2013年02月28日

告知 2013年2月号

現在の頒布物についてはこちらをどうぞ!
オリジナル曲「雨水(うすい)2013」(リアレンジ版),「雨水(うすい) PV Short.ver」をよろしくお願いします。
リアレンジ版「your love (15x)」も、どうぞ!(2013/2/17)
posted by ヨシミ22歳 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

世界が狭すぎて

 さっき、チラッと聞いたんですけれどもね。
 バーチャル青森に住んでいる方で、バーチャル青森にヨシミ22歳という人がいて、そのヨシミ22歳は音楽を作っている、という事を知っている人がいるらしいですね…。
 …。
 こわい、こわいわあ! この世界は狭い、ということはよく知っていましたけれども、あまりにも狭すぎないですかね!
 他にも、中学校の時の先生の娘さん(バーチャル青森)が、大学(東京都)の後輩と結婚したりとかしています。
 今日は、お昼のワイドショーにお世話になった先生が出ていました。VTRで。
 …とか書くと、さらにヨシミの正体を絞り込もうとする人が出てくるんでしょうか。気になります…。

 いずれにせよ、そのヨシミを知っている人が、ヨシミのストライクゾーンど真ん中ならいいのに、と思いました。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「ところで、くりこまさん、糖尿は?」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 くりこまさんのサイト「暮里独楽のぐーたら日記」です。

暮里独楽のぐーたら日記
http://kurikoma.sakura.ne.jp/wp/

 いってみましょう。

トマトヨーグルト。
投稿日時: 2013年2月25日

 ははあ。トマトヨーグルト…。

 …。うーん。

近くのスーパーで、半額で特売されていたヨーグルトがあったのですが。

 半額! ひどいわあ! どうにもこうにも!

 どうして売れないのか!

 トマトヨーグルト、だからでしょうか。

「トマトヨーグルト」に「宇宙を旅したヨーグルト」。

 宇宙を旅したヨーグルト! ちょう、興味あるわあ!

宇宙を旅した方はまだいいとして、

 えええー! まだいいんですか!? どうにもこうにも!!!!

トマトが入っているヨーグルト。

 ははあ。

ヨーグルトにトマトを入れようなんて、発想が凄いよね。

 ヨーグルトにアロエを入れたのもどうかと思うんですけれどもね、ええ。

あまりに想像を絶するので、買って帰って、食べてみたんですけれども、いやぁ、さすがは消費期限が近い訳でもないのに、半額で売られるだけのことはありました。

 …。

 ナチュラルにけなしているわあ…。

 おそろいしいわあ…。

ヨーグルトの味のなかに、トマトの酸味と青臭さが際だって、絶妙のハーモニーを奏でるじゃありませんか!

 ははあ。

 ふむふむ。

とりあえず、全部食べて、もう買わない(笑)。

 …。

 これだけ読むと、宇宙を旅したヨーグルトをdisる理由が見つからないのですけれども…。いいんでしょうか…。

それじゃ、ま、そんなこんなで(´・ω・`)ノシ

 はいはい。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

孤独という病

 孤独であっても、それだけで直接的に人間は死ぬことは無いんじゃないかと思います。孤独というのは、死に直結はしないだろう、と。
 しかし、孤独であるということは、少なくとも私にとっては、あまりにもつらいことなのです。
 つまりは、孤独であるが故の、生き地獄を延々と生かされることになります。
 毎日毎日、こんなはずじゃなかったのに、ということを思いながら。
 こういう毎日はいつまで続いていくんだろうか、と思います。
 周囲の人たちは結婚して、子供もいて、…。それが目標だったり、誰でもいい、というわけではありません。しかし、とりあえず、自分の懇意な人と目の前の孤独を癒したい、と思うのはそんなにもいけないことなのでしょうか。
 そういうわけで、今日も地獄でした。
 明日も、地獄なのでしょう。
 明後日も、その次も。
posted by ヨシミ22歳 at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年02月27日

心がすり減っているよっきゅん

 うーん…。
 「記事のタイトル欄」と「記事の内容欄」を取り違えて、エラーが出るくらいには心がすり減っています。
 なんて言うんでしょうか。キャラクターを取り繕っているからこんなことになるんでしょうかね…。でも、ヨシミが素のままでみんなに接しても、誰も振り向いてはくれないし…。そのくらいにはつまらない人間なんですよ、ヨシミはね。
 なのでまあ…どうしましょうかね…困ります…。
 世の中のどこかに、素のままのヨシミを楽しんでくれる人がいる、と信じて生きてきましたが、いませんでしたしね…ううーん…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「んーーんーー」

 はいはい、まもなく、ひなまつり!

 今日のストーキングはこちらです。YUKIさんのサイト「午後のひととき」です。

午後のひととき
http://www.katch.ne.jp/~takeda/

 …。

 あまり、ひなまつりムードではないようですけれども、プッシュしていきましょう。日記はこちらです。

午後のひとりごと
http://gogohitotoki.blog40.fc2.com/

 いってみましょう。

やっぱり医者は苦手
2013.02.26 16:35

 「病院大好き!」とか言うと、別の意味で病院に入院させられそうな予感。

先週、
12月から続いていた貧血治療が、
一応終わりました。
薬はもう4週間飲むんだけどね。

 おおお…貧血、治ったようで何よりですよ…。・

実は、
治療開始のときの血液検査で、
正常範囲なんだけど、
少し高めなので、
治療を進めると、
正常値を超えてしまうかもしれない項目があって。

 はいはい…よくあることですよ…。

めっちゃ不安だったんですよ。

 ヨシミは、コレステロールをなんとかですね。今、イカを断っています。

火曜に採血して、
金曜に結果を聞きに行ってきました。

 ふむふむ。

そしたら、その項目、
逆に値が低くなってて、
先生に褒められた。
一応、努力しましたのです。

 素晴らしいと思いますよ! ええ!

しかーし、だ!
血圧が高くて要注意でありました。

 もちろん、ヨシミも高血圧です。よろしくお願いします。

緊張していたし、寒かったのを差し引いても、
高い。
んー
母の家系はみんな高血圧だからなぁ

 そうですねえ…。気をつけないといけないですよね。

血圧手帳なるものを渡されて、
朝昼晩、血圧を測って記入します。
そしてまた1ヵ月後にまた医者に行かねばなりません。
んーー
んーー

 ヨシミも、血圧手帳が欲しいわあ…。どうにもこうにも…。

目薬も残り少なくなって来たから、
そろそろ眼科にも行かなくちゃいけないし。
んーー
んーー

 そう、目のほうもお気をつけくださいね…。

 で。

 このままあと20年くらい経つと、ここのストーキングは、いずれも「どっかの総合病院の待合室の会話」みたいな感じになるんですかね? そんな気がして…。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ありがとうございます。アイコン変更!

 皆様のおかげで、葉月ヒロタカ先生ことオンナスキーPさんから連絡がありました!
 ありがとうございます…!
 というわけで、昨日、Twitterのアイコンを変えました。「プ」のイラストです。オンナスキーPさん、ありがとうございまーす!!!!

 …というわけで、今日もよっきゅんです。
 うーん、うーん。
 疲れていると、明るいストーリーが書けないわあ!
 ぐっふり。
posted by ヨシミ22歳 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年02月26日

ぐふぐふぐっふり

 ヨシミがどうして葉月ヒロタカ先生ことオンナスキーPさんを探しているのか、といいますとね。
 葉月ヒロタカ先生ことオンナスキーPさんが以前描いてくれた、ヨシミのイラスト。けっこうな点数あるのですよ。それを、有効活用させてもらえないか、と思いましてね…。もちろんそれなりにお礼はします…というお話なのでねえ。
 でも、メールを書いても、返事が返ってこないですしねえ…。
 みなさん、どこかでオンナスキーPさんを見かけたら、よろしくです。

 そういうわけで。
 今日のヨシミは、ぐっふりしています…。
posted by ヨシミ22歳 at 18:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「おとまりいいわあ」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 もとのさんのブログ「Flip Flap Flop」です。

Flip Flap Flop
http://blog.livedoor.jp/kannbaramotono/

 いってみましょう。

今日の一言:ちゆ12歳本とかもう半分以上諦めてたわ (2/15)

 …。まだ、まだ油断できないですよ…。どうにもこうにも…。ヨシミはもう、油断しないことにしました。

2013年02月21日
はじめてのおとまり

 (高貴な意味で)セクシーですね。

そういや皆様に言うの忘れてたんですが、最近ようやっと仕事が本配属になりまして。

 ほほう、よかったですねえ。

さっそく出張まみれの日程が組まれて吐きそうです。

 いやあ、できるビジネスマンになってくださいね!

さらに日程の都合上、前入り&前泊してからの訪問まで組まれているので、なんとホテルまで手配する羽目に。マジかよ。

 ホテルの手配。いいんじゃないでしょうか…。

まぁ経費で一泊9000円のホテルに泊まるっていうのもやぶさかではないので若干ドキドキを隠せずにいる神原さんなんですけどね。

 ははあ。

 バーチャル青森で、そんなに高いホテル、あるかしら。ってくらいのいいホテルですねえ。

経費出なけりゃ絶対に泊まらないような部屋取ったりましたよ。

 ははあ。いいんじゃないかしら。

しかも朝食バイキング付き!

 あれは、食べ放題と見せかけて、経費節減してるんですよ。ホテル側が。

せっかくなんでね、出張だとは思わずに楽しんでこようと思います。
うっひょー!楽しみー!

 ははあ。

経費が下りるのは来月の給料日だということを知ったのは部屋を予約した10分後だったので若干ヤケになってる部分は否めない。

 うーん、ヤケになるわあ!

 まあ、世の中、そんなものですよね。だからこそ、某大手ホテルチェーンには「エロ動画がVODで見放題込み込みプラン」とか、そういうのもあるんですよねえ…。で、領収書にはそんなの、記載されなくて、経費で落ちるという。

 ご参考までに、どうぞ!

 それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

微妙に調子が悪くて…

 こんばんは。よっきゅんよ。
 まず。
 葉月ヒロタカ先生ことオンナスキーPさま。葉月ヒロタカ先生ことオンナスキーPさま。ヨシミに連絡を下さい。お待ちしています。

 さて。
 さいきん、微妙に調子が悪いですけれども、まあ、こんなものでしょうかねえ…。ええ…。いろいろがんばっていこう、とは思っているのですけれども…。
 感情は理詰めではどうにもならないものだし、自分の存在が、もう15年くらいはランク付けされているのもわかっているつもりですけれども、ええ。
 ううーん…。

 ああ、そうそう。ごまぱんさんの息子さんを、グーグルのストリートビューで発見しました。いやあ、写っていましたねえ…ええ。
posted by ヨシミ22歳 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

2013年02月25日

ぐんにょり…

 うーん。
 今日もいろいろなことがありましたけれども、地震とかは大丈夫でしょうか。いやあ、びっくりしましたねえ…。どうにもこうにもだわあ…。
 引き続き、余震にはお気をつけください。
 そういうわけで。
 さいきんのよっきゅんは、若干情緒不安定なので、よろしくです…。はい…。
 色々元気を出していこうとは思っていますけれども、うーん。まあ、頑張りますかねえ…。頑張ります…。

 明日は、更新出来るか微妙です…。
posted by ヨシミ22歳 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 憂鬱なあれこれ

「どぶろく師匠の偽物が出ましたか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 どぶろく師匠のサイト「恋の呪文はカネカネキンコ」です。

恋の呪文はカネカネキンコ
http://d.hatena.ne.jp/doburoku/

 いってみましょう。

2013-02-23
■[コボちゃん感想]
子供に害とかあらへんの?

 うーん。H県A市の方言なんでしょうねえ、ええ…。

2013-02-22
■[コボちゃん感想]
あの笑顔の裏に……

 相変わらず、怖い感想だわあ!

2013-02-21
■[コボちゃん感想]
こんな嫁だけど、愛してあげてほしい。寒い夜は、温めてあげてほしい。

 ヨシミも、抱きしめられたい。

2013-02-20
■[コボちゃん感想]
地下室かぁ。将来的に、どこかの大物女優の次男みたいな利用がされないように祈る!

 ああああ…ありましたねえ、そういう事件がねえ…。なつかしいわあ…。

2013-02-19
■[日記]

 はいはい。

地元の本屋で、ある本を予約していたのですが、発売日から一週間を過ぎてもなんの連絡もなし。

 えー…。何の本なんでしょうねえ…。いやらしい本でしょうか。

予約したのは、発売日の一か月も前。どうなったのかを確認すべく、仕事帰りにその本屋に寄って、尋ねてみたところ

 はいはい…。

「その本なら、既にお渡ししました」「代金も受け取っています」
との回答が、店員さんから。

 …。

 なんか、怖くないですか。

 超おそろしい…。

 おなじことを、ホテルの予約とかでやられてしまったら、どうしましょうか…!

受け取ってないし。払った覚えもないし。予約した時に店から貰った、商品受け取り時に店に渡す予約受付券みたいなチケットもまだ持っているし。

 うーん、うーん。おかしいわあ!

チケットをみせても、「既に売った」の一点張りで、結局本は手に入らず。

 ははあ…。おそろしい…。

ま、金銭的にはなんのダメージも受けていないので、別の本屋なりアマゾンなりに注文すればいいだけなんですが。

 うーん、色々大変ですねえ…。

 どぶろく師匠の、偽物でしょうか! 気になるわあ!

 お気をつけください。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ストーキング

ううーん…

 うーん…。昨日の夕方あたりから、微妙に気分がふさぎ込んできましてねえ…。
 ううーん…。なんかね、うん。ヨシミ22歳って、人に好かれないなあ、と思ったのですよ。そういう感じですねえ…。どうにもこうにも。世の中上手くいかないもので…。もう、ヨシミもいいトシになってしまいました。どうしましょうかね…。
 もっとも、人に好かれないのには、ヨシミ自身にそれなりの理由があるから、なんでしょうね…。ええ、わかっているつもりですけれども…。どうにも出来ないことなのです…。困っています。
 色々、ままならないものです…。どうにもこうにも、です…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年02月24日

うつりこんでいるという噂で…

 まずは、業務連絡なんですけれどもね。
 2月26日
 3月2日
 は、ストーキングをお休みします。
 2月26日は、仮に更新出来るかもしれませんけれども、3月2日は無理そうです。その他メールのお返事とかも遅れるかもしれませんが、ご勘弁くださいね。

 さて。
 ごまぱんさんの息子さんがグーグルのストリートビューに映り込んでいるらしい、という噂を聞きました。なるほど。
 …。
 必死になって探したんですけれども、優秀なグーグルの顔認識システムにより、モザイクがかかっていたのでわからず。
 うーん。なるほど…。
 なるほど…。
 あとで聞いてみないと…。
 ところで、バーチャル青森にストリートビューがやってくる日は来るのでしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「このインフルエンザは怖すぎませんか」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 ししゃも缶さんのブログ「ちんまり、にんまり」です。

ちんまり、にんまり
http://ameblo.jp/shisyamo-kan/

 いってみましょう。

2013年02月19日
これが、、噂の奇行、、、なの???
テーマ:ゆっちょ(3歳)

 ふむふむ…。

インフル2日目のこと。

 インフルエンザ。バーチャル青森でも、ものすごく流行っています。小学校が学年閉鎖になったりとかね!

翌日の夕方になって熱も微熱にまで下がり、一安心してたのですが…。

 ふおおおおおお…。

20130224-01.png

 ええええええええええ…。

 これは、えらいことだわあ…。どうしましょう…。

急に自分の後頭部を力いっぱいこたつに叩きつける始末。

 インフルエンザ、超おそろしいわあ!

処方されたタミフルは切れてる時間帯なので薬が原因じゃないだろうし、この時は微熱だったから高熱が原因ってわけでもないし…。

 ふむふむ…。なるほど…。

2コマ目ではゆっちょ会話してないけど、本当は普通に話してたんです。
だから寝ぼけてってのも除外するとして…。

 はい…。寝ぼけてはいない、という…。

「痛いでしょう?ゆっちょやめよう!」って止めても、止め方が分かんないと泣き叫びつつ、ずっと頭を叩きつけ続けてました。

 うおおおおお、恐ろしい、恐ろしすぎるわあ!

無理に引き離そうとするとより混乱してしまって大変だったので、私の手でガードしつつ必死に違う話をして気を逸らしてたら疲れて寝てしまいました。

 よかったです…。

一体なんだったんだろう。
ママ、ちょっと怖かったよ。異様だったもの。

 端から見ているヨシミは、ちょっとじゃなくて、ものすごく怖かったわあ…。

理由が分からないけど、後にも先にも謎の行動をしたのはこの1度きりでした。
「薬を服用してなくても、インフルエンザ中の2日間は子供を1人にしないこと」と注意がありましたが、高熱が出てなくてもってことで言ってるのであれば…やっぱりインフルエンザが原因ってことなんでしょうか?

 なのでしょうね。それ以外に原因がつかめないとなると、そういうことに…。

子供がかかった場合のインフルエンザ恐るべし。
ぶるぶるぶる…。

 ふおおおおお、超おそろしいわあ!

あ、もちろん今は超元気で問題ないようです。
明日から登園可能で、本日許可書もゲットしてきました。
咳や鼻水が酷いから、金曜の参観日のことを考えると明日行かせていいか悩むところですが。
パパちゃと相談してみようっと。

 家族みんなで、インフルエンザにやられてしまっていたようで、本当にお疲れさまです…。おだいじになさってくださいね。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

ううう…腹痛…

 どうにもこうにも、腹痛なんですよねえ。
 変なもの食べたかなあ、とか色々考えてみますけど、いちおう大丈夫なはず…。ううーん。以後、消化のいいものを食べるようにしばらく気をつけないといけません…。うーん、うーん。
 皆さんも、引き続きインフルエンザとかノロウイルスとかにお気をつけくださいね。加えて花粉症も。おそろしい…。
 バーチャル青森の花粉は、そろそろですよね。今はもうどっさりと雪が降っていますけど、そののち、…きますよねえ…。おそろしいわあ…。
posted by ヨシミ22歳 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年02月23日

は、はずかしいよう

 昨日は、「ヨシミの変態具合をカミングアウトしよう!」と意気揚々としていたんですけど、なんかねえ…。
 …うーん。
 これまでひた隠しにしていたので、いざ開示しようとしても、どこから話せばいいのか状態で…。
 結局、紳士淑女状態を保っております。
 そういうわけなんです!

 そういうわけで、まあ、どこから書けばいいのかというのを考えるだけで、恥ずかしいわけですよ! どうにもこうにも。
posted by ヨシミ22歳 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

「最初の方に重要な注意書きがありました」

 はいはい、今日のストーキングはこちらです。

 タイショーさんのサイト「[絵日記サイト] Silent the universe」です。

[絵日記サイト] Silent the universe
http://www.h4.dion.ne.jp/~taisyou2/

 この前、ヨシミは、今をときめくタイショーさんの最古の絵日記は〜? とか、地道に自由研究をしましたので、いってみたいと思います。

http://www.h4.dion.ne.jp/~taisyou2/enikki/log20060601.html

 こちらのようです。

 いってみましょう。

6月16日

 2006年の、6月16日!

20130223-01.jpg

 …。

 地味ですけれども、これは大事件のような気がします…! この日、どうやって寝たのか! まったくまったく!

06/16:なんか臭う。

 うう…ふとん乾燥機を持ってきてください…。

 …。

 これが、最初の絵日記なんですね。

 で、タイショーさんの色が塗ってある絵日記をですね…。

6月24〜25日

 はいはい。

20130223-02.jpg

 いいんじゃないかしら!

左はてっぱん。
管理人が高校の頃からの友達である。
もう一人ウッチーが来ていたのだが、途中で別な呑みに行ってしまったので。
詳しい事はブログにて。

 …。どこのブログを見ればいいものやら。

で、ウッチー達を見失った俺たちは仕方ないので、白木屋で時間つぶし。
その前の飲み屋でもずっとこの話題で盛り上がっていた。
おかしいだろって位に。
酒も久しぶりに結構呑んだはず。

 まあ、お酒も入ると、盛り上がってしまいますよねえ! どうにもこうにも。

何度も言うが俺は右の人なのだが、正確には結城光という当サイトの看板兄弟だ。

 はいはい…。

俺が出るとおそらくみんな失神してしまうかそのまま心臓麻痺になると思うので。

 …。そんな事はないと思うんですけれども!

間違ってもこういう人が俺なのだとは思わないで欲しい。

 …。

 ものすごく重要な注意書きですねえ、ええ…。

 ヨシミ22歳も、間違ってもこういう人がヨシミなのだとは思わないで欲しいです。それじゃ、黄昏。
posted by ヨシミ22歳 at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ストーキング

モテるに違いないはずなんですけど

 前出の記事では、お目汚し失礼しました…。
 でもね。
 さいきん、「変態」がモテるそうじゃないですか! どうにもこうにも!
 でもって、さらに言うには、「私は変態です」と日頃から言っている人ほど健全らしいですね。ええ…。
 つまり。
 日頃から変態の片鱗をひた隠しにしているヨシミ22歳は、ド変態で、なおかつモテる!
 という論法になりませんかねえ、ええ!

 昔は、読者さんに低年齢の方が多かったのですが、今はもう、その当時の最低年齢(12歳)だったN.A.さんも成人してしまいましたしね…。
 ちょっとこう、ちょっとしたエロならここに書いても大丈夫そうですね。と思ってますけど、大丈夫でしょうか。
posted by ヨシミ22歳 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ

2013年02月22日

危ないわあ!(18禁)

 さっき、「生活を」と某所に書き込もうとしたら、「性活を」と誤変換されましてね。
 …。
 誤変換、です。
 これは、あれですか。いやらしい小説を書いていたから、ATOKがそれ用のモードに自動的に切り替わったのでしょうか。おそろしいわあ! ATOKめ!

 ちなみに、ヨシミのお友達がそういう作品を描いていたような…。

[18禁] 童子屋同人情報 [新作]性活I For Male
http://b.dlsite.net/RG16821/archives/20251705.html

 うわあ、えちいわあ!
 と思いましたが、ヨシミのほうがよりいっそういやらしい変態な気もするので、批判など出来ません、ええ。(ダウンロードしたものを展開しながら)
posted by ヨシミ22歳 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多なやつ