねえ、コストコ。いいですねえ…。

今日の擬音、「どっしり」。
コストコのバッグを持った感じ。
肉5kgは効きますな。

 …。もいおー、ですか…。

 これを踏まえて、次です。

2013/01/27(日) [日記]
朝から学校で餅つき体験。
今回の俺の担当は餅つき班。

 それなのに、豚汁の用意をしたり…たいへんです。

屈強で毎年ついているお父さん2人と一緒にやる。
近所の高校の生徒さんもお手伝いしてくれる。

 素晴らしいんじゃないかしら!

まずは大人がついて、子どもが体験をして、また大人が仕上げる。

 ふむふむ。なるほど。

全部で30kg。臼15回分。

 これはきついわあ!

初めてとか言ってられず、俺もつくことになる。
お手伝いに来ていただいたおばさんに厳しく指導されながら、なんとかつく。
ふぅ。

 ヨシミは、腰に来るので、ダメそうですねえ…。

豚汁をよそう班に合流。
お代わりの豚汁もなくなったところで、ようやく餅と豚汁が食べれた。

 本当に、お疲れさまです…。

そして後片付け。
臼を運ぶときに腕を痛める。
これは明日筋肉痛だな。

 強いて言うのなら…腰を痛めなくてよかったですねえ…。

15時からYさん宅で打ち上げ。
7人+子ども2人集まる。
お酒が好きな去年までの校長先生がくるということで、
俺が山口の純米吟醸生「東洋美人」を一升瓶で持っていく。
一杯目から日本酒でいく。
うん、いい酒だ。
元校長先生も会津若松の大吟醸「京の華」を持ってこられる。
これもまた面白くて美味しい酒。
18時までにぜ〜んぶ、いただきました。

 …。酒臭い学校の先生って居ますよね、ええ…。って、昨日のストーキングじゃないんですから!

それから何人かで沖縄料理の居酒屋さんへ。
結局21時過ぎまで飲んだり食べたり。
疲れたけど、楽しかった一日でした。

 おつかれさまでした〜。

今日の擬音、「ぴきっ」。
臼を持ったときの腕の感じ。

 わかるわあ…わかるわあ…。おだいじに…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ストーキング

巻き込まれそうで、どうにもこうにも

 最近、アレですよね。
 聞いた話によると、某へいすぶっくにSPAMが多いそうじゃないですか。「おまえ、だれ?」みたいのが、たくさん。
 …。
 個人情報を色濃く書き込むSNSに、SPAMたっぷり。
 怖くて使えない…というのが正常な人の神経だと思うんですけれども、どうなんでしょうかね…。
 でもね。世の中には、インターネット全体を某へいすぶっくと同じだと思い込んでいる人も居ますよねえ…。どうにもこうにも。こっちの方が厄介なのでしょうかねえ…。巻き込まれ率が半端じゃなくなるのでしょう…。ううーん。
 お気をつけください、ということで。
posted by ヨシミ22歳 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年01月30日

起動が遅いわあ…

 うーん。なんでかしらねえ、なんで…? なんでだろう、なんでだろう…ななななんでだろう…。
 さて。
 まず業務連絡なのですけれども、2月1日金曜日はヨシミが出張でおうちに居ないので、ストーキングはお休みしますね。ご了承下さいませ…すみませんねえ…。

 それでもってね。
 最近、ヨシミのパソコン(Windows 7)の起動が、やたらと遅いんですよねえ…。ついこの前まではそこそこ速かったんですけれどもねえ…。起動するのに4分もかかってしまうという。スタートアップで何か変なものを読み込んでいるとか、そんな感じなんでしょうか…。ウイルス対策ソフトが影響しては居なさそうですし…。
 クリーンインストールするくらいなら、新しいマシンが欲しいのよ…。
 でも、お金はないのよ…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「30過ぎてるので、ビールください」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 いとうゆみこさんのサイト「飼主日記」です。

飼主日記
http://www.itofamily.com/yumikoit/

 いってみましょう。

2013/1/27
卒業しないで…
カテゴリー ≫ 子ども日記

 …。

 ♪こーの支配からの!

卒業式、めんどくさい。と1号が言う。

 なかなか斬新な発想だと思います。

でもずっと小学生だったら困るだろ。

 それはそれで、いいような気がするんですよね、ええ…。

「いや、ずっと小学生でいい」

 わかるわあ…その気持ち、とてもよくわかるわあ…。

 ヨシミも、永遠に大学生で痛かった。

 …。

 たしかに痛い大学生でしたけれども…。

えー。40過ぎた小学生?(税金もったいない)

 いきなりそっちに持ってきますか…夢がないわあ…。

 20過ぎた女子小学生なら、18禁コーナーのDVDにたくさん(やめなさい)

ひげ生やして、おっさんくさい小学生、いやだ。<すでにオッサンくさい、ではなく立派なオッサン。

 …。

 少年法の適用は?

「いいじゃん!それで、給食の時間にビールと焼き鳥と枝豆食べるの!」

 給食にビールはまずいんじゃないでしょうか…。

学校の給食でビールはなかろ。

 ねえ。さすがにねえ。

母さんの学生時代だって、キャンパス内で飲酒したら退学だったよ。<注)実話

 …。ヨシミの大学は、そういうことはありませんでしたけど…。

 現に、この前のOBOG会で、教授をはじめとした皆様がビールをカパカパ飲んでましたけど…。大学内で。

「いいんだよー。30歳過ぎたら給食でビールと枝豆出してくれるんだ!」

 30過ぎると、おっさん、おばさん、でしょうか。

 ぐさあっ!

先生が毎日給食でビール呑んで枝豆食べてたら、1号自身が絶対おこると思うんだけどねぇ(くすくす)

 でも、酒臭い学校の先生って居ますよね、ええ…。

 …。

 あまり問題を蒸し返すのもあれだと思ったので、それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

ドブのにおい

 …。相変わらず、ぐんにょりしています。
 全体的に腹痛(っっp/ぽんぺ)で、ぐったりしている感じ…。このままだと、今週ラストのあたりに控えている出張に対応できないのかも知れない…と焦っていますけれども、体調のほうが大事ですよね。
 いつもなら、このくらいの体調なら「ぐったりしてるけど小説くらいは書ける」という感じですが、今回は違っていて…名実ともにぐったりしています。
 皆さんもお気をつけください。
 お薬を飲むと、鼻水は止まりますけれどもねえ、ええ…。
 それにしても、1月も30日まで来ましたか。驚きです。2013年もあっという間に過ぎていくのでしょうか…ううーん。まあ、やることはやったので…。

 あと、ヨシミの家の、特に暖房を入れていない部屋。こちらが非常にドブくさくなっているのは、もしかして中国からの飛来物質のせいなのでしょうか。気になるわあ。迷惑よ!
posted by ヨシミ22歳 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年01月29日

おねつ

 …。
 今、確実に熱がある予感です。
 古い言葉で言うところの、「お熱なの」。
 体をもうちょっといたわらないと、このまま風邪が続いてしまいますので…気をつけようと思います。
 昨日と同じ風邪薬を飲みましたが、今日はテンションが上がらず。けっこう具合悪げな感じです。

 でもね。ここで、体温計で熱を測ってしまうと、余計に体調が悪くなりそうなので、黙っていますかねえ…。どうにもこうにも。皆さんもお気をつけください。
posted by ヨシミ22歳 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「結婚したい」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさん略してもとのんのブログ「Flip Flap Flop」略して「フリフラ」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

2013年01月27日
一番テーブルの民度が低かった

 ははあ。どういうことなんでしょうか…。

昨日は友人の結婚式に行ってきました。

 おお! 素晴らしいわあ!

おめでとうございます。大好きな友人なんで僕も嬉しいです。

 おめでとうございます…!

何を血迷ったか最初の結婚式から披露宴から二次会からフルに参戦させていただいたのですが、

 はいはい、よろしいんじゃないでしょうか!

僕らって「新郎とネットのオフ会で仲良くなったグループ」なんですよ。

 …。

 いや、10年前ならともかく、今なら許されるのではないでしょうか。

こういう人達がいる類の。

 全員からストーキング依頼が欲しい。

こんなんばっかりのキ○ガイ集団が、選ばれし者のみが出席を許される結婚式の70人枠にロースター入りして果たして良かったのか、という部分については議論の余地が大いにあると考えていますが、

 10年前ならともかく、いいんじゃないでしょうか!

とりあえずアレだ、二次会とかで他のリアル関係の友人とかに「大学のお知り合いの方々ですか?」と聞かれた時に全員の目が泳いだのは

 …。

 正直に言えばいいじゃないの…。

ちょっと不審者集団過ぎると思った。でもどう答えろと。

 10年前ならともかく!

あ、それと、引き出物のお菓子が寝てる間に両親に根こそぎ喰われてたのでちょっとガチでキレそうになった。

 おおおお…あまり怒らずに…。

初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…

 …。

 はい。

 鳥山明先生は偉大だと思いました。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

てんしょん急降下

 …。
 風邪薬が…切れたようですねえ…。
 おそろしい、おそろしいわあ…。
 そういうわけで、元気が出る系の風邪薬には気をつけよう、と思いました…。どうにもこうにも…。

 さて。
 さてさて。
 ようやく実生活が落ち着いてきたので…そろそろ、創作活動に精を出しますかねえ、ええ…。小説を書かないと間に合わない気がしてきました…。いろいろなものに。

 Twitterをやっていて、「この猪瀬直樹bot、よくできているわあ」と思ったら、本物であった件について。
posted by ヨシミ22歳 at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年01月28日

ハーいてーんしょーん!

 いえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 のってるー!?(死語)
 どうにもこうにも、よっきゅんよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
 セイハロー!
 まったくまったく!!!!




(注:先ほど、風邪薬を飲みました)
posted by ヨシミ22歳 at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「灯油が高すぎてつらい」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ストーキング依頼をいただいた中から、タイショーさんのブログ「座敷童子の郷」です。

座敷童子の郷
http://childrenspirits.ldblog.jp/

 ストーキング依頼には、こんなことが書いてありました。

サブドメイン変更記念w

 …。気をつかわせてしまっているような…。

 では、いってみましょう。

2013年01月26日23:13
ココ数年寒すぎる

 本当ですよ! どうにもこうにも! おそろしい!

20130128-01.jpg

 …。かわいい…。

 「肉まんになりたい」と書くべきか、「連れて帰る」と書くべきか。

寒い日が続くと、暖かい肉まんがとても美味しいですね。

 ヨシミは、ミニストップの肉まんがお気に入りですよ!

沢山食べたいけど我慢して一個だけ。

 ヨシミは、我慢をせずに2個食べますよ!

ご飯も鍋とかラーメンとかが多くなって居るわけです。

 ふむ、なるほどなるほど…。

というかね、ここ最近妙に寒いんですよね。

 タイショータウンは、寒いですよねえ…。内陸なので、バーチャル青森よりも寒い…。

以前は冷えるときは一気に-20℃位まで落ちて、後は寒くなったり温かくなったりというのを繰り返していた気がしますが…最近一週間以上マイナスが続いてる感じです。
数日温かくなったかと思うとまたマイナス続き…。

 ですね。やたらと寒かったりしますよねえ…。もうちょっと波があった気がするんですけれどもねえ、ええ…。

そして雪が少なくなった気がしますねぇ…やっぱり寒くなると逆に雪減るんだろうか。
今年あまり何回も雪かきしてないんだよなぁ。
いや別に降らない分にはいいんですけどもね。

 極端に寒くなると、あまり積もらないですよね。むしろ、地吹雪が怖いというか。

それに追い打ちをかけているのが灯油の値段です…。
何ですか96円って!

 ちょっと前のガソリンの値段じゃないの! どうにもこうにも!

 もちろん、バーチャル青森もそのくらいの値段よ! このままだと、確実に干上がるわあ! 貯金崩してるのよ!

石油ガンガン使うこの時期にこの値上げ異常でしょ!円安とあの事件があったからってもう…。

 ですねえ…。どうにもこうにも…。

なんとか雪国へのこういう税金軽減してもらえないんかな…死活問題よこれ。
お願いだからコレ以上上がらないで…ホントきっついって。

 今後、灯油に軽減税率を適用するかどうかで、本気度を見極めようかと思ったり。

灯油代2万とか3万とか平気で飛んで行くんだから…。

 えっ、あ、そうですよね。

 タイショーさんのおうちは、新しい(断熱材が優秀)ので、そのくらいで済むんですよね…。うちは、もっとよ!

今なんやかんやで使わなきゃならんのがマジで辛い。

 ですよね、どうにもこうにも…。どうしますかね…。

 困るわあ。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:29| Comment(2) | TrackBack(1) | ストーキング

ぐぇっふぐぇっふ

 …。なんかこう…風邪なんじゃないでしょうかねえ…。
 明らかに声がおかしいですし、どう考えても…リンパが腫れているし…風邪ですかね…。
 ううーん、ううーん。
 おそろしいわあ!
 ぐぇっふぐぇっふ。
 そういうわけで、皆さんもヨシミのようにならないようにお気をつけください。

 ストレスもあって、色々やられています…。どうにもこうにもだわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年01月27日

微妙な不具合

 …。皆さんが閲覧する分にはわからないとは思うんですけれども、このブログの裏側、管理画面のあたりの方面で、微妙な不具合が起きています。
 具体的に言うと、コメントがポーンと入るとメールがピローンと着信して場合によってはスマホがピポッと鳴って、すぐにコメントが来たのがわかるんですけれどもね。
 …。わかりづらいですか?
 で、今は、コメントがポーンと入っても何も起きません。
 …。
 どうしますかね…。
 そういうわけで、ブログの色々にちょっとだけ不調を来していることがあると思いますけれども、ヨシミのせいじゃないのでよろしくでえす。
posted by ヨシミ22歳 at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「長女さんが帰ってきていましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ♪午後のひととき〜それはハッピータイム♪

 YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 でもって、日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

長女の帰省
2013.01.25 22:16

 おおおー! ひそかにヨシミがお話ししたいと思っている、長女さん!

ご無沙汰してしまいました。
えっと、約二週間ぶり。

 お疲れさまです…。

先週金曜日、
センター試験の関係で、
土日を含めて
学校が4連休になった長女が帰ってきました。
3ヶ月半ぶりかな。

 お正月に、帰ってこなかったんですね…。大変ですねえ…。

今回は
家でまったりと過ごすつもりだったらしいのですが、
なんだかんだで、
買い物に出掛けまして。
アチコチ寄って結構疲れた(長女談)。

 …。お疲れさまです…。

 でも、いいんじゃないでしょうか! お買い物!

ババ様に小遣い(お年玉?)を貰ったようで、
服などいろいろ買い込んでおりましたよ。

 ほほう…いいですねえ、ええ…。

家に居るときは
「とびだせ どうぶつの森」で一緒に遊んだり、
他愛もないお喋りに花を咲かせたり。
時間があっという間に過ぎちゃうね。

 いいな〜いいな〜いいな〜。

そうそ、出掛けた先のスーパーで
こんなの見かけた。
20130127-01.jpg
コアラのマーチ?

 なんですか、この、ギューしたくなるぬいぐるみ…。

月曜には長女と二人で
近くのコメダでお昼ご飯。
デザートにミニシロノワールを半分こ。

 「青森県にコメダ珈琲をつくる会」って、ないですかね…?

そして、
いつものことながら
下宿先に戻る長女を見送るのは、
胸キュンなのでありました。

 ヨシミも、胸キュンしたい…。

長女が戻ってしまって、
気が抜けて体調崩すかな。
と思っていたのだけど、
友人にお茶に誘っていただいたりして、
(半日喋くり倒した)
落ちずに済みましたわ。
感謝。

 いいお友達がいらっしゃるんですね…。もちろん、ヨシミもいつだってお話し相手になりますよ!

 そういうわけで、まあ、あれですよ。長女さんいいわあ…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

うぇっうぇっうぇっ

 …。
 ストーキング依頼が、来ないわあ…。
 いや、わかっているんですよ。web日記の時代は終わり、ブログの時代も終わり、TwitterなどのSNSの時代になった、ということはね!
 水は低きに流れるもので、みんな、手軽な方へ、手軽な方へ、と流れ、それが上手く囲い込まれるわけですよ。すると、ヨシミ22歳の役目がなくなるんですよねえ…。どうにもこうにも。
 もっとも、ヨシミ22歳も、ストーキングのみにならないよう、多角化を進めていますけれどもね…。
 そういうわけで、ストーキング依頼をお待ちしています。

 そもそも自由なはずのインターネットって、どこに消えたんでしょうねえ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年01月26日

深刻なストーキング依頼不足

 そういうわけで、まもなく2013年の12分の1が過ぎようとしています。
 が。
 ストーキング依頼が1通も来ていないんですよねえ、ええ…。
 …。

 ストーキング依頼、お待ちしているわあ!

 新規の方も、ふたたびの方も、よろしくお願いします。
posted by ヨシミ22歳 at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「散りばめられた名曲」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 かじりんさんのサイト「エキスパートモード」です。

エキスパートモード
http://expertmode.blog25.fc2.com/

 いってみましょう。

2013-01-25(Fri)
眠れない夜を抱いて。

 御存じですか? ZARDの名曲ですよ!

このところ仕事が忙しく、終電を過ぎても帰れない日が多かった。
タクシーで帰った日もあったが、家に着いてもすぐまた起きて出掛けなければならず、その時間がもったいなくて今日は泊まることにした。

 おおおお…お疲れさまです…。どうにもこうにも!

しかし金をケチってマンガ喫茶にしたのがいけなかった。更に
「フラットは空いてないんですよ」
平らな床の個室は埋まっていると言われてイヤな予感がし、この時点でとっとと素直にタクシーで帰れば良かったのだ。

 でも、ついつい、自分の行動を曲げられないんですよねえ…。わかります…。

ただそれは結果論で、もう動くのがイヤになっていた僕はリクライニングシートの席でもいいのでお願いします、とここで一晩を明かすことにしてしまった。

 ううーん。お疲れさまです…。

嫁に「今夜は帰れない」とメールを打つ。もう寝ているようで返事が来ない。

 ふむふむ…。

さて、とリクライニングシートに身を沈めるとギシギシ音が鳴った。両隣のブースからもそのような音が。どうやら結構人が入っているらしい。ゲホゲホという咳も聞こえ、インフルエンザが流行っていることを思い出し、やはりこんな所に来るのは浅はかであったと後悔するも既に遅し。

 インフルエンザ…こわいわあ! どうにもこうにも!

腹を括って寝ようとしたら、やっぱり眠れない〜。当たり前だけど布団の中で眠りたいし、リクライニングシートと言っても大して倒れないし…。あと寝る目的の客を入れているクセにBGMがずっとかかってるし、なんなのよもう。

 なんなのよもう!

 カプセルホテルとかの方がいいんでしょうかねえ…ええ…。

頭に来たのでエロ動画見たらますます眠れなくなった(当たり前だ)。

 どうにもこうにも!!!!

とにかく寝ないとすぐ朝が来てしまう、という焦りがだんだん大きくなって、一生懸命目をつぶってじっとしていたのだけれども、ちょっと眠りに落ちたと思ってもすぐビクッと目が覚めてしまう。非常に浅い眠り。

 御存じですか? 中島みゆきさんの名曲ですよ!

寝たのか寝てないのか分からないような感じで時は過ぎて行き、恐る恐る腕時計を見るともう残された時間は1時間ほど。とてつもない絶望感。

 おそろしい、おそろしい…。

でもそれだけでもいいからガッツリ寝たい…と、再びぎゅっと目をつぶると今度はケータイが鳴った。軽く殺意が湧いたが、それは嫁が寄越した電話だということに気付き、よくない感情である、と思いとどまった。

 よくない感情…ふむ…。

出てみると
「ぎゃははは!パパー!いまどこにいんのー?」
朝から異様にテンションが高い息子・タク(7才)であった。

 ははあ…。

「会社の近くで寝てるんだよ」
「やっぱりなー!ボクも寝てると思ったんだー!」
「寝てると思うならかけてくんなー!」
さすがにちょっとだけイラッと来た。

 …。大きくなりましたねえ…。

「Rちゃんにかわるね!」
タクはひとり騒ぐだけ騒いでとっとと娘・R(9才)と替わると、今度は
「もしもし〜い?」
まさに寝起き、という超低いテンションのRの声がした。
「Rちゃん、ちゃんと起きてる?」
「うん…。起きてない」

 よわいわあ! どうにもこうにも!

返事になってない返事をのんびりとしゃべり、ぶつっと切れた。ダメだこりゃ。愛のあるモーニングコールのお陰でもう寝る雰囲気ではなくなってしまった。ブースの外もざわざわとした物音が多くなってきた。出掛ける人達なのだろう。しょうがないので僕も腹を括って身支度を始めたのであった。あっエロ動画もっと見ておけば…。

 …。さようですか。

マンガ喫茶だけに、眠りをマンキツしたかったなー、というお話でしたとさ。

 なるほど! なるほど!

 そういうわけで、色々とお体にはお気をつけて。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

素晴らしい自作曲

 昨日、寝床に入って若干のつぶやきをしたあとで、素晴らしくいい感じの曲を思いついたんですよね。
 これは、起きてメモをするべきか!
 しかし、寒くて眠いし!
 …とか迷っていたら、眠ってしまいましてね。
 そして、すべてを忘れた今朝がありました。
 …。
 「そろそろ、あれから15年。何か作りませんか?」と、色んな方面からせっつかれている感がしますね、ええ…。頑張って、こう、エンディングテーマみたいなやつを作りますかね!

 歌詞先で!
posted by ヨシミ22歳 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年01月25日

雨水(うすい) PV Short.ver

 季節ものの「雨水(うすい)」ですけれども、今年は、デカトトロさんにPVをつけてもらいました! わー! ありがとうございます!! 素晴らしいわあ!!

雨水(うすい) PV Short.ver
http://www.youtube.com/watch?v=2TJcwQbp57k



 …。
 鬱になりますねえ、これ…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作曲方面